[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下達郎

21009 posts

TOP POSTS

さあこれから19時から24時までナガタツオンステージ!🎧 〽︎誰かを 誘って 聴きに〜おいでよ🤗 舞ってますっ!🦋😭 ・

#ナガタツ
#自撮り
#山下達郎

2017.06.24. ☆


6月22日 #山下達郎performance2017
今年も行く事ができました!! ☆


64歳と思えぬ歌唱力に毎年圧倒されてしまいます。 ☆


今年のライブは私の大好きなナンバーが多くて最高でした! ☆


来年も行けるといいなぁ。 ☆


ライブ前に、食事をしましたが
プライドポテトの美味しいお店でした。(笑)

パスタも、マルゲリータも美味しくなくて、店内が暑くて

とても店員の愛想が悪く、もう来ないお店です(笑) ☆


明日は大雨の予報…。気をつけましょうね。。 皆さん、雨に負けない素敵な素敵な休日を過ごしてくださいね。 ☆
☆ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #山下達郎#山下達郎ライブ #山下達郎#フェスティバルホール #ライブ #live #ig_japan #igersjp #igosaka #favoritething #楽しかった #大阪 #yamashitatatsuro #liveosaka #最高

2017.06.24 sat
*
YAMA-TATSU NIGHT at 三宿Web
*
三宿Web 23周年おめでとうございます!
*
#三宿Web #山下達郎 #ナガタツ

ヤマタツの”Dancer”まんま使いのロッカフェラレディのNicoleの12インチシングル。出てしばらくはゴミ値だったのに…因みにB面はまんたヤマタツのDancerが収録なんだぞ☆
#12inch#rb#soul#funk#33rpm#山下達郎#samplingsource

もうすぐ夏が来ます!
最高に素敵な夏の始まりになりました^_^
#山下達郎

今夜は
山下達郎@フェスティバルホール🎵

いつもながらの
圧巻のステージでした。

達郎さんのライブに来ると
耳がよくなったのかな?と
思うくらい音が一つ一つ聞こえて
その音が重なって…

他のライブでは味わえない感覚✨

なによりも達郎さんの声には
今夜も感動でした。

まだまだです(笑)

明日からも頑張ろう😊

#山下達郎 #フェスティバルホール #ライブ

.
64歳とは思えない圧巻のステージでした!!アンコール含め3時間15分!!あんな曲から、こんな曲、まさかのあの曲のセルフカバーまでっ!! やっぱりLiveは良いですね〜♪ #山下達郎 #performance2017 #郡山市民文化センター #tatsuroyamashita

ずっとずっと待ち望んでいた日。
四年前は二階の後ろ、今年は一階8列目という神席で達郎様の歌声体にどっしりずっしり響いた3時間。
来年もいけるようチケット運高められるよう精進致します。
幸せの極み。マイゴッドジーザス!!!!
#山下達郎 #performance2017
#オープニングSPARKLEで死す

今年も遅ればせながら
やっとこさ、#梅の仕事 をごそごそと...。
仕事半ドンだったので午後から達郎さん聴きながら、
ごそごそとはじめました。
ある意味これも一つの理想の土曜日。

#山下達郎 #OPUS #土曜日 #週末

MOST RECENT

2017.06.24 sat
*
YAMA-TATSU NIGHT at 三宿Web
*
三宿Web 23周年おめでとうございます!
*
#三宿Web #山下達郎 #ナガタツ

ヤマタツの”Dancer”まんま使いのロッカフェラレディのNicoleの12インチシングル。出てしばらくはゴミ値だったのに…因みにB面はまんたヤマタツのDancerが収録なんだぞ☆
#12inch#rb#soul#funk#33rpm#山下達郎#samplingsource

みんなひとり / 竹内まりや 『Demin』収録 2007年リリース

誰かのひとことで 明日もがんばると 思えるなんてすてきさ ♪

#竹内まりや
#みんなひとり
#Denim
#デニム
#山下達郎
#島村英二
#伊藤広規
#難波弘之
#松たか子
#Moon
#2007年リリース
#🎧 #竹内まりや - みんなひとり - by @sounds_app on http://get.sounds.am/5Tnm/12H2LSVUeE

