[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山下はるひ

109 posts

TOP POSTS

昨日の7人!2週間ぶりの全力少女R!
7人共、2週間分以上に #可愛い く、#綺麗 になってました♡
#10月1日
#TOKYOSEASIDEFESTIVAL
#アイドルアワード
#全力少女R
#百川晴香 さん
#山下はるひ さん
#岡崎絵理菜 さん
#江室里香 さん
#佐藤絵里香 さん
#舞花 さん
#廣川かのん さん
年齢順です。
#10月2日#宮城#ベトナムフェスティバル
からの #お台場#アイドルアワード

可愛い…アブナイ2人!?
最近、この2人の動向がきになります(笑)
#10月3日
#全力少女R
#山下はるひ さん #はるる
#岡崎絵理菜 さん #えりぴょん
#渋谷clubasia #SHIBUYAPAGE
#アイドル #女優
#可愛い #美人

はるひちゃん大好き!!! #全力少女R #山下はるひ

MOST RECENT

全力少女Rのみんなは、半端ない運動量のパフォーマンスで頑張っているグループ。
この日は名古屋遠征で猫耳にメイド姿という、かなりアキバ系な衣装でした。
ちなみにメンバーの紹介をしていくと、上手(ステージ向かって右から、舞花さん、佐藤 絵里香さん、岡崎 絵理菜さん、百川 晴香さん(ルイルイ)、廣川 かのんさん、山下 はるひさん、江室 里香さん、という7人。
(7/2にて、山下 はるひさんは卒業されてます)

#全力少女R
#百川晴香
#ルイルイ
#Xio
#ウルトラマンエックス
#NO.1
#赤色担当
#廣川かのん
#NO.3
#オレンジ色担当
#舞花
#NO.4
#緑色担当
#岡崎絵理菜
#NO.5
#白色担当
#佐藤絵里香
#NO.6
#黄色担当
#山下はるひ
#NO.7
#ピンク色担当
#江室里香
#NO.8
#青色担当

はるひちゃん大好き!!! #全力少女R #山下はるひ

5月26日
おとといの渋谷Gladにて
いつも無理ばかり言ってゴメンね!
で、この日は、この表情!無理矢理やらせてる感じ…
でも、可愛い!!!♡
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月23日
全力よみうりランド!…③
ペダルを漕ぐ乗り物のはずなんだけど…
はるひちゃんの顔がニコやかなのでOK!
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月22日
一昨日の
全力よみうりランド!…②
ちょっと離れたとこらからの表情♡(笑)
何ともかわいい…♡
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月18日
いろいろなブツを持ち合わせてる、はるひちゃん!♡ この日も例外ではなく、「頭」を選んだ時点で…(笑)
ちょくちょくボイトレには行ってるようで!
はるひちゃんの声は魅力的なんです♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月14日
おとといの表参道GROUNDにて
怒った…怒っている、はるひちゃん!
こないだも怒ってる表情を撮らせてもらいましたが、今回の方が好き!
何だか優しさのある怒り方って感じがイイ♡(笑)
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月10日
スタジオファブリカにて
普通に可愛い写真を撮らせてもらいました♡
20歳!今度の9月4日で21歳!!
ウチの息子と同じ誕生日!今年の生誕祭はいつか?ですが、今年も息子の生誕干して、はるひちゃんの生誕祭に行くつもりです♡(笑)
あっ!一緒に行ってメンバー皆んなにビンタしてもらおうかな…(笑)
(全力少女Rでは、誕生日月にメンバー全員からビンタが貰える特典があります)
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月8日
全力少女Rの主催公演…渋谷gladにて
※少し前の写真です…
#Chabbinessさんの 踊ル Ah! Hooo! の振りをしてもらいました♡
この日、メンバー全員の写真を撮ったにもかかわらず、はるひちゃんのこの写真だけあげてませんでした…
はるひちゃんの安定した笑顔でない、たまにのぞかせる冷静な表情を今度は撮ってみたいものです…(笑)
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #instaidol
#portrait #followme #いいね

5月4日
昨日の7人!
全力券の使用最終日…スタジオファブリカにて
鏡の中の全力少女R!!!!!!!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#百川晴香 さん
#廣川かのん さん
#舞花 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
#instagood #instagram #portrait #followme

