[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山ピ

1237 posts

TOP POSTS

何回見ても感動します!超カッコイイ!
#プロポーズ大作戦#山ピ

.
学校が受験のため
子供達はおやすみ。
お友達と浅草に行った娘より❤️
宣伝に使われているよ!
さすがだよ!
#山下智久
#tomohisayamashita
#ヤマP
#山ピ
ヤマPと山ピ
どちらも新鮮🍋
.
子供達の中学受験
思い出したくないくらい大変だったなぁ…
#がんばれ受験生

VIVI P's No.33
英語的下一個目標是中文啊!!
我可以給你搭訕跟你語學交換哦~😂
(妳哪位啦!!哈哈哈)
話說我昨晚夢見智久騎著歐兜邁載著年輕妹去六福村😂😂😂😂😂
然後我在後面跟蹤他😂😂😂😂😂
醒來覺得超好笑的啦!!😁
最近太想去六福村玩了!!
#山下智久#山ピ#ヴィヴィ#VIVI #No33

イケメンとデート❤️
#風の街
#山ピ

沢山の思い出がありすぎる山本舞美

今月3/31日で海外に行く為Glimpseを卒業します🙇

私がGlimpseに入った頃、新入社員として山ピがいて、ほぼ一緒に5年間働いてきた妹のような娘のような子💕なのになんだかんだ沢山私の方が支えられてきた😢ほんとにありがとう❤お疲れさま🙏

次の山ピのステージは海外✨山ピなら絶対喋れんくても大丈夫な気がするのは何故だろwww
あの愛嬌でのりきれるんだろな❤爆笑😆
#ちゃんと飛行機乗れますよーに🙏 ❤お客様へ❤
山本舞美を沢山可愛がっていただき本当にありがとうございました🙇💕
まだ3月末までいます🍎残り少なくはなりましたが、最後までよろしくお願い致します🙏💕✨
Glimpseを卒業しても少しの間は日本にいます❤見かけたら声かけてあげてください❤✨ そして残ったGlimpse豊前店メンバーを今後ともよろしくお願い致します🙏💕お客様をいつまでも綺麗にさせていただきます✨✨✨
#Glimpse豊前店#ちゃんやま#山ちゃん#ペコちゃん#山ピ

不要一直捧山P!!!
😂😂😂😂
其實本來是要看VS嵐的SP
結果不小心點到交嵐SP
又剛好有山P
而且在一開始❤❤
馬上看

挑戰MJ欸~
很好很好!!!
是一個可以一直耍帥的單元
蛋包飯完全是一個新手運啊
第二個好可惜~
但是他們自己加戲我真的快笑死
最後憤怒的山P只好撞破門😂
第三個…只能說不愧是King啊啊啊
雖然那個變聲很煩
牡羊山P就是不服輸
他一定會去雪恥
哈哈哈哈哈哈哈哈哈

#arashi #嵐 #嵐にしやがれ #山下智久 #yamap #山ピ #山P #亀梨和也 #松本潤 #thisismj

_
❤❤❤❤❤我超開心的!
Love you超感謝😍

#青春アミーゴ
#修二と彰 #山ピ #かめなし

KinKi Kids煮付け🐟
もう君以外愛せない♪
#ジャニーズシニア
#山ピ
#カロリー散歩
#カロリーツアー
#大阪

源ちゃん関係ないけど、、、ごめんね?🙏✨
山ピと亀ちゃんの新曲が好きなのー😆💓💓ボク、運命の人です。面白いのー😆💓💓神様山ピからの数々の名言に涙しまくり、←まだ1話目
元気と希望をもらい、←独身三十路
今生きています。←
「運命の人がいるからだよ。」この一言でどれだけ救われたか!山下智久くん、ありがとう。これからもやはり大好きです🙌♡新曲、予約したぞっ♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
#山下智久#やまぴー#山ピ#山P#亀梨和也#亀ちゃん#亀と山p#背中越しのチャンス#新曲#ボク運命の人です#ボク運#神様#救いの一言#ありがとう#新曲予約しました#ジャニーズで唯一好きな人#エンディング#振付覚えよう#寝なきゃ#おやすみ#😪

MOST RECENT

フェローの頃からスタンス変わらない藍沢先生の言葉も正論かもしれないし「ご家族が聞いたらなんて思うか…」って言う優しい横峯先生の気持ちもよくわかる(/ _ ; ) 白石先生ヘルプ



#新垣結衣 #ガッキー #山下智久 #山p #山ピー #山ピ #山ピドラマ #人類の奇跡 #新木優子 #ゆんぴょ #ゆんぴょドラマ #馬場ふみか #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3rdseason #藍沢耕作 #白石恵 #横峯あかり #雪村双葉

