[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山ベーグル

1345 posts

TOP POSTS

大きな桃が届きました~!
今年の生ブルーベリーを使ったベーグルは今日、明日が最後です!
たくさん仕込んでおりますのでぜひ、お召し上がりください!
来週の季節限定は桃を使ったベーグルです!お楽しみに~! #山ベーグル
#ベーグル
#季節限定
#生ブルーベリー
#明日まで販売です
#桃が
#届きました

ベーグル食レポ😋
@yamabagel さんのベーグル2種類です。 ✩ グリーンカレー
ずっしり重い!
ちょっと見た目ゎ脂ギッシュ…笑
上にゎチーズがかかってます🧀
トースターで焼いたら良い焼き目✨
生地ゎサックリもっちりかな?
私の好きな感じでゎなかったです😅
中にゎたっぷりのグリーンカレー風味のフィリング!
ほんとにすごい量😂
豚ひき肉、タケノコ、人参など、具沢山!
タケノコのシャキシャキした食感が良き!
でもこれ、結構本格的な味するけん、
香辛料が苦手な方ゎやめた方がいいかも😥💦
あと結構後から辛さがくる!
私的にゎもう少しフィリング少なめの方が好きかも😓
ちょっとむつこかった… ✩ さつまいもクリームチーズ
これゎ山ベーグルさん一番人気らしいです😊
これまたずっしり重量感がすごい!
フィリング多すぎて生地に亀裂が😂
クリームチーズゎあんまり入ってなかったけど、甘くてホクホクのさつまいもがこれでもかと入ってます!
生地感ゎベーグルとゆうより、パンとゆう感じかな😥💦 山ベーグルさん、全て食べ終わりました!
やっぱ生地感にバラつきがある😓
フィリングゎ多めです!
コーヒー胡桃クリームチーズがいちばん美味しかったです☺️💓 #山ベーグル
#ベーグル

こんばんは🌙
昨日の123bagleさんに続いて今年第2弾のお取り寄せ🎁
初めましての山ベーグル @yamabagel さん♡
山形なので買いに行けないと思っていたら通販始められたので💌
どれも気になるけど特に気になるカシューナッツ&デーツと文旦&プルーン✨
大事にいただきます🙏😊
#ベーグル #山ベーグル #お取り寄せベーグル #山形

.
最近調子にのってどんどん頼んでるから、
バシバシ届くベーグル達(笑)
.
山ベーグルさんのBセット✳︎
・ピーナッツチョコ☆
・コーヒーチョコ☆
・コーヒーくるみクリームチーズ☆
・コーヒーバナナシナモン
・ムラサキ芋クランベリークリームチーズ
・ムラサキ芋あんこ
・グリーンカレー
・自家製タコスミート☆
・ココナツチョコ☆
.
希望の商品伝えてOKって書いてあったから、
食べたいの10個位言ってみたら5個入ってた◟̊◞̊
☆印のやつ♡
.
1番食べたかったブタみそとくるみは入ってなかったー𓃟
苦手と伝えたあんこがなぜか1個入ってた(*_*)
.
.
ベーグルが冷蔵便で届いたのって初めてかも。
冷蔵すると固くなるって聞くけど大丈夫なのかな??
.
山ベーグルさん、リベイクの仕方によってはパンっぽい食感になると聞いたから、
色々工夫してみなければ!!
.
.
ベーグルにハマり始めて約10ヶ月。
いよいよ次に届く店舗が記念すべき100店舗目!
数え間違ってなければたぶん。
.
100店舗目を記念して、ってわけじゃないんだけど、
ベーグル好きなら皆欲しいであろうアレを、とうとうついにさっきポチりと・・・( ´艸`)
.
数日で届くはず!
.
.
#山ベーグル #ベーグル #bagel

