[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山ベーグル

1342 posts

夏季休業のお知らせです
8月14日(月)〜22日(火)までお休みいたします。

毎日暑い日が続いていますね。
オーブン前の高温もなかなか大変ですがベーグルは焼く前に茹でるという工程があります。ここの温度と湿度もなかなか大変です。このオーブンと茹で鍋で午前中はエアコンもなかなか効きません。この季節、工房の中は40度近くにまでなることもあります。朝早くからの作業なのがせめてもの救いです。

ご来店を予定されていた方には申し訳御座いませんが少し長めのお休みをいただきます。またリフレッシュして23日(水)より通常営業いたします。
短い山形の夏を楽しみましょう!

#山ベーグル
#Open
#10時〜17時
#火曜定休
#夏季休業のお知らせ
#23日より通常営業

.
.
山形ぷらぷら
.
産直でのお買物に始まり
源四郎のキジ汁のお蕎麦、
山ベーグルさん、
餅の星野屋さんのかき氷へと。
.
山形は美味しいものいっぱいで
お土産たんまり♡
写っていないけど、
土田精肉店の和牛入りメンチカツも
我が家では山形行ったら必須です。
.
#源四郎 #餅の星野屋 #山ベーグル #山形 #東根

今日は子供達の部活もオフでゆっくり起きて、息子の学校に提出するアレルギー指示書を書いてもらうために1年以上ぶりに病院へ。

卵アレルギー。やっぱり負荷検査を受けてそろそろ除去解除してもいい歳かもって…アナフィラキシーを起こした時のためにエピペンをまた処方されました💦

そのあとはせっかく休みが一緒になったので山形までお蕎麦を食べに行きました〜。
蕎麦屋→ベーグル屋→道の駅…結果、食べてばっかりのドライブになりました🚙

#アレルギーっ子
#卵アレルギー
#アトピー性皮膚炎
#アレルギー性鼻炎
#エピペン持ち
#石臼十割そば森久
#山ベーグル
#天童
#ジェラート
#つや姫ジェラート
#だだっちゃ豆ジェラート

#腰掛け庵は定休日だった
#昨夜息子が撮ってきた七夕まつりの吹き流し
#この吹き流しは復興への願いを込めて仙台市内の小中学生が制作してます

行ってみたかったベーグル屋さん
*
#山ベーグル&CoffeeStand
@山形県東根市
*
ミシン台を改良した手洗い台……ひゃーオシャレ!!
*
写真撮らなかったけど店内も素敵でした♥
*
飾りで置いてあった糸もかわいくて!
同じく飾ってあったヒンメリを見て……今更だけどストローで作ってみようかなぁと思いました¨̮
*
#ベーグル #山ベーグル
#仙台おでかけ#山形 #東根市

妹×姪っ子が帰省したら
まずはここ♪

今日は山ベーグルさんがいらしてて
『ミニベーグルのアイスサンド』withコーヒーゼリー
を無心でパクパクして

ミニガレージセールでいい出会いがあり

実はあんまり持ってないパールのピアスも可愛いコに出会えて

今日もnerori×mocochoco満喫💕💕 #工房ネロリ #nerori
#モコチョコ #mocochoco
#山ベーグル #山形
#ミニベーグルのアイスサンド
#もっちり #ベーグル
#ガーコ #妹
#姪っ子 #ダブル姉妹
#ピアス #パール
#まずはここ #おいしくて楽しくてずっといたい

ずっと来てみたかった、東北芸工大近くの工房ネロリさん。
.
mocochocoさんには、暑い山形にピッタリの冷たいお菓子がたくさん並んでました。
お店の方もとっても親切😊
.
写真忘れたけど、店先で頂いた桃とヨーグルトのアイスキャンディー。桃がゴロッと入っててうま〜い😻
.
ちょうど今日は山ベーグルさんも来てたのでもちろん購入してきました😃
.
.
#mocochoco #モコ小屋 #工房ネロリ#山ベーグル

うまーーーーーーい!
夏野菜とトリ肉のスパイシーサンド。
まだ召し上がっていただけますよ☺︎

是非お立ち寄り下さいませ1

#山ベーグル
#ベーグルサンド

✳︎



Today's breakfast



山ベーグルさんのさつまいもとクリームチーズのベーグル
フィリングたっぷりで満足感◎



#朝ごはん#あさごはん#おうちごはん#ひとりごはん#sakuzan #breakfast #ctipol #山ベーグル#ベーグル通販 #朝ごパン

朝からいい香りが漂っています❗️
夏野菜とパンチェッタ…バジルの良い香り♪
※来週いっぱいの限定サンドです。

#山ベーグル
#ベーグルサンド
#夏野菜
#パンチェッタ
#バジル
#トマト
#限定サンド

.
山ベーグルさんのムラサキ芋あんこ✳︎
.
友達にあげたかったんだけど、
送るタイミングの問題で断念>_<
.
この餡子の量!!!
しかもこの餡子が適度な甘さでおいしかった◟̊◞̊
ちょっと最近餡子克服しつつあるかも( ´艸`)
.
餡子いけるとベーグルの幅ぐっと広がるんだよなー。
あとは柑橘系と、抹茶と、りんごだな・・・。
.
生地は、レンチン後袋のまま少し放置して、
袋から出して少し経った位が1番クラストむぎっとしてた。
.
時間が経つとヒキが出ることが多いけど、
山さんの生地はパスンッと歯切れ良いクラストに変化しちゃった。
.
クラムは一切パサつきなく、しっとりねち。
今までの中では1番うまく戻せた気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
山さんあと2つ!
ヒキをうまく出せるかなー。
.
.
#山ベーグル #ムラサキ芋あんこ #ベーグル #bagel

*
*
こどもたちとの夏休み 山形に⛰
小4年生 男子2人女子1人ちびっこ1人…まだまだ一緒に楽しめるね👨‍👨‍👧
*
山形東根にて
あそびあランド⇨龍上海辛みそラーメン⇨ジェラート⇨山ベーグル⇨関山大滝⇨友人宅
*
いつもお友達のおかげで楽しい夏休み
ありがとう〰♥️
*
*
#夏休み #思い出 #山形 #東根 #あそびあランド #龍上海 #山ベーグル #関山大滝

【絶讃開催中!】#おいしいマルシェ @ #山ベーグル&;CoffeeStand  風にも暑さにも負けず開催中。

本日のおすすめサンド
☆最上伝承野菜 畑ナスと とり肉のスパイシーサンド
肉厚でみずみずしいなすをサンドしました!

お店の前ではおいしいマルシェも開催中です♪

#山ベーグル
#ベーグルサンド
#最上伝承野菜
#畑なす
#松田農園
#今日はおいしいマルシェ

Most Popular Instagram Hashtags