藍沢先生の横峯先生指導してるシーンがほんとすき自分得

もうっ…やだぁ〜〜(/ _ ; )の言い方鬼かわいい横峯先生とおい、ちょっとこいの言い方鬼イケメン藍沢先生🤦🏻‍♀️❤️




#山下智久 #山p #山ピー #山ピ #山ピドラマ #人類の奇跡 #新木優子 #ゆんぴょ #ゆんぴょドラマ #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3rdseason #藍沢耕作 #横峯あかり

白石先生の笑顔も藍沢先生の「正真正銘おまえが救った患者だ」って言葉も1st seasonから変わらずドクターがフェロー達を褒めるシーンってほんとにすき


@yuuuuukko_ @_naritaryo_
#新木優子 #ゆんぴょ #ゆんぴょドラマ #山下智久 #人類の奇跡 #新垣結衣 #成田凌 #コードブルー3rdseason #コードブルードクターヘリ緊急救命 #横峯あかり #白石恵 #灰谷俊平 #藍沢耕作 #藍沢先生 #山ピ #山p #山ピドラマ

I really want to sing this in a karaoke bar one day (without fucking up lol)
#山ピ

我怎麼有辦法delay兩個禮拜才看
(雖然看過別人發的片段了

山P這次去當Plus One!!
一登場的氣勢就是不一樣

虧松潤是King的時候
愛拔跟Nino變成Jack跟Queen真的很有梗😆
他這次果然超忙
任何遊戲都要玩到
攀岩帥帥❤
那個山ペイ真的超白痴
到底是怎樣的口誤XDD
然後被松潤大捏屁屁真的不誇張
感覺掐的很用力哈哈哈
(好想摸哦😳感覺就是很結實
(夠了妳😳
看到他解放的時候…
真的很感動啊啊啊啊啊
終於拋開偶像包袱
跟永野大跳表演段子
好喜歡他撩頭髮內
表情很到位😍
希望你真的可以跟哩打去吃飯啦

全身痠痛跟睡眠債不知道什麼時候才會好

#vs嵐 #arashi #嵐 #山下智久 #山ピ #山P

横峯先生頑張れっ


— 乗り物酔いするやつがフライトドクターになろうとはどうかしてるな… 藍沢耕作


これからちょっとずつコードブルー投稿してこっと🤧💖
#新木優子 #ゆんぴょ #ゆんぴょドラマ #コードブルー3rd #コードブルードクターヘリ緊急救命 #横峯あかり #藍沢耕作 #藍沢先生 #山下智久 #人類の奇跡 #山ピ #山p #山ピドラマ

明日お友達がくるので出してきたものたち。懐かしい...ものすごい、懐かしい...若かったあの頃...
バイト代を注ぎ込んだ10代(笑)
m様、お待ちしとります😘❤
#DVD#ジャニーズ#山ピ#KAT-TUN#NEWS#堂本光一#青春#青春時代#若い頃#まだ#10代の頃#懐かしい#ものすごい、久しぶりに見る

드라마 보다가 빵터짐ㅋㅋㅋ 그래...너는 신이지...남신ㅎㅎ 그나저나 이 드라마 보는 내내 #修二と彰 생각나😁
山P這次的角色根本就是#彰 再次重現阿~
#山下智久#山ピ#山P#亀梨和也#亀ちゃん#ボク運命の人です#神#神様#GOD#righthere#일드#修二#修二與彰#龜梨和也#木村文乃

源ちゃん関係ないけど、、、ごめんね?🙏✨
山ピと亀ちゃんの新曲が好きなのー😆💓💓ボク、運命の人です。面白いのー😆💓💓神様山ピからの数々の名言に涙しまくり、←まだ1話目
元気と希望をもらい、←独身三十路
今生きています。←
「運命の人がいるからだよ。」この一言でどれだけ救われたか!山下智久くん、ありがとう。これからもやはり大好きです🙌♡新曲、予約したぞっ♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
#山下智久#やまぴー#山ピ#山P#亀梨和也#亀ちゃん#亀と山p#背中越しのチャンス#新曲#ボク運命の人です#ボク運#神様#救いの一言#ありがとう#新曲予約しました#ジャニーズで唯一好きな人#エンディング#振付覚えよう#寝なきゃ#おやすみ#😪

不要一直捧山P!!!
😂😂😂😂
其實本來是要看VS嵐的SP
結果不小心點到交嵐SP
又剛好有山P
而且在一開始❤❤
馬上看

挑戰MJ欸~
很好很好!!!
是一個可以一直耍帥的單元
蛋包飯完全是一個新手運啊
第二個好可惜~
但是他們自己加戲我真的快笑死
最後憤怒的山P只好撞破門😂
第三個…只能說不愧是King啊啊啊
雖然那個變聲很煩
牡羊山P就是不服輸
他一定會去雪恥
哈哈哈哈哈哈哈哈哈

#arashi #嵐 #嵐にしやがれ #山下智久 #yamap #山ピ #山P #亀梨和也 #松本潤 #thisismj

だって 俺 神だもん

承包這欠揍的傢伙
哈哈哈哈
這部太可愛了
大家都在猜他是主角們未來的兒子
大概就像大雄的孫子派哆啦A夢去幫忙大雄XDDD
山P好適合這個角色
還要自帶音效
超萌的啦💕
而且跟Kame的CP感太重了
哈哈哈哈
期待光弟下禮拜的進攻

#ボク運命の人です #ドラマ #山ピ #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 #リナとドラマ

💓山下智久生誕祭パート3
HappyBirthDay💗💗
おめでとう💗💗💗
ハピバ会、お粗末ながらヤブ飯を我が家で👍👍
ケーキ可愛くて💓
ナイフなかなか入れられなかったよ💦💦
Pちゃんとsweetieにとって幸せで最高な1年になりますように💓💓💓
今日、来てくれたお智達とエイターちゃんありがとう💗💗


#山下智久生誕祭#山下智久誕生祭#201749#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす

💗山下智久生誕祭パート1💗
この世にいてくれるだけで幸せ💕💕💕いつも感謝です💗
ありがとう💕💕💕



先ほどコメントくれた方ありがとう💗ごめんね🙏英語間違えてたのー(笑)やまぴーに笑われちゃうから再投稿です🙏🙏


#山下智久生誕祭#お誕生日#お誕生日おめでとう#201749#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす#ボク運命の人です#ボク運#神様

やっとWI-FI環境整いましたー👍👍👍長かったー💦電話とケーブルTVとインターネットと!全て整いました。
そして、そして、なんと新しい電話番号に49が2回も入ってるー(笑笑)何だかそれだけで嬉しいsweetieあるある💓 やっぱりこのカメラ目線とコートバッサーが可愛くて💓💓💓今さらですが載せちゃいます👍
神様楽しみだねー!!



#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久ドラマ出演熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす#ボク運命の人です#ボク運#神様#背中越しのチャンス

イケメンとデート❤️
#風の街
#山ピ

おはよーゴザイマス💗昨日は大阪時代の仲間とTDLに集合👍👍お天気良くなかったけど(雨女炸裂)1日はしゃいできました💗💗大人ディズニーイイね💓楽しかったー💓そして、そして!なんでもイケメン3人もTDLでロケしてたとか?してないとか?同じ場所にいたのー??何で気づかないのー?ワタシー💦💦💦なんて考えるだけで嬉しくなっちゃいました💗💗💗パラさん、@para.8 次はスペースマウンテンだよ(笑)


#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久ドラマ出演熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす#ボク運命の人です#ボク運#thisismj#松本潤#亀梨和也

なんとか落ち着いてきたよ。大変だね💦お引越しって💦やまぴーの出身地、船橋市民になりました👍よろしく船橋👍👍👍
そして!そして!忙しい中で嬉しいお知らせが目白押しだったねー!完全に乗り遅れてますが、、、神様からの藍沢先生💗❤️楽しみだよー!!まだまだバタついてますが、、今日は大好きな香りと咲ちゃんでおやすみなさい💤🌙


#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久ドラマ出演熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす#THELAUNDRESS#無印良品#アロマディヒューザー#ローズマリー

3.11
何があっても太陽は上がるよ。明日もきっとキレイな朝日が。
明日も明後日もずっと笑顔でいれますように!
そして、ここで出会ったお智達が笑顔でいれますように!
そしてそして山Pが笑顔でいれますように💓


#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久ドラマ出演熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす

8年間住んだ名古屋にお別れを!!バイバイ名古屋!たくさんの思い出をありがとう💗また来るよー👍最近知った息子の部屋の大きな穴(笑笑)そして、3月なのに、雪❄️☃️💦💦最後にトイレはピカピカ✨✨にしてきました💕
お世話になりました!


#山下智久dvd発売熱望#山下智久#やまぴー#やましたともひさ#山ピ#ヤマピー#ともひさやました#yamap#yamapi#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#山P#山p#ヤマP#山下智久新曲発売熱望#山下智久ライブ映像化熱望#山下智久ドラマ出演熱望#山下智久DVD発売熱望#山下智久Bluray発売熱望#山Pタイム#すいーてぃないす#お引越し#LIXL

Most Popular Instagram Hashtags