[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山ベーグル

1420 posts

TOP POSTS

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
山ベーグル
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡ココアくるみあん
.
レンチン解凍➯そのまま3分放置➯袋から出して放置 で気持ちもふっとだけどもちむぎゅ♡
.
クラストはそこまで主張しないけど弾力あってなんだかむちむち♫
.
相変わらずのたっぷりフィリングはしっかり豆の残った粒あんとゴロゴロ胡桃◡̈♥︎
餡は甘さが強すぎず、胡桃と生地の味もしっかりする😋✨
.
香りも味もミルクココアっぽい感じで、飲み込んだ時にほんのり苦味を感じる程度◟̊◞̊ ♡
フィリングと混ざると尚更ミルク感あった❤️
.
.
♡かぼちゃナッツみそ
.
レンチン解凍➯袋のまま5分➯出して30分以上?
クラストはかなり薄いけど存在感あって、クラムはむっちむち&むっぎゅむぎゅでかなりの弾力😳✨
.
かぼちゃ生地はほんのり甘く、味噌ナッツはガツンッとあまじょっぱい😃✨
.
ナッツ類は大ぶりなのはアーモンドとピーナッツのみで、3〜4種?のシード類やら白胡麻がもりもり入ってて コリコリしゃくしゃくプチプチ 不思議な感じ◟̊◞̊ ♡
.
何かスパイス入ってるのかな?
途中カレーみたいな風味もした😅
.
胡桃×味噌みたいの想像してたからびっくりだけどこれはこれで美味しい😃
.
バタバタしててだいぶ放置しちゃったけど、かなーりのむぎゅむぎゅ感で 物凄く顎にくるベーグルだった😋
.
.
#ベーグル #bagel #山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand

こんばんは🌙
昨日の123bagleさんに続いて今年第2弾のお取り寄せ🎁
初めましての山ベーグル @yamabagel さん♡
山形なので買いに行けないと思っていたら通販始められたので💌
どれも気になるけど特に気になるカシューナッツ&デーツと文旦&プルーン✨
大事にいただきます🙏😊
#ベーグル #山ベーグル #お取り寄せベーグル #山形

🚘🍴💓 #山形カフェ #山ベーグル #月カフェ #カシェルポポ

お姉様方と山形カフェ巡り〜〜❤️
態度でかくてすいません💩💩笑
次は餃子パーティしましょ!!❤️❤️

待ってました、山ベーグルさん♥️
こないだずっと気になっとった @yamabagel さんが発送の受け付けをされよったので、早速お取り寄せさせていただきました☺️✨
そして昨日届きました!
これを楽しみに昨日ゎ頑張った!笑

私ゎBセットを購入。
お任せ便やけん、どんなもんが入っとるかドキドキ。笑
開けてみたら私の好きな感じのベーグルばかりで嬉しすぎた😂💕💕
しかも1つ1つが大きくてずっしり😳‼️
期待以上のものがきてテンションMAX!笑
見た目からしてどストライク😍
頼んでよかったぁ~♥️
まだ食べてないけど、美味しい気しかせん!
絶対また頼む!
リピート決定😉👍✨
また新たに美味しいベーグル屋さん発見✨
嬉しい(*´ω`*)
@yamabagel さん、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣ #山ベーグル
#ベーグル通販

お店に伺うのは初めての山ベーグル。


こんなにたくさんのベーグルが並んでいるとテンション上がります⤴️⤴️⤴️


#山形 #山ベーグル #ベーグル #よってけぽぽらからすぐ #

0630
全休のフル活用②
帰り道ふと見つけたベーグル屋さん
コーヒーもめっちゃ美味しかった
つぎはここに午前中いって、いろんな種類のベーグル見ることと、隣のお蕎麦を食べるのが目標
夏子1日運転ありがとうございました🚗
@nananatsu_37
#山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand

ムラサキ芋さつまいも
焼き上がりした~‼ #山ベーグル
#焼きたて
#ムラサキ芋
#さつまいも
#ベーグル

龍上海を出て直ぐのベーグル屋さんへ
季節の食材をサンド
中に入っている🍎が取れなくなれば無くなります、と言われたベーグルも購入😳
仙台からきてまとめ買いされるお客さんも居るよう😊
優しくて可愛らしい店員さん💖家からも近いので通いそう😁✌️ #山ベーグル #ベーグル #もちもち #東根市 #山形