🚘🍴💓 #山形カフェ #山ベーグル #月カフェ #カシェルポポ

お姉様方と山形カフェ巡り〜〜❤️
態度でかくてすいません💩💩笑
次は餃子パーティしましょ!!❤️❤️

.
.
山ベーグル
.
♡コーヒーくるみクリームチーズ
.
レンチン解凍後 そのまま3〜5分放置→袋から出して3〜5分放置で むっちむちのもぎゅもぎゅ♡
.
プレーン生地よりは多少ヒキが弱い印象かなぁ😃
.
珈琲生地は香りほんのり、味もほんのりだけど苦味はちゃんと感じる♡
.
フィリングはやっぱりもりもりで、酸味の強いクリチにしゃくしゃく胡桃✨✨
.
トップのザラメは溶けちゃってたけど、もう少しあっても良いかなぁ😃
ちょっと単調で飽きる感じ💦💦
.
けど山ベーグルさん、上手いこと温められるとヒキが強くて好きかも♡
.
.
#ベーグル #bagel #山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand

0630
全休のフル活用②
帰り道ふと見つけたベーグル屋さん
コーヒーもめっちゃ美味しかった
つぎはここに午前中いって、いろんな種類のベーグル見ることと、隣のお蕎麦を食べるのが目標
夏子1日運転ありがとうございました🚗
@nananatsu_37
#山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand

先日娘を仙台に送って行きながら2度目の山ベーグルさんへ!今回私が選んだのはタコスミートとシナモンカレンツ
どちらもおいしかった!娘が選んだ生ハムのベーグルもおいしかったです。
お昼は初大阪王将!!私が食べた野菜たっぷりタンメンの写真撮り忘れたぁ!最後は道の駅のスイカソフトで!#山ベーグル#大阪王将#尾花沢

MOST RECENT

大きな桃が届きました~!
今年の生ブルーベリーを使ったベーグルは今日、明日が最後です!
たくさん仕込んでおりますのでぜひ、お召し上がりください!
来週の季節限定は桃を使ったベーグルです!お楽しみに~! #山ベーグル
#ベーグル
#季節限定
#生ブルーベリー
#明日まで販売です
#桃が
#届きました

[お知らせ]
毎週金曜日は夜トムテをしていますが、本日貸し切り予約を頂いているため通常の夜営業はお休みさせて頂きます。
また、明日は祝日のため定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

9月22日(金)の日替わりtomteランチは、
グリーンカレー
トマトの大葉ソース和え
水ナスのサラダ漬け
万願寺とうがらしのナンプラー炒め
ポテトサラダ
玄米ごはん
野菜スープ

特製ベーグルサンドもございます!

#ランチ
#日替わりランチ
#日替わり
#仙台ランチ
#仙台
#野菜たっぷり
#野菜
#美味しい
#家庭創作料理
#グリーンカレー
#ボンディファーム
#山ベーグル

生ブルーベリーとクリームチーズのベーグルの中にはクリームチーズがたっぷり♥
紫いものベーグルの中には芋餡がたっぷり😍
他にもいろんな種類があったから食べたいな~(*^^*)✨ #山ベーグル#山形パン#ベーグル#食欲の秋#山形#クリームチーズ

できたてのプルオーバーを着て#山ベーグル さんへ
タイツはまだ暑そうで、薄手のデニムで男の子コーデ。
このプルオーバー可愛くてもう少し作ろう✂
スタッフさんに手渡してもらってご満悦の三男。

#男の子にも女の子にも作ってあげたい服#美濃羽まゆみ #ハンドメイド子供服#リネンプルオーバー#生地の森#山形


山ベーグルさんのベーグル。
サツマイモのペーストぎっしり😊

このビジュアル、たまらない💕

#山ベーグル#ベーグル#山形#東根市

.
.
.
❤︎ハムサンド
❤︎さつまいもベーグル
❤︎ブルーベリーレアチーズベーグル
.
もちもち ずっしり ベーグル
種類がいっぱいでどれもおいしそう☺︎
.
#山ベーグルcoffeestand#山ベーグル
#ベーグル#山形パン#山形パン屋#山形
#東根#もちもち#ずっしり#おいしいパン
#cafe#coffee#bagel#yamagata#🥙

