#山中拓也

4295 posts

TOP POSTS


今日は一番行きたい大学のオーキャンです🏫🌟
私のなりたい職業的には私立とか専門でもいいはずなんだけど、お金の事とか考えるとそれじゃダメなんです。

関学行ったやまたくはほんとに凄いと思う。
私もやまたくみたいに夢叶え続けたい!!
#theoralcigarettes #山中拓也 #やまたく #邦ロック好きな人と繋がりたい

こんばんは( ˙꒳​˙ )💦 先日はコメント、いいね有難うございました🙇‍♀️
今日のんびり休んで大分調子いいです(*´꒳`*)
ご心配頂き申し訳なき有難きです!😖 こんなにベッドでぼーっとしてるのも久しぶりだったのでなんとなくパソコン見てたら出てきました笑
画像ファイルがごっちゃで困ってます( ̄∀︎ ̄*) いつも大人のへーさまにトキメキ貰ってますが、たまには甘えん坊のくりくり瞳の年下とかいかがですかオトナ女子の皆様❤️←おい。

オーラルのファンの方も多いのにかな〜りのご無沙汰な拓ちゃんですいません😅あ、でもあきらさん勢の方がお強いんでしょか?😂笑

何となく出す勇気なくてしまってたやつですけども、宜しければご覧ください<(_ _)>💦 #theoralcigarettes #山中拓也 #イラスト
#発掘物ですいません

さて、何をしてるとこなんでしょう…笑
#山中拓也 #gen #田邊駿一 #onakama #かわいすぎか
ONAKAMA行きたかったなあ…


あーすきだ
オーラルだいすきだ
#theoralcigarettes
#オーラル
#山中拓也
#ロッキン
#邦ロック

おめでとうございます(^ν^)生まれてきてくれてありがとうございます#THEORALCIGARETTES #山中拓也 #happybirthday #26歳

.
たくやまん
タイツまん
タンクトップまん
お顔がふざけてるよ
でもそういうとこが好き
うける😇
#山中拓也
#やまたく

.
.
あぁ、たくやさん会いたかったよ...。もう最近の癒しはやまたくのインスタや〜〜〜
木曜日は仙台の空気を吸い付くして帰ろうと思います😔
.
KANA-BOONは会える。10月に会える!!!
鮪〜!!!🤘✨
.
#theoralcigarettes #kanaboon #山中拓也 #谷口鮪

.
最近のオーラル運強すぎて発狂したわ🙄
やまたくと握手してお話したいが為に
500円のバッチを買ったよ。

いい匂いしたわ。

リアルに手って震えるんだね。なんならちょっと痙攣したからね。

#theoralcigarettes #山中拓也 #やまたく #骸骨祭り

MOST RECENT

改めてまして…お久しぶりです!!
またガンガン投稿していくんでよろしくお願いします🙇🙇これからまたたくさん絡んでください!!


って、ことでうち得すぎてエロすぎるヤマタク載せておきます。←


#THEORALCIGARETTES
#山中拓也
#ヤマタク
#うち得

1111枚目ー📷💕
なんか大事な写真載せたくて
これしか浮かばんかったけど
ヤジられるのもなぁーと思うて
自粛したけどやっぱあたしの宝物やし
はっちゃんさんに相談したら
載せちゃえー❤️て🙆💕


とってもろた直後に投稿してすぐ削除
したけど、禁止事項なん?😂🙏



ほんとこの瞬間とこの写真とこの後のライブ
あたしにとって宝物ばっかり🙏💕💕💕
朝から飲みよったら普通に目の前通るし
オーラルのトレーナーきちょるし
そりゃ見てくれるわな👏
真横通りよって見上げたら目が合うて
ん?てなってからよ😂😂
もー嬉しすぎて山拓の腕スリスリスリスリ
夢見たーい😭😭てさわりまくった😂
ほんで自覚はなかったけどこの写メの近さ💕
ほんでかっこよさ!!!!
宝物ならんわけないっしょ!!笑
これライブフォトやけん動くのがまた最高😂
この身長差❤️❤️❤️
山拓横並ぶと背高かったーー!!!!
ほんで優しさと、かっこよさ!!
山拓のカメラで写真とったげるわー
ゆうてくれたに、もうテンパりと嬉しさで
いいです!!!!ゆうて自分の携帯でとるやつwww 、

