#履くの楽しみ

1911 posts

TOP POSTS

バレーのシューズかっちった👍
めちゃいいの買えた✨玄ありがとう♫
これでさらに高く飛べるな☝︎
#ソフトバレー#履くの楽しみ
#大会までに慣らして#勝つ

右のレッスン靴
2年?1年半?お世話になりました!!
左のレッスン靴 NEW
白にしました。汚れるぞーこれは。履くのわくわく、宜しくお願いします、😋
#VANS #LinQ #履くの楽しみ

家族でお揃いニューバランス🤘👟
ネイビーとグレーで迷ったけど、太陽がグレーで決めた👌💫
やっぱりちっこいサイズの靴はコロンってしてて可愛いなー🤗💕
相変わらず私は25センチとゆうデカ足。笑
ちなみに身長も165センチまで伸びてるww
もー男並みのデカさww

#ニューバランス574
#家族でお揃い
#履くの楽しみ
#友陽も歩けるようになったら買お
#デカ足

いただきました♡テンション上がりまくり♡仕事頑張れる♡あたしって単純!笑
#エアフォース1 #独身時代以来 #履くの楽しみ

.
.
.
届いた 〜〜 😊💗
.
.
今年の 夏は これと ビルケンを
いっぱいはこう 👟💫💫
.
.
#keen #birkenstock
#念願の #履くの楽しみ

.
気分転換にショッピングへ❁
念願のスタンスミス購入✌︎
定員さんのおすすめもありグレーのベルクロタイプに
.
.
#stansmith #スタンスミス #グレー #ベルクロ #履くの楽しみ

はまもと上靴買いに行ってきた☺️
いいの見つかってよかった💓
#上靴 #しももお昼だけ一緒に食べた #履くの楽しみ

やっとゲット\(^o^)/
テンションあがります。

#adidasoriginals
#stansmith
#スタンスミス
#白スニーカー
#履くの楽しみ

MOST RECENT

⑅
病院帰りにしまむら寄ったら
前からずーーーっと欲しかった
ボルドーにライン入ったパンプス
見つけて可愛くて購入しちゃった♥
.
.
風邪治ったら
たくさん履くよ( ´﹀` )うふ
.
冬に履くムートンも
そろそろ買わないとなあ。
冬大活躍するからな🤔💭
.
そーいや、来月の連休の予定を
そろそろ埋めていかないと💥
.
計画、計画〜🤗
.
.
#しまパト #ボルドー #ゴールドライン
#パンプス #履くの楽しみ #😳💓

誕プレいただきました(。-_-。)
めっちゃかっこいい。
大曲はこれで行く😎

#NIKEID#蛍光イエロー#かっこよすぎ#履くの楽しみ#誕プレ#ありがとう

.
.
2017.08.13
.
用事を済ませてから
けんたと渋谷と原宿ふらふら散歩👫☀️
.
暑さにやられて疲れ果ててたけど
念願のお揃いのスニーカーを入手◎◎◎
.
そろそろけんたと全身お揃いに
できるんじゃないかな〜〜(笑)
.
.
明日の夕方から実家に帰る〜〜🚃
16がお仕事なのですぐ帰っちゃうけど!
約半年ぶりに家族全員といとこたちに
会えます たのしみです〜〜
.
.
#vans #cuple #お揃い #履くの楽しみ

パパから夏の贈り物❤️
みそらとお揃いの靴っ😭💕
可愛いすぎるー!!!
ピンクなんて自分で選ばない😀
お盆はこれで過ごしますー✨
おやすみまでとっとこー🤣🔥
#みそらの靴ばかり買うから
#スネてたら #買ってくれた
#私の足は25センチ
#小さい靴と並ぶと男物
#履くの楽しみ
#お揃い #全くのお揃いじゃない
#だけど満足 #嬉しいよ
#ありがとう

バンズ オールドスクール
My parents thank you!! #vans #oldskool #履くの楽しみ

*°
買っちゃった買っちゃった~🤤❤️❤️
諭吉さんさようなら。笑
欲しかったし、よしとしよ😂👍
·
#NB #newbalance #newbalance574 #ニューバランス #ニューバランス574 #シューズ #靴 #グレー #靴欲しい欲 #ついに #買った #💗 #かわいい #履くの楽しみ #これからよろしくね

やっと欲しかった靴買えた
まあまあ高額やって、お会計した時びっくりした
これから良い味がでるまで履き慣らしていこ
対応してくれた人もめっちゃいい人やったし、またお店行きたい
#leather#shoes#jmweston#black#roffer#180#初めて#履くの楽しみ

おにゅーのお靴
一目惚れでした
大切に履こう。
#newbalance
#履くの楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags