#山ノ内ジャン

131 posts

TOP POSTS

フェスタリア10周年チャリティーイベントにお越し下さった、2011年ミス・インターナショナル日本代表村山和実さんと、ミスター・ワールド2015優勝者山ノ内ジャンさん。ジャンさんには今回のチャリティーイベントではステージのエスコート役をつとめていただきました!会場にジャン王子のファンの方もいて、気さくに写真撮影に応じる場面もありました。
お越し頂きありがとうございました。

#festaria #フェスタリア #村山和実 #山ノ内ジャン #omohills10th

仕事で着るユニフォームの新しいカタログが届いたのでパラパラみていたら…👀👀👀‼️
.あれ?見たことある顔w
.ジャンさんお仕事頑張ってるなーと思いましたとさ‼️
. #山ノ内ジャン #cray_j #ジャン王子 #ジョジョ立ち ?w

#ジャン王子
ジャン王子こと山ノ内ジャン
と、仕事では初めて会った!
いつも飲みの席でしか会わなかったから嬉しい。

彼は芸能活動の傍ら、バスケも本格的に頑張っていて今度ブランドもたちあげます!! 彼の行動は要注目です!

#ヒーローキャスティング
#山ノ内ジャン
#バスケ

江戸大の学祭。特別ゲストはマギー!
#山ノ内ジャン#モデル#男なのに照れちまった#今日から友達

アドキン1月号お楽しみに!
#山ノ内ジャン #johnyamanouchi won the first prize of #mrworld2015 #adventureking #basketball

ALWAYS IN BETA!!
原宿でやってたNewBalanceのイベント。
T-shirtとステッカー頂きました!
ジャン、サンクス。
#newbalance #betastadium #alwaysinbeta #山ノ内ジャン #ミスターワールド

スパイダーマン vs ひょっとこ
#山ノ内ジャン #model #friend #花見

埼玉県出身だって!めっちゃイケメンだー♡♡♡笑
#ミスターワールド #山ノ内ジャン #イケメン #タイプ #埼玉

MOST RECENT

#Repost @m0em0n with @repostapp
・・・
DJ部再集合!♡
3月で番組が終わってとっても寂しかったけど
お世話になった歌舞伎ラウンジさんで再集合!♡やっぱこのメンバー最強だわ笑 盛り上げてくれたハブ酒にもありがとう♡w またこのメンバーでお仕事出来る日を楽しみにがんばります!☺︎ #私立fresh学園dj部 #numark #djbaku #djshota #ゆんぼだんぷ #あおちゃん #奈津美 #長嶺シャノン #山ノ内ジャン はお休み
#ハブ酒 #ハブリキュール #HARVEY #バービー

DJ部再集合!♡
3月で番組が終わってとっても寂しかったけど
お世話になった歌舞伎ラウンジさんで再集合!♡やっぱこのメンバー最強だわ笑 盛り上げてくれたハブ酒にもありがとう♡w またこのメンバーでお仕事出来る日を楽しみにがんばります!☺︎ #私立fresh学園dj部 #numark #djbaku #djshota #ゆんぼだんぷ #あおちゃん #奈津美 #長嶺シャノン #山ノ内ジャン はお休み
#ハブ酒 #ハブリキュール #HARVEY #バービー

いい写真だー🦁
俺もキャンピングカーに乗って旅したい…
#gojimu #ピーター #戸田奈津子 #ミッツマングローブ #原田龍二 #山ノ内ジャン #5時に夢中 #tvshow #tv #japan #model

ジャンも観に来てくれた🎵
ありがとう~☺ #舞台#海街diary#新国立劇場
#山ノ内ジャン
#5時に夢中
#thanks


https://freshlive.tv/9sari/100404
#私立fresh学園dj部

今日 は これ!!!
全6回 の 授業 も ついに最終回 😭
3月19日 #HERLEM で 行われた
卒業イベント も 無事に終えて
#DJ としての 第一歩 を 踏み出した 生徒たち🙌🏻✨
今回 は #イベント での 様子 を 振り返り
6回 の 授業 を 締め括る 卒業式 🌸☆
BAKU先生 を はじめとした
豪華 な 先生たち が 育てた生徒 の
晴れ姿 を 見てね 😎♥️
今日 は BAKU先生 が コメント に
どんどん 答えていくので
コメント も たくさん お待ちしてまーす!
それでは 今夜 放送 を お楽しみに🎈

#FRESH #卒業式 #numark
#numarkpt01
#djbaku #djshota
#ゆんぼだんぷ #山ノ内ジャン
#あおちゃん #長嶺シャノン
#奈津美

初めて脚本担当させて頂いた番組「私立FRESH!学園DJ部」の卒業イベントを本日渋谷HARLEMで23時から行います☺︎♡みんな本当練習頑張ってたので、時間ある方は是非ぜひゼヒ見にきてあげてください!
https://m.youtube.com/watch?v=BPHVyBM2Bac

#私立fresh学園dj部 #numark #frsh #dj #djbaku #奈津美 #ゆんぼだんぷ #山ノ内ジャン #あおちゃん #長嶺シャノン #卒業 #harlem


