[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山ベーグル

1505 게시물

인기 게시물

山ベーグルのあんこの紹介です。
山ベーグルのあんこは自家製です。
普段は北海道産の小豆を使用していますが、現在は期間限定で地元のおばあさんが作った小豆を使用しています。手作業でひとつひとつ殻をむいていました。その小豆を種子島産の粗精糖と炊いています。その日によって生地が違いますが、あんこがたっぷり入ったベーグルがお店に並んでいます。ぜひお召し上がりくださいm(__)m

#山ベーグル
#ベーグル
#自家製あんこ
#あんこ
#あんこ好き
#つぶあん
#地元の小豆
#小豆
#ベーグル好き
#もちもちベーグル
#優しい味
#種子島産の粗精糖
#粗精糖

🚘🍴💓 #山形カフェ #山ベーグル #月カフェ #カシェルポポ

お姉様方と山形カフェ巡り〜〜❤️
態度でかくてすいません💩💩笑
次は餃子パーティしましょ!!❤️❤️

山形おそるべし!
蔵前のnuiぶりにシビれた!
#gea #山ベーグル #山形

こんばんは🌙
昨日の123bagleさんに続いて今年第2弾のお取り寄せ🎁
初めましての山ベーグル @yamabagel さん♡
山形なので買いに行けないと思っていたら通販始められたので💌
どれも気になるけど特に気になるカシューナッツ&デーツと文旦&プルーン✨
大事にいただきます🙏😊
#ベーグル #山ベーグル #お取り寄せベーグル #山形

久々の 山ベー “桜あんこ” 買えました👍
モデル わじん猫 w
@yamabagel @wajinmori
#山ベーグル #わじん #wajinmori

.
山ベーグルさんのグリーンカレー✳︎
.
リベイク難易度高そうな山ベーグルさん。
苦手そうなこちらでまずはお試し。
.
レンチン解凍→袋のまま放置→袋から出して少し放置。
むにむにソフトな食感。
心配してたパサつきはなし。
.
時間が経つと重さが出てむちっとしてきた。
放置必須かも。
.
時間が経てば経つほどむっちりしてくるけど、
パサつきも出てくる。
.
うーん、と思って袋の中に戻して更に放置してみたら、
今度はしっとりしすぎてパンっぽい感じにʕ⁎̯͡⁎ʔ
.
トーストするとチーズザクッとして、
クラムはもふねち系。
.
レンチン放置が良さそうだけど、
しっとり感保ちつつ、むっちりさせるのが難しそう。
.
.
フィリングのグリーンカレーは辛いー!
辛いのダメな私に食べきれない位辛いー!
.
味はおいしかったから、辛いの好きな人には良さそう◟̊◞̊
.
.
#山ベーグル #グリーンカレー #ベーグル #bagel


山ベーグルのリベンジ
ずっしり購入した!!
.
.
さつまいもクリームチーズ
ごまチーズ
きな粉あんこ(多分、きっと…。忘れた)
ココナッツマンゴークリームチーズ
.
今日のお昼は
さつまいもクリームチーズ
.
#山ベーグル
#ずっしりおもい
#むぎゅむぎゅ系

#グラタン トマト、エビいり🦐
#山ベーグル 冷凍庫にあったのを
あっためたら#あんこ だったw
組み合わせw
いいの、いいの💕美味しいからw
あ、上はリナが牛乳こぼしたのを
怒ってたら焦げた😭

.
.
リナもあんこー💕しゅきーって
珍しくグラタンも完食
最近お昼寝しない#2歳児
夜は20時なると眠いから
勝手に布団入ってた☺︎

가장 최근의

.
2ヶ月前?ぐらいにお邪魔した山ベーグルさん(*´ω`*)
.
お店の雰囲気も素敵で
ベーグルもとても美味しかった💓モッチモチずっしりで食べ応えがありました♡
.
ベーグルってあまり食べた事無いけど本当に美味しかった❤️また絶対行く〜♪
.
.
#山ベーグル #ベーグル #パン大好き #パン大好き人間 #pan #パン屋 #パン屋さん

山ベーグルのあんこの紹介です。
山ベーグルのあんこは自家製です。
普段は北海道産の小豆を使用していますが、現在は期間限定で地元のおばあさんが作った小豆を使用しています。手作業でひとつひとつ殻をむいていました。その小豆を種子島産の粗精糖と炊いています。その日によって生地が違いますが、あんこがたっぷり入ったベーグルがお店に並んでいます。ぜひお召し上がりくださいm(__)m

#山ベーグル
#ベーグル
#自家製あんこ
#あんこ
#あんこ好き
#つぶあん
#地元の小豆
#小豆
#ベーグル好き
#もちもちベーグル
#優しい味
#種子島産の粗精糖
#粗精糖

#グラタン トマト、エビいり🦐
#山ベーグル 冷凍庫にあったのを
あっためたら#あんこ だったw
組み合わせw
いいの、いいの💕美味しいからw
あ、上はリナが牛乳こぼしたのを
怒ってたら焦げた😭

.
.
リナもあんこー💕しゅきーって
珍しくグラタンも完食
最近お昼寝しない#2歳児
夜は20時なると眠いから
勝手に布団入ってた☺︎

_


奏美と左市 行ってきた 𓅮

寒かったけど楽しくて
気づいたら 2時間もいた
花梨先輩 も 祥太くん も
芸工大のお姉さん達も
地元のおじさま方もお店の方も
ありがとうございました☺️♡!


この日も偶然に ニット帽 被り
夕方行った服屋さんでも
おなじコート持って 欲しい って
言ってて さすが でした 𓂃



#20171119 #左市 #大江町 #地元 #マルシェ #祥太くん #広報係 #焼き菓子 #無添加焼菓子歩 #ほっぺちゃん #ノカタチ食堂 #ノウマド #縁屋 #芸工大 #チャイ #菊地写真館 #おやじ珈琲 #ジャコウネココーヒー #山ベーグル #はまぐり堂 など #かなかなday #olympus #omd #em10
_

昨日の朝ごはん。
山ベーグルの黒糖バナナベーグル、こめやかたのさくらんぼジャム。
先週の山形遠征!?でゲットしたものたち♪
#山ベーグル #パン #こめやかた #jam #パン #パンマニア清野

ベーグルフェスティバル

#ベーグル #山ベーグル #東根市

雪が降る前に!と思ったら
帰りに吹雪に遭い、
必死で帰ってきた…。
昨日タイヤ交換しといて
良かった〜

( ¨̮⋆)
またまた仙台からの帰り道🚗
行ってみたかったベーグル屋さんでお買い物🍩←(コレはドーナツやん🤣)
.
東根市の 山ベーグル さん
.
次の日の朝食べたけど、トースターで軽くチンしたら外サックサクの中モッチモチ😆⤴⤴
.
他にも色んな味があったからまた通る時、違うの食べてみよ😋
.
#東根市
#山ベーグル
#山ベーグルandcoffeestand
#今度はサンドも食べたい

TLが大知さんFEVER の中、すみません(笑
明日、検定試験を受ける為に…帰ってきました実家!
Twitterで早く帰りたいやら母上のご飯食べたいやら騒いで(??)ましたが、貯金カツカツのなか無理くり帰ってきましたよ😑もうね、試験を受けるんじゃなくて実家に帰るのが目的になってましたね😅
今日は色々なところに連れていってくれたのですが、その中で母上が最近お気に入りのベーグル専門店を紹介してくれました〜👏👏
1枚目はトマトとスモークサーモン、2枚目はゴルゴンゾーラと生ハムそれになんと柿?!が入っているサンドイッチ、3枚目はバジルチーズのベーグルを買ってきました!全部美味しかったです(感想雑笑)

その後の写真は、ガナッシュケーキなのですが、これは父上の好物でして☺️
早く食べたくて家に帰宅した瞬間、真剣な表情で自分の分を切り分けてました🤣🤣最後の写真のが私の分なんですけど厚さ2倍ぐらいありません?(笑
甘党(チョコ至上主義)の父上には敵いませんな💦

夕食も外食だったのですが、父上は毎回わざと財布を忘れてくるんです😭
=母上が支払いをする場合が多いのです。
今回、それを阻止すべく
母上:「ちょいちょい!!財布財布!」と言い、父上に財布を持たせることに成功しました👏👏会計時、父上は財布の中を一生懸命漁りながら
父上:「えぇ〜うぅ〜んと…(足りないかも🙄)」
と最後の足掻きを見せましたが、私はお札入れのスペースにしっかり紙幣が入っていることに気づき、
私:「あっ、普通に野口いるやん👆」
と言ってしまい、父上の会計が決まりました(笑)
父上に睨まれました😅😅😅
なんかごめん(笑)

はい、母上に勉強の催促をされたので終わります🤐
私のくだらん世間話、ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️
ではでは💫

#山ベーグル
#里帰り
#明日試験
#久々にお腹いっぱい
#やっぱ実家はいいね
#母上(一応父上も)
#いつもありがとうございます🙇‍♀️
#バイトで年末年始帰れないかも😢
#バイト大変だけど
#頑張ります

11月も半ばになり朝晩の冷え込みが厳しくなってきた山形です。
明日19日(日)は大江町で開催される「左市」に山ベーグルスタッフの なかじまあいこ さんがオリジナルの便箋を出店します。
左市に山ベーグルのベーグルも持って行ってもらうのでベーグルもお買い求めいただけます!
いちじくとはちみつクリームチーズがおすすめです!

なかじまあいこさんはデザイナーで なかじま図案室を主宰しています。
印刷物を中心としたデザイン制作・お店のものづくりを行っています。手作り感のある、女性らしい暖かいデザインが得意です。

なかじま図案室:http://nkjm-zuan.com

#山ベーグル
#ベーグル
#イベントのお知らせ
#寒河江市
#左市
#マルシェ
#なかじま図案室
#お店も営業しております
#月曜日・火曜日定休日

山形のパン屋「茶琉」さんからいちじくをいただきました!
セミドライにしてミニサンドで販売しております!
期間限定です。

#山ベーグル
#ベーグル
#ミニサンド
#いちじく
#無花果
#いちじくとはちみつクリームチーズサンド
#山形市
#茶琉
#セミドライ

こんばんは〜⭐️

今日は素敵な一軒家#ギャラリービラコチャ さんの2周年記念3日間の2nd anniversary1日目にお邪魔させて頂きました〜♫

@atelier_subaco さんのとっても可愛くて素敵な限定のお花のブローチを購入させて頂き、#山ベーグル さんのカボチャとクリームチーズのベーグルを堪能😋サービスのコーヒー☕️をご馳走になり至福のひととき♡(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
本当にご馳走様でした♫
ありがとうございました!🙇‍♀️💕✨

そして、ギャラリーのオシャレで素敵なDMポストカードをデザインされた芸大の学生さん @takano_maami さんが、私の着けて行った水引のマジェステを気に入ってくださり、お買い上げ下さいました〜😆🙌💕✨
思いがけず…お買い物に行って商売してしもた〜🙈🙈🙈💦
でもでも、本当に嬉しいです✨
どうもありがとうございます😆🙏💓✨
明日、お届けに参りま〜す♡💨

明日18日(土)は#ハヤシラボ さんのお花教室
明後日19日(日)は#ハヤシラボ さんのお花の販売 #キジトラ さんのキッシュとタルトの販売
…だそうです。



#ギャラリービラコチャ さん
#ギャラリー#ビラコチャ さん
#2ndanniversary #2周年
#ateliersubaco さん
#山ベーグル さん
#オーロラコーヒー さん
#ねこ#ねこ部 #ねこすたぐらむ
#猫#ねこら部 #cat
#無加工#nofilter
#kobo_straw#kobostrw
#instagram #instagood
#instagramjapan #ig_japan
#かわいい#カワイイ
#可愛い#kawaii
#日本#Japan
皆さま素敵な金曜日の夜をお過ごし下さい🌙(*^^*)✨

山形おそるべし!
蔵前のnuiぶりにシビれた!
#gea #山ベーグル #山形

今日は現場でお昼と3時のおやつゲット!
一番固くないベーグル買ったけど、おやつはもっと固いらしい🤣
おじちゃんの歯は頑張れるか🤔

#nworks
#内装工事
#店舗デザイン
#矢の目糀屋
#ノウマド
#山ベーグル

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그