#山中慎介

3464 posts

TOP POSTS

‪山中慎介選手、13度目の王座防衛戦!19時56分から日本テレビ系列で!‬
‪勝てば37年ぶりに具志堅さんの記録に並ぶ!‬
‪皆んなで応援しよう😊👊‬
#山中慎介
#13度目の王座防衛戦
#ボクシング
#82年組

ルイス・ネリ🇲🇽選手🍙 おにぎりです!

山中慎介選手の男涙、かっこ良かったですね。

今日は、朝から ルイス・ネリ髭 用の『ごはんですよ』求めて、コンビニまで ダッシュしましたよ〜🏃‍♀️💨 #ルイスネリ #メキシコ #mexico #mexican #山中慎介 #ボクシング #boxing #wbc #帝拳 #神の左 #敗北 #スカルプd #具志堅用高 #千原ジュニア #elly #島津アリーナ #ごはんですよ #桃屋 #桃屋ごはんですよアート #おうちごはん #おにぎりアート #おにぎり #海苔アート #海苔切り #似顔絵 #イラストレーション #イラスト #手作りクッキー #サンドウィッチ #japanese

いやぁ、言葉が見当たりませんね…
ここ数試合、パンチよぉ貰うなぁとは思ってたけど、それでも今日もあの強烈な左でぶっ倒してくれるだろーと思って見てただけに、、、
ショックです…(T-T)
#山中慎介 #ショック #世界は広い #久々強いヤツ見た

明日はSee you again MVにも出演してくれた
山中慎介の防衛戦!!アマチュア時代から同期のボクシング仲間です!!
大きな記録のかかった大一番です!!
絶対勝ってほしいんです!!
先ほど本人からチケットが届きました
京都? 絶対行くよね〜

#みんなで応援しよう
#山中慎介
#ボクシング
#tee

同級生3人と同級生ボクサー ・神の左・山中慎介さんの応援!! #bluebee#あっーさーい#山中慎介#日本記録#挑戦

滋賀県出身の山中慎介選手がV13を賭けたWBC世界バンタム級タイトルマッチをリングサイドで観戦(^^)
ヴィッセル神戸の橋本選手や仲間達と声援を送りましたが無念にも敗戦。しかし、圧倒的な強さの挑戦者の攻撃に最後まで膝を着かなかったチャンピオンに胸を打たれました(T ^ T)

#山中慎介 #ボクシング #WBC #滋賀

4RTKO負け😭
セコンドからタオル投入💦
これだけ打たれ続けて倒れない😰
凄すぎる😳
具志堅の記録に並べなかったのは残念だけど
神の左🤜は今も健在‼️
リベンジして欲しい‼️ #ゴルフバカ #ゴルフじゃないけど
#ボクシング#山中慎介
#13度防衛出来ず
#打たれ強い#倒れない
#神の左
#4RTKO
#残念だけど#お疲れ様でした
#カッコよかった
#スポーツ観戦バカ

昨日は悔しくて悔しくて寝れなかった(;o;)
山中慎介選手の防衛戦、13回全てラウンドガールさせていただいて、あんなに近くで試合を見ることが出来て、最高に幸せです♪♪
これからも永遠に応援しています!!
.
#山中慎介 #ラウンドガール #wbc世界バンタム級タイトルマッチ

八月に入ってから連日の雨☔️
昨日も屋上で雨の中、粛々と仕事を続ける三人のオヤジ達(背番号54・51…無論自分は44)
昼飯を食べずにびしょ濡れになった身体は、温かい食べ物を欲し先日、行ったばかりの味噌一大原店へ🚙
遠目にお店が見えれくるが雨による靄のせいかお店が暗く見える…
そこには、仕込中の札が❗️
11:00〜21:00まで休憩無しで営業なので安心して来たのにかっこ(泣)
そんな翌る日の今日はオヤジ二号と共にランチを我慢して味噌一に再訪。
昨日からメニューをイメージトレーニングしていたので迷わず、火吹き太麺、モヤシ、バター、味玉トッピング、お会計は千円オーバー💸
前回食べたピリ辛に比べると火吹きは中々の強者で最初の一口目はイキナリの左ストレートヒットで危うく片膝を付きそうになりながらモヤシを一口食べて深呼吸。
丼のテッペンで胡座をかき高みの見物をしているバターを溶かし、まろやかさを期待するも最早火吹きの前ではお手上げ🤷‍♂️
試合開始から1分も経たずダウン寸前の状態で麦茶を一気に飲み干し、モヤシ、麺、モヤシ、麺…の怒涛の反撃🤜
最後はアツアツスープのジャブをくらいながらも完食!
4R2分29秒の激闘を制しKO勝ち😝
次回はピリ辛でいいかな(笑)
※4R2分29秒は作り話しです。
ご馳走さまでした😊
#ラーメン
#味噌一大原店
#ランチ
#launch
#デブ活
#リベンジ
#山中慎介
#残念
#ご苦労さまでした

MOST RECENT

ますおが滋賀に遊びに来たよ

ヴェルファイア買ったよー❗️ゆーて
定期的に遊んでくれる遠方の友達

ゴルフ好き

うちの近所の美味しいラーメン屋さんに連れてって満足してもらいました⭐︎
ますおが真咲雄に。。。 はぁい!

#ラーメン #真咲雄 #博多とんこつ真咲雄 #ゴルフ #近畿大学 #同級生 #のうとん #とんこつ #しおとん #草津 #滋賀 #常盤 #意識だけ高い #山中慎介 #スタバ #キャラメルフラペチーノ #世界一うまいらしい

カボチャ🎃の前で、おどける42歳😜
無情にも、大和トレーナーの投入したタオルの色と同じオレンジ色🍊 神の左🥊の、進退が気になります🙋‍♂️#山中慎介#草間彌生展#朝ラン

山中選手の試合から2日経ちました。

結果は本当に残念でした。

自分はボクシングの専門家でもなければ分析家でも評論家でもない。

あくまでボクシングファンとしての素人意見となる。

だから偉そうには言えないが、山中選手のトレーナーのタオル投入について議論されているが、素人目線で見ても危ないと思うシーンだった。

セコンドからのタオル投入がなくとも、レフリーが試合を止める可能性が高い場面だったことは確かだと思う。

セコンドからのタオル投入は棄権の意思表示となり、日本のルールではテクニカルノックアウト負けとなるが、WBCルールではセコンドがリングに乱入した事による失格負けという扱いになる。

なんだかよくわからんな…

タオル投入のタイミングが賛否両論を呼んでいるが、長年連れ添ってきたトレーナーだからこそわかることで、選手の生命を守る事がトレーナーの役目でもある。

ボクシングは死に一番近いスポーツ。

打ち所が悪ければ脳障害で喋れなくなったり、体が動かなくなることもある。

一発のパンチで死に至る事もある危険なスポーツということを理解してほしい。

止めるのが早すぎても批判が出るし、逆に遅すぎたらもっと批判される。

一昨日の山中選手は「見た目」が悪かった。

ロープを背負って連打を受けても反撃していれば、クリンチで逃れられていたら、残り1分、少なくともタオル投入はなかっただろうと思う。

ボクサーとして考えると「34歳」は高齢で、前回の試合でも世界ランク下位相手に何発も当てて、ようやくストップされたという感じだったし、衰えも見え始め、今までのダメージも蓄積されているのは確かだろうか。

でも昨日の一夜明け会見の表情を見てもダメージはなさそうだったから、今回は本当にただただ運が悪かっただけで、うまくいかないってことを一つ学んだ一戦と思いたい。

とにもかくにも試合本当にお疲れ様でした。

復活、期待してます‼︎

#山中慎介 #神の左 #GODLEFT #ボクシング #ShinsukeYamanaka #WBC世界バンタム級チャンピオン #チャンピオン #世界チャンピオン #boxing #wbc #bantamweight #champion #worldchampion #newchampion #luisnery #Boxer #WBC世界バンタム級タイトルマッチ #ルイスネリー #緊迫した試合 #一瞬の隙 #ボクシングの神様 #勝負の世界 #ボクシングファン #素人目線 #賛否両論 #危険なスポーツ #PRISMA #20170815

長谷川穂積さんのブログで
山中選手のこと書いてた

経験したことのある人しか
分からないことがきっとたくさんあるんやろなぁ

経験できるところまで昇れるよう日々精進

長谷川穂積さんのブログ
https://ameblo.jp/hozumi1216/entry-12302134453.html

#ボクシング #山中慎介 #長谷川穂積 #経験したことのある人しか分からないことがある #同じ景色をみるためのアクション

世界NO.1のshowスポーツであるボクシング

先日の山中選手の試合に賛否両論ありますが。。。
ボクシングや格闘技の特異性を考えると何とも言えないものがありますね

本人、親族、セコンド、ジム、後援会、近しい人たち、観客、スポンサー、業界etc.