4月26日
23日(日)の全力少女Rのワンマンライブ後!
この日のはるひちゃんの目の輝きは素敵でした♡
2年目に突入したワケですが、たくさんの活躍をみたいなぁ〜♡♡ できることなら、グラビアとか…
全力少女Rとしても、ズバッバーン!ズドッドーン!と!!!期待してます♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
Instagramの更新ありがとう!はるひちゃんの撮る写真好きです!時間のある時、無理しない程度にお願いします♡
#instagood #instagram #instaidol
#写真好きな人と繋がりたい #portrait
#followme #いいね

4月22日
さあ!明日は
「全力少女R 1周年! R魂 〜空前絶後のワンマンライブ〜」
です!!!!
1周年のワンマンライブは明日しかありません…23日(日)の明日だけ!
どんなステージになるのか、どんなパフォーマンスをみせてくれるねか、ワクワクばっかりが先走ってて…
今日1日の準備は、とても大事ですが、明日のためにも体調、モチベーションをしっかり保てる1日にしてほしいです♡
僕は今日1日、駆けずり回ってきます!!!
頑張っていきましょう♡♡♡!!!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#百川晴香 さん
#廣川かのん さん
#舞花 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#アイドル #idol
#かわいい #kawaii
23日(日)
17:30 OPEN 18:00 START
当券もあるようです!お時間のある方は是非!!!!!!!
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme #いいね

4月18日
昨日の #新宿ReNY でのライブ後
昨日のライブは楽しかったなぁ〜!短い時間で、やりたいコトを出しきった感が凄くしました!
3曲に全力で、取り組んでた7人の姿勢には好感をもった人も多かったはず…!!!
えむろんのMCも噛むコトなく…スムーズに!
7人のベクトルの芯が固まってきたと感じました♡♡♡
この3人ってのも珍しい!♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#03 #廣川かのん さん (左) #オレンジ
#08 #江室里香 さん (中) #青
#07 #山下はるひ さん (右) #ピンク
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
5日後の23日(日)は、1周年記念ライブ!
「全力少女R 1周年!R魂 〜空前絶後のワンマンライブ〜」
楽しみだ!という気持ちしかありません!
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme #いいね

4月16日
珍しいフォーショット!!!!♡
この抱き合ってるツーペアの写真…みていると何か不思議な妄想世界に連れて行かれます(笑)
4人とも、真っ白な衣装も素敵度アップですね♡♡♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#アイドル #かわいい #idol #kawaii
今日は、初長野遠征!
朝、早いんだろうなぁ〜混んでなければイイけど…昨日の高速は激混みでした…(汗)
2回ライブあり!
①サブ会場 #長野theVenue 13:40から
②メイン会場 #長野CLUBJUNKBOX 16:00から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme #いいね

4月13日
はるひちゃんの、
❶結構顔面アップ
❷ハルヒスマイル
この2つの要素が入った写真は、評判がイイ!と勝手に決めつけています…(笑)
もう半年しないで、21歳!世の中的にはまだまだ若い!沢山の武器を装備しているハルヒちゃんの活躍がみたい!っていう願望はあります!
まず、23日(日)のワンマンライブに専念して下さい♡!
一昨日のプログラムハレーションのオープニングのでんぐり返し!見事に視線を集めてました!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日は池袋にて、3rdシングルの #ウナギノボリ のインストアイベント!
#タワーレコード池袋店
19:00から
ミニライブ観覧フリー!
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme #いいね

4月10日
晴香ちゃん不在で6人でのリリースイベント!
初めて #新星堂サンシャインシティアルタ店 に来ました!次、何かある時は迷わず行けます!今日は迷いました…(笑)
晴香ちゃんが作った衣装を着た6人で「ウ」と言ってもらいました!
※特に意味はありません…
6者6様の「ウ」ですね!♡
何とも6人とも可愛い!♡♡♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#舞花 さん
#廣川かのん さん
明日は、リリイベではなく対バンライブ!
#TwinBoxAkihabara にて
19:25から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