MOST RECENT

.
.
17 / 10 / 18 (Wednesday)
.
*山ベーグル
抹茶あんこ練乳クリームチーズサンド
.
冷蔵庫解凍⇒レンチン放置⇒トースト(控えめ)
.
-----------------------------
自分ではあんまり買わないフレーバーだけれど
ビジュアルに惹かれて買ったやつ
隣県ながらなかなか行けずにいて、
機会があって、催事でやっとゲットできた
念願の山ベーグルさん。嬉しい😭
.
山ベーグルさんはリベイク難しいってイメージだったので
とりあえずいつも通りで、少しトースト控えめ
ヒキ出したくてレンチン放置気持ち長めにしてみた
クラストぱりっで、クラムねちっむぎゅっ
噛んでると解けるんじゃなくて、固まってくる?
みたいな粘土系。この食感好き〜!
そして私のリベイク法だとかなり顎にくる系になった。
顎強化系の方が好きだから大成功かな🔆
.
サンドはお決まりの解体⇒生地だけリベイク
おかげであんこひんやり❄
あんこはつぶあん入り。甘すぎず丁度いいおいしさ!くどくない!
練乳クリームチーズと合わさって濃厚うま〜🤤✨
抹茶生地とのバランス感も◎
.
サンドはかなり小ぶりだったのだけど、
なにしろ具がモリモリだから一個でも満足!
山ベーグルさんおいしい(*´︶`*)
今度は直接店舗の方に伺いたいな〜!
-----------------------------
.
.
#1018 #朝ごパン #パン #ベーグル #ベーグルサンド #ベーグル好きと繋がりたい #山形 #山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand #bagel #breakfast


昨日ふと思いついて
来月山形(天童方面)に
行こうと🚗🚙💨
日帰りで行けそうだから
土曜日辺りで計画を(笑)
11月 祝日もあるし連休もあるから
予定が立てやすい😂😂👏
気になってるお店の
山ベーグルさんに行ってから
日帰り温泉もありかなと🙆🙆‍♂️
とにかく最近どこかに
行きたい欲がありすぎる🤔
ストレス発散ストレス退散👻
会社のおつかいで
スーパーに行ってきて
もちくまガチャあった所
ついでに見てきたら
無くなっていた、、、
ピンクのもちくまGETしたかったな😭😭
ガチャ回しすぎて散財するけども💸💸
さてと休憩終了残り頑張ろう😗
.
#来月の予定を立てる#そうだ山形に行こう
#山ベーグル#山ベーグルandcoffeestand
#日帰り温泉もありだな
#どこか旅に出たい気分
#楽しみを作ってストレス発散
#遂にもちくまガチャ無くなった
#ピンクもちくま探しています
#見つけた方いればご一報ください😂


2017.9.25(月曜日)


運動会の振替でお休み
.
娘が平日休みはなかなか無いので行きたかったkoubへリベンジ💪
.
早起きして開店時刻に到着
そしたらまさかの臨時休業😭!!!!!
.
定休日じゃないし、ググっても本日営業ってなってたのに😭
#3度目のリベンジ にかけるしかない。。
.
その後はもうひとついきたかった山ベーグルへ
こちらもネットでは本日営業ってなってたのに行ったら休業日😑
.
ショックすぎる😂
.
向かい側にあった#あそびあらんど で少し遊ばせて
.
.
せっかく山形まで来たから美味しいパン食べたくて、前にお友達に教えてもらったメリメロ へ
.
2階がイートインになっていてこちらで食べて✨
満足満足♡娘もバクバク食す
.
.
てか長時間連れ回して娘ごめん。。
運動会翌日なのに申し訳ない💦
.
#koub #コウブ #山ベーグル #メリメロ #山形パン #山形パン屋 #臨時休業だった #子連れ #子連れおでかけ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #パン好き親子 #いもくりチャバッタ#チャバッタ #かぼちゃのペストリー#プチ遠出 #ドライブ #高速ドライブ

.
#greenloopsendai#sendaibreadfes にパンチームcastとして、初参加させて頂きました。
.
8月に思い切ってcastに応募、MTGを重ねてきました。
.
センダイヤタイの組み立てから丸3日、殆ど立ちっぱなしで、とても大変でしたが、それだけ得るものも多く、パンチームの素敵なお仲間とも出会えて、心地よい疲労と余韻に浸ってます🤗
.
castも楽しもう!と言うことで、これには載せきれない程沢山のパンを食べました笑
.
一等賞は、もちろんエルマルさんのサンドイッチ😍
嬉しかったで賞は、西公園で行列並んで友だちが買ってきてくれた山ベーグルさん🎶
売り切れて食べれなかった#アンナム さんのバインミーは近々店舗で食べようっと🥖
.
パンと珈琲が好きな友達に声掛けたら、みんな遊びに来てくれて嬉しかったです😊
.
#greenloopsendai
#sendaibreadfes
#ilsoffritto
#エルマル
#山ベーグル
#coffeemangood
#仙台っこラーメン は中締めw

.
.
14日に行った、ベーグル屋さん🌈
.
#山形#ぶらり#山ベーグル#芋煮会

🌳
𓅪昨日買ったものたち。
.
#gramme #ココアスノーボール#日々 #hibi #デニ食#山ベーグル #オレンジチョコベーグル#82no28 #ローラ#暮らしづくりビレッジ #シナモンシュガーベーグル#ジャンヌダルク #あんバタークルミ#lecafedeherisson #チャイティーシフォンケーキ#keyakicoffee #ケヤキブレンド .
気をつけていたんだけど、やっぱり買いすぎちゃいました🤸🏻‍♂️🌠
.
こんなにあるから全部はまだ食べてないけど、今のところお腹の中に消えてったのはとーっても美味しかった🌼
.
出店してたお店実際に行ってみたいな。青森とか東京とか山形とかとか。
.
とくに青森から来て下さった#coffeemangood さん。お客さんも笑顔にしちゃう笑顔とても素敵でした☀
.
来年は仙台にいないけど、このイベントは4月また必ず来たい!
年々規模が拡大してて初めてのお店が1日でまわれて最高の時間が過ごせる素敵な2日間。
#greenloopsendai2017
#sendaicoffeestandfes2017
#sendaibreadfes
#仙台コーヒー #仙台カフェ #仙台パン #sendaicoffee #sendaicafe #コーヒー好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #instaphoto

.
.
2017/10/15
.
楽しかったの一言に尽きる!
.
増え続けるすみれちゃんの名言はいつも笑顔をくれます😂
.
次はどこにいこうかな~~って今からわくわく!
.
#greenloopsendai
#greenloopsendai2017
#coffee #bread #cafe #bagel #muffin #instagood #instaphoto #instafood #instalike #82no28 #coffeemangood #pranachai #山ベーグル #日々 #keyakicoffee #gramme #love #like #happy #happiness #fun #thankyou #定期持ってる者同士 #💖 #☕ #🍂

2017.10.15
最後は西公園へ。
西公園に行ったの何年ぶりだろうか。
山ベーグル狙いで行ったらすでに長蛇の列…。
買えるか買えないか危うかったけどギリギリで買えたー!
すごい人気でびっくりでした。
OVAL COFFEE STANDでコーヒーを買って冷え切った体を温めながらウロウロ。
コーヒー豆のキャンドルかわいかった🕯
気になってた九二四四で和洋菓子も買えて満足満足☺︎
(こけしタワーがかなり年季入ってた…)
#SENDAIBREADFES #sendaicoffeestand #西公園 #パン #bread #コーヒー #coffee #山ベーグル #九二四四 #キャンドル

Greenloopsendaiへ行ってきました♪

楽しみにしてたパン

まいにちのパン日々さんで
*あんこの食パンミニ
*オータムスティック
*プチショコラ

山ベーグルさんで
*塩ピーナツ
*きなこごまきなこ

どちらも結構並んでたけど無事に買えて良かった!

1日歩きまわって疲れたけどとても楽しいイベントでした☺︎ #greenloopsendai2017 #sendaibreadfes #仙台#まいにちのパン日々 #山ベーグル

今日は丸一日よく遊びました。
朝、ベーグル屋さん
昼、ごはんのお供を出店してるイベント
夕方、最上川の舟下り
夜、お寺ライブ&大盛り定食屋

久しぶりの盛りだくさんで楽しかった〜♪ #山形
#新庄
#山ベーグル
#KitokitoMARCHE
#最上川
#舟下り
#お寺でこんばんは
#称念寺
#仁亭

本日の戦利品🎵

お目当てのパン、沢山買えて大満足😋
買いすぎたのでほぼ冷凍庫行きだけど、少しずつ頂きます☺
リラフラさんの大人のクリームパン美味しかったです😆
神田葡萄園のワイン、コーヒーチケット使って飲んだら凄く飲みやすくて美味しかったです✨
お取り寄せしようかな💡

#sendaibreadfes
#ビヤンモンジェ #デイリーズマフィン #relafla#kerikeri #山ベーグル#石巻ベーグル#まいにちのパン日々#パン#仙台パン屋 #ベーグル#マフィン#シナモンロール#クイニーアマン#カンパーニュ#パンフェス#神田葡萄園

.
食べたかった山ベーグル☺︎
#sendaibreadfes #bread #instagram #instafood #山ベーグル

Most Popular Instagram Hashtags