山中選手にはもちろん勝って欲しかったけど。。。ひとまず無事で良かった

本人が一番しんどいんやから
外野がヤンヤ言うのはやめときましょ
そういうのカッコ悪いやん

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/辻昌建

動画(山中選手も出てます)
https://youtu.be/juZr7xDrwrY

#ボクシング #山中慎介 #辻昌建 #スポーツ #boxing #sports #賛否両論 #カッコ良く #外野は何とでも言えてそれはそれで構わないことだけどマスメディアはもうちょいと考えて欲しいよね #とはいっても日本人として外野もカッコ良くあって欲しい

今日は昨夜のWBC世界バンタム級王者 山中慎介の敗戦ショックを引きづりつつの仕事だった。

強い王者が負けるとショックが大きいな。
寂しさと喪失感…。
どうにか再起して返り咲いて欲しい。

ボクシングの1敗は他のスポーツとは比較にならず、人生を左右する程に大きい。
このまま辞めるには悔し過ぎる。

タオル投入&リングインによるTKO負けについて、大和心トレーナー以外の帝拳ジム陣営の本田明彦会長、浜田剛史代表、それに山中本人はまだやれたという見解でいたというのも気になる。

山中がかなり打ち込まれていたし、今後の身体の事を考えてのタオル投入&リングインなのだから、大和トレーナーとも今後とも上手くやって欲しいな。

#山中慎介 #Boxing #WbcBantamWeightChampion

防衛戦、悔しくて残念やけど
山中慎介選手がまた世界チャンピオンに返り咲くのを応援してます😭

#山中慎介 #ボクシング #神の左 #格闘技 #boxing #wbc #世界チャンピオン #防衛戦 #チャンピオン #ボクサー

今日の#コンビニ飯
ビールは美味い〜〜寒くてもカーディガン羽織りながら飲む🌙☺️🍺
朝は甘いパンばかり🥐🍞
今日は他にも色々食べ過ぎて、栄養補給ばっちり🐷明日から仕事😂
昨日は山中さん残念だった〜でもやっぱりすごいなぁ。ボクシングは見てると気分が上がる!
#セブンイレブン#菓子パン#ビール#サラダスパ#玄米おにぎり#唐揚げ棒#メンマ#ボクシング#山中慎介#ダイエット

ーボクシングに熱狂して約15年。
畑山の試合で夢中になり、西岡利晃に熱狂した高校時代。

はじめてリングサイドで観戦して、手が震えるほど痺れた。
そして、歴史も動いた。
リングで憚らずに号泣する山中をみるのは、先日引退した内山の落ち着いた表情と対照的で、とても痛々しくもあった。
本人も状況理解する前に、一気に試合がついちゃった感じ。
まだ戦いたかったという本能のような感情が走り、アヤラ戦の辰吉の涙を思い出すような節も。
自分も、10分余りで試合が終わったことを整理するため、30分以上かけて会場を後に。

内山、三浦、山中。

今年は既に激動。

自分はもう5メートル前方に移動できるよう、足掻く。

#WBC #bantamweight #championship #luisnery #shinsukeyananaka #山中慎介 #ボクシング
#boxing
試合のテレビ映像見るに、最後にコーナーに詰まったあたりstopは妥当かなと個人的には。

現役日本人ボクサーで1番好きな
山中慎介のWBC世界バンタム級
タイトルマッチ。
4RTKOされて俺も放心状態…
引退じゃなくもう少し続けて欲しい!
#神の左 #山中慎介 #ルイスネリ#ボクシング #具志堅用高 #wbc #タイトルマッチ#日本の誇り #リスペクト

だ、だいぶヘナチョコの腕にも筋肉がついてきたのではなかろうか⁉︎※当社比
.
.
パンプの腕肩の重りも左右1.25kgずつから2.5kgずつに出世しました😅
.
.
さ、これから本命ファイトアタック👊👊👊
心意気は昨日の山中の仇を討ちに。笑
#ジム #ジムキチ三平 #山中慎介 #nike #fitbit #ボクシング


辛かったな・・・
悔しかったろうな・・・
ELLYはどう感じた?
#山中慎介
#4R
#TKO負け
#男泣き
#でもかっこいい
#ELLY
#スペシャルサポーター
#私も頑張る

俺の唯一の夏の思い出

やっぱり山中選手はカッコ良い!
勝っても負けても好きなボクサー
ルイスネリ選手は強かった。
リングに上がった選手もみんな素敵

今日は思い出しただけで泣きそうになる
記者会見みたときにはもうね

また誰か一緒に観に行きましょう。

#boxing#WBC世界バンダム級タイトルマッチ#山中慎介#神の左#ルイスネリ#ベジータ石川#ジェイコの名声のある人に対するすがり具合#ジェイコのミーハー具合

Most Popular Instagram Hashtags