[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山が好き

29661 posts

TOP POSTS

ちなみに今回の伊吹山ですが、山頂の山小屋「対山館」さんに前に描いたサインを見に行き、渡し損ねていたCDもお渡し出来ました!

今回、新しいサイン描かせて頂き。CDも置いてもらえましたので、リクエストすれば店内にかけてもらえます!購入もできますよ!( *`ω´)ノ
ぜひ伊吹山に行った時は対山館へ!
そして皆さんサインの写真撮って僕に教えてください!(笑)

しかし伊吹山、いつ行っても帰って来たらどっと疲れる(笑)

#山 #山登り #登山 #縦走 #山頂 #自然 #大自然 #散策 #景色 #風景 #絶景 #面白い #山小屋 #ミュージシャン #関西 #シンガーソングライター #トレッキング
#頂上 #登頂 #ハイキング #山が好き #展望 #散歩 #山登りミュージシャン
#対山館 #CD #サイン #琵琶湖 #滋賀 #伊吹山

久しぶりの次のお山の予定✨
どこいこうねー‼︎ って話してるときって楽しいよね💭
きっとどこに行っても☀️天気がイマイチでも楽しくなる🎵
photo by ⭐︎ saki @chsix
この写真大好き♡かっこよく撮ってくれてありがと‼︎
#御在所岳
#鈴鹿7マウンテン
#岳女 #名古屋岳女 #japan #mountain #alps #thenorthface #登山 #山 #山登り #山が好き #ただの山好きです #山ガール #ヤッホー #日本 #百名山 #アルプス #鈴鹿山脈 #鈴鹿縦走 #鎌ヶ岳 #鈴鹿セブンマウンテン #過去pic
#2017年6月6日☀️

CASIOのPRO TREK Smartの体験モニターとしてこれから約3ヶ月間、使用させて貰う事になりました!⌚︎
.
CASIO堀さんによる授与式🎉
ありがとうございます!(カメラこっちー!w)
.
説明を聞いて早く山で使いたくてウズウズしております♡
.
#trekking #mountain #mountaineeing #japanesemountain #girl #trekkinggirl #athletegirl #nomountainnolife #casio #protreksmart #登山 #山登り #トレッキング #登山女子 #山が好き #好山病 #カシオ #プロトレックスマート #アウトドアアンバサダー

.
今回の山行においての反省点。
.
いくら好きだと言っても、
帽子もシャツもザックも水色で、
コーディネートがおかしなことになっていた事。
.
#写真で気がつく #ドラえもん #それにしても空まで水色じゃないか #嬉しいな #霧ヶ峰 #八島湿原 #車山 #物見岩 #登山 #山が好き #山登り
.
そろそろガッツリ登りたい。

2017/5/3-6 涸沢テント泊
奥穂高岳・涸沢岳・北穂高岳
.
GWの涸沢・穂高滞在中、奥穂高岳からも、涸沢でも、幾度となく県警のヘリを見かけました。
有事の際に即座に対処出来るよう、毎日パトロールをして私達登山者を見守ってくれていた。
県警の山岳救助隊や遭対協の方々の存在はとても心強いし、本当に頭が下がります。
地上部隊の方々も涸沢に常駐して、ザイテンや北穂沢の入口に立って雪の状態を知らせてくれたり助言をしてくれたり。
.
事故が起きて遭難・救助となってしまった場合、彼らの時間をもらい、二重遭難の可能性も0ではない中の命懸けの救助活動をさせてしまうことになる。
.
誰もが、遭難してしまう可能性がある。
この山旅で彼らを活動を見て、私達登山者はその事も念頭に置きながら、知識や技術の向上に努め情報収集を怠らず、安全登山を心がけなければならないと改めて思いました。
.
#山#登山#山登り#mountain#japanalps#hotaka#雪#雪山#残雪#残雪期#北アルプス#テント泊#テント#百名山#日本百名山#穂高#穂高連峰#奥穂高岳#奥穂#涸沢#長野県警#山岳救助隊#山が好き


御嶽山△2811(飛騨頂上)
2017.06.24


まだまだね、思い出の写真がいっぱい♡




祠の前のお地蔵さんの頭がゴロッと下に落ちてた!!
ホラー!!( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それを迷いなく拾いあげて
首なし地蔵に乗せ手を合わせるゆっこチャン!!
えぇ娘やの…♡



#mountain#trekking#japan#outdoor#outdoorlife#hiking#funtotrip#Volcano#山#山登り#登山#トレッキング#山ガール#山が好き#アウトドア#御嶽山#三の池#五の池小屋#女子会#カメラ女子#濁河温泉#思い出#GoPro#GoProのある生活#ゴープロ女子#GoProjp



塔ノ岳と丹沢山の間の稜線🌿

帰りは立花山荘で冷やしぜんざいかなぁ〜😋 さっき、アンパン食べたからやっぱりあんこはもういいか。
やっぱりカキ氷🍧にしようかな😄
いや、ここはぐっとこらえて下山してから大倉でソフトクリーム🍦かなぁ〜♬

なんて事ばかり考えながら歩いてました🏃

2017.06.24
#丹沢山#塔ノ岳#大倉尾根#バカ尾根#ソロ登山#mountain#trekking#nature#mountains#japan#photo#outdoors#landscape#hiking#自然#青空#山が好き#山歩き#登山好きな人と繋がりたい#山好きな人と繋がりたい#丹沢って階段多いな#食べたのはカキ氷#抹茶味