4月10日
ギャル風な全力少女Rの7人!
あくまでも「風」です…(笑)
30年以上前の教室には、7人のようなモテモテ女子がいたなぁ〜!特にギャルとは言わずに、可愛い女子として…
#全力少女R
#百川晴香 さん
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#舞花 さん
#廣川かのん さん
#アイドル #かわいい #idol #kawaii
#ウナギノボリ #トキメキのHappyBeat
今日は、池袋 にてリリイベ!
#新星堂サンシャインシティアルタ店 にて
18:30から
百川晴香さんは、写真集撮影のため欠席となります。
#instagood #instagram #instaidol
#followme

4月9日
最近、はるひちゃんの違う顔である、カメラ女子的なものがみれなくて寂しいです…
結構、はるひちゃんの写真好きです!はるひちゃんのお母さんの写真はもっと好きです…(笑)
今週末は長野遠征も待ってるし、ワンマンライブも待ってるし、時間ができた時にまたお願いします!♡♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
名古屋遠征お疲れ様でした!
たくさんワンマンライブに来てくれるとイイなぁ〜!キネマ倶楽部を人で埋め尽くしたいね!
明日は、#池袋 新星堂サンシャインシティアルタ店 にて #ウナギノボリ リリースイベント!
18:30から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

4月6日
猫耳メイド衣装リリイベ!
はるひかのん!♡
どちらが年上で年下かが分からなくなる組み合わせ!15歳と20歳…(笑)
なかなかもって…かのんちゃんは歳のわりにしっかりしてるし、はるひちゃんは歳のわりにしっかりしてないポンコツキャラ…でも、実はしっかりしてる…と僕は思ってます…!
何はともあれ、2人とも可愛い!!!
実物はもっと可愛いね♡ライブでの2人をみれば、印象と違うギャップを楽しめるのは間違いないです!!!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#廣川かのん さん #かにょん #オレンジ #03
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日は、#タワーレコード錦糸町店 にて
#リリースイベント
19:00から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme #like4like

4月5日
この日のMVP!
(勝手に独断で決めました…(笑))
何せ、メンバー1 小柄な はるひちゃん がエラくデカくみせてたのに、衝撃を受けました!
O-WESTのステージの上を、「これでもか!」と跳びはねてました!
全力感満載!でも、そこは流石 はるひちゃん!
結構豪快に振り間違えたりして…ホントみていて気持ち良くなりました♡
せっかくの制服ライブでしたが、写真がドアップになってしまいました…(泣)
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日は、3rdシングル発売日!
カップリング曲の
#トキメキのHappyBeat の 3度でてくる
「始まるよ」!!!
この中の最初の「始まるよ」は「いいね♡」のボタンを押したい!くらい好き♡
今日は、3rdシングル発売日
#aubeshibuya にてライブ!
19:30から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

4月4日
#池袋 #HMVエソラ池袋 にて
#リリイベ
今日は、猫耳メイドさん達 ♡
おじさんには、刺激が少し強めでした…(笑)
でも可愛い子猫ちゃんが、狭いスペースで全力で踊る姿をみれたのは至福のひと時でした!昨日の写真も全部あげてないのですが、今日のツーショット、スリーショットも追ってあげたいと思います♡♡♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#百川晴香 さん
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#舞花 さん
#廣川かのん さん
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
明日は、#渋谷 #aubeshibuya にて
19:30から
ワンコインライブ!今日の23:59までに予約すると、ワンコインだそうです!
かなり楽しい空間になりそうです!!!
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

3月31日
もう今年も3ヶ月がすぎようとしています…早いね〜!
昨日の #川崎 #タワーレコード川崎店 での
#リリースイベント
久々にツーショット写メを!
はるひちゃん&舞花ちゃん♡ この組み合わせは新鮮かも♡ 2人を長くみているせいか、はるひちゃんに、お姉さんっぽさがでている気がします!
これからツーショット、スリーショットを撮っていこうとおもいました!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#舞花 さん #緑 #04
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日は、リリイベもライブもなし…
1日ゆっくりできるのかな?それともワンマンの打ち合わせとか…?
寒暖の差が、意外と激しいので、体調には十分注意してください♡
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

3月26日
新衣装!本人談…清楚系♡
かなりの清楚な感じが、ポーズからして、それが滲み出ています!!!
やっぱり大人な女性ですね!
お腹の前の手の組み方…ここがポイントなんですね♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
昨日から、4月5日リリースの新曲
#ウナギノボリ
#トキメキのHappyBeat
#リリイベ がスタート!
今日は、#ライブ が2ステージ!!!
⓵shibuya duo MUSIC EXCHANGE にて
12:10から
⓶HOLIDAY SHINJUKU にて
17:45から
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

