[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下健二郎を作った50のこと

7185 posts

TOP POSTS

やっと渡せた😁👍🏻
.
USJの同期として頑張ってきた仲間✨✨✨
.
渡したその日には読み切ったとか読むの早っっっ😳📖
#山下健二郎
#山下健二郎を作った50のこと

公開収録!!きていただいた皆様ありがとうございます!!
#山下健二郎を作った50のこと
#公開収録

📖✨ >>>> 🏡

山下健二郎を作った50のこと。
Vol.1 / 山下健二郎 ・
サイン入り GET(o´罒`o)ニヒヒ♡



今晩🌙 ゆっくり 読めるといいなぁ~ (*˙˘˙*)❥❥📖❥❥


#三代目jsoulbroters 💙
#山下健二郎 💙
#山下健二郎を作った50のこと
#直筆サイン入り

.
.
.
20170610 ⛅️
in 東京
.
.
(なんでこんなに投稿するのが遅れたかと申しますと、ykann放送内でこの模様が放送されると思い、ネタバレ厳禁なのかと思ったからです!!)
.
.
【 ※ 長文閲覧注意⚠︎ 】
公開録音の4日前に当選メールがきて、そこからの4日間は怒涛の準備に追われる日々でした😂
ホテルやら新幹線やら用意してるうちに気づけば当日、、 緊張する気持ちが1人では抱えきれなかったのでホテルでインスタライブをしました😭😭
王国の皆さんがコメント沢山くださってほんとに助かりました🙏🏻💓
そこからニッポン放送に向かって着いたらまだ10人ぐらいしか並んでなかったです。
人見知りだから1人ポツンって感じで他の人みたく話すことはできませんでした。。
…が!!!王国の関東組が駆けつけてくれました🤣❤️❤️❤️
初めましてなのに初めましてじゃないみたいですごく落ち着いたし、楽しかったです💓
そうこうしてるうちに受付の時間になり、抽選ボックスから席番引くと『003』😨😨😨
最前で健二郎くん見れて話せてほんと幸せだったなー。
こんな幸せ奇跡だと思う。笑
会話の内容がこちら💁🏻
.
.
【オープニング】 .
🎣 私一番遠くから来たよー!って人!?
(福岡の人当てられる)
🦁 はいっ!🙋🏻
🎣 どっから来たん?
🦁 え、でもわからん…岡山!!!
🎣 お、岡山?(笑)ははははは笑 まず君は日本地図の勉強からし直そうか?🤣笑
トイレに日本地図張って!な!笑
🦁 すいません!頑張ります!笑
. 【やたらと夏すきなやつ】 .
🎣 岡山県、ヒザゲラーネームきゃめす!
🦁 え!?待って?!(足バタバタ)
🎣「エロ本をなんの自信があるんか分からんけど隠せとると思いこんどる男」←💌
🎣 …あ、あのねぇ(笑)君の字は見にくい!分からん!!笑
🦁 あああ!ごめんなさい!!!
🎣 あなた?が、きゃめす?さん?
🦁 はい!😂
🎣 あ、あの〜、いつも送ってくれてますよね??きゃめすさん!メール!ね!!
🦁 はい!!そうです!😂
🎣 これはねぇ、許せ…ない!!!
🦁 はぁぁあああ!!!!!(歓喜)
🎣 これはぁ、なんかあったんですかぁ?こーいうことが。
🦁 (マイク向けられる)…はい、、、
🎣 ははは(笑)何があったんですか?
🦁 あの〜、お父さんの、です、!
🎣 あ〜(笑)お父さんのかぁ😂それは嫌やなぁ?
🦁 嫌ですねぇ。
🎣 え、それは見つけてもうたん??
🦁 見つけたっていうかあの、その、あ!昨日のユンボのやつです!笑
🎣 あー!ユンボのエロ本か!!はっはっはっ(笑)え、それはどういうエロ本やったん?😏
🦁 え、なんかもう、シワッシワすぎて分からんかったです(笑)
🎣 シワッシワ😂(笑)もう雨に濡れてシワシワすぎたんやな!笑笑 そうか〜。
🦁 はい、、
🎣 でもそれは見つからんようにしなあかんわなぁ。おーん。
.
放送終わりははんぺん侍さんにもお会いできました!(😇←この方)
ディレクターの藤原さんとは前日までメールやり取りさせて貰ってたのですが、実際お会いした際に「きゃめすさん、いつもメール沢山くださってますよね!いつもありがとうございます☺️」と目を見て言ってくださってほんと嬉しかった😌
もちろん写真も撮っていただきました😍
ピースが可愛い(笑)✌🏻❤️
.
健二郎くん、この公開録音の日以来ykannでメール読んでくれる時『きゃめーす!』って呼び捨てになった😂💖
顔と名前が一致したからかなって思ってます🤣
.
レポもちゃんと覚えて書くことできたから大量にあるけど載せきれんから要る方居れば言ってもらえれば😋👍🏻
.
書き出したら止まらないので以上!!!
最後まで読んでくださった方ありがとうございました😊
.
.
#ykann
#公開収録
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎を作った50のこと
#山下健二郎

これで最後〜🤤🙏🏻
*
*
健二郎さんほんとのほんとに
おめでとう😭❤️
最後の最後で
ふざけた加工出してくる奴。
健二郎さんにとって素敵な
年になりますように🙏🏻✨
山下健二郎を作った50のこと
読んだけどなんかもう
幸せだった。(笑)
*
*
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#山下健二郎生誕祭
#山下健二郎を作った50のこと
#三代目の守護神

本日発売された山下健二郎さんの書籍『山下健二郎を作った50のこと。』を撮影しています。
@3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎
#山下健二郎を作った50のこと
#三代目jsoulbrothers
#happybirthday
Photo #kazukinagayama

お母さんの届いたけど...
私の届かない...😭😭😭
なんでーーー
てか、健ちゃんの幼少期可愛すぎる笑
変わってない👨👶♡
#山下健二郎を作った50のこと

🐟💙💙
届いたーーー😭💓
とりあえずサイン本は抱きしめた😢✨✨
健ちゃんありがとう😭💝

#山下健二郎
#山下健二郎を作った50のこと
#直筆サイン入り
#指紋探したよねww

行ってきました。
緊張しすぎて私が発した言葉は多分「あっ。」の一言だと思います(笑)それでも、最高な時間でした健二郎さんありがとう🙏✨ #山下健二郎を作った50のこと
#お渡し会
#名古屋
#健二郎さん
#ありがとうございました

MOST RECENT

◎Tuesday
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝からダル〜って思いながら学校に行ったら、、🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかのももが健ちゃんラバーキーホルダーくれた (/ _ ; ) ♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初なんかモゾモゾしてこっち来たからどうしたんかな〜って思ってたけど、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


「はい、佐野ちん」って渡された時は
え、やば、ってなってめっちゃくちゃ嬉しかったよお、😭😭😭💛💪🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前もくれたし … 🤢❤️


いつも何から何まで、貰ってばっかでごめんね🙏🏻😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
申し訳ないけど、本当にありがとう🎀☺️
大切にしまくります💭🏳️‍🌈 ←

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で昨日!
BIG CITY RODEO!!音源解禁!!💥
追加かな〜って思ってからちょっと安心😂(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
始まりの口笛の破壊力 、、
とりあえずイイキョクすぎて、、
歌詞も数寄の歌声も良すぎて、、ㅤ

・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこれはMVかっこいいこと間違いなし!! こうゆうアップテンポな曲好き過ぎるからもう、昨日から鬼リピ〰👆
MCのライブ映像MVも付いてるとかもう無理ッ👀💯

・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月誕生日だからそのお金で買おっと、(笑)
シングル買うのって久々やな〜〜🤤💓


#山下健二郎を作った50のこと
#BIGCITYRODEO
#GENERATIONS
#f4f
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhfamさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい

あいたいです。


写真集を持ってくるという発想力に拍手👏


けんちゃんの笑顔いっぱいで可愛いの。
おみのはエロすぎてももに 「それはエロ本」て言われました。


小顔効果でゆがみがすっばらしい


#ライブごっこ #写真集 #nobodyknows #山下健二郎を作った50のこと #フォトエッセイ #instagram #instagood #instadaily #instalike #instahappy #ヲタ活 #プリント倶楽部 #ライブに #行きたすぎる #推しに #会いたすぎる


あと1個、ごめんなさい本当に〜〜ゆるして、

私の宝物📘
✔️山下健二郎を作った50のこと
サイン入りエッセイ本
.
#山下健二郎を作った50のこと #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #サイン入り本 #宝物 #健二郎の笑顔が大好き

健ちゃん❤️❤️❤️
はぁぁ✨めっちゃ好き🤤
昨日、実は夢に出てきてくれて😍
あ〜幸せ🤤💕って思いながら目覚めたんやけど、朝から子供怒ることばっかりで幸せパワーが逃げちゃった😭
子達を送り出して、今再び夢の余韻に浸ってます❣️
カッコいいなぁぁ♡♡♡




☺︎わたしの大好きな笑顔☺︎

かわいすぎるわ。🙈
健ちゃんの関西弁惚れてまうわ。
てか、もう惚れてる😶❤️

#山下健二郎
#三代目JSoulBrothers
#performer
#山下健二郎を作った50のこと

2017.9.2

こんにちは。
先週はライブで今頃会場に
着いてたんだよね。
一週間経つの早いな~

ラジコ聴きながら
一休み。
本のビニールもきれいに外して
読みました🎵
めっちゃ良かった♥


#ANN#おもしろい#健二郎#健ちゃん#隆二くん誕生日おめでとう#山下健二郎を作った50のこと#cafe#カフェオレ#味噌ラーメン旨いよ

.
.
▲▼8月31日▼▲ 昂平の6回目の命日です!
.
昂平の友達達がお線香あげに
きてくれたみたい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )❤️
.
.
こないだお坊さんが
『天国で元気にしてる』
って言ってくれたから
安心してるよ🍀🍀
.
📷子供の頃の 昂平と彩花っっ
お気に入りの写メ❤️❤️❤️❤️
.
.
.
#山下健二郎を作った50のこと 📖
やっと読み終わったあ~(ϋ)/💓
文字を読むのかなり遅いんです💧
.
はあぁ笑顔が本当に好きっす😚❤️
.
.
.
#白テニ 🎾ガチャ
newキャロ欲しかった😭
けど★4 が4体なかなか👍👍
.
.
.
#弟
#命日
#ずっと兄弟
#ずっと家族
#山下健二郎
#山下健二郎を作った50のことvol1
#読書
#白猫テニス

#山下健二郎を作った50のこと
実は手渡し会に行っていたのでレポをさせてください✋
健二郎くんが目の前に見えてから、次の番だってトコで、前の方がなかなかねばってて、そのなかでも私にちらっと目線を向けてくれてました。やっと私の番になったんです!おどおどしながら目の前に行って、 「私、あこっていうんですけど、偏差値なんに見えますか?」と聞いた私。(その時高1ながらも髪を染めていたんです笑)

驚きながらもニヤニヤしながら答えた健二郎くんの答えは。 『あこの偏差値は...5!!』 「67です」(直人さんばりのドヤ顔)

健二郎くんも、スタッフさんもめっちゃ何故か笑ってましたねはい。笑

そのあと握手してそそくさと帰りました✋

はい、私偏差値5らしいです。

なぜこの質問にしたのかというとどうしても、記憶に入れてほしかったんです笑
疲れてただろうから、すきーとか、ぽんぽんして!とかいってもんーって感じかなーって思いまして。(ホントは言いたいけど言えないだけ)

#山下健二郎#健二郎#三代目jsoulbrothers#YKANN#ldhファンさんと繋がりたい

やっぱ好きやねん。このナカに入りたいいい(笑)
#山下健二郎
#三代目J Soul Brothers
#山下健二郎を作った50のこと



だいすきとかもうそういうレベルちゃうな、
間違いなくわたしの人生のキーパーソン📣

#山下健二郎を作った50のこと #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers

Most Popular Instagram Hashtags