MOST RECENT


おはようございます。入道ヶ岳山頂。
ここは本当に気持ちが良かった。
芋虫の大群に冷や汗をかいたけど
それも思い出🐛わら

#入道ヶ岳#登山#山が好き
#岳女#登頂#山頂#登山初心者
#mountaineer #naturephotography #photographer

燕岳△2763m⑥
ここは燕岳山頂付近。
雲がだんだんとれてきて、時折日差しもー✨
月曜の朝だったので人も少なく、テンションMAXで写真撮りまくりましたよー🤗
It is a view from the neighborhood of mountaintop.
2017.6.26.am6.30
#山ガール #山が好き #mountain #登山 #夫婦登山 #mountaineering #nature #絶景 #新緑 #燕岳 #燕#北アルプス #北アルプスの女王 #燕山荘 #梅雨 #雨 #長野 #安曇野 #中房温泉 #三大急登 #eosm10 #残雪 #軽アイゼン #snow #感動 #bluesky #Impression #tsubakuro #雲海

梅雨の晴れ間を楽しむ人々

常念岳中腹からの眺め
先ほどまでいた
常念小屋もあんなに小さくなり
奥には横通岳が綺麗に見え

沢山の人が梅雨の晴れ間の
登山を楽しんでいました


2017.6/24 G7XMarkII 撮影
#canon #g7xmarkii #写真好き
#山岳写真 #常念岳登山 #青空
#常念小屋 #横通岳 #北アルプス
#梅雨の晴れ間 #登山をする
#山が好き #山って最高
#やっぱり山が好き
#三度の飯より山が好き
#山が好きな人と繋がりたい
#japan #japanesemountain
#climbing #nagano #nature
#japanalps #mtjounen
#naturelover #mountainlover
#japanesealps #summer
#bluesky #japaneselover

・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月 29日の 誕生花は 時計草(パッションフラワー)
花言葉は“聖なる心”
誕生石は トパーズ(topaz)
宝石言葉は“希望”です。

週末から暑く成るかな⁉️💦

⛰山で雨上がりには☔️

ヒルが出没してるかな⁉️

今日も仕事を楽しんで来ま〜す😊👍

#山が好き
#山が好きな人と繋がりたい
#登山が好き
#登山が好きな人と繋がりたい
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ナイフとまでは言わないが、
仙丈ヶ岳を目前にしながら下るコノ尾根、
岩場ゴーロゴロで意外に楽し♪

ガスがかかるハイマツ帯、
鳴き声が聴こえるゆえ、
眼を皿のようにしながら下るが、
出会えんかった。

甲斐駒雷鳥に会ってみたいものだ。

#岩場尾根歩き #雷鳥出会えず #甲斐駒ヶ岳 #南アルプス #日本百名山 #北沢峠からの楽チンルート #登山好きな人と繋がりたい #トレッキング #山登り #山梨県 #山が好き #matatabi_sakamoto #mountainbiking #mountainview #trekking #mountainlife #mountainphotography #mountains #kaikomagatake #outdoors #outdoorlife #awesomeview #japanesemountain

*
✨美ヶ原高原✨
*
残業が今の残業より更に1時間増えました。
土曜日の夜勤がスタートしました。
今週の日曜日、午前中仕事になりました。
暫く続くそうです。
・・・
僕のインスタ、3日間投稿無かったら
倒れたと思って下さい😊💕
洗濯終わったので、やっと眠れます。
おやすみなさい(*´ー`*人)💤💤
*
#trail #training #trailrunning #run #running #mountain #sky #bluesky #diet #farm #japan #美ヶ原高原 #松本市 #空 #青空 #山が好き #ダイエット #山でダイエット #トレラン #トレイルランニング #ランニング #晴れが好き #プチ旅行 #一人旅 #走るひと #走る #일본 #하늘 #다이어트

お気に入りのノースのキャップ✨
サイドのもふもふが好きよ♡
暑くなっちゃって結局1度しかカブってない💭
そしてにぎりめしがうまい🍙
#日向山
#南アルプス
#岳女 #1660m #japan #mountain #alps #thenorthface #登山 #山 #山登り #山が好き #ただの山好きです #山ガール #ヤッホー #日本 #百名山 #アルプス #GoPro #goproのある生活 #goproのある生活 #過去pic
#2017年4月25日☀️

行ってみたかった弥四郎小屋☺

レトロで可愛い雰囲気の素敵な山小屋✨✨ 尾瀬ヶ原の景色を眺めながら、美味しい珈琲を飲んで至福のひととき~(*´︶`*)♡♪ 非現実の世界にもう少し浸っていたいなぁ~!! 2017/6/24 尾瀬🌿🌿 #尾瀬 #尾瀬ヶ原 #弥四郎小屋 #見晴 #鳩待峠 #どこまでも続く木道 #池塘 #湿原 #ワタスゲ #水芭蕉 #初夏の尾瀬 #山歩き #燧ヶ岳 #至仏山 #トレッキング #山で飲む #珈琲 #美味しかった #至福のひととき #山小屋泊したい #花豆ソフト #山が好き#空が好き

いつも登山はソロ。だから音はいつも自分の足音だったりザックの軋む音だったり。さらに樹林帯の中に入れば空からの音も小さくなってますます、自分の音以外に敏感になる。そこは気配が充満している。**********************
#過去pic #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #hiking #photographer #nikon #d800 16/5 撮影

Most Popular Instagram Hashtags