3月23日
約1週間ぶりの全力少女Rのライブ!!!
やっぱり、ライブを生で感じるのは、気持ちイイし、楽しい!!!
ここ数日のモヤモヤが、吹っ切れた気がします♡ ありがとう♡
#廣川かのん ちゃんが、この写真にいないのは残念ですが、あと8日たてば、かのんちゃんもJK♡ 近いうちに7人揃った写真を撮ります♡
新衣装も可愛いと綺麗の間な感じがとても好きです♡…何と、かのんちゃんのデザイン!
昨日のライブは行けなくて、ごめんね…
忘れることなんてあり得ないから、安心してください♡
今日、ライブに行って、2つある悩みの1つは吹っ切れました!もう1つは自己解決できるようにしたいです…
ワンダーウィードさんの「バルタン星人」♡
凄く良かったです!
もちろん、新曲の「トキメキのHappyBeat」も良かった♡ あの振りは大変だったろうなぁ〜!これから沢山みていこうと思います♡♡♡
#全力少女R
#百川晴香 さん
#舞花 さん
#岡崎絵理菜 さん
#佐藤絵里香 さん
#山下はるひ さん
#江室里香 さん
#アイドル #かわいい
4月5日発売 3rdシングル
#ウナギノボリ
#トキメキのHappyBeat
#instagood #instagram #instaidol
#love #happy #followme

3月15日
毎週金曜日に #FMFUJI で23:30から放送している
「全力少女Rの愉快で不思議な少女たちでR」での、
はるひちゃんが凄く好きです!
ゴチャまぜっ!で1年間鍛えたから…だと思いますが、
はるひ節トークが楽しい!!!
天然なのか、計算なのか…(笑)かなりの天才肌だと思ってます♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日の全力少女Rの予定は、
#秋葉原 #ソフマップアミューズメント館 にて
定期ライブ! 19:00から
#instagood #instagram #instaidol

3月9日
#JSQUARESHINAGAWA
#東京アイドル劇場 にて
この日は、「可愛い-綺麗」の狭間を行き来する、はるひちゃん を表現してもらいました!
昨日の青山でのライブ・物販時は、チョット大人っぽさが溢れていました…♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日のライブは、
#新宿BLAZE にて
18:20〜19:10 前物販(かのんちゃん、舞花ちゃん)
19:35〜19:55 ライブ !
21:35〜22:35 終演後物販
#instagood #instagram #instaidol

3月8日
#JSQUARESHINAGAWA #東京アイドル劇場 にて
はじめて、この機能を使ってみました…(笑)
#全力少女R
#百川晴香 さん #廣川かのん さん #舞花 さん
#岡崎絵理菜 さん #山下はるひ さん
#佐藤絵里香 さん #江室里香 さん
8日(水) … えり茶誕生日!おめでとう!!
生誕祭は、11日(土)に 渋谷の #Aubeshibuya にて
今日のライブは、
#青山RizM にて 20:00〜
#instagood #instagramm #instaidol

3月5日
#渋谷clubquattro にて
はるひちゃん、「だいやぁ☆もんど」の公演が大成功だったみたいで!お疲れ様でした!
ファンの方のツイートをみる限り、楽しかったのが伝わってきます♡ → 終わった翌日、翌々日の福岡・小倉遠征もお疲れ様でした!!!
かのんちゃんの生誕祭も終わって、次は、えり茶の生誕祭ですね!6日後の11日(土)楽しみですね!1年前の えり茶の生誕祭 はチョットだけウルってしてしまいました…最近、涙腺弱いからなぁ〜(笑)楽しみにしております!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#佐藤絵里香 さん #えり茶 #黄 #06
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今週のライブは 8日(水)!詳細は後日!
土曜日までには体調を万全にしたいと思います…(笑)
#instagood #instagram #instaidol

