[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#履かない

729 posts

TOP POSTS

歯医者さんアリガトネ。#履かない

パンツ2本買いましてん
30号と32号( ̄∇ ̄)
買い物すると休みが楽しみになります。
…20号代は無理っす。
#伸びる素材
#でもゴムパンは
#履かない

今から市内

石田純一スタイル👣
#靴下
#履かない

昨日、GUのパンプスと、上野でパンプスをゲット。
人気のGUのパンプス。シルバーも欲しかったなぁ。。。
#パンプス#GU#結局#黒しか#履かない

【煎餅食う息子】
Son eats rice cookie^^🍘 #drawing #watercolor #おむつ#履かない#息子#art

MOST RECENT

いとこから寒そうだからってプレゼントしてもらったあったか靴❤でも可愛すぎて汚したくなくて中々履く勇気が出ない😂で、部屋の中だけで履くことにしたwwwキレイに使いたいんだもん😛
.
.
#いとこからの #プレゼント #かわいい #汚したくない #そしたら #履けない #部屋の中 #限定 #キレイに #使いたいから #結局 #あんまり #履かない #履きたい #❤ #素直に #履けばいいのに


朝run☀️


マイクラスのみなさんにフルの報告をして完走メダルもお見せしたら想像以上に喜んでくれました。
朝ラン寒かったけどなんだかウレシイ週明け♪


#しんじゃうームリーすごいーシロメ
#ムフ #朝ランそろそろタイツ
#履かない #🧘🏼‍♀️ #171204
#nikeplus #running
#jogging #workout
#nike #worlderunners
#justdoit #pilates

持ってる事すら忘れてたバンズ×スラッシャーw

履くのかな?

#vans#vansthrasher#バンズ#雪国だから#もう#履かない

旦那ちゃんの靴下60足の件
黄色→adidas 旦那ちゃんのだったシャツ。
赤→oldnavy 私のアウター。
緑→rothco 旦那ちゃんのシャツ。
白→guメンズ 私のアウター。
白→h&mキッズ 奏ちゃんのシャツ。
なんでも好きなものは集まる。
この他、チェックシャツは腐るほど所持。
旦那ちゃん、買うのに着ない。
むしろ着れないサイズを買い集める。
フィッティングしろて。
だがフィッティングした上で買った服で全く着ないもの多数取り揃えてあります。
捨てない着ない履かない。
無駄遣いすな。場所占拠すな。
靴!靴多!
女子か!どーにかしろ。
この前だって靴下40足くらい私が勝手に捨てた。でもまだ20足くらいある。そんないる?
靴下20足もいる?
少し前まで60足て、そんないる?
#服#チェックシャツ#シャツ#adidas#アディダス#oldnavy#オールドネイビー#gu#エイチアンドエム#ファッション#fashion#古着#靴下#ソックス#旦那#捨てない#着ない#履かない#フィッティング#ショッピング#shopping#シューズ#靴

靴、放っぽりやがった。。。
#次女 #頑なに #履かない #頑固者
#冬 #裸足 #とんちんかん
#荒手の #健康法
見てるこっちが寒いわっ!!!

しんさんのストーリー見て…
これ、めっちゃやりたいって思った( *`艸´)
収集癖は昔っからあるのよねー。
こーゆー部屋にしよ!!!
#バッシュ #スニーカー
#集めて飾りたい #履かない #見るだけ
.
大神さん、今季で引退なんだっけか?!
バスケはやることにしか興味ないうちが、数少ない観るので好きな選手。
#大神雄子 #まじでかっこいい
#プレイスタイル #男子並みの身体能力
#女子バスケ #日本代表
アテネオリンピックらへんのとき、きたえーるに試合観に連れて行ってもらった気がする。
大神さんと撮った写真、どこいったんだか(笑)
てか当時当たり前だと思ってたけど…
当時のJALが学校の体育館で練習してたり、コーチに教えてもらえるってありえないよね!
すげー環境にいたことを気付く。
#環境 #誰といるか #自分の身をどこにおくか
ゆめさんの話聞いて納得。
ほんとに人って環境の生き物だ。

