[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山なめんなよ

159 posts

TOP POSTS

新たに山登りを始めてみようかと…

快晴の休日を満喫するべく当然、登山口まではインパラで…

#なんか違う #山登り #山なめんなよ
風呂入って♨️アイス食って🍦
福島cruiseからの帰宅ベイベー😎✨

.
2017/7/16
赤岳
.
赤岳は白かった。
.
日帰り赤岳。12時間。
ストック使わず歩けたのは自信になりました。
美濃戸口ー南沢ー行者小屋ー地蔵尾根ー赤岳
赤岳ー文三郎尾根ー行者小屋ー南沢ー美濃戸口
.
#登山#赤岳
#カモシー#山なめんなよ

今シーズン、一発目の登山〜⛰ #五葉山
#登山
#山なめんなよ
#悪天候
#でもたのしかった

今年の目標はこれにしたいと思います

山なめんなよ

#登山
#カモシー
#ウマシー
#山なめんなよ

自分から山登り行こうと誘ってきたくせに、ウェア持ってないからと、靴はブランドストーン、パンツはTUKIのデニムで山登る大馬鹿やろうw
#山なめんなよ

初登山。半袖短パンで大丈夫っしょ?ていう息子に、山なめんなよ!と言って送り出した。
·
ママとハナはお留守番〜
·
#初登山大丈夫か#山 #登山#山なめんなよ #伊豆ヶ岳

登山始めました☆
軽く登れると思ってたけど、息切れ切れでかなりキツかったです(;´Д`A
でも、登りきった時の達成感はまた味わいたくなりました‼︎
#福智山#白糸の滝#初登山#靴大事#山なめんなよ

MOST RECENT

12.3大峰山、八経ヶ岳
全員赤岳のカモシカTシャツとチャラメガネをかけて大峰山、八経ヶ岳へ行ってきました。
2度目の大峰山は快晴で気持ちの良い登山日和でした。
.
.
.
#八経ヶ岳 #大峰山#百名山#山登り#登山#カモシカ#山なめんなよ#パリピ#大峰山なめんなよ登山#野遊び探検隊#東海写真倶楽部 #hyakkeime #thenorthface #hike#trek#trekking #outdoors#mountains#gopro #goprojp #goproのある生活

11時間の山旅。
日の出と共に山に入り
日没まで山に居た。
この景色を見たいから頂きに向かう。
長い道を歩くから身体にも負荷がかかる。
でも誰も助けてくれない。
自分の足で前に進むしかないから…
辛くても少しづつ自分の足で前に進めば
絶対目的地に辿り着く。
人生も同じ…
自分のペースで
自分の足で進んだ先に
未来が拓けると感じた。
また、高い山に行こうー‼︎ #金峰山 #標高2599m #絶景 #山梨百名山 #五丈岩 #山男 #瑞牆山 #八ヶ岳 #岩尾根 #往路 #5時間 #復路 #4時間 #瑞牆山荘 #ロングトレイル #トレッキング #凍結 #滑落 #ビックリした #山なめんなよ #自然の脅威 #青空 #fjcruiser #山仲間募集 #一緒に山頂に行こう

登山部で大峰山予定がまたしても台風の影響で中止に😂

呪われている😱

#大峰山
#八経ヶ岳
#弥山
#弥山小屋
#テント泊
#登山
#山登り
#百名山
#登山部
#カモシー
#山なめんなよ

山岳同好会です(*´꒳`*)なぜか猫のポーズが流行りました(笑)
今日本の名峰のDVD観てます…早く山へ行きたい…来月どこへ行こうか…♪( ´θ`)
2017/10/4~6涸沢カール、北穂高岳⑥
#山#山が好き#山が好きな人と繋がりたい#登山#登山好きな人と繋がりたい
#長野#上高地#北アルプス#涸沢#涸沢カール#涸沢ヒュッテ#北穂高岳
#紅葉#山なめ#山なめんなよ#カモシー#猫ポーズ
#日本の名峰

今年は赤岳(2899m)登頂。来年は阿弥陀岳(2805m)に登りたい。#八ヶ岳#行者小屋#テント泊#カモシー#山なめんなよ

#大雪山 #旭岳
ロープウェイ降りたら3°だよ!!!寒い😵😵ダウン着てても寒いっ!😵😵(この日の我家地方は30°だったらしい)
旭山山麓駅(標高1100メートル)から旭岳ロープウェイで、旭岳5合目の姿見駅(標高1600メートル)まで10分。季節が良ければ登頂してみたい〜💕
#大雪山国立公園 #姿見駅#iPhoneクオリティ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#スマホ写真撮ってる人と繋がりたい#北海道旅行 #北海道最高#山なめんなよ#山大好き

つづき 🌳🍁🌾🍃🌲🍂🌿
2日目
#山登り #登山 #中蒜山
#往復 6時間😮😕😐😑
みんな!すごい〜がんばったね🗻頂上でのカップ麺おいしかったかな〜〜
#山なめんなよ #くつが死んだ