蘇り幸せ感❤️❤️❤️


#theoralcigarettes #オーラル
#山中拓也 #山拓
#同い年 #ab型 #あなたもあたしも
#変わり者 #❤️ #笑
#そゆとこ好きやけどね
#mcでもあたしの話してくれたとき
#高知の人変わってるネタww
#きっとこんな奇跡もうなかなかない
#幸せ #夢みたい #とはこのこと
#また高知きてね

ヤマナカタクヤ
#theoralcigarettes
#山中拓也

夏っぽい事してきた💫
ナンバーショット最高すぎました(≧∇≦) オーラルでぶっ倒れそーなったけど、アンコールでゆずとbucknumberのコラボが聞けるとはね😏
ゆずの生歌は上手すぎて感動した…

#numbershot2017 #ナンバーショット #海の中道 #海浜公園 #夏フェス #最高すぎた #myfirststory #theoralcigarettes #kanaboon #wanima #monoeyes #manwithamission #ゆず #bucknumber #山中拓也 #かっこよすぎた #ゆずとbacknumber #新鮮すぎた #感動


今日は一番行きたい大学のオーキャンです🏫🌟
私のなりたい職業的には私立とか専門でもいいはずなんだけど、お金の事とか考えるとそれじゃダメなんです。

関学行ったやまたくはほんとに凄いと思う。
私もやまたくみたいに夢叶え続けたい!!
#theoralcigarettes #山中拓也 #やまたく #邦ロック好きな人と繋がりたい

.
たくやまん
タイツまん
タンクトップまん
お顔がふざけてるよ
でもそういうとこが好き
うける😇
#山中拓也
#やまたく

.
キスコールでキスしちゃうやまたくって一体...🙊💕
#中西雅哉
#山中拓也
#theoralcigarettes

今日、NUMBER SHOT2017っていうのがあったのね!福岡で( °_° )☜知らなかったやつ。
オーラルきてるなんて知らなかった…しかもMY FIRST STORYにback numberにWANIMAまで…( ´ཫ` )ライブなんか滅多に行かない(ONE OK ROCKしかほぼいかない)からこんなイベントあるなんて知らなかった…☜
行きたかったあああ、でも、大学のレポートと論文合わせて8枚あるし、テストあるし、金もないからどうせ無理ね╮(´・ᴗ・` )╭もう悔しいから絵描いて我慢したよ。もう大学やめたくなるわ笑やまたく様に会いたかった😭
#絵#イラスト#イラストレーション #theoralcigarettes #やまたく #山中拓也 #オーラル#アート#落書き#illustrator#illustrators #art#drawing#draw#numbershot2017

お茶目ですなぁ。ギャップ良いですなぁ。
#theoralcigarettes
#山中拓也

.
.
あぁ、たくやさん会いたかったよ...。もう最近の癒しはやまたくのインスタや〜〜〜
木曜日は仙台の空気を吸い付くして帰ろうと思います😔
.
KANA-BOONは会える。10月に会える!!!
鮪〜!!!🤘✨
.
#theoralcigarettes #kanaboon #山中拓也 #谷口鮪

やっぱ神アルバム💿💕
.
皆の好きなRADの曲は何ですか?
.
私の思い入れのある大切な曲は
セプテンバーさんと最大公約数です。
長いことwimperだけど結局はここに戻ります。
.
.
SOIL&”PIMP”SESSIONS
feat. Yojiro Noda 『ユメマカセ』
.
良すぎて癖になる🙈♥️
とりあえずアラーム音に設定。
.
#RADWIMPS#野田洋次郎
#おかずのごはん #神アルバム
#ユメマカセ#好きな曲
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦ロック#フェス仲間募集中
#川谷絵音#山中拓也#尾崎世界観
#indigolaEnd #theoralcigarettes
#クリープハイプ#セプテンバーさん
#最大公約数#思い入れのある曲

過去絵のやまたくに色を大雑把に塗ってみた
#オーラル #THEORALCIGARETTES
#山中拓也 #やまたく #イラスト

Most Popular Instagram Hashtags