[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下健二郎をつくった50のこと

432 posts

TOP POSTS

今日はここまで読みました❤
健ちゃんに何言うか考えるだけで涙出てくる笑
泣いて終わらんようにしやな😭
今も泣きそう笑
#山下健二郎#山下健二郎をつくった50のこと #お渡し会#名古屋


お渡し会❤️
こんなことやってくれるのー⁉️
札幌にも来てくれるよー😭😭
会いたい❤️

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと

#repost @exile_magazine via @PhotoAroundApp 『山下健二郎を作った50のこと。』Vol.① 5月24日発売!

山下健二郎が金曜メインパーソナリティーを務める、ニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」初の書籍化!

タイトルは『山下健二郎を作った50のこと。』Vol.①

人気コーナー『山下健二郎を作った50のこと。』でのテーマを軸に、タイトルの“50”という数字に限定せず、山下健二郎という人格を形成する過程で、大きな影響を与えた人、出来事、場所などを、彼のライフワーク的にシリーズ化(予定)して紹介!

ラジオのオンエアで語られた話を中心に、直筆コメントとともに、写真とエピソード満載でお届けします!! .
.
[仕様]
4C P180
B5変形・並製・平綴じ .
[価格]
¥1,800(税別) .
[発売日]
2017年5月24日予定
※Vol.①には、「山下家の家族(両親)」「地元」「部活」「ダンス」「恩人」「先生」「EXPG」「USJ」「上京」「趣味」「釣り」「スニーカー」「HIP HOP」「演技」「オールナイトニッポン」のテーマを掲載予定です
※仕様や価格、発売日などは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
.

EXILE TRIBE mobile & EX FAMILY含む各種購入特典あり!
4/15(土)正午よりご予約受付START!! .
.
EXILE TRIBE mobile https://m.tribe-m.jp/
EX FAMILY https://exfamily.jp/
EXILE TRIBE STATION
https://www.exiletribestation.jp/

@3jsb_kenjiro_official
@kazuki_nagayama

ドキドキドキドキ…❤ 当たった…❤
健ちゃんに会える‼ 握手できる💦心臓出る~💦 #山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと
#山下健二郎のオールナイトニッポン

_
お渡し会当選して
カメラでブレるほど
ガッツポーズしたい。
_
いや、きっとそれ以上に
やばいんだろうな〜
_
#山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと
#お渡し会

来たよ〜っ(*´艸`)💕💕
8:30にキタキタ✨
持ち歩けちゃうサイズ感😌



@3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと

健二郎誕生日おめでとう🎉ほんとうに大好きです❤️
そして、本発売おめでとう🎊
#健二郎誕生日おめでとう🎁
#山下健二郎をつくった50のこと

📚
うふふ
娘の大好きな
けんじろーのサイン本📘届いた♥
直筆はいいなーq(^-^q)
けんじろが触ったかと思うと
ニヤニヤしちゃう♥

お渡し会は当たらなかったけど…
せっかく、、、
貰ってー📘
握手してー✋
ジップロック
に入れるシュミレーションしたのになー('ε')←私が行くつもりだし😂
サインの方は保存用だな🎵

娘が帰って来る前に
読んじゃおっかなー

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#HBD🎂🎊✨
#山下健二郎をつくった50のこと
がんちゃんのタグは何となく😂

MOST RECENT



遅ればせながら、2冊買いました💓🐟
健ちゃんのは、、もう写真集じゃないですか🙊まあかっこいい👑でもラジオのときいつもこんな格好やないよね?😂
小竹さんの詞はどれも心に染みる😌
読むのはきっと受験後😷

直筆買えんやったのは、、👨🏻のせい。にしとこ🤦🏻‍♀️

#山下健二郎をつくった50のこと #山下健二郎#あの日あの曲あの人は #小竹正人#pic#jsb#fff#instagood#instalike#最近#こんなのばっか

One of lovely memories in June.
6月の素敵な思い出の1つ。
#yamashitakenjiro #山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと
#山下健二郎お渡し会
#ニコライバーグマンの写真集 の上に乗せて写真を撮ってみた…