あたしはじゅんとおるすばん笑
月に1回しか開かない#ツキイチパン へ!#下調べ済み #クロワッサン #うまー どれもおいしいハズレなし🍞 *
*

みんなと温泉♨️とうとう#裸の付き合い が始まる笑
そして子どもたちがきりたんぽを作って鍋いれる前に食べちゃう😳焼きおにぎりか?
10月生まれ誕生日会!←サプライズ🎉この日ちょーどるかくんパパバースデー!ケーキ&プレゼント🎁前日にプレゼント用意🎂喜んでくれたかな💛#落ち葉のブーケ もステキだった!さすが女子💛
たいじの#小話 みんな笑ってくれてありがとう#小1男子 顔おかしいよ?😂ここでも#ラグビー 始まるコーチ裸族#ファブリーズを飲め#名言 でました笑笑内側からキレイに😂😂😂
あー楽しかった😊

おばに、連れてけといわれて山登り🍀2回目の山。。
雨降らなくて良かった❗山頂は、寒い⛄
.
.
#還暦
#はぁはぁはぁ
#ゆっくり
#登山
#叔母 .
.
下山途中、スカートで、登る女子とすれ違う‼
.
.
#若者
#怖いもの知らず
#スカートひらひら
#あなたの、後ろから登りたい
#ブルマはいてますように‼(笑)
#生足スカート
#山なめんなよ .
.
#登山
#雲仙普賢岳
#仁田峠
#平成新山
.
.
明日は、バーナー不具合治りますように。。🍀
.
.
明日は、新しい登山グループと登ります
.
.
#私が一番最年長
#総勢10名
#点呼とりまーす
.
.

山、舐めんなよ。
伊吹山、舐めんなよ。
一年ぶりのお山はキツかった〜〜💦
とっても気持ちよかった〜〜💕
遠くに見えるは琵琶湖だよ、霞んじゃってるけど。
いい汗かいたけど、めっちゃ筋肉痛(><)
#伊吹山#伊吹山大好き#山なめんなよ #軽登山#山登り#山登りが好きな人と繋がりたい #iPhoneクオリティ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#スマホ写真撮ってる人と繋がりたい

「カモシー 缶バッジコンテスト」…
当選しました〜♬
オリジナル缶バッジと商品券が届いた😓
#山なめんなよ
#山なめてました
#行者小屋
#赤岳鉱泉
#赤岳
#八ヶ岳
#mountains
#mtyatsugatake
#娘の盗作

着る場所間違えてるのは気付いてます…ただ着る機会が欲しくて…(笑)
山だけじゃなく、海もなめちゃかんからね‼︎
#夏休み
#沖縄#宮古島#前浜ビーチ#前浜ビーチ東洋1なだけある

朝からゴルフの後の海…1時間で限界を迎える(笑)

#山なめんなよ#カモシー#海なめんなよ

みかちゃん本当にありがとう😊あなたはミーの命の恩人❤️ @mikahanako87 #富士山 #2回目#山なめんなよ #頂上いけず #支えてくれた皆さん #ありがとう #来年リベンジです

.
2017.9/2 ෴ * * * 伊吹山ナイトハイク
*
ナイトハイクらしい写真が一枚もないw
そしてこの投稿で1000post😳💕
みなさんいつもありがとうございます☝️
*
まいさん💙まりさん💛あやちゃん❤️
山やってなかったら繋がってないし
インスタしてなかったら繋がってないし
タイミングって凄い大事だなーと😎
*
また山行きましょうね👻
#伊吹山 #伊吹山ブルー #山ガール
#山なめんなよ #なめ女 #かもしー
#純子だけ赤岳行ってないのは言わない約束
#まいまりじゅんあや #あんま身長差感じんけど
#純子だけみんなより約10cm高いです
#たっちょん気分 #野尻になる前に藤原へ

今日は二度目の#赤岳 のはずが...
強風に雨の為,登れず😭
#行者小屋 からの#赤岳鉱泉 🎵🎵
早く快晴の赤岳に会いに行きたい😣
雨でも最高の有給でした😄✌️
#山なめんなよ
#八ヶ岳 #thenorthface #夫婦登山

息を呑むほどの存在感
#鷲羽岳 #双六小屋
.
17.8.12
ちょっと長くなります😮
.
縦走1日目、
実はこの日今までで初めてなくらいバテバテになってしまって。
荷物は10キロに満たないし
道も想像以上という訳ではない
考えられるのはほぼ一睡もしてないってことだけど…
睡眠不足のせいだと自分に言い訳してるのも段々嫌になってきて、スタスタ歩いてく皆んなの遥か後方を
一歩ずつ一歩ずつ、
色んなことを考えながら歩いてました。
.
.
丁度1年前、初めて本格的な登山として唐松岳に連れて行ってもらいました。
そこでも同じくらいばてて、同じように雨にも振られ…
.
でも何故か急激に山に惹かれて、
今度来るときはもっと楽に登りたい!もっと色んな山に登りたい!
そう思ったのが登山にはまるきっかけでした。
.
.
それから1年間、たった1年間で
最近は結構登れるようになったな〜😙と
どっかでおごっていたんじゃないかなって
今回の山行で気付かされた気がします。
.
そしてまた新たに
もっと登れるようになりたい!
色んな山に行ってみたい!
って気持ちが上書きされました。
初心に帰るってやつですね🙋🏻
#最初から一言でまとめられた
.
.
この景色を見て、
あーここまで歩けてほんとによかった涙
そう思えた場所です。
.
#北アルプス#縦走#山なめんなよ#初心に帰る#まだまだへなちょこですが#一歩ずつマイペースでがんばる#好きだからがんばれる