かつらで肉そば食べた後に向かったのがここ。ベーグル屋さん。美味しかった〜

#山形#ベーグル#山ベーグル#山形ドライブ#ぜひお立ち寄り下さい

Today's lunch🍴Cheese and Raisin's Bagel.@yamabagel さんの【チーズとレーズンベーグル】。週末、産直の帰りに念願の山ベーグルさんにお邪魔できました😆隣の県で、車で1時間ちょいで行ける距離なんだけど、あの山道を運転する自信が………😅話が逸れちゃったので、本題へ(笑)cheeseとraisinの組合せって珍しいと思って購入してみました😃いつもは、レンジでチ~ン派だったんだけど、今回はトースターで軽くベイクしてみました😊チーズのカリカリが◎👍😆レーズンとチーズの組合せも◎👍甘塩っぱさも堪らない😋そして、噛みごたえも◎👍やっぱり、山ベーグルさんのベーグル好きだな~ぁ😆#lunch#bagel#cheeseandraisinbagel#cheese#raisin#cheeseandraisin#山ベーグル#チーズカリカリ#甘塩っぱなベーグル#噛みごたえ

今日こそ!と昼下がりに
おじゃましたけど売りきれ寸前。

ベーグルってこんなに美味しかったっけ?と
思わせてくれるベーグル屋さん。

本当に美味しいものって
子どもの頃から
旬のものを
新鮮なうちに食べて育った人が
わかるのかな、とふと思う。

そしていつおじゃましたら
たくさんのベーグルに会えるのか♡

お店の方が優しくて好きです。
ごちそうさまでした^ - ^

#yamagata
#山形
#ベーグル
#山ベーグル

#山ベーグル
最近、月曜火曜が休みで
なかなか行けず(`・∀・´)
今日は祝日月曜
営業するとのことで
ゲーセンでほとんど使い果たした
財布を握りしめて👛行ったさぁー
.
.
.
明日からお休みだから
13時前にはほぼなかった😭
#抹茶 #クリームチーズ
美味しかった❤️
子供たちは抹茶チョコ🍫
パパはタコスミート🌮
ちょっと辛かったってさ
.
.
.
帰宅したら
リナが耳痛い〜😭痛い〜
泣き続け
どーりで一日中機嫌が悪い👎
初めての中耳炎かなぁ
心配😭
何度も泣いて可哀想
明日は朝1病院だ!!
早めにお風呂して
19時には泣きながら寝ちゃった。
夜中起きるかなー
泣くかなー😭
朝まで寝てほしい
寝てる間だけでも
痛みを忘れてほしい
この前の高熱のせいかなー
耳鼻科行けば良かった😭

*
いつもの4人で毎年恒例の山形お蕎麦😚🍜
麦屋と山ベーグルにも行ったし、お目当てのシャインマスカッもget🙌

#谷地 #一寸亭 #一寸亭本店 #一寸亭と書いてちょっとていと読む #肉そば #私だけソースカツ丼セット #一番早く食べ終わる #薪窯パン麦家 #村田町 #山ベーグル

明日18日(月祝)は営業します!
代わりに19日、20日がお休みになります。
ここ最近、変則的な営業が多くなっていますがよろしくお願いいたします。

リンゴリらっぱのジュース入荷しました!

#山ベーグル
#ベーグル
#明日は
#営業します
#新庄市
#リンゴリらっぱ
#ジュース入荷しました




ブランチに山ベーグル&今ハマってる、セブン🏪のカフェモカ☕
ベーグル下から、マンゴーとホワイトチョコベーグル
黒いのが、myNO,1のココアクリチオレンジベーグル
お肉入りのが、タコスベーグル。

#近くのベーグル屋さん#人気のベーグル屋さん#早目がおすすめ#タコスはカレー風味で残念#無敵のクリチ#カロリー取りすぎ#痩せる気なし笑#カフェモカ飲みきる頃には気持ち悪くなる笑#だがやめられない‼#山ベーグル#フォトジェニック #フォトジェニックフード#instalike#instagood#instafood#bagel#food

ベーグルは切って並べると幾何学的な美しさが出現して楽しい。しかも、おいしい。#bread #bagle #design #山ベーグル #math

だいすきなbagelをお取り寄せ。
気になる具材がたくさん。
山形行きたいな〜🍐🍇 #山ベーグル #bagel

Most Popular Instagram Hashtags