When I took off the cover from this book, I found one thing... This book looks very similar to magazines that are sent from associations of psychology🎁😅 It reminds me that I have to study!!!!!!!!
カバーを外したら…
某学会誌や某紀要を思い出させる姿😅勉強しなきゃって気にさせられた😝
#3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎をつくった50のこと
#山下健二郎
#ldh
#ann
#学会誌
#紀要
#論文読まなきゃ

I bought this book 1 month ago.
Finally I enjoyed it😊This book was written by Kenjiro Yamashita who is a member of The 3rd Japanese Soul Brothers from EXILE TRIBE(=3JSB). 3JSB is one of the most popular musicians in Japan 🇯🇵 Kenjiro Yamashita has been performing in the group as a dancer 🎣He dances very fluently. I like him dancing! Besides he has a good sense of humor 🎉Anyways , you may know some of his history when you read this book🤓If you listened to a radio program called "All Night Nippon" , you could know about him more 😉 I like this cover!!
#kenjiroyamashita #ann #ldh #山下健二郎 #山下健二郎をつくった50のこと #3jsb_kenjiro_official
山下健二郎を作った50のこと。
ようやく、楽しく読みました😜
山下健二郎さんの歴史の一部が垣間見れた。カッコかわいい写真もいっぱいだった😍この表紙、好き‼️

🍑🍑🍑
「寝てまいそう?何したら起きてくれる?」
ちーーーーーーーーーーーん😇😇😇
耳死亡事件😳
いやこの顔で言われてごらんよ………………
泡吹くよ😢苦しいよおおおおお苦しいよおおおおお😭😭😭その顔がこの世に存在する限り寝てまうわけないやないかーーーーい😭😭😭
何したら起きてくれるって言うぐらいだから、何かしてくれるってことよね?え💥どうしよう何してもらおう💥ちょっと考えるから3日ちょうだい!#長
#忘れたころにやってくる
#耳キュンフレーズ
#深夜に悶絶
📻
昨夜のANN!
藤原さんが、公開されるのはごく一部!とは言ってたけど、まじで一部wwwだし、公開収録の内容がNG特集として放送されんのラジオ史上初じゃないってぐらい衝撃の放送www
でも色々よみがえってドキドキしてた😢✨✨
進行にテンパってんのかわいすぎたね😌
質問コーナーでも
「最後でーす!」
って読んでおきながら読み終わったあと
「はい、じゃ次~…………(藤原さんにつっこまれて)え、おわり?おわり?」
みたいのもあったよw天然か😌😌😌
あの場にお客さん3人あがってきて狭くなっちゃってなんかフラフラしてる健ちゃんとか😌
そういえば椅子に座ってる時、ああゆう高さの椅子が珍しいからかもだけど、やたらと足広げて座ってたね?!💓💣💥
ちょっとーーーーー😭目のやり場にこーまーるーーーーー😭
#のわりにはガッツリ見てたけども←
あれは見ろよってことで良かったんだよね。うん😊ありがとうごちそうさまだいすき😊😊😊
そんな開脚健ちゃんもホントかっこよかったし、ビリビリゲームのときの「ほんまに嫌やもん!(>_<)ほんまに嫌やもん!(>_<)」の嫌がりようは、まじでこども健ちゃん👶🍼だった😢
ヒザゲラーに勝ってまじで喜ぶ姿も、本気さを感じたよ?w
フィッシングコーナーのときの
「空メールおくんなよ?😊💢」
の言う顔も挑発的でドSだった😳✨
あと放送は全くされなかったけど、山下ベースとやたらと夏好きなやつのコーナーで、健ちゃんがその場で書いたヒザゲラーのアンケートを読むんだけど、いちいち
「なにこれ?!読みにくいなぁ?😒君の字。」
とか
「ま」の書き方が変だった人に対して
「なにこの、ま?!!!!やめた方がええで?!💢」
とか、字にうるさい健二郎先生だった😳♥
シャツ着て乳首透けてる男性が嫌って人に
「だって、ブラしてへんもん!😳」
って言ったり😌
趣味の話になったとき、そういえば
「なんかおもろい趣味もってるって方いますー?😃」
「三代目のライブが趣味って方とかいますー?😃」
って言ってたな✨
当たり前じゃん😭♥♥♥みんな趣味だよ😭😭😭だから早くライブやってね♥♥♥
結果的に最後までいてくれたネッさんに、痛い思いさせてウェ~ッヘッヘッヘッ!😆って悪魔の笑い健ちゃん😌
ホントかわいいな😊よしよししたい😊
そのあとの三四郎ANNで小宮が、健ちゃんのスタジオまでネスミスさんを見に行った。
って笑った!!!!w
挨拶とかせず!!!!遠くから見る小宮かわいすぎ😃😃😃
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎をつくった50のこと
#公開収録
#ykann
#ヒザゲラー
#準レギュラー
#ネスミス w
#そういえば昨日荒木くんが着てたSTARWARSのTシャツ
#公開収録の日に着てたやつだったw
#さては合わせてきたな
#やっるぅ👍👍👍←

.
ごめんなさいもう1枚🙏🏻
ペンの持ち方、自分と同じなんです
普通三本指でペン持つけど、四本指じゃないと安定しないんだよね🌀🌀
箸の持ち方は大丈夫だけどペンの持ち方直すのめんどくさい👦🏻✌🏻️✨
いやーにしてもこれは運命
.
#love #loveornot #山下健二郎 #山下健二郎をつくった50のこと #山下健二郎のオールナイトニッポン #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片岡直人 #小林直己 #elly #三代目 #三代目ファンと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #exiletribe #exilefamily #exileファンと繋がりたい #exile #like4follow #likeforlike #likeforme #大好き

.
DTC!!!
HIGH&LOW THE LIVEでもこの3人は面白くてすごい好き
ダンさんが芸能人のモノマネするヤツ何回見たかわからない📱雨宮兄弟ごっこやる為にバイクの音の巻き舌の練習して、やっとできるようになりそう!!😻わかる人にはわかる💡
H&L行きてえなあ〜
目覚ましでやってたコブラドッグも食べたいお金があれば行けるのに!!!、!!
行きたいね行きたいねっていって結局行けないのかな😭
お金えええええ
居酒屋えぐざいるもやるしほんと萎え
周辺に住んでる方々羨ましいです楽しんでください!!
ダンさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
今日うるさくてごめんなさい .
#love #loveornot #山下健二郎 #山下健二郎をつくった50のこと #山下健二郎のオールナイトニッポン #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片岡直人 #小林直己 #elly #三代目 #三代目ファンと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #exiletribe #exilefamily #exileファンと繋がりたい #exile #like4follow #likeforlike #likeforme #大好き

やっと買えた!(*♥д♥*)
カッコよす(⑉• •⑉)❤︎ #山下健二郎
#山下健二郎をつくった50のこと
#イケメン
#三代目jsoulbrothers
#大好き

はい萌え袖きました!!!!!
まじでキュンキュンする😍😍😍😍🤚🏻💥
口半開きで地味にうっすら見える首の筋なんかエロくない!?😻
いつから札幌にいたんだろう😭
もうお渡し会なんて10秒だから目しか見れないし逆に3回くらい喋れた人それ嘘だと思う
そんな大好きで尊敬してて憧れでいっつもスマホかTVでしか見れないのに話すどころじゃないでしょ!以上
#love #loveornot #山下健二郎 #山下健二郎をつくった50のこと #山下健二郎のオールナイトニッポン #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片岡直人 #小林直己 #elly #三代目 #三代目ファンと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #exiletribe #exilefamily #exileファンと繋がりたい #exile #like4follow #likeforlike #likeforme #大好き

🗣📘🤝💕
めっちゃ今更ながら記録用として更新します。
完全に自己満です!!!!
.
.
5月27日に宮崎EXPGで
#山下健二郎をつくった50のこと
お渡し会行って来ました!!!!
.
.
当選メール来んかったけん
あぁ、やっぱりそんな簡単には
会えんとよねと思ってたけど
数日後に招待状届くサプライズ😭💕
招待状届いてから1週間もなくて
ずっとレポ読みながらイメトレしてた!!
もうその時点で心臓バクバク‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
.
.
当日で宮崎行くバスの中では
なるべく健二郎さんの事考えないようにしてたww
朝も昼も食べれんくて宮崎着いてカフェで一息着いて
ホテルで急いでプレゼント作成したーーー!
そしたらあっという間に時間でホテル出て
集合時間ぴったりにEXPG行ったけど
もう数十人しか居らんかったwww
で、順調に本人確認も終わって
並んでたらほとんどの人号泣して帰って来てて
それ見ただけで泣きそうやったけど
壁に色んなグループのポスターあって
パって顔あげたらメンディーでなんか笑った
.
.
健二郎さん居る部屋入ってからは衝立越しけど
声聞こえて来てもうめっちゃ緊張して
心臓握り潰されとるみたいに痛かった
けど、笑い声聞こえて来た途端
緊張ふぁーって解けて健二郎さんすげーって
思いました😋😋😋
.
.
自分の番来て緊張したけど
ちゃんと伝えたい事伝えれて良かった😭
健二郎さん予想以上に身長高かったし
顔ちっさかった😭😭😭😭
手は大きくて男の人の手やったとに
ふわふわやった😭😭😭😭
お肌もツルッツルでした😭😭😭
終わって実感湧いて来て階段登るのも
大変なぐらい足に力入らんかった
ホテルまでずっと貰った本抱きしめて
顔ニヤニヤに蕩けとったやろし
相当キモイやつやったやろな🔪🔪
で結局プレゼント箱に入れるの忘れて
持って帰って来てた(笑)
.
.
本当に一瞬やったけど一生の思い出😫💗
多分もうこんな事ないと思うけど
また機会あったら会いに行きたいな!!!!
さらに健二郎さんの事大好きになった1日でした。
長々とごめんなさい🙏🏿🙏🏿🙏🏿
.
.
#山下健二郎を作った50のこと
#3jsb #山下健二郎 #宮崎 #LDH
.
.
#多分運気全部使った
#本当に幸せすぎた
#これは一生引きずる
#名前呼んで下さいとも言えない私は
#頭ポンポンとか死んでも言えない
#頭ポンポンして貰える価値私にはない
#そんなに自分に自信ない

買っちゃった、買っちゃった( *´艸)3冊目買っちゃった😝やっと封を切って読める✨ゆっくりじっくり何度も読みます(*>∀<*)
#山下健二郎をつくった50のこと
#初めて同じ本を3冊も買いました✨
#残り2冊は保存用&;サイン入り🎵

.
今気付いたんやけどさ。
『少しずつ』やんな?
健ちゃん、「づつ」って😂
かわいい~~!😂💕💕💕
.
.
#三代目jsoulbrothers
#3JSB#山下健二郎#健ちゃん
#山下健二郎をつくった50のこと
#何でもかわいい病

05.26 じろさんお渡し会📚
安定の時差投稿〜〜_(┐「ε:)_笑
.
.
5月26日は当選した、山下健二郎を作った50のこと。
の出版記念📚お渡し会に大阪へ🚅
1週間前に誘ってついて来てくれた
たかしくんに感謝( ;∀;)
.
.
お渡し会自体は会議室でやったもんでパーテーション
の後ろには健二郎がいるって状況😂😭
まってる間もずっと健二郎の声が聞こえてて
三年ぶりに直に会うから緊張した😭😂
.
.
『御披露目の時から応援してます!』ってゆったら
『ありがとぉ〜〜。嬉しいぃ!!』と言ってくれて
『また豊田スタジアムに戻って来てください』
と伝えてバイバイ〜〜( ;∀;)
ハイタッチ会と違って思ったより時間
あったから頭真っ白になって全然口が動かず
ただ見あってるだけの時間が長く…😂
終わってすぐかずみに電話☎️笑笑
本当行けてよかった( ;∀;)
.
.
はやく三代目としての活動再開して
いただきたいなー、待ちきれません…
.
.
#山下健二郎 #山下健二郎をつくった50のこと
#お渡し会 #大阪 #梅田スカイビル

✨✨✨🍹
ああ~~ずんだシェイク飲みたい~~~😭😭😭
健ちゃんがこないだずんだシェイクめっちゃうまかった!😭♥って言ってたから早急に飲みたいんだけど東京大丸にあるみたいだからね?健ちゃん!w
公録の時も言ってたから相当美味しかったんだな😂かわいいな😂
ずんだシェイク飲む姿アイドルショットで撮ってアップしてね😊こないだのキャリーで撮ったやつみたいにだよ😊できるね😊まってるね♥???←
ところでこないだのANN公録のモデルプレスさんの記事!
毎度毎度だけど、細かくレポしてくれて本当にありがたいし 一回ここでお中元送っときたいぐらい感謝してます🙏✨
写真にいちいちついてる
「荒木くんと山下健二郎」
って爆笑!!!!wwwwww
もうキャラクター化してる😂😂😂
しかし健ちゃん釣り行ってたみたいだけどいつ行ったのー?!🎣🐟
なんか顔とか首の後ろとかちょっと焼けてんなって思ってたんだけど、やはり釣り焼けですか😊😊😊☀
そうえば「はんぺん侍さん」参加してたwww
健ちゃんにすごいかまってもらってたなー!君かぁー!😆って嬉しそうだったw
最後に、タイトルコールを全員でやるとき
「山下健二郎の!」
我々「オールナイトニッポーーーーーーーン!!!!!」
ってよくあるやつね🙌
ニッポン放送さんのいじわるで(w)なかなかOKが出なくて、何回目かのときに健ちゃんが
「はんぺん侍いけるかーー!!!!」
みたいなこと言ったんだよね👏
そしたらはんぺん侍さんが
「いけまぁす!!!!😳👊🔥✨✨」
ってすごい勢い良く答えて
健ちゃんのテンションがすごいあがったのが分かった😂
「笑笑 っしゃあああああああ!いくぞーーーーーっっっっ!!」
って凄い嬉しそうで楽しそうではんぺん侍さんさすがだなって😔😔✨✨✨♥
そこのとこの放送も楽しみだな☺🎶
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎をつくった50のこと
#オールナイトニッポン
#公開収録ラジオ
#ykann
#ヒザゲラー
#荒木くん
#リスナーイベントで釣りとかどうよって
#みんな行くよーって言ってて乗り気(そりゃ健ちゃんと一緒に行けるなら!)
#荒木くん勿論ひき気味w
#集合朝5時がありえないって
#帰って寝ろよって話ですよ😪
#って冷静に言ってたw
#ブレない荒木くん最高
#荒木くんレポpart2以上です

オールナイトニッポン公開録音、当たりました(TдT)
ディレクターの藤原さんがたくさん拡散して欲しいと言っていたので、のせます!
ラジオでお馴染みのヒザゲラー、はんぺん侍さん、さばおりのあっこさん、あともうお一人よく聞くのに忘れてしまった何とかさん!いらっしゃいました!
健二郎さんも聞き覚えのあるラジオネームに反応してました!
キュンキュンする呼ばれ方は呼び捨て!これからは、「健二郎」と呼びましょう(^ω^)
「山下ベース」「やたらと夏好きなやつ」の企画のためにアンケート用紙があったけど、ろくなこと書けず…
やっぱり読まれる方の才能、素晴らしい!めっちゃ健ちゃんと直接話されてました。
健ちゃんが嫌いなビリビリゲーム?をくじ引きで選ばれたファンとやるくだりは、羨まし過ぎて悲鳴もんでした!
あーゆーの当たる人、スゴいなぁ…って思ったけど、私も100人しかいない公開録音に選ばれたんだから、それだけでも感謝でした。
最後の写真撮影、チラッと近場にいた人に振り返って「あとでインスタのせるから」って軽~く言ったその声!!優しくてヤバかった(TдT)
長くなりましたが、健二郎さんは最初から最後までかっこよくて、可愛くて、素敵で、優しくて、面白くて、顔小さくて、自分の表現力の乏しさを恨むほど完璧な男でした!
あ、今日はスタッフさんたちとご飯行くみたいなこと言ってた。荒木くんも参加だそーです。
帰り際、ディレクターの藤原さん、AD荒木くん、サブ作家のはたけやまさん?がいたので、隠し撮りしちゃいました(^o^;) .
#山下健二郎#山下健二郎のオールナイトニッポン#山下健二郎をつくった50のこと#公開録音#ANN#ykann#健二郎#健ちゃん#AD荒木くん#公開収録

Most Popular Instagram Hashtags