[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山入端ありさ

16 posts

MOST RECENT


明日も休みだから
まだ起きてるし😂💦
やっぱり私は夜型なんだよな😔😔

さっきのあーりー
やっぱり画像の明るさが暗くて
さーねーさん描きながら撮り直し💁🏾💦

やっぱり4人入らんかもな------😭💦
て、両端から描くのがありえない😂💦💦💦
怖いからさーねーさん首下まだ描いてない💦

もう残りは週末。
ひーぷーさんももーりーさんも
入ったらちゃんと正面から撮って載せます。

なんだかんだ
結局絵アカウントなってるな🤔
私の顔面載せるより
まだイラストの方がマシだよぬぇ💀😂❤️
おやすも✨



#似顔絵 #イラスト #にがおえ #練習 #コピック #パンパステル #手描き #ひーぷーホップ #hipuhop #山入端ありさ #あーりー #こきざみインディアン #さーねー #ファンアート #オキナワ #爆笑伝説 #BBAまだ起きてる #illustagram #illustration #couple #copic #portrait #沖縄 #okinawa #japan #しも子のクラフトにがおえ


完全沖縄ローカルネタなんだけど
先日KINGSの選手の投稿見て
あ、そうだ
ずっと描いてみたかったんだと
出だし描いてみたんだけど…

沖縄の方わかるかな??
ひーぷーホップ❤️

て、あと3人男性が控えてるんだけど
絶っっっ対入らないよねこれ😭
撮り方も相変わらずなってない💦
もうちょい画像明るくしたもの
ストーリーに載せました💁🏾💦💦💦

あーりーの顔もファッションも
いつもツボだし
字がすごい上手👏

ロマーシアちゃんの時より前から
毎週見てはうちなーぐちヒアリングしたり
一緒になって大笑いしたり😂😂
大好きなローカル番組なのです。

あと3人うまくいったら
あの人に絶対見せよ
ぷぷぷ😜

あわよくばスタジオに飾ってm………
いや、これ絶対4人入らないっぺ。




今日は携帯調子悪くてもう限界だと
機種変更してきたんだけど
暴れん坊の2人連れて1時間待って
もうちょ-----------------つかれた。
端から端までauシカの風船持って
走り回って
最後には2人とも
スーパーめーごーさー😤👊笑笑
おばあはもうグッタリだ。
iPhoneの赤にしたよ❤️



#似顔絵 #イラスト #にがおえ #練習 #コピック #パンパステル #手描き #芸能人 #あーりー #山入端ありさ #kawaii #ひーぷーホップ #hipuhop #ファンアート #オキナワ #爆笑伝説 #mama #illustagram #illustration #couple #copic #portrait #沖縄 #okinawa #japan #しも子のクラフトにがおえ

昨日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

本日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

昨日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

こんばんは⭐︎
.
昨日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

おはようございます☀
.
昨日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

やっっっと情報解禁!
ビッグワンさんとあーりーのコラボ扇風機が登場します!
つまりは女子ラジとのコラボみたいなものということでよろしいでしょうか。
あーりーのこだわりがたっぷり詰まった扇風機、詳細はこのあと9:50からのFM沖縄「女子ラジ」にて!
FM87.3ですよー!

#ビッグワン #Big1 #あーりー #山入端ありさ #扇風機 #女子ラジ #FM沖縄 #エフエム沖縄 #FM873

本日放送された『ひーぷー☆ホップ』でMCのひーぷーさん(真栄平仁さん)、こきざみインディアンのさーねーさん、もーりーさん、あーりーさんが着用していたアイテムもSOHO店にて販売しております😊✨
.
気になった方は是非店頭にてチェック✔︎してみてくださいね〜🙌✨
.
#ひーぷーホップ #ひーぷー #真栄平仁 #こきざみインディアン #さーねー #もーりー #あーりー #山入端ありさ #OTV #fashion #沖縄 #北谷 #美浜 #Americanvillage #SOHOokinawa #okinawa #오키나와 #沖繩島 #冲绳岛 #アメリカンビレッジ #Americanvillage #美国村 #美國村 #아메리칸빌리지

ひーぷー☆ホップ

あーりーこと

#山入端ありさ さん😁✨ 初めてお会いしましたが、美人なうえに中身も素敵女子でした😆😆撮影が楽しみです✋✨ #沖縄#那覇#おもろまち#那覇美容室#サロン#モデル#サロモ#撮影#作品撮り#カメラ#ポートレート#ファッション#サロンモデル#ひーぷーホップ#okinawa#hair#model#camera#Photo#fashion

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2015年を振り返ってみるとなんだか‥
小禄高校47期芸教 × hair lounge an rio
の、コラボ企画みたいになってました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#撮影#作品撮り#被写体#サロンモデル#サロモ#美容室#沖縄#那覇#真嘉比#アンリオ#カラー#比嘉彩乃#末吉玲美#山入端ありさ#新垣杏奈

毎週土曜18:00 - 18:55沖縄テレビで生放送されているローカル情報バラエティ番組!! 『Hi-Pu-Hop!ひーぷー☆ホップ』

にて、あーりーこと山入端ありさちゃんが、当店の お洋服を着てくれました♡

丸メガネもとっても可愛いですー♪♪ ありがとうございました!! #zuri #zurisol #okinawa #ginowan

沖縄の番組♪
HI-PU-HOP!
にて、あーりーこと山入端ありさちゃんが、△柄オールインワンをきてくれました☺︎ とっても可愛いです♡


#zuri #zurisol #okinawa#hi-pu-hop#山入端ありさ

△柄オールインワン♪

#zuri #zurisol #okinawa#山入端ありさ

Most Popular Instagram Hashtags