[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下町

5142 posts

TOP POSTS

昨日はお店の忘年会でした🙌❤️
まだ12月ラストスパートあるので、最後まで頑張ります👍✨
#mslash #bayside #yokohama #motomachi #山下町 #美容室 #totalbeautysalon

FORME山下町チームで忘年会🤣👍🏾
サプライズで誕生日も祝ってくれて店長から誕生日ケーキ😍
ありがとうございました😊

美容師ってたのしい✂︎ #美容師の #忘年会#FORME#誕生日ケーキ#横浜#山下町#みなとみらい#元町 #残り2週間#頑張りましょう💪

12月18日〜12月24日までのランチメニューをお知らせします。

今年が終わる…いつの間に…(・Д・) 子ども店長には、一足早く、神奈川の方からサンタさんが来ました♪

そして、私には、サンタ苦労ースが来ましたわ_| ̄|○
でもダイジョーブ!
お正月には、癒される予定なので♪ *きのことベーコンのペンネグラタン 830
*特製牛すじカレー 680
*野菜とチキンのカレー 800
*自家製手ごねハンバーグ〜デミグラスソース〜870
*日替わりランチ 780(メニューは写真をご覧下さい) ・日替わりランチは、数量限定です。
・ランチメニューには、飲み物とサラダがセットになっています。
・仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合があります。

#鹿児島 #山下町 #鹿児市役所近く #ニケカフェ #nike cafe #昼はランチ #夜は居酒屋 #ランチ #日替わり #自家製ハンバーグ #グラタン #カレー #隠れ家すぎる #忘年会 #予約特典あります

メディアでも有名\(^o^)/
天皇陛下から旭日単光章を
受けたお店♪( ´θ`)ノ

⚪︎接莚(せつえん)
横浜中華街の正門!?の入り口から
近い場所にあり外観は間口が小さく
老舗感を感じる少し古めの外観です。
店内はテーブル席のみです。

⚪︎スープチャーハン 1080円
見た目のインパクトがすごいです(>_<)
大皿にたっぷりスープが入っていて
真ん中にチャーハンが浮いています\(^o^)/(笑)
スープはアオサ?いっぱいで、あっさり系\(^o^)/
チャーハンと合わせて食べると美味しくて
サラッと食べれちゃいます\(^o^)/
出汁茶漬け感はありますが顔(笑)
ボリューミーで美味しいです\(^o^)/

⚪︎四川風麻婆豆腐 1290円
すごく美味しいです\(^o^)/
辛いのですが、下品な辛さではなく
旨味のある辛さです\(^o^)/
個人的には山椒の痺れは苦手なんですが
山椒の風味と辛さを楽しめますが
過度な痺れはなく、しかし辛い(笑)
すごく美味しかったです♪( ´θ`)ノ
……………………………………………………
ずっと…ず~っと雨だったんですが
今朝、やっと晴れてます\(^o^)/
台風が早朝に直撃し寝てる間に
通り過ぎたみたいです♪( ´θ`)ノ
しかし、まだ曇ってるので
洗濯には不向きかも(; ̄ェ ̄)
まだ、台風の直撃を受けてる地域の
皆さんは気を付けてくださいね💦
避難の準備をしとく方が良いみたいです(>_<)
ちなみに私が最近、感じるのは、時間の流れ💧
実は私がインスタを始めたのが
「2014年5月3日」と約3年前💦
※特に覚えてた訳ではないです(>_<)(笑)
その頃はゲンキングさんも、まだ
メディアには出ず謎の美少年の頃(笑)
実は私は自由に発言し自由にしたいとの想いで
リアルな知人の誰にも言わず
ひっそり始めてました(>_<)
そして、最近、色々見て廻った時に
ふと思ったのが…
「このフォロワーさんって妊娠中じゃなかった?💦」
赤かちゃんが大きくなってるぅぅぅ(>_<)
そして若い女の子が…結婚報告してるぅ(>_<)
時代の流れを感じてしまう💧
3年って凄いんだなぁ💦
世の中も、どんどん変わり何にでも
ハラスメントが付くようになり💧
セクハラ、パワハラ、モラハラ、スメハラ
となってきましたが、新しい言葉に
時代が追い付かず男女平等とセクハラなんて
少し矛盾点まで出てきてる時代💦
男女平等ってあるのか???
※難しい話題に切り込んでしまった…
私的には無いと思います💧
最近、有名人とか芸能人でノーブラで
Tシャツを着る人がお洒落✨
乳首が分かるのもお洒落✨気にしない✨
と言う人がいますが、もし貴方の
会社の男性上司がそれをしてたら…
セクハラと呼ばれそう( ̄◇ ̄;)(笑)
例えば、ギュギュウの満員電車で
隣のおじさんがTシャツで乳首が透けてたら…
キャーーー(>_<)
もしかして痴漢💦と思ってしまうかも(笑)
知り合いのおじさんが
「俺はそうならないように…」
「ニプレスを貼ってんだよ✨」
キャーーー(>_<)
それはそれでキモイ( ̄◇ ̄;)
そうなんです(; ̄ェ ̄)
何でも平等は無理なんです(>_<)(笑)
台風が過ぎた後、インスタで時の流れを感じ
そして時代の流れまで妄想を
してしまうしんでした(; ̄ェ ̄)(笑)

