[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山の手レンガ

38 posts

TOP POSTS

2016-07-10
最近出来たお店みたい。
#仔牛のラグーソースパスタ
お肉が柔らかくて美味しかった!

#札幌
#山の手レンガ
#パスタ

お昼、ランチに西区にある
山の手レンガと言う所に連れて行ってもらいました。ドリア美味しかった〜😄
#札幌#山の手#山の手レンガ

たらこと大葉のペペロンチーノ。

色んなパスタメニューがあったけど、最初に目に入ったのがこのメニュー。

あーだこーだと友達と喋りながらゆっくりと食す。

#札幌 #山の手レンガ #パスタ #デザートももちろん食べた

山の手にあるオシャレすぎるカフェでlunch(*'▽'*)♪
外見と内装だけぢゃなくてピッチャーもストーブも全部がいちいちおしゃれ♡
なのに子供たくさんでもおっけーだし、店員さんはイケメンで優しいし、リーズナブルだし!!まぢおすすめ(≧∇≦*)
またすぐ行きたい!笑
そのあとは子供の時以来の円山動物園へ٩(ˊᗜˋ*)و色々新しくなってたし思いのほか超楽しかった😊
色々忙しすぎていまいちな写真しかない( ´∵`)せっかくオシャレなとこいったのに(ToT)笑
#カフェたいむ #札幌カフェ #山の手レンガ

パンナコッタがすぐ無くなったので
追加でカタラーナも食った!美味かった!! #カフェ#カタラーナ#山の手レンガ

MOST RECENT

20170907 #山の手レンガ#ランチ です。
#ズワイ蟹とフレッシュトマトのクリームソース#パスタ#ランチセット です。
サラダと飲み物(わたしは#グァバジュース 🍹をチョイスしました。)付きです。
サラダの盛り付けのセンスとドレッシングの味付けの良さから始まって パスタ🍝の量の多さと麺の硬さと美味しさが絶妙です。
飲み物の#グァバジュース🍹 も たいへんに美味しかったです。
最初のサラダから最後のグァバジュースまで丁寧に作り上げてるのが伝わってきました。
店内もお洒落です。
トイレの造りが贅沢でした。
また行きたいです。

.✴︎先日のディナー
.
ジンジャーを
瓶で提供してくれるcafé
半円曲線空間に円形のテーブル&椅子
外套掛けの影さえ美しい✨
テーブルには🕯キャンドルの影が揺れ
イケメンスタッフさんが運んで下さる
カラフルなベジサラダからのディナー
.
まるい曲線空間で
辛口ジンジャ飲みながら
しめはやっぱりスイーツだったけど
トーク内容は辛口だったかも🦆
.
これから秋は夜が長くなるから
ホームエステタイムに最適✨
外側内側の自分磨き、頑張ろっ🍀
.
#札幌#sapporo#札幌スイーツ
#山の手レンガ#辛口ジンジャーエール
#女子会#女子トーク#幸せは自分の心が決める#🍀#happy

お昼、ランチに西区にある
山の手レンガと言う所に連れて行ってもらいました。ドリア美味しかった〜😄
#札幌#山の手#山の手レンガ

退院した足で旦那と久しぶりの2人lunch😊
約2週間ぶりの日常食と外の空気が新鮮すぎた!
お店初だったけどお洒落で美味しくてまた行きたい💗
でも病院食の薄味に慣らされすぎて、久しぶりの味の濃さに最初戸惑うとゆうトラップが!w

糖質を気にしないで食べれる幸せ半端ない(*´∀`)♪
本当に糖尿病ならないようにあの辛さ忘れないよう、明日からは和食作り頑張ろー!

#退院 #出産しました #赤ちゃんはnicu #退院祝い食#山の手レンガ #ランチ#lunch#カロリー制限解除#糖質制限解除 #札幌ママ#札幌#パスタ#姉妹ママ

いつもの4人
顔見るだけでテンション上がる💓
#山の手レンガ

本日のランチはイタリアン
私が学生時代だった時も
ここはイタリアンだったの
長い名前のお店だったはず
名前が思い出せず悶々

今のお店もブルー基調で可愛い

私だけ白ワイン
マルゲは厚めの生地
パスタはアンデンテ具合がちょうど良い 
ボリュームもあってお腹いっぱい
カタラーナも食べたかったけど
ピッツァとパスタの両方食べたら
そこまでたどり着けず(^^;)
美味しかった♡
今度は夜に行きたいな

#山の手レンガ
#マルゲリータ
#パスタ

山の手にあるオシャレすぎるカフェでlunch(*'▽'*)♪
外見と内装だけぢゃなくてピッチャーもストーブも全部がいちいちおしゃれ♡
なのに子供たくさんでもおっけーだし、店員さんはイケメンで優しいし、リーズナブルだし!!まぢおすすめ(≧∇≦*)
またすぐ行きたい!笑
そのあとは子供の時以来の円山動物園へ٩(ˊᗜˋ*)و色々新しくなってたし思いのほか超楽しかった😊
色々忙しすぎていまいちな写真しかない( ´∵`)せっかくオシャレなとこいったのに(ToT)笑
#カフェたいむ #札幌カフェ #山の手レンガ

Most Popular Instagram Hashtags