駅でもらったパンフレット。
行こうとしているお寺と、行きたかった神社(←今日は半分諦めてた)までの間に、
『山道を歩いてプチハイキング♪』
と可愛く書かれていたので、ラッキーとばかりに軽い気持ちで歩を進めた…
. 
が。
すんごいアップダウン。
石階段に、大木の根が飛び出した山階段。
湿った地面に足を滑らせそうになり。
湿度99%じゃないかと思うような空気の中、
有り得ないほどの汗が身体中から流れた。
. 
#思ってたのと違う
#途中から脚がプルプル
#プチハイキングの意味を考える
#プチって何
#もはやハイキングというカテゴリーでもない
#山なめんなよ
. 
さぁ、帰って泥のように眠ろう…
全身筋肉痛になりませんように…

第1回山なめんなよ女子会 in常滑

山行かず新緑の雪山登頂🗻💓←
ちょ~楽しかったっ💓💓
@_m_y_820さん
ありがとうございます💋

#山なめんなよ
#山なめんなよ女子会
#なめんなよガール
#新緑の雪山#新緑の雪山登頂
#常滑#かき氷#町ち屋#登山女子

11日夜、剣山荘で宴会を終えた後
テン場に戻ると山岳救助隊が。
源次郎に行かれたパーティを探されてたようで…
無事下山したことを祈っていましたが
検索したらニュースで上がってきてしまいました😣
たぶんあの辺りだろうな…と
それだけ危険なところに行ってたんだと実感。
改めて師匠のおかげで
無事下山できたことに感謝、
山頂で笑えたことに感謝です。
これからもっと山のこと、勉強します!
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
#剱岳#源次郎#源次郎尾根#バリエーション#バリエーションルート#登山#クライミング#冒険#北アルプス#岩#山#山ガール#山女#岳女#岳ガール#テント泊#剱沢キャンプ場#アウトドア#自然#山なめんなよ#師匠とは久しぶりの登山#mountain#climbing#rock#variations#mountainclimbing#japan#mttsurugi#outdoors#nature

唐松岳(2696m) 2017.8.5-6

八方池手前の木道。北アルプスの奥地にでも来たかのような美しい景色が広がっていました。奥地行ったことないけど(笑)

こんな極上トレイルがお手軽に歩けるなんてそりゃ唐松岳が人気になるわけだ^^

#唐松岳#白馬三山#八方尾根#ワンゲス部#北アルプス#残雪#雲海#登山#テン泊#OSPREY#オスプレー#mountain#mountainclimbing#trekking#outdoor#naiture#jp_views2nd#igersjp


山旅2017第一弾

8月5〜6日

白馬八方尾根より唐松岳へ

準備不足の身体で約一年ぶりに背負った70Lは本当にキツくて何度も何度も休憩したけど、今年も雲の上を歩けてよかった!

#八方尾根
#ワンダーフォーゲス部
#山なめんなよ

八ヶ岳縦走⛰
美濃戸発〜行者小屋〜赤岳〜横岳〜硫黄岳〜赤岳鉱泉〜美濃戸着


山登りはやっぱり良きです。
カモシーTシャツを求めに行者小屋行ったけど、
まさかののんさんサプライズ😭アザマス😭💓



#八ヶ岳 #赤岳 #横岳 #硫黄岳 #赤岳頂上小屋 #行者小屋 #赤岳天望荘 #硫黄岳山荘 #八ヶ岳縦走 #縦走 #登山 #登山女子 #山女 #岳女 #アウトドア #山登り #山が好き #山なめんなよ #カモシー #あめ登山 #夏山

.
2017/7/16
赤岳
.
赤岳は白かった。
.
日帰り赤岳。12時間。
ストック使わず歩けたのは自信になりました。
美濃戸口ー南沢ー行者小屋ー地蔵尾根ー赤岳
赤岳ー文三郎尾根ー行者小屋ー南沢ー美濃戸口
.
#登山#赤岳
#カモシー#山なめんなよ

_
.
厚切りタンをたらふく食べて
エネルギー満タン🐄💯💯💯
.
人生初の富士山だし
人生初のトレイルランニング🗻🏃🏻‍♀️
.
不安がゼロだったのは、
楽しみでしかなかったのは、
このメンバーだったからです☺️
.
とりあえず前夜祭で笑いすぎて
腹筋割れそうでした🏋🏻‍♀️
(現実は全然まったく割れないけど)
.
#NTPフジヤマノボレプロジェクト
#トレイルランニング#富士山トレイル
#富士山#トレイルランナー#ほぼ九州人
#山なめんなよ#前夜祭#高山病前夜

Most Popular Instagram Hashtags