it's a poppin' time
#山下達郎

🇯🇵😝👋🏼→🇶🇦✈️→🇪🇸😍👙🎵🏰✨
.
.
さぁー初のヨーロッパ🇪🇸
5泊8日の旅にしゅっぱーつ✈︎✈︎✈︎
行ってきまーす✈️
目的地に到着するのは約24時間後💦
とりあえず14時間かけてドーハまで😱‼️
.
最近テロが多いからちょっと怖いし
スペインは本当にスリが多いみたいだから気をつけるしかない!
.
.
#ヨーロッパ#着く頃には疲れてる
#早めの夏始めます
#いくぜ#寝ないで遊び倒します
#今年も和香那#宜しくね#❤️
#europa#Doha#ibiza#Spain#🇪🇸#✈️
#ドーハの悲劇
#travel#女子旅
#Wi-Fiの繋がりが良ければ
#ストーリーでアップする
#飛行機乗るときは
#山下達郎#RideOnTime#必須#GOODLUCK#👍
#飛行機大好き
#中耳炎がヤバイ#左耳聞こえない
#goodbye#Japan

FOR YOU♪

約2ヶ月前から俺様長男に、LPで聴きたいから、持って来て〜!って頼んでたのに、今日CDがテーブルの上に置かれてました😅かなり聴き込んでる感じw

何十年ぐらいになるのか?(笑)
山下達郎さんのアルバムをじっくり聴くのは。

2017.4.30
WOOYONG
Solo Tour 2017 'Party Shots'追加公演Zepp DiverCity TOKYO

オーラスで準備してくれた曲。
最近、僕がハマってる曲。
'FUTARI'
難しい曲だと話してくれたウヨン。

まさか、まさか!山下達郎さんの曲を歌ってくれるなんて↗️↗️↗️ しっとりと歌いあげてくれました💙 『FOR YOU』
こちらのアルバムで、もし2PM(他のメンバー)が歌ってくれるとしたら…
どの曲が合うかしら〜? ♪YOUR EYES→Jun.k💗 ♪MORNING GLORY→ニックン❤️ ♪あまく危険な香り→テギョン💚 ♪FUTARI→ウヨン💙 ♪LOVE TALKIN'→ジュノ💛 ♪MUSIC BOOK→チャンソン💜

ジュンケもソロツアーの時にさらっと、クリスマスイブを歌ってくれてました😃
また、いつか歌ってくれる日を楽しみにまってます。

#今日の1枚#cd #foryou#山下達郎 #長男のお気に入り #FUTARI#tatsuroyamashita #music #懐かしい音楽 #音楽に国境はない #1982 #wooyoung #ウヨンも聴いてる#ウヨンのお気に入り
#instamusic #嫌な事吹っ飛ぶ

夏によく聞く大好きな音楽🌊 梅雨明けはやくして〜
.
#summer #samuelpurdey #theavalanches #earthwindandfire #細野晴臣 #山下達郎 #music #音楽

本日も19時より開けて
います😊
皆様のお越しをお待ちしています。

貸し切り(8名様より)、ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #落ち着く

さあこれから19時から24時までナガタツオンステージ!🎧 〽︎誰かを 誘って 聴きに〜おいでよ🤗 舞ってますっ!🦋😭 ・

#ナガタツ
#自撮り
#山下達郎

友人宅でさらさらっと読んだ、2冊。CDひさびさ借りてきました。
.
#LalaBegin
#MyGoodies
#スペルガ特集あった
.
#山下達郎
#ベスト
#クインシージョーンズ
#すぐ見つけた
.
CEROどれだけ探しても見つからなかったのですー。お店の人に検索してもらい出てくるのに、どのジャンルにも見当たらず。レンタル落ちでリストから外してないだけかも、と。

今年も遅ればせながら
やっとこさ、#梅の仕事 をごそごそと...。
仕事半ドンだったので午後から達郎さん聴きながら、
ごそごそとはじめました。
ある意味これも一つの理想の土曜日。

#山下達郎 #OPUS #土曜日 #週末

2017.06.24. ☆


6月22日 #山下達郎performance2017
今年も行く事ができました!! ☆


64歳と思えぬ歌唱力に毎年圧倒されてしまいます。 ☆


今年のライブは私の大好きなナンバーが多くて最高でした! ☆


来年も行けるといいなぁ。 ☆


ライブ前に、食事をしましたが
プライドポテトの美味しいお店でした。(笑)

パスタも、マルゲリータも美味しくなくて、店内が暑くて

とても店員の愛想が悪く、もう来ないお店です(笑) ☆


明日は大雨の予報…。気をつけましょうね。。 皆さん、雨に負けない素敵な素敵な休日を過ごしてくださいね。 ☆
☆ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #山下達郎#山下達郎ライブ #山下達郎#フェスティバルホール #ライブ #live #ig_japan #igersjp #igosaka #favoritething #楽しかった #大阪 #yamashitatatsuro #liveosaka #最高

Most Popular Instagram Hashtags