私の履くスリッパはもちろん

メイプルのオモチャです。

今日もせっせと持って来たけど

あれ?私のお膝に来ちゃった。

どした?写真撮ってるのあまり好きじゃないみたい。
ごめんね
遊ぼう~💓💓 #トイプードル #トイプードル女の子
#今日は暖かい #散歩 したけど足りなかったかな#スリッパ #履かない #ブンブン振り回す #ひとりあそび ができない犬
#あぐら に入り込むのが好き#toypoodle #toypoodles #gooddog #instadog

エアマックス90 これを履くと 早く走れる気がする… 笑🤣
#NIKE#エアマックス#90#最近#俺の中で#来てる#笑
#綾瀬#仲間#ファミリー#兄貴#兄弟#スニーカー#雨の日#履かない#シリーズ#絆
リビングが ラメだらけに なりました(ToT) 笑

やっとこういうスポサン買えた🙌💕
色々探しててんけどやっと決めた🙋‍♂️!笑
BUYMAで初めての買い物〜😘
.
#今さら #サンダル #スポサン #スポーツサンダル
#TOMMY #Tommyhilfiger #BUYMA #初利用
#季節はずれ #寒いし #すぐには #履かない

🏃💨
.

THE・夕ラン🏃
.

練習再開😁👍
今日からまたがんばりまっす👣
とゆ〜わけで仕事終わりにワラーチでロードラン🏃👣
やっぱワラーチいいわぁ😊
ただね、、寒い🤣
小雨が降る中 家からスタート🏃
次第に雨も小雨じゃなくなってきたんで約5㎞で終了😊
.

帰り着くころには足の指の感覚がなかったわ🤣
だんだんワラーチが辛くなってくるけどまだまだがんばるで😁
極力 シューズは履かない‼️
だって足 痛くなるし💧
.

カントリーレースまであと少し‼️
大本命のレース⛰🏃
がんばるし😆👍
.
.
.

#ラン
#夕ラン
#ワラーチ
#ワラーチラン
#チョクマガ
#直立真顔クラブ
#だんだん
#ワラーチランが
#厳しくなってくる季節
#でもシューズは
#履かない
#レースでは履く🤣
#カントリーまで
#あと少し
#また寒いんやろなぁ
#今年の締めレース
#悔いのないように
#やるっ‼️

中学生の時から長年連れ添った相方のベルトがこないだ息を引き取った、skateする時も、ちょっとコンビニ行く時も、、
学ランのベルトにも、お出掛けの時も、旅行の時も、雨の日も風の日も、雪の日も 俺のズボンを抑えてくれてありがとう😊
#ベルト
#死去る
#これから
#ズボン脱げる
#いや
#履かない


島ぞうりの下書きφ(..)
.
なるべく!!!*
かぶらない様にずらして下書きの確認を
お願いしてたけど…💦💦
.
今回🆗が3足かぶりました(๑ ิ艸 ิ)
.
冬で良かったぁ💕
寒いからすぐには履かないよね(¯∇¯٥)
.
お休みになったら順番に彫り彫りしまぁす♥.。.:*♡
.
.
.
#kaoryu
#島ぞうりkaoryu
#島ぞうり
#島ぞうり大好き
#下書き
#おきなわ🌺
#八重山諸島
#石垣島
#ishigakijima
#🆗 #確認
#3足
#かぶりました
#お休みに
#順番に
#彫り彫り
#冬で良かった
#すぐには
#履かない
#instagood

#gucci .
私全然スニーカーはかないけど、一足だけ購入🌟
最近流行りのGUCCIのスニーカー👟
.
#スニーカー #あまり #履かない #可愛い #即決 #グッチ

#gucci .
私全然スニーカーはかないけど、一足だけ購入🌟
最近流行りのGUCCIのスニーカー👟
.
#スニーカー #あまり #履かない #可愛い #即決 #グッチ

孫太郎👦孫姫👧の七五三🍀 📷目線が嫌な孫達😅

何とか済みました💖

#七五三#お宮参り#袴が似合う #孫バカ #インスタキッズ#キッズフォト#孫姫#ぞうり #履かない #😅

ティンバーランド!
普段バイクやからなかなか履かれへんから最高やわ〜(^○^)
#Timberland
#暖かい
#滅多に
#履かない
#靴

振込しに銀行行ったら…
まさかのカード磁気不良‼️
今日中に振込しないといけないのに…

時計は15時回ってる…😱
イライラはしてませんが
超ドキドキしてました‼️ 行員さんの頑張りでなんとか
今日付で振り込めました👏

#振込#時間#余裕を持って#プーマ#PUMA#好き#足#汚いな#行員さん#ありがとうございます#ギリ#間に合わせてくれた#感謝#靴#スニーカー#プーマしか#基本#履かない#プーマしかない#たまには#違うの#買おう#