Friend @minato_yokohama with @repostapp 何処か乗れてない感…なんだろ😑 #triumph #t110 #evilact #holyterrors #象の鼻パーク #yokohama #山下町

横浜 山下町⚓️🚢
.
1週間お疲れ様でした〜🍺✨
冷たい雨☔︎が降っていますので、みなさま、温かくしてお帰りくださいませ🌠
.
I⭐️YOKOHAMA🎷
#横浜
#山下町
#jp_gallery
#みんながんばった〜☺︎

☕️+🏍=☺️👍
本日も20時まで営業中です。
.
#holyterrors #yokohama #山下町

MOST RECENT

横浜のJAZZバ-🍸
491HOUSE

今夜もまた一段と✨
ネオンがステキ💕💕 皆様❤️今日も一日ぉ疲れ様でした-ん(๑•ᴗ•๑) ✨🍸✨🍸✨🍸✨🍸✨ #491house
#jazz
#jazzbar
#小さなjazzbar
#元町中華街
#山下公園近く #jazzhouse
#yokohama
#yokohamacity
#yokohamanight #Japannight
#yokohamanightview
#kanagawaphotoclub #夜景fan
#横浜ら部
#ヨコハマ
#ハマっ子 🤗
#中区 #山下町

*
*
横浜中華街食べ歩き①。
とりあえずワンフーチンの小籠包。
小籠包食べるとき、毎回熱っ!熱っ!ってなるから、中から出てくるであろう灼熱肉汁に警戒しつつ食べたけど、火傷しちゃうほど熱くなかった(笑)😅。
モチモチの生地と溢れ出す絶品肉汁が堪らん😊。
肉汁をこぼさないように食べました。
こぼしちゃうと本当にもったいない😂。
*
@ 王府井 本店
*
Fri., 15 Dec. 2017
*
#けいちグルメ #けいちグルメ横浜
*
#神奈川 #横浜 #中区 #山下町 #横浜中華街
*
#元町 #元町中華街 #王府井 #小籠包 #モチモチ #絶品 #肉汁 #中華料理 #人気店 #中華街 #中華街食べ歩き #食べ歩き #横浜中華街食べ歩き #横浜グルメ #元町グルメ #横浜ランチ #グルメ #元町ランチ #yokohama #yokohamachinatown #chinatown #차이나타운

妻の友人が遅延で足止めくらったのを理由にまたまた行ってきました!
.
今回はしょっぱい系のクラムチャウダーをオーダー!
スープの味もボリュームも文句なしでうまい!
.
そして全粒粉のパンケーキがあう!
クラムチャウダーにはプレーンではなく全粒粉!新常識だ!
.
本当はエッグベネディクトがよかったけど14時までだった…
.
近日リトライ予定🍞
.
いつになっても写真がセンスない👍📸
.
#横浜カフェ #パンケーキリストランテ #山下町

ここからは#元町ラバーズ シリーズ✨私が撮影会のモデルで初めてお世話になった
@irieyokohama さん😎
お気に入りの指輪見つけちゃったみたいだけどマダムと若い燕じゃないから買ってあげないよー😛めっちゃ悩んでたな(笑)
てか、金髪が黒髪になった一方で黒髪が金髪になってて驚きおばさん😳
#元町 #元町ラバーズストリート #元町ラバーズスタイル #アイリー #山下町 #パンケーキリストランテ #の並び
#irie #irieyokohama #fashion #instafashion #instapic #instalike #instagram #instagood #instagramer #accessory
@irieyokohama_official
@motomachilovers
@motomachilovers_street
#motomachilovers #motomachilovers_street

大桟橋→山下公園→マリンタワーとベタなコースをお散歩👣バーニーズニューヨーク冷やかそうよ😎‼️って事で一通りブランドバッグや毛皮や小物を見て…「買っちゃう〜⁉️」とか言いながら2階へ⤴️
私にピッタリのすっごく欲しかった物見つけちゃって😳買ってもらっちゃいました😍プレゼント交換だからね🎁
むふ。むふふふ。
#大桟橋 #山下公園 #山下公園散歩 #マリンタワー #灯台 #横浜名所 #山下町 #バーニーズニューヨーク #百貨店 #バレンシアガ #グッチ #トムフォード #イヴサンローラン #などなど .
.
右下は高級ドライヤーで撃ち合って遊んでる🤣 .
.
#instapic #instagram #instalike #instagood #instacollage #instafashion #instamoments
#motomachilovers

昨日はお店の忘年会でした🙌❤️
まだ12月ラストスパートあるので、最後まで頑張ります👍✨
#mslash #bayside #yokohama #motomachi #山下町 #美容室 #totalbeautysalon

FORME山下町チームで忘年会🤣👍🏾
サプライズで誕生日も祝ってくれて店長から誕生日ケーキ😍
ありがとうございました😊

美容師ってたのしい✂︎ #美容師の #忘年会#FORME#誕生日ケーキ#横浜#山下町#みなとみらい#元町 #残り2週間#頑張りましょう💪

I'm at 伊達紋別駅 1-2番線ホーム (山下町8-2, 伊達市)
11時13分発北斗8号に乗る。3分遅れ。
http://4sq.com/1TneiH3
#北海道伊達市 #伊達 #JR北海道 #室蘭線 #伊達紋別 #伊達紋別駅 #H38
#北斗8号 #山下町
#foursquare #4sq #Swarm

I'm at 伊達紋別駅 (山下町8-2, 伊達市)
余裕をもって伊達を発つ30分前に到着。
札幌行きの特急は遅れているようだ
http://4sq.com/9ZKI94
#北海道伊達市 #伊達 #JR北海道 #室蘭線 #伊達紋別 #伊達紋別駅 #H38
#北斗8号 #山下町
#foursquare #4sq #Swarm

12月18日〜12月24日までのランチメニューをお知らせします。

今年が終わる…いつの間に…(・Д・) 子ども店長には、一足早く、神奈川の方からサンタさんが来ました♪

そして、私には、サンタ苦労ースが来ましたわ_| ̄|○
でもダイジョーブ!
お正月には、癒される予定なので♪ *きのことベーコンのペンネグラタン 830
*特製牛すじカレー 680
*野菜とチキンのカレー 800
*自家製手ごねハンバーグ〜デミグラスソース〜870
*日替わりランチ 780(メニューは写真をご覧下さい) ・日替わりランチは、数量限定です。
・ランチメニューには、飲み物とサラダがセットになっています。
・仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合があります。

#鹿児島 #山下町 #鹿児市役所近く #ニケカフェ #nike cafe #昼はランチ #夜は居酒屋 #ランチ #日替わり #自家製ハンバーグ #グラタン #カレー #隠れ家すぎる #忘年会 #予約特典あります

近所のスーパーで買い物。ベイブリッジやみなとみらいが見えます。穴場スポットの屋上駐車場。#横浜 #ベイブリッジ #みなとみらい #山下町 #島忠ホームズ新山下店

こんにちは😃
本日紹介する商品は💁‍
丹那バウムです🐮🥛
丹那の新鮮で濃厚な牛乳がたっぷり入っている
優しい甘さのバウムクーヘンとなっております😋💕
おやつや朝ごはんにオススメです🙆‍
ちょっとしたお土産にもいいですよね〜✨
.
.
#美伊豆 #biizu #伊豆半島アンテナショップ #伊豆 #izu #横浜 #横浜中華街 #石川町 #関内 #山下町 #函南町 #酪農王国 #オラッチェ #丹那 #丹那牛乳 #濃厚 #バウムクーヘン #おやつ #朝ごはん #お土産

年末はお伝えしたいことがたくさんあるのですがまずはクリスマスから。

今更ですがこんな感じの作りました(´・c_・`) クリスマスはキャンドルともして聖しこの夜な時間をどうぞ✨🎄✨ #クリスマス #クリスマスアレンジ #キャンドルアレンジ #ポインセチア #パーティー #フラワーギフト #フラワーレッスン #キャンドル #関内 #日本大通り #中華街 #中区 #横浜 #みなとみらい #山下町 #配達 #ハナクラ #hanakura #HANAKURA

山下町のイタリアン、MIOPOSTA
オススメされてからずっと行きたいなぁと思ってて、やっと行けた☺
ものすごーく近所なんだけど笑

エゾシカのスペアリブ、ペスカトーレ、カロッツァ、ティラミス

おいしかったので、今度はランチも行きたいところ
ランチのラストオーダーは14時(自分用メモ)

#横浜 #山下町 #イタリアン #mioposta #エゾシカ #ペスカトーレ #カロッツァ #ティラミス #yokohama #yokohamagourmet #italian #cervo #pescatore #carozza #tiramisu

こんばんは😻
当店にフォトパネルがやってきました✨
ぜひTwitterやInstagramにのせるお写真を取りに来てくださいね😊🎶
.
.
#美伊豆 #伊豆半島アンテナショップ #biizu #伊豆 #izu #横浜 #yokohama #横浜中華街 #石川町 #関内 #山下町 #アンテナショップ #フォトパネル #記念撮影 #sns #写真

「蘭州牛肉拉面 東珍味小籠包」

あの西安名物ビャンビャン麺が
横浜中華街にやってきた。
モッチモチの極太幅広麺に
牛肉と青梗菜、豆もやし、香菜、葱。
これらと赤い粉末をよく混ぜる。
不思議な幸せに包まれてゆく(≧∀≦)
ラー油で味変すると一気に汗腺が開く。
またヤバい店を知ってしまった(^^)
辛口ビャンビャンメン 950円

#東珍味 #ビャンビャン麺 #横浜中華街 #横浜 #中華街 #山下町 #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン部 #麺スタグラム #飯テロ #tochinmi #biangbiangmian #yokohamachukagai #yokohama #chinatown #yamashitacho #noodlegram #noodles #ramen #东珍味 #油泼面 #横滨中华街 #横滨 #中华街 #拉面

✨💅
#スワロフスキー
#キラキラネイル
デニムにネイルってかわいい❤️って話をしたら、デニムの上で写真撮らせてくれました✨💅
ゴージャスなスワロフスキーもカジュアルなデニムスタイルに合いますね♡
#mssalon
#エムズサロン
#横浜元町中華街
#山下町
#プライベートサロン
#隠れ家サロン

*
*
大好きな
ホテルニューグランドさんの中庭

先日雨の降った夜に

レストランの灯りが温かい *
*
*

#ホテルニューグランド
#hotelnewgrand
#中庭 #patio

#山下公園 #山下町
#クリスマス
#イルミネーション
#yokohama
#minatomirai
#yamashitapark
#christmas
#illumination
#baysiders_yokohama




【 コーヒ&レストラン あじ花 】


モーニング (珈琲付き)

⌘ トーストセット 350円

⌘ 洋風 or 和風セット 450円


ランチ (全て 珈琲 or 紅茶付き )

⌘ サービスランチ(週替わり)650円

⌘ あじ花セット 700円

⌘ ハンバーグセット 650円

⌘ ハンバーグとサーモンフライセット 700円 etc…



#コーヒアンドレストランあじ花
#あじ花
#鹿児島#kagoshima#山下町
#鹿児島カフェ#鹿児島ランチ
#カフェ#cafe
#地元の人々に愛される#老舗#喫茶店
#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを愉しむ
#日々のこと#日々の暮らし
#日々の暮らしに彩りを




【 コーヒ&レストラン あじ花 】


あじ花セット


ミニグラタン・唐揚げ・おにぎり・サラダ・味噌汁・
プチデザート(苺ヨーグルト)

珈琲 or 紅茶 付き 700円


メニュー表には載ってないけれど…、
当日 朝10時迄に予約を入れておくと いただける
常連さんに密かな人気の あじ花セット ♬


地元の人々から長く愛されている喫茶店。

いつ行っても 笑顔で感じ良いお店の方の接客と
レトロ可愛い雰囲気の店内にも ホッと 和みます。

事前に電話予約しておくと
時間通りにテーブルの上に並べて下さっています。

4人で おしゃべりしながらのランチタイムは あっという間~。


* モーニング 7時半〜10時50分

* ランチ 11時〜15時迄



#コーヒアンドレストランあじ花
#あじ花
#鹿児島#kagoshima#山下町
#鹿児島カフェ#鹿児島ランチ
#カフェ#cafe#ランチ#lunch
#あじ花セット
#美味しい💓#delicious#yummy
#12時から13時迄はほぼ満席
#相変わらずの人気
#地元の人々に愛される#喫茶店
#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを愉しむ
#日々のこと#日々の暮らし
#日々の暮らしに彩りを

一昨日からハッシュタグもフォローできるようになったので、フォロワーを増やしたいと思っている方は、投稿時に人気の高いハッシュタグをつけるといいと思います。元町ラバーズのハッシュタグも人気が高いで
フォローしていただけると
嬉しいです👌⤴(*^^*) #タイムラインに流れる
#フォローしてね
#ftf
#愛されてもうすぐ一万件
#元町#石川町#山手#山下町#クリスマス
#元町ラバーズ #motomachilovers
#シュミラークル拡散
#元町ラバーズストリート

スパイスツリー美味しい!
丸みがあって、スパイス感がピリッと。バニラも感じてよいよい😋😋
on the earthのオーナーのセンスのよいセレクトにいつもやられてます👌

洋梨のフローズンダイキリもぎりぎり間に合ったー👍
手作りレーズンバターは、外せない‼

#ontheearth #bar #whisky #spicetree #compassbox#フローズンダイキリ#洋梨#プレミアム残業#横浜#山下町#instagood#Instagram

お返しにいただいたミニパウンドケーキ🍰
とってもカラフルで、生地もしっとりして美味しかった~😊
今度、お店に行ってみようかな💕
#パティスリーパブロフ #横浜元町#山下町#パウンドケーキ

「銀杏並木で」

しんしんと身体が冷えてくるこの季節に、
鼻を赤くして歩いて喫茶店に逃げ込む。
黙って飲む熱いコーヒーが好きだった。

#銀杏並木 #いちょう並木 #銀杏並木通り #冬ネイル #冬の日 #初冬#寒い日 #なみき #並み木 #冬 #冬散歩 #冬の午後 #曇り空 #晩秋#晩秋の風景 #秋 #枯葉#山下町 #山下公園 #公園通り #山下公園通り #山下公園前 #横浜

寒い日😵
昨日は、雲の目立つ日でした。
朝はそこまで寒さは感じませんでしたが、風が強く、日中の体感温度はどんどん下がっていくようでした。


仕事からの帰り道、建物の間から見える青空と夕日に少しだけ染まった雲が綺麗に見えました。

#宝山ホール #鹿児島東郵便局 #山下町 #鹿児島市 #鹿児島 #kagoshima #japan #無加工写真

日曜は久々夜の楽しい時間でした〜
ちょんまげ王子も遅くまで付き合ってくれてありがとねー
わしらは飲み過ぎ居眠りで電車寝過ごし&落し物で散々でした〜😅チャンチャン
#なんちゃって #東京ママ #新米母さん #男の子ママ #横浜 #山下町 #ladyandduke #djナイト #ちょんまげ王子 #ピンクのニット #gap #djue

プリン ア ラ モード
ホテルニューグランド でランチその3

ザ・カフェの三大名物料理の一つプリン ア ラ モードです。
ランチのシメに頼んでみました。
味付けは懐かしい味付けです。
コッテリ感はまるでナシ、昭和を感じます。
これはこれで美味しい^ ^

2017.12.11

Most Popular Instagram Hashtags