本日 は HERLEM SHAKE🤘🏻💓
#私立FRESH学園DJ部
オープン直後 に 卒業式だよ〜 🌸
そのあと は 校長 の ライブ も!!!
わたし も フロア に いるから
みんな 遊びに来てね 🌛♥️
乾杯 でも しよう🍻☆★

#FRESH #卒業式イベント
#HERLEM #渋谷 #クラブ
#djbaku #漢akagami #djshota
#ゆんぼだんぷ #あおちゃん
#山ノ内ジャン #長嶺シャノン
#奈津美

#Repost @bmshibuya with @repostapp
・・・
#BUZZMOVIES vol.4 3/15(水)

映画『 #イノセント15 』の #甲斐博和 監督をお迎えしての放送でした。

初のゲストという事で、MC2人もソワソワしてましたが、本番は和やかな雰囲気の中で楽しそうでした。

どの世代が見ても、胸の中の感情が沸き上がること間違いなしの注目の作品『イノセント15』。
3/18(土)から #アップリンク渋谷 にて公開スタート。

また、今回は #渋谷西武 B館にあるセレクトショップ #COMPOLUX 様から衣装をご提供いただきました!
MCの二人もそのまま買い取りたいっていうくらい #かっこよくて#着心地も抜群 だったようです!
気になる人は渋谷西武B館まで!

MCが着た衣装ブランドはこちら。 ・山ノ内ジャン:#31philliplim (ブルゾン・トップス・パンツ) ・内田タケヒト:#lanvin(モッズコート・Tシャツ・パンツ)

次回は3/29(水)19時~

ぜひ生で見に来てくださいね!

#渋谷クロスfm #映画 #映画情報 #movie #ラジオ #radio #MC #山ノ内ジャン #内田タケヒト #johnyamanouchi #takehitouchida

#BUZZMOVIES vol.4 3/15(水)

映画『 #イノセント15 』の #甲斐博和 監督をお迎えしての放送でした。

初のゲストという事で、MC2人もソワソワしてましたが、本番は和やかな雰囲気の中で楽しそうでした。

どの世代が見ても、胸の中の感情が沸き上がること間違いなしの注目の作品『イノセント15』。
3/18(土)から #アップリンク渋谷 にて公開スタート。

また、今回は #渋谷西武 B館にあるセレクトショップ #COMPOLUX 様から衣装をご提供いただきました!
MCの二人もそのまま買い取りたいっていうくらい #かっこよくて#着心地も抜群 だったようです!
気になる人は渋谷西武B館まで!

MCが着た衣装ブランドはこちら。 ・山ノ内ジャン:#31philliplim (ブルゾン・トップス・パンツ) ・内田タケヒト:#lanvin(モッズコート・Tシャツ・パンツ)

次回は3/29(水)19時~

ぜひ生で見に来てくださいね!

#渋谷クロスfm #映画 #映画情報 #movie #ラジオ #radio #MC #山ノ内ジャン #内田タケヒト #johnyamanouchi #takehitouchida

タレントの山ノ内ジャンさん!@johnlife0125
BONHEUR着用下さってるじゃないですか!嬉し過ぎます!ありがとうございます✨
これからも、宜しくお願い致します!
#大人気 #釣り #パーカー #新作 #ラメ #タレント #山ノ内ジャン #カッコイイ #ありがとうございます

ヤバい❤️ヤバい❤️
#タレント の山ノ内ジャンさんが@bonhuer 着てくれてる!
夢なのか?! ヤバい❤️ヤバい❤️
ありがとうございます✨!
BONHEUR頑張ります‼️嬉しい‼️
フィッシングショーも
沢山のBONHEUR愛用の方にお会いして嬉しくて感謝しっぱなしで…更に、タレントの山ノ内ジャンさんまで✨
BONHEUR愛用して頂いてる皆様。
本当に、本当にありがとうございます‼️
恩返しは、自分の成長だと思っています。
絶対、BONHEUR有名にさせてみせます!
皆んな本当に、本当にありがとうございます!

#嵐 #モノマネ #釣りガール ##テンション上がる #山ノ内ジャン #釣りアパレルbonheur #釣り #バス釣り #頑張る #頑張らなきゃいけない #パーカー #新作


https://freshlive.tv/9sari/86427
#私立fresh学園dj部
私立FRESH!学園 は
私立CYBER大学付属 の
中高一貫 の 共学校。
全6回 の 授業 も 残り
今回 と 最終回のみ!😭
今回 は 卒業イベント に 向けた
MIX の 応用編 を 勉強 します!
気が付いたら レギュラーとして
出演してくれている
DJ SHOTAさん も 加えて
追い込み の 猛特訓!!!
ゴール に 向かって ラストスパート👍🏻✨
20時からの 放送 お楽しみに💓

#FRESH #dj部 #dj
#numark #pt01scratch
#djbaku #djshota
#ゆんぼだんぷ
#山ノ内ジャン #あおちゃん
#長嶺シャノン #奈津美

Most Popular Instagram Hashtags