#山下智久

114161 posts

TOP POSTS

このメンバーほんといい😆
.
.
.
#tomohisayamashita #山下智久
#山P #やまぴー #大好きが止まらない コードブルー

この役で、そこそこ賑わってる方々がいらっしゃるのが有難い。
ちょこっとの間、皆さんのお写真を拝借させて頂きます。
#コードブルー #コードブルー3rd #メリージェーン洋子 #フジテレビ #月9 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #山下智久 #古本新乃輔 #ブス

.
ちなみに、アルジャーノンの咲ちゃんも、
中々の胸筋だよね💗
あの可愛い咲ちゃんなのに、脱いだら凄い😳
複雑な心境🤢🤢🤢←
#山下智久 #山p #やまぴー
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #国宝級のイケメン
#山下智久DVD発売熱望
#コードブルー #コードブルー2nd
#コードブルー3rd #藍沢耕作
#アルジャーノンに花束を #咲ちゃん

MOST RECENT

【習慣が運命を変える 👠】
.
習慣は少しずつ生活を変えていきます。
わずかな元手でも複利で運用することで大きな資産になるように、習慣で少しずつ生活が変われば、
その積み重ねで人生と運命が変わってくる。
.
日々の行動、選択を
無意識から意識化において
1mmでもいいから成長に結びつけたいものですね😎✨👏✨
.
.
✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫
・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
etc...
そんなきっかけをまってるあなた❗️
待ってても来ないです
自分から行動して
理想の未来を掴みましょう🌎✨
.
サポートします😆✨
👑ビジネスのお問い合わせ👑
📩LINE@▶@muw1801k
※@マークお忘れなく
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
#涼しい #恵比寿 #冷たくて #バッサリ #汗だく #今日は #家電 #鈍る #顔小ちゃい #幸せ #ありがとうございます #南国 #キャバクラ #沖縄 #財布 #女子3人 #思い出 #ジャニーズ #三代目 #山下智久 #アイドル #藤沢 #今日の #海 #スイーツ #デザート #薬膳#涼しい #恵比寿 #冷たくて #バッサリ #汗だく #今日は #家電 #鈍る #顔小ちゃい #幸せ #ありがとうございます #南国 #キャバクラ #沖縄 #財布 #女子3人 #思い出 #ジャニーズ #三代目 #山下智久 #アイドル #藤沢 #今日の #海 #スイーツ #デザート #薬膳鍋


相変わらず
かっこいい
熱い
感動

#コードブルー3 #doctorheli #山下智久 #お前がいる

正解は、山Pこと山下智久くんでした♪
小物のおかげもあってか、分かって下さった方もいらして😄
🍀
あまりにメタリックブルーのボールペンが太く、色の所為もあって締まらなかったので、細いブルーブラックでも加筆してみました。
そうすると今度は、かなり細かく書き込めてしまって、どこまでリアルにしようか迷います😅
今後また加筆するかどうかは検討中です🤔
🍀
#山下智久 #山P #NEWS #コード_ブルー #藍沢耕作 #pen_drawing #ペン画 #似顔絵 #portrait #Figure_painting #人物画 #Ballpoint_pen #ボールペン #person #人物 #art #アート #illustration #イラストレーション #イラスト #絵

.
夏のオリオン

ピアノを弾いている姿が印象的。

山P作詞の曲だけのアルバムとか出しませんか??
山Pの好きな夏。
今年は忙しくて海行けないかな…?
#sound_tripper
#山下智久
#山p
#夏のオリオン

ドラマ『僕たちがやりました』
めっちゃおもろいです!💞
窪田君カッコいいし、おもろすぎ!!芽衣ちゃんは可愛すぎ!
真剣佑はうざすぎ!爆笑
ほんま今ドラマではまってんのは『コード・ブルー』と『僕たちがやりました』です!!😊💞✨
ぜひみてくださーい!! #窪田君 #芽衣ちゃん #真剣佑 #僕たちがやりました #山下智久 #新垣結衣 #椎名桔平 #バリ #好きや

前も似たようなのあげた気がするけど…😌笑

戸田ちゃんが「あかん、わからへん」って言ったのがほんとに可愛かった!! コードブルー2話まであと3日!
メリージェン洋子でるのかな?とっても楽しみ😳!! #コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介
#楽しみ
#緋山美帆子




既視感、、、☺️

黛先生の靴下の長さはいつも
とても愛おしいですね。

どちらもフジテレビだ。


#コードブルー
#山下智久 #山P
#浅利陽介
#新垣結衣 #ガッキー
#戸田恵梨香 #比嘉愛未 


ものすごくいいドラマ!
ガッキーも山Pも大ちゃんもみんなカッコイイ!
泣ける😭
名取p(´∇`)q ファイト~♪
大ちゃんサイコー‼︎😁✨
#有岡大貴#コードブルー
#山下智久#山P#新垣結衣#ガッキー
#とびっこ #へいせいじゃんぷ#月9

✈︎
今日から夏休み🍉🍧
これ見たら勉強頑張ろってことで昨日から久々に鑑賞してる👀💞
みんなの表情最高❀
とくに亮ちゃんの無やばい🤣👊🏼
いつみても何年経ってもやっぱり好き
どの歌も好き

エネルギーチャージ完了
頑張るぞい📖☡✍


#NEWS #livelivelive #四季魂
#山下智久 #錦戸亮 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#増田貴久 #手越祐也
#山p #亮ちゃん #慶ちゃん #シゲ #まっすー #テゴにゃん
#6人news
#ジャニーズ
#ジャニーズエンターテインメント
#Johnnys #Johnnysentertainment
#Japan #🇯🇵
#たまに観たくなる #好きだから

#正方形どん
#energycharge
#love #instagood #l4l #♥️

明日から夏休み。1人の朝納め✨✨
次女に買った 小学8年生 を読んでます📖
夏休みの宿題攻略大特集‼️
とかあるし👍
でもほんとは何と言っても山Pが載ってるから💓
次女のゴミ山机の上から探し出してきました🤗
こんな子供向けの本に載ってくれるなんて😍
文章もすごく噛み砕いた文章で書いてくれてる😍
なんて優しいんだろう😍
買って良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
だって勝手に ¥480 と思い込んでて。
お会計前に念のため値段見たら、
¥980 だったのです😱
しかも既に私の手にはテレビ誌(山P載)やらが😎
はぁ♡持って帰る時重かったなぁ♡幸せの重さ💓
コードブルーを見て本当にフライトドクターやフライトナースになった方がいらっしゃった事にびっくり感激しました☺️ #teatime #mariagefreres #grandboischéribop #gustavsberg #prunus#tsetseassociees #antique #antiquesmidi #北欧ヴィンテージ食器 #france#interior #暮らしを楽しむ #小学8年生 #山下智久 #山P

電車で見つけて、思わず撮ってしまいましたw
#比嘉愛未
#戸田恵梨香
#新垣結衣
#山下智久
#浅利陽介
#コードブルー3

Most Popular Instagram Hashtags