11/2 タイツの日

前にクラスの子と脚の好みのフォルムの話をしたことあって、
.
.
その人は細くて長いフォルムが好きらしいくてただの変態じゃないって話をしたことがあるんです。
.
けど、
.
.
私は太ももに筋肉の線が入るくらい引き締まってて細くもなく太くもない。お散歩しても疲れたとか言わなそうな頑丈な脚のフォルムが好き!!ローラみたいな脚!
.
.
なんの話をしているのか...
そろそろ嫌われそうですね

#instagram
#instagood
#instadesign
#instachallenge
#portfolio
#design
#Illustrator
#Photoshop
#adobe
#アドビ
#ポートフォリオ
#デザイン
#記念日
#カレンダー
#日めくりカレンダー
#グラフィックデザイン
#フォトショップ
#イラストレーター
#eeeeeryca
#タイツ#足#脚#網#履かない
#履きたくない#love#happy
#幸せ#ありがとう

,
.
.
🎂\Happy Birthday Rita/🎉
.
H29.10.22でりたちゃん1歳になりました🦁👏🏼
10ヶ月で歩き始めるよーになって今でわ色んなところ歩き回るから目が離せません 😂😂
最近また色んなことができるようになってき
て表情も増えてきました 😽✌🏼️
悪がきだけどそれがまた可愛らしくてたまりません🙈💓
これからも可愛らしく優しい元気な女の子に育ってくださいね 😽❣️
.
#りたちゃん #1歳 #誕生日 #餅踏み👣 #わらぞうり #履かない #餅踏み #嫌がって #泣く #フルーツタルト #フルーツ #の部分 #ほとんど #食べてました #小田さん #誕生日ぷれぜんと #ありがとう #コルクボードも #頑張って #作ってくれました #どうしても #マイクの服 #着せたいらしい #ままからの #プレゼント #気に入ってくれるといいな #みんなに #お祝いしてもらえて #よかったね .
.
.

.
.
Goodmorning🌞
.
昨日は寒すぎて色々出したら
ポンチョ試着してた(´゚ω゚):;*.:;w
娘のお下がり
頭のデカい息子はフードがピッタリ(笑)
娘はクタっとしてたのにな…
寒い寒いとうるさいのに
どうしても靴下は履かない息子
特性ならではかな
.
.
#おはよう#goodmorning#今日も#雨#あめ#アメ#rainyday #☔#さむい#寒い#ポンチョ#試着#むすこ#頭#デカい#フード#ピッタリ#靴下#履かない#adhd#自閉スペクトラム症#グレーゾーン#コンサータ#服用中

今日は全身プラム色でした🍇
紫とボルドーとの間みたいで
たまらなく好きな色です❣️
今年はワインレッド、ボルドー、
プラムにイエローにディープ
グリーンと今まであまり着たこと
がない色を着る気分の模様😊
歳を重ねるごとに考え方や捉え方
が変化するのは楽しいですね💋💕
#プラム色
#プラムカラー
#plum
#plumcolor
#ハイヒール
#ピンヒール
#あまり
#履かない
#ので
#足が痛い
#アラフォーコーデ
#プチプラコーデ
#出勤コーデ
#花柄
#花柄パンツ
#花柄ワイドパンツ
#ワンカラーコーデ
#好きなんだ

プレゼントの中身は…AIRMAX90&AIR JORDAN1。
履き慣れたAIRMAX90。
久しぶりのAIR JORDAN。
ここ数年、懐かしいスニーカーが今風にアレンジされて復活してて、なんか良い。
ついつい目に付く…昔、買えなかったスニーカー達。
嬉しいプレゼントでした。
ありがとう😊
でも、誕生日が来るまでは履かないw
#プレゼント#中身#NIKE#airmax90 #airjordan1retro#嬉しい #履かない#熊本

Most Popular Instagram Hashtags