3月1日
#渋谷 #Tsutayaoeast にて
昨日の対バンライブ!ステージ的には、好きな場所です!広さといい、観客との距離感といい♡
何回かみているのですが、昨日のステージも楽しかったです!チョット気になるところもありましたが…僕の中で解決したいと思います♡
写真は、はるひちゃんに「怒って」もらいました!可愛いのですが、怒ったら「口をきいてもらえない」との事で震えが止まりませんでした…(笑)いつもムチャばかり言って、ごめんね。
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今週末は #福岡 #小倉 遠征 !
4日(土)
❶アミュプラザ博多3F スタジオテラスにて
12:00〜
❷Early Believers にて
17:30〜 廣川かのん生誕祭 !
5日(日)
❸アミュプラザ博多3F スタジオテラスにて
13:00〜
❹あるあるCity にて
16:55〜
#instagood #instagram #instaidol

2月20日
#青山RizM にて
はるひちゃんには、いつもお願いをきいてもらって撮影してます…ワガママきいてくれて、ありがとう!!!♡
この日は「可愛いだけでなく、大人な表情」をリクエスト!可愛い裏側に大人な魅力が沢山ある娘なんです!メンバーの中で2番目のお姉さんですからね♡!ホント、これからが楽しみ!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
3月3日 #鳥取 #米子 #AZTiClaughs にて
以前、活動していた #だいやぁもんど の最後の公演!18:30から
お近くの方は是非!是非!!
全力少女Rの直近の #ライブ
26日 #品川 #東京アイドル劇場 にて2公演!
11:00〜 と 15:30〜
#instagood #instagram #instaidol

2月12日
#新宿ReNY にて 一眼自撮り はるひちゃんver.
乱写メのクジをひくと、はるひちゃんと絵理菜ちゃんが出ることが、ほとんど無かったのですが、この日は2人とも引き当てました(嬉)
でもって、「カメラ女子」の はるひちゃんに好きなように撮ってもらいました!かなり可愛いのでは…♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
2月17日(金) 27:05〜27:35
「アイドリアル File6 全力少女R」
フジテレビにてオンエア!!!
今日、12日は #ライブ が 2現場!
#渋谷 #CLUBCAMELOT にて 16:30〜
#麹町 #TOKYOFMホール にて 19:35〜
#instagood #instagram #instaidol

2月7日
#秋葉原 #AKIBAカルチャーズ劇場 にて
やっぱり #笑顔 が一番!常に笑顔でいることは難しいとは思いますが、その笑顔でどれだけの人が救われているか!これからも沢山みせてください♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
8日は 全力少女R主催公演!
#渋谷glad にて
19:00open 19:30start
#instagood #instagram

2月4日
昨日の #新宿BLAZE にて
3ショット!三者三様の表情!
えり茶 が髪型をツノにみたててました!なかなか可愛い♡ はるひちゃんは、安定の はるるスマイル♡ で、何と言っても、かのんちゃん の表情♡ もう1枚、なかなかの表情の写真があるのですが、本人に許可をとってから #insta に載せたいと思います(笑)
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #ピンク #07
#佐藤絵里香 さん #黄 #06
#廣川かのん さん #オレンジ #03
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
明日は2現場!
1. #duoMUSICEXCHANGE にて 14:25から
2. #赤坂BLITZ にて 20:05から #ライブ
※18:30 から 前物販 !
#instagood #instagram

1月31日
もう今年も1ヶ月終わろうとしています…早いなぁ〜。
#渋谷 #clubasia にて
とても王道な #はるひちゃん の1枚♡
グループとしての活動も楽しみですが、個人としての活動も楽しみにしています!なかなか時間が無い中で大変かとは思いますが期待しています♡
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
明後日の2月2日に迫った 第2回 #定期公演
#AKIBAカルチャーズ劇場 にて 19:00から
#ノンストップライブ#新曲 も楽しみ!
全力少女Rでやってない曲で、以前から「やらないのかな〜?」って思ってる曲があります!
楽しみだなーー♡♡♡
#instagood #instagram

1月29日
#品川 #東京アイドル劇場 2部にて
メンバー7人の中で、アイドルとして1番武器を所持しているのは #はるひちゃん だと思ってます!その武器をぶっちゃけちゃって下さい!!
凄く楽しみにしています!!!
#全力少女R #FPG #FullPowerGirls
#山下はるひ さん #はるる #ピンク #07
#アイドル #女優 #idol #actress
#かわいい #美人 #kawaii #beautiful #cute
今日29日は、#赤坂YOANIスタジオ にて
17:00から30分!!
#instagood #instagram

Most Popular Instagram Hashtags