#履正社

9303 posts

TOP POSTS

甲子園決勝⚾️
.
先頭打者ホームラン✨
.
#甲子園#決勝#大阪桐蔭#履正社#ホームラン

履正社高校の片山君が、準優勝メダル🏅を持って治療に来てくれました😊
夏は頂点取れるように、がんばれー‼️ #履正社
#片山悠
#37歳大興奮
#とりあえず首にかけてみる
#きしがみ整骨院

.
第89回☆選抜高校野球大会

いよいよ⚾️決勝ι(`ロ´)ノ🔥

履正社 vs 大阪桐蔭
.
#履正社
#大阪桐蔭
#史上初
#センバツ
#選抜高校野球


履正社の安田くんが
とてもフォトジェニックと気付く。
サードかっこいい💕
#野球#高校野球#履正社#安田尚憲

履正社さいこう☀️
#高校野球
#履正社
#頑張って📣

.
2年ぶり位のディズニーシー🏰🌏
3人の内定祝いも兼ねて、
ひでが俺と東の誕生日祝ってくれた😂
株主優待券で無料だったし、空いてて最高でした🙏
2017.06.14
#東初ディズニー #シングルライダー
#履正社 #日大三

.
.
だいすきめーん

#履正社#三重高#山商

.
さぁ決勝だ!
.
いよいよ
史上初の大阪対決!
去年できなかった
アルプスリポートに私も全力投球します!
頑張れ高校球児!
12時〜
4chでご覧ください!
#選抜高校野球
#履正社
#大阪桐蔭
#4chで

2017.07.22

#履正社#舞洲

MOST RECENT

.
明日履正社試合で、なかなか予定合わんし
超絶見に行きたいけど、
1人観戦になるねんな~~(´・ ・`)
.
未経験やしどうなんやろ、、 、
高校野球1人観戦された方、1人観戦について意見くださる方おられたらコメントお願いします🙏🏻
.
#めっちゃいい #写真やのに #この投稿で #使ってしまった #もったいないことした
.
#履正社 #厳しい戦いやけど #何とか #勝ち抜くことを願って

毎回クラスの恒例行事になってます🎂😋🎵
#履正社  #クラス #誕生日 #サプライズ #プレゼント

写真関係ないけど...
人の旦那にちょっかい出してくる女ってなんなん?
うちの旦那も旦那やけど女も女やろ。
旦那に連絡とりたかったらうちに直接言うてこんかい!!
#なみって女
#履正社
#かかってこんかい
#調子乗るなよ

『西』の彼。
#東の清宮 #西の安田 #順不同 #高校野球 #大阪大会 #履正社
1打席目のキャッチャーフライの後、勝負して貰えてないような四球が続き、4打席目で出ました、左中間の深いところへの通算61号ホームラン。松井秀喜さんの持つ高校通算60本を超えました。(恐らくニュースではこんな感じに伝えるかと思われ。)清宮君がボールをバットに乗せて振り抜くのに対し、安田君は弾き返すように打つ。知らんけど🙄 ただ、狭い万博球場とはいえ流し打ちで左中間へスタンドインさせるのは凄い。
今日は2試合見たので、ランニングは唐揚げにマヨネーズかけてご飯かっこんだ夕食の後に。
足、腕、顔が日に焼けて真っ赤。汗がしみるのとショーツが足に擦れて痛い😭
#ランニング #running #ナイキプラス #滝汗 #夜ラン

いい表情だ✨ #履正社 #安田尚憲

昨夜のフジのHEROSで、ちょうど桐蔭と履正社の特集が💕 浅村くん、遅刻が多かったから1年生とき草むしりばかりしてた🙈とか言われてましたね😅朝、弱いんかな💧 久しぶりに桐蔭時代の少年の浅村くん観た♡ 1番ショート‼️⚾️
写真は甲子園交流戦で撮影🤳 甲子園の浅村くんやっぱりかっこいいですね。この両校うまくいけば29日準決勝であたりそう😭 履正社の岡田監督のガラガラ声も好きです💕オリのTくんは岡田監督の人間性に惹かれて履正社に入ったとオリックス日和で話してました🙇‍♀️履正社の安田くん、お兄さん元・PLで、安田くんはPLに入りたかったみたいです🤔今週末、また大混乱なりそうですね😰💦 #大阪大会#大阪桐蔭 #浅村栄斗 #1番ショート浅村くん#西谷監督 #履正社#岡田貴弘 #Tー岡田 #岡田監督#安田尚憲 #高校野球#高校野球好き

今週末は履正社十三キャンパスへ!🍧7/29(土)は高1.2年生対象、7/30(日)は全学年対象です🍀16日から内容を大幅にリニューアル✨生まれ変わったオープンキャンパスで履正社を体感してください☺️学生・教職員一同お待ちしております!
#履正社 #履正社医療スポーツ専門学校 #十三 #オープンキャンパス #医療 #スポーツ #専門学校 #大阪 #トレーナー #インストラクター #鍼灸師 #理学療法士 #柔道整復師 #イベント #楽しい

履正社さいこう☀️
#高校野球
#履正社
#頑張って📣

3ヵ月ぶりのたかぎ🐣
ひょうげもんしか行く所ないな(笑)
井上さんにゲスい言われながらも楽しかったからよし。
.
#十三#ひょうげもん#履正社#どっちが先輩#奥の子#かわいすぎな

我が母校、大阪府立今宮高校の野球部の応援に来ています。4回戦、相手は
優勝候補の履正社高校。
今、三回終わって2🆚0で今宮勝ってます。奇跡を起こしてくれ。先輩を甲子園に連れていってくれ。(笑)
#高校野球#大阪#大阪予選#今宮#履正社#甲子園#炭火焼肉高麗屋#昭和町#帝塚山#西田辺

Most Popular Instagram Hashtags