[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山中綾華

682 posts

TOP POSTS

.
.
気づけば、あと1週間後!
今週も頑張りました😂
(あと1日学校あるけど)
.
このね、大森氏のちょっと冷めた目で見つめる感じがたまらなく好きなんです💕
綾華ちゃん、金髪似合いすぎだしね😝
.
東京公演まで、あと7日❣️
.
#mrsgreenapple
#大森元貴
#山中綾華
#mgameetyoutour

あやちゃーん!!お誕生日おめでとう😊😊😊😊
メンバーで女子1人なのに、1番男らしくて時にはめちゃめちゃ可愛いあやちゃんが大好きです😍
メスゴリラなあやちゃんも良きよ笑笑
これからも、ツッコミどころ満載な可愛いあやちゃんでいてね💞💞
#happybirthdayayaka #mrsgreenapple #山中綾華

めっちゃ優しかったもう大好きです😭😭😭
#わたしの太陽
#若井滉斗 #山中綾華 #高野清宗 #藤澤涼架
#mrsgreenapple
#l4l #like4like

2017.7.15
Mrs. GREEN APPLE
ゼンジン未到とロワジール 東京編
*
2回目のミセスライブ〜〜🍏
初の野外ライブめちゃくちゃ暑かったけど超絶怒涛に楽しかった!!!
*
グッズ買い終わってぶらぶらしてたらひろぱ出てきてもう写真で見る1億5000万倍くらい可愛くてかっこよかった…
すごい席前でめちゃくちゃ近かったんだけど、サママの時 元貴がステージ降りてこっち来てくれて後1センチくらいで触れた…チキった…
出待ちの時も車の窓からありがとね〜!って言ってくれて尊かった…
*
セトリがとにかく神すぎて完全燃焼した燃え尽きたミセスの思いが伝わって来た…😭
本当に本当に本当に楽しかった飛んだ踊った泣いた死んだ!!!!!!
ありがとうじゃ足りないくらいありがとう大好き!!!!!!!!
ずっとずっと何があっても応援してますまた会いに行きます夢みたいに素敵な時間を本当にありがとう
やっぱりミセスに出会えてミセス好きになってよかったって心から思った😢
*
*
*
#mrsgreenapple #ゼンジン未到とロワジール #東京 #tokyo #日比谷野外音楽堂 #ミセス #大森元貴 #若井滉斗 #藤澤涼架 #高野清宗 #山中綾華 #kawaiibear #fff #lfl

あやかちゃん括っても可愛すぎる🚨⚡⚡ うちが初ライブ行く時くくってて欲しいとか言うてみる( ˘ω˘ )

画像はあやかちゃんのインスタから🐼💕 #山中綾華
#あやかちゃん
#みせすぐりーんあっぷる
#ミセス好きな人と繋がりたい

.
Mrs. GREEN APPLE
デビュー1周年おめでとう!!!
.
.
わたし今まで邦ロックとか
全然興味なかったけど 、
ミセスを見てから心奪われて
すっごく好きになりました 。
.
いつも仲良しで面白くてかっこよくて
可愛くて素敵な5人が
とっても大好きです。
.
.
ライブで会えるのを楽しみにしています!!
.
#mrsgreenapple
#若井滉斗
#大森元貴
#山中綾華
#高野清宗
#藤澤涼架

MOST RECENT

ひろぱがもときさんの背中が良いって言ってたの聞いて、めっちゃ共感した。

#mrsgreenapple
#ゼンジン未到とロワジール
#大森元貴
#若井滉斗
#山中綾華

.
写真を見返す度に
楽しすぎたこの日に戻りたいってすごく思う
.
人生初ライブがミセスで本当に良かった
.
FCツアー当たりますように🙏
大好きな5人に会えますように🙏
.
#mrsgreenapple
#ミセス
#大森元貴
#若井滉斗
#藤澤涼架
#高野清宗
#山中綾華
#07082017
#ゼンジン未到とロワジール
#未だに余韻がすごい
#ミセス好きな人と繋がりたい

あやかちゃんと一緒に
ドラムを叩くもっくん。

#ミセス #mrsgreenapple
#大森元貴 #山中綾華

.
メンバーの誕生日にみんなで集まって
パーティーを開いたり
休みの日に みんなでお出かけしている
そんな仲の良い5人が
本当に素敵で大好きです☺️
.
#mrsgreenapple
#大森元貴
#若井滉斗
#藤澤涼架
#高野清宗
#山中綾華
#ミセス好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags