[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下健二郎のann

2736 posts

TOP POSTS


12/15 ykann✨
健二郎先生による
【別にえぇねんけど選手権🏆】
一番手が暴れたため、あとの二人が霞みましたww😂😂
直人 最高だよー👍
岩ちゃん帰っちゃったのが残念😭

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のANN
#ykann
#山下健二郎
#登坂広臣
#NAOTO
#ELLY




#別にええねんけど

ロマンティックだからねっ!


小学生の頃お兄ちゃんと毎週水曜日楽しみにドラゴンボール観ていたのを思い出す
#カラオケでよく歌いますけど
#ロマンティックあげるよ



#でもロマンチックだよね
↑ティックって言わない




#山下健二郎のann
#登坂広臣
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典

.
楽しかったー(笑)
岩田くんメンテで1時間で👋
この時間に岩田くんの声はたまらんかった🙉🙈💕💕
この岩田くんヤバくない❓❓
耳の裏んとこ😍♥️
座ってる後ろ姿…
なんか首筋にかぶりつきたい😂(笑)

健ちゃんお疲れさまーー👋 .
.
#パンダはユニセフのマークではなかった😂
#WWFが🐼
#岩田剛典
#山下健二郎
#NAOTO
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のANN
#おがんノート📔
@takanori_iwata_official

MOST RECENT


12/15 ykann✨
健二郎先生による
【別にえぇねんけど選手権🏆】
一番手が暴れたため、あとの二人が霞みましたww😂😂
直人 最高だよー👍
岩ちゃん帰っちゃったのが残念😭

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のANN
#ykann
#山下健二郎
#登坂広臣
#NAOTO
#ELLY

昨日のANNやっと聞けた😆 最高に面白かった⤴️⤴️ 今年の冬は旦那が何年ぶりかにバイトへ!なんか担当の人に持ち物とかありますか?聞いたら、仕事する格好でいいですって言われたらしく、詳しくなんも聞いてない旦那😵昼はお弁当は出るかとか何時まであるかとか全然わからん💦22日は保育所のクリスマス会でトナカイ役やるのに休みもらえるのかも分からんし、電話で聞いて言っても、初日行ったら分かるしょ?な感じだし💦なんかこっちが心配💦

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のann
#山下健二郎
#片岡直人
#ELLY
#登坂広臣
#岩田剛典

👑☆~集合~☆👑

健ちゃんのANN✨✨

爆笑しましたwww
楽しかったな💓💓おもしろすぎるッッ!!
全員揃ったら良かったのにな😁
#タイムフリー で聴きましょ💓
#山下健二郎のann
#三代目jsoulbrothers #3jsb #jsb
#山下健二郎 #naoto 声聴けて幸せ💓💓
#岩田剛典 途中でサヨナラ~😭😭
#elly #登坂広臣
#今市隆二 #小林直己 欠席で残念😭😭
マスク外して…www




おつかれさまです。😄👋

昨日から始まった、
福岡公演。❤️

この3日間でたくさんのお友だちが、
参戦するみたいで、
こちらも、ワクワク☆ソワソワしています。😂👏


ほんとは今日のLV
行くつもりにしていましたが
息子のお迎えがいるようで
断念しました。😢⤵️⤵️

仕方ないから
夜は 息子と「E-1」⚽応援します。
😠✊‼️

したら…何?
LVでも、フリスビー当たる可能性があるのん❔
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
しかし…田舎でも… 当たるんかいな?(~_~)


今日もそして最終日も
みんながHappy🍀な
気持ちで終われますように。
🙏💙


#三代目jsoulbrothers #NAOTO #小林直己
#山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二
#登坂広臣 #unnownmetropoliz #ump
#ヤフオクドーム #最終日まで
#ケガなく終わりますように #山下健二郎のann
#リアタイしない人😂 #探して聴かなくちゃ

*
*
ANN…
寝落ちしてた~😱
朝起きたらradikoつけっぱで
『あずさ2号』が流れててまぁ驚くよね😂💦
メンバーいるとこは起きてたの…
健二郎オンリーになって
プチハプニングがなにかめちゃ楽しみにしてたの…
したら寝てた…
ライブ終わりのご老体に3時は無理じゃった…
てことでタイムフリーなう📻
radikoさんありがとう😭🙏✨
無事に腹『グゥ~』鳴ってるの聴けたわぁ🤣👏
腹の音すら可愛く思える私は重症です🤪💕笑
でも、朝5時に目覚まして『あずさ2号』は謎だったょ😭
朝から聴くとなかなかのインパクト😂笑
メンバー揃うとおもしろいね💕
別にええねんけど~
もっとメンバー来て欲しいな~🤩👏
#山下健二郎のann
#ykann
#山下健二郎
#NAOTO
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典

久々にけんじろのラジオ聞いた💗
.
面白かったなー!!!
朝テレビつけてすぐパンダの
ニュースで笑った😂
ほんと絶対やってる笑
別にええねんけどー笑
.
てか最近なおといわた服似てね?
モニタリングでは赤黒チェック
ラジオ赤黒😂
別にええねんけどー😂
.
本日もライブ頑張ってくださいー😊💗
.
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎#岩田剛典#NAOTO
#ELLY#登坂広臣
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんフォロバ100
#いいね返し

・〈Unknown Metropoliz〉
 FUKUOKA DAY-2

おはようございます✨
がんちゃんは、途中で帰ってしまいましたが、
メンバーの仲の良さが伝わってきて、
楽しかった❤
メンバーと一緒で、健ちゃんがとっても嬉しそうでしたよね😉💗

今日は、ヤフオクドーム2日目です✨
参戦される方、舞台裏を楽しみに待つ方、そして、メンバーが笑顔の1日でありますように🙏💗

私は、今日も仕事です✌

#takanoriiwata
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#Elly#crazyboy
#岩田剛典#がんちゃん
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb
#三代目#3jsb
@pkcz_official
#unknownmetropoliz
#ヤフオクドーム
#BoiTwiggz
#名古屋のパーフェクトボーイ
#山下健二郎のann

#unknownmetro_neo

.
.
福岡Day1✨
お疲れさまでした(*˘︶˘*).:*♡
.
今日はLVで短髪剛典に会ってきます
(//∇//)♥
.
ANN 別にええねんけど~発音選手権めちゃ笑ったわ~
😝😜プラべがんちゃん ℓσνє♡
.
.
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
#岩田剛典#EXILE#三代目jsoulbrothers
#3JSB#岩ちゃん#がんちゃん#おがん#biglove#unknownmetropoliz
#山下健二郎のann .

健二郎さんのANNワチャワチャ😆楽しかった🤗💕下ネタ炸裂😜してましたね😘色んな話聞けてよかったヾ(*>∀<)ノ゙また、三代目のメンバー来て欲しいですね(*´︶`*)❤︎直己さん、隆二くんにも次は、来て欲しい🙏

#三代目J Soul Brothers
#山下健二郎のann
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#登坂広臣
#岩田剛典
#別にいいねんけどw
#有楽町ブラザーズ
#ミキの話してくれた
#ソラシド本坊さんが好きな健ちゃん

おみくんもの知り😲💦
an anの雑誌、学生の時からよく買ってるけど全然知らなかった…

検索すると出てくるけどわたしもてっきり🙈💓💦💦💦 自分の知らないこと知ってる男子ってキュンてするね😍💓💓💓 #登坂広臣
#山下健二郎のANN
#パンダの疑問からつながり
#アンアンのゆらい
#豆知識
#知的おみくん
#聞いてない方是非

.
楽しかったー(笑)
岩田くんメンテで1時間で👋
この時間に岩田くんの声はたまらんかった🙉🙈💕💕
この岩田くんヤバくない❓❓
耳の裏んとこ😍♥️
座ってる後ろ姿…
なんか首筋にかぶりつきたい😂(笑)

健ちゃんお疲れさまーー👋 .
.
#パンダはユニセフのマークではなかった😂
#WWFが🐼
#岩田剛典
#山下健二郎
#NAOTO
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のANN
#おがんノート📔
@takanori_iwata_official

💙
オールナイトニッポン終わった😇
さっき会ったばっかりなのにもうすでにめっちゃ会いたいよ😭😭♥️
広臣様様の声たまんねえほんとに
毎日この声聞いて眠りにつきたいもんほんとに😑笑
そしてなにより広臣ギャグ線高めやったわあ、ばり爆笑した😂
壁で手拭くのはないよ爆笑爆笑
あ〜面白かった〜あの、別にええねんけどのくだりやつ爆笑
いっつも7人でおる時こーゆー感じっち健ちゃん言いよったけどそんなのほんとに最高やん😭
会話に混ざりたっっっ!!
そして今さっきまでライブだったのにまだまだ仕事あるとか😭💧みんなちゃんと寝てよ🙏🏻💭
明後日もライブ楽しみにしてるよんよんよよよよん🤙🤙笑
💙
#山下健二郎のオールナイトニッポン #山下健二郎のann
#NAOTO #登坂広臣
#ELLY #岩田剛典 #山下健二郎

ヤバい( 〃▽〃)最高( 〃▽〃)山下さんのラジオ、登坂さんとNAOTOさんと岩田さんとellyさんがきた(* >ω<)嬉しすぎたな( 〃▽〃)かんださん、ナイスです( ≧∀≦)登坂さんの声、笑い声聞けるとか、最高の誕生日プレゼントですわ( 〃▽〃)一人ラジオ聞きながら、顔赤くするとかね(^^;もうね、顔全体が熱い( ≧∀≦)もう、ほんとやーばい( *´艸`)めっちゃおもしろかったし( ≧∀≦)NAOTOさんの、『別にええねんけど』の言い方( *´艸`)保存したいわ( *´艸`)あー、眠れるかなぁ?(^^;
#登坂広臣さん#岩田剛典さん#NAOTOさん#山下健二郎さん#ellyさん#山下健二郎のANN#最高すぎ😂


何でモザイクなん🤔?笑
これだけモザイク😂
別にええねんけど←←←
あっ、因みにANNは聴けて無いです🙈💤
NAOTOさん来てたとか絶対面白いやろな😂
また改めてYouTubeで聴きます👂🏻
って言いながらそのまま忘れる時多々あり😯笑
メンバーもLIVE後やのにお疲れ様よね😶💦
.
そして前回のHiGH&LOW連投更新へのコメント、沢山のいいね、視聴、本当にどうもありがとうございます🙏🏻😊
またまた連投すみませんでした😐
もしかしたら過去のpostにコメントして頂いた方で流れてしまった方も居るかも知れないです。ごめんなさい🙇🏻‍♀️
おやすみなさい🌝
.
#別にええねんけど
#ANN #山下健二郎のann
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers #JSB
#LDH #exiletribe

山下健二郎のANN
『別にええねんけど』発音
(*´艸`)め~っちゃ笑った(笑)
おみちゃん帰ったから寝るぅ😪
*
#山下健二郎のANN
#NAOTO#ELLY#岩田剛典
#登坂広臣💗

***
.
.
#別にええねんけど
.
NAOTOさん確実優勝😂
笑い止まらないわww
.
久しぶりの健ちゃんのann
やっぱり最高ですね😘
.
#山下健二郎のann
.
.

LV参戦🔥最高でしたーっ🌈✨
からの…
久々のANN📻🎶
#UNKNOWNMETROPORIZ
#MP #1215 # LV参戦
#山下健二郎のann
始まりましたーっっっ🌈✨ #三代目ざんまい #最幸

#repost @3jsb_kenjiro_official via @PhotoAroundApp
福岡👍✨✨✨
ありがとうございましたぁー!!!
そして、今日深夜一時からはオールナイトニッポン三代目祭りー✨✨✨✨
誰が出るかは放送を聞いてからのお楽しみ!!👍😊✨✨
是非、生で聞いてね🙇✨✨
#福岡
#オールナイトニッポン
#三代目jsoulbrothers

子供と寝落ちしてて今起きたぁ😂😂😂 コウノドリ録画するの忘れたしーー😱💔💔ティーバーで見よう🤭👈 #それな

仮眠もしたしリアタイで聴けるな☺️💗💗 明日土曜日だしね👍✨ 子供に朝から起こされるけども😇💘💘 ライブお疲れ様でした🙏✨ 爆イケ健二郎!見たかったなぁー😚💗💗💗
しかしykann誰出るのだろうか🕵🏻‍♂️🌈じらすよねー☺️💋 #気になるよ
#リポスト
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ykann
#三代目jsoulbrothers
#naoto
#小林直己
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#elly
#unknownmetropoliz

今日の健ちゃんのオールナイトニッポン#三代目メンバ続々登場って・・・🙈❣️❣️💖 今福岡だから録音したやつかな?🙄🙄
にしても、わちゃわちゃ楽しそう♥️😂👏 (๑و•̀ω•́)وよし‼️そろそろ
#unknownmetropoliz*福岡
入り口辺りまで行ってみよかな🏃💨💨
#CD買って夢のバクステ券当たりますよぉに(人´ω`*).☆.。.:*・゜💚 #臣#OMI
#登坂広臣#今市隆二#NAOTO#小林直己#山下健二郎#岩田剛典#ELLY
#三代目jsoulbrothers💙
#山下健二郎のann✡✡✡

さあ、三代目さんのライブも、今日を入れてあと3日ですね(*´ω`*)行かれる方は、三代目さんを堪能して楽しんできてくださいね( ≧∀≦)ノ来年もあるみたいだし、チケット頑張って獲得しようと思います(o´・∀・)o会いたいので( 〃▽〃)どこか近くじゃないと無理ですが(^^;それと、夜中1時からの山下さんのラジオですね( *´艸`)三代目さん、誰が出るんでしょうね(*´ω`*)楽しみだわ(* >ω<)
#登坂広臣さん#岩田剛典さん#NAOTOさん#山下健二郎さん#小林直己さん#今市隆二さん#ellyさん#三代目JSoulBrothers#大好き❤#福岡初日☺#かましたってください👊#山下健二郎のANN#誰が出るの#楽しみ🐰

待ってました👏👏二人とも可愛い💕

癒されたので残業頑張ります(ง •̀_•́)ง(笑)

#山下健二郎
#三代目 J Soul Brothers
#菅田将暉
#ykann
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#菅田将暉のオールナイトニッポン
#菅田将暉のann
#山下健二郎のann

リポストのやり方やっとわかったよ😇👈 #今更過ぎるだろ

頑張って起きてられた☺️☺️☺️🌈🌈
朝も起きれたけどクマがね☺️ #ねぇさん事件です
健ちゃんのUSJ話し聞けて、友達のやつ笑ったー👏✨✨ そして釣りにスニーカー愛沢山語れてよかった!よかった!💗💗 キックス☺️👈もー使ってるよ💗💗金曜だとリスナー寝るとか言わないで(笑)

ちゃんとわたしは聴くよ😚💋 #報告

とりあえず健ちゃんには運が必要なのね😇👈 #全然わかってない風

#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ykann
#ヒザゲラー
#菅田将暉のオールナイトニッポン
#菅田将暉ann
#菅田将暉
#オールナイトニッポン
#キックス

*
*
菅田将暉のANN📻✨
リアタイしたょー😘✌️
USJ→釣り→スニーカー
健二郎思う存分喋ったったなぁー😂笑
好きなだけ喋らせてくれ菅田くんに感謝😂🙏
関西人同士、近所の兄ちゃんと少年の掛け合いのようでおもしろかったょ😂
この調子で年明けのALNも
よろしくお願いします😭🙏✨
#菅田将暉のann
#山下健二郎のann
#今度は是非金曜日にも✌️
*
*
#Repost @3jsb_kenjiro_official (@get_repost)
・・・
先程、菅田将暉さんのオールナイトニッポン出させていただきましたー!ありがとうございました!! 今日のキックスは、NIKE AIR JORDAN6 BLACK UNIVERSITY BLUE
#菅田将暉 さん
#バスフィッシング
#スニーカー

✯ ✯ ✯ 
健ちゃんと隆二くんの抱き合う姿想像するだけで可愛すぎる😭💓
隆二くんあたふたする姿を見て助けるさすがの健ちゃん👏💗
『健ちゃんありがとー✨』のニャンちゅうスマイルが想像つく💕
#三代目jsoulbrothers #三代目#jsb
#今市隆二 #山下健二郎 #隆二 #健ちゃん
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann #山下健二郎のann
#ブルーインパクト #blueinpact

𓇼
𓇼
さっきの投稿に
いいね くださってた方々すみません🙏
サイズ間違えてUPしちゃって
途中から映像の端っこ切れちゃってたので
再投稿しました 🙇‍♀️
𓇼
𓇼
るーじ は不在T_T
るーじの あははははっ聴きたかったなぁ
売れっ子おがんは 参加出来るのか✨
おがんのあははは 引き笑い
聴けるといいなぁ
頑張れ 神田くんっ!!!
ラジオって 声の距離感が近いから
ドキドキ感あるよね♡
ラジオでの メンバーの
わちゃわちゃ 楽しみ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
𓇼
𓇼
今日 ネット 障害が起きて
11時から16時まで繋がらず
とっても不便だった😫💦
そして 我が家のポンコツWi-Fi
ついにパワーアップする事になりました♡
と言ってもね
今までは 地上波+CS+ネット
セットのプランだったから
じぃばぁが 支払ってくれてたわけです
しかぁし 今回 今使ってるプランがなくなる事になり
ネット環境はパワーアップされるプランになるんだけど
その提案されたプランは
地上波 と ネット とCSがいくら いくら って
金額が明確に区分けされたプラン
CSはたまにしか見ないから
バァバ的にはいらん と...
そりゃそぉよね
そして それぞれが明確に金額区分けされた以上
ネット使ってるのは私と息子なので
その分払いますと
言わざるを得なくなっちまったという( °_° )
というわけで
ネット環境の あがり?くだり?
なんだか専門用語で説明されたけど
さっぱりわからなかったから
わかりやすく例えてもらったら
今は三輪車レベルらしいけど
それが 新幹線レベル🚅になるらしい 笑っ
今までみたく クルクルなってて繋がらない事は
減るのか?!
と ネット速度は とっても速くなるものの
CSチャンネルは見れなくなっちゃうのに
それなりの額毎月払う事になっちまったと
いうなんとも切ない状態💦
𓇼
𓇼
さぁぁぁ
息子とムーンウォークしてたら
焦げちまった餃子で夕飯タイムです◡̈♥︎
𓇼
𓇼
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#がんちゃん 🌲
#親子で三代目ファン
#親子でがんちゃんファン
#山下健二郎のANN
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二 @jsbryuji_official
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#ELLY @elly24soul
#小林直己 @naokikobayashi_works
#NAOTO @exile_naoto_

𓇼
𓇼
スタジオを飛び出して都内某所で...
って この日は
福岡のライブよね?!
都内某所?!
是非生放送で聞いてください?!
んん?🤔
でもメール募集が スーパー急募で
明日のお昼までって事は 事前収録?!
ほぼ全員集合って 全員ではないのか?!
でも こりゃ神回なのは間違いなし!!
わちゃわちゃ 聞けるの楽しみ♡
𓇼
𓇼
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#がんちゃん 🌲
#親子で三代目ファン
#親子でがんちゃんファン
#山下健二郎のANN
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二 @jsbryuji_official
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#ELLY @elly24soul
#小林直己 @naokikobayashi_works
#NAOTO @exile_naoto_

念願のKGステッカー😭❤️😭❤️😭❤️🙏✨✨✨✨生きててよかった🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ykann
#KGステッカー
#kgステッカー
#ヒザゲラー

選ばれたーー😭🙏✨✨🎉🎉 🎉

嬉しいばっかりで、本当happy❤️💙💚💛🧡💜
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ykann
#ヒザゲラー
#探偵オールナイトスクープ

.
あ、あ、あ、アカーーん😭💦
関西弁じゃないのに関西弁になる瞬間ってこういう時やねん←これも
#やっとゲットできたから嬉しい
私も嬉しい!!
.
なんのお仕事かな解禁楽しみ✨
京セラまであと3日気合入れてこー😊😊😊✨✨🙌🙌
.
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#ykann
#ジョーダン
#スコッティピッペン
#パトリックユーイング
#あの日のスコッティピッペンと
#今のスコッティピッペン
#なあスコッティピッペン
#君は今どこにいるんだい
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
@3jsb_kenjiro_official

#highandlowthemovie #大ヒット感謝祭舞台挨拶 #finalmisson #ハイロー舞台挨拶
#ユナイテッドシネマ豊洲
#山下健二郎 #佐藤寛太 #山田裕貴 #鈴木貴之


ジロさん見たさ、
本日豊洲、舞台挨拶参戦🙌

#よく行くよね〜🤣
#悔いなく生きてますからw

スクリーン10は狭くて、近くて😍ありがたいお部屋でございました♡
今日はジロさんの凛々しいお顔、どこからどこまで拝もうかしらん😍るんるんるん♬✨←天職のストーカー発動😍
どきどきわくわくしながら、ジロさん達の登場待ちわびる👏
はい!
登場の瞬間、
😂🤣
あーーーーーー😂😭🤣
髪の毛一本見せたるもんか感満載なキャップのかぶり方💦
このあと釣りにでも行けるかも厚着😂💦
他のお三方の薄い爽やかな着こなしと比べるのもなんですが😂
ジロさん、アレは無いyoね〜🤣🤣
お足元は、6-70足はコレクションしてらっしゃる中からお気に入りっぽいスニーカー🤣✨

どこからどー見てもマニアック男全開🤣

ディスってませんyo 😂🙏
#そーゆー付いていけないトコロも健ちゃんだから🤣🤣🤣


舞台挨拶は質問形式で進んだのですが、終始、#山下健二郎のann に3人のゲストさんが登場!🤣🤣
健ちゃんの面白バナシ、MC回し方、安定してましたね〜🤣🤣
4人の仲の良さ、撮影裏話の楽しさも散々引き出してたし、寛太くんをイジる時の喜び方🤣貫禄増してましたね〜🤣
寛太くん山田くんや鈴木くんは撮影の合間に、健ちゃんからステップを習ったとのこと。そのステップを3人が披露してくれてましたが、どれが正解かわからん😂w
すると
客席から、健ちゃん踊って〜〜と声が🙌
お金💸取るで〜👌
と言いながらも華麗なるステップ披露してくれまひた😍✨
#かっこええ〜〜😍

Q皆さんにとっての理想郷は??
と言う質問かありました。
健ちゃんは最初、、
健)理想郷、、?意味わからんww

などと、最初はこの質問自体にがっかり??みたいでしたが🤣
お三方にお先に答えてもらってる最中、色々考えたんでしょう。
最後に、
健)ちょっと真面目なはなししていいっすかー? ↑
そこまでは真面目トークとは程遠かった🤣😂 ・
健)5大ドームって言われてるじゃないですか?今俺たちも5大ドームでLiveやらせてもらってるんやけど、5大ドーム以外の地方でももっとLiveやれへんかな、って思う🙌もっといろんな地方に行ってLive出来る環境が出来たらいいな、って〜俺にとっての理想郷はソレ🙌日本には、地方に行くとまだまだ空いてる土地が沢山あるやんかー。そこにLive出来る環境を作る‼️俺のお給料で作るか、、、、、無理やな、笑😂🤣スポーツできたり、アーティストのLiveできたり、、そんな環境がもっとあったらなと思う。もっとLiveしたいしみんなに見に来てもらいたい。それによって経済効果も生まれるかもしれない。その町の町興しみたいなのに貢献でるかもしれない🙌
そーなったら理想郷やな〜♡ ↑




#エエハナシ😭😭😭
#健ちゃん て馬鹿みたいな面白バナシの終わりにこーゆーのぶっこむのもお上手😭😭😭👏👏👏

泣けた😭😭

#健ちゃんのこの思い✨✨
#地方に住む三代目ファンの皆さんに少しでも届きますよーに👏👏✨✨
2017/11/26
#三代目jsoulbrothers #3jsb #kenjiroyamashita #健二郎くん @3jsb_kenjiro_official #exiletribe #ldh
#豊洲ららぽーと #パンケーキ🥞めっちゃ美味しかったyo😍❤️

11.17山下健二郎のオールナイトニッポン
今回は山下ワールド全開だった〜!最初のスニーカー話、わかんなすぎて必死にググりながらついていくのが大変だった🤣🤣
空き時間で趣味活出来てたのねー!10days終わっても仕事続いて疲れてるんじゃないかって心配だったけど、インスタでスニーカーに囲まれて幸せそうなけんちゃんの顔見れたし、annでも楽しそうにスニーカー話してて、ちゃんとリフレッシュできてるんだなってひと安心☺️☺️
昨日のけんちゃんはいつもよりテンション高かったな〜。新内さんがゲストだったから?!😫なんて、考えてしまう。笑 でもそうだよね、目の前に可愛い子いてくれればそりゃ誰でもテンション高くなる。。まあでも!どんな理由だろうとけんちゃんが元気なのは嬉しいことなので!新内さんありがとう!けんちゃんの後の三四郎のラジオも続けて出るとか、夜更かししてて肌荒れるとか、アイドルも色々大変そうだなと思った😅
ご飯どこ行くって話になって、どっちでもいいって答えられるのがイラっとするかどうかって話の時のけんちゃん最高にかっこよかった♡俺に任せろって♡♡かっこよすぎ🤤💕相手に肉?魚?とか聞いて絞ってってあげて、最終的には決めて連れてってくれて、その自分が連れてった店で相手が喜ぶの見れたら嬉しいって♡♡カッコよすぎかよー山下健二郎!!!!って感じでしたぁ👍👍👍
写真の最後の2枚はメンさんにデミオって言ってもらってるってけんちゃんがいってたから載せてみた笑 ピペンとメンさんが似てるって意味なのかなー笑
楽しい金夜をありがとうけんちゃん。まじ卍!!!
.
.
.
#山下健二郎のann #3rdjsoulbrothers #3jsb#山下健二郎#けんちゃん#健二郎
#skit#uptempo94 #aj11#スペースジャム#ブレッド

https://twitter.com/Ann_Since1967/status/931538832322846721

深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎#オールナイトニッポン 」生放送。今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。ゲストは #乃木坂46#新内眞衣 さん。

写真は首元がスニーカーな山下さんです。
#ykann #ann #radiko https://t.co/ntGIqHEWA2

#山下健二郎のANN
#マジ卍
#眠いw
#とりあえずリアタイ
#三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#3JSB#JSB#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#隆二#臣#健ちゃん#岩ちゃん#健二郎#unknownmetropoliz

#オールナイトニッポン #11月10日
#山下健二郎のann
#三代目jsb のデビューからの日々について
#「丸7年経ちました。早かったような長かったような。毎日が濃いです。年々濃くなっているような気がします」と語った。
#3jsb 充実した日々になりますように✨

10.10オールナイトニッポンより、山下健二郎青春グラフィティ♡
今の人生なくなっちゃうのはやだけど、この時代にけんちゃんの同級生として産まれてみたかったなぁ〜!けんちゃんと夜中星見に行ったりできたらまじ卍。
なろ抱き、けんじろうにされたいっす。そんなことされたら興奮しすぎて泡吹いて死んでしまうけども。。
来週も楽しみ♡♡
.
.
.
#山下健二郎#allnightnippon #ann#山下健二郎のann #週1の楽しみ#けんちゃん#健二郎#エリミネーター250v #オールブラック#airmax95 #イエロー#比叡山

今日の京都は雨☂️ エリーと健ちゃん😊

ラジオで📻言ってたね❣️ エリーはアイデアマン
僕の踊りの半分以上はエリーの踊り。
なんでもそうだけど上手くなるポイントは上手い人をみて盗む。
2人でしか話せない話しがいっぱいある。
一緒に苦労を経験して来たから
いつでもエリーにはパワーをもらえる。

いい関係だよね😍 「いつかみてろよ〜」って言ってた2人が思い浮かぶ😃

上手い人をまねてそれを自分のものにしていくのってなんでもそうだね。

そして、見てるだけじゃダメだね。やってみないと❣️
今日も健ちゃんに教えてもらいました😍

#山下健二郎のann
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#ELLY
#山下健二郎を作った50のこと
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11/3 山下健二郎のオールナイトニッポン📻✨
( @3jsb_kenjiro_official × @jsbryuji_official )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
酔っ払ってた時にこの部分聞いてしまったから
そりゃ涙腺もぶっ潰れる訳ですよ🖖🏾🖖🏾🖖🏾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラジオもこの人達に出会わなければ携帯にダウンロード
する事も聞く事もなかったやろうしリアルタイムで
聞きたいが為に寝不足でも起きてられる☺️#寝る時あるけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7人が7人それぞれリスペクトし合ってていろんな事を
背中で教えてくれる優しい人達。#俺の背中についてこい
でも言葉で伝えられると更にグッとくるね。
素敵なアーティストに出会えたと改めて思った🌹
そしてやっぱり今市隆二が大好きですわたし!!!笑
三代目JsoulBrothersも大好きです!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #ann
#山下健二郎のオールナイトニッポン #山下健二郎のann
#岩田剛典 #片岡直人 #登坂広臣 #小林直己 #今市隆二
#elly #山下健二郎 #臣隆 #エリケン #隆二郎 #ラジオ

こんばんわ💕お仕事の方お疲れさまです。3連休の方楽しんでますか?ババァはぼーっとしております。
昨日はLIVE終了してすぐパパはLA*⋆✈︎
健二郎はラジオ
岩ちゃんは朝から撮影🎬
ばかっぷる夫婦はゆっくりイチャイチャしたかしらね💕💕💕🤤
健二郎のANN
山下健二郎を作った50以上のこと💕
前々回は直己、前回ELLY、そして今回はるーじ💕💕💕
もう聞きましたか?
聞いてたらごめんなさい💦
これね、健二郎のメンバー愛にほんとに泣ける😭😭😭
登坂広臣と今市隆二
日本中どこ探してもいないVOCALって😭😭😭
2人がずっと輝き続けるためにパフォーマーが全力でサポートする姿勢が潔くて気持ちよくていいグループって😭😭😭
ほんとにいいグループだと思う😭😭😭
こんなことを言える健二郎ほんと素敵←いつもいじり倒してすまん😗
何回聞いても涙涙😢😢😢
今市隆二を好きになって良かった💕
登坂広臣を好きになって良かった💕
三代目好きになってほんとに良かったと思える💕
三代目最&高
青の輪最&高
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
#山下健二郎
#山下健二郎のann
#山下健二郎を作った50以上のこと
#今市隆二 #登坂広臣
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#もうすぐ7周年
#臣隆 #臣隆が好き #臣隆は永遠 #臣隆BL #臣隆ばかっぷる #変態 #妄想 #ド変態連合会
※いつもいいね、コメありがとうございます。営業系、LDH関係フォロー無言フォローブロック。リムるならフォローいりません。

💕
https://twitter.com/iizuka03/status/926461870701023232

もうすぐ!「漫画みたいにいかない。」第2話が配信されますー。見てね! https://t.co/42kNILC92n 😚💘😚💘😚💘😚💘😚💘😚💘😚💘
#またヤバイやつやん
#飯塚様ありがとうございます
#漫画みたいにいかないの後は
#山下健二郎のANN
#三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#3JSB#JSB#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#隆二#臣#健ちゃん#岩ちゃん#健二郎#unknownmetropoliz#ANN#hulu

.
パウダーありがとう!!!
そしておめでとう!!!
ラブホ笑った🏩
ほんと好きね〜〜こういう話💕
お互い頑張ったね!
来週も健二郎さんとヒザゲラーが
楽しくラジオできますように!
.
そして加工が日に日にお上手に💕笑笑

#Repost @cocopow__ with @repostapp
・・・
10/27 リアクションメール
.
.
エンディングの怒涛のラブホ名ラッシュ😂
.
ラブホの話が出たけ珍しい名前のラブホを調べてたら、「ゴリラの夢」とか出てきて笑い止まらずそのままメール送ったら、健二郎くん読んでくれたぁぁぁあ!
健二郎くん笑ってくれてて手の震え止まらない😭放送終わっても寝れない。結局寝れたの4時半ほんと卍💥💥www
そして、ゆきえ (@3jsb_yke_3123 )と一緒に読まれるの3回目で泣いた。そうです、ゆきえはあのカラスと一緒に通学路楽しんだヒザゲラーです😂😂 #笑ったよね
.
そして山下健二郎を作った50以上のこと!今回のテーマ「ELLY」
ELLYのカッコいいところは全部真似してるとか、劇団にいた時から苦しい時も一緒に経験してきたのはELLYと思ってるから、2人でこそのニュアンスがあるとか😢もうエリケン尊さの極みです😢‪‪💦
#山下健二郎を作った50以上のこと書籍化待ってるからねええええええ
.
#ykann
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#cocoaykann
#ゴリラの夢
@3jsb_kenjiro_official

10/27 リアクションメール
.
.
エンディングの怒涛のラブホ名ラッシュ😂
.
ラブホの話が出たけ珍しい名前のラブホを調べてたら、「ゴリラの夢」とか出てきて笑い止まらずそのままメール送ったら、健二郎くん読んでくれたぁぁぁあ!
健二郎くん笑ってくれてて手の震え止まらない😭放送終わっても寝れない。結局寝れたの4時半ほんと卍💥💥www
そして、ゆきえ (@3jsb_yke_3123 )と一緒に読まれるの3回目で泣いた。そうです、ゆきえはあのカラスと一緒に通学路楽しんだヒザゲラーです😂😂 #笑ったよね
.
そして山下健二郎を作った50以上のこと!今回のテーマ「ELLY」
ELLYのカッコいいところは全部真似してるとか、劇団にいた時から苦しい時も一緒に経験してきたのはELLYと思ってるから、2人でこそのニュアンスがあるとか😢もうエリケン尊さの極みです😢‪‪💦
#山下健二郎を作った50以上のこと書籍化待ってるからねええええええ
.
#ykann
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#cocoaykann
#ゴリラの夢
@3jsb_kenjiro_official

Most Popular Instagram Hashtags