#展示作品

559 posts

TOP POSTS

写真展「+p」
#プラポ 出展作品✨
ありがとうございます!
カメラマンさんの自己紹介でも、とても嬉しいことが書いてあったので紹介させてください😊❤️
これからも頑張ります✨ #ポートレート #portrait #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #model #撮影 #pic #picture #picoftheday #ポートレートしま専科 #写真 #love #like #東京カメラ部 #ポートレート女子 #follow #followme #instagood #ig_japan #photoofthday #photography #写真展 #展示作品

【脳が目覚める?】
絵画を横目に見ながらワークすることで、何もない状況に比べて脳が活性化するという研究もあります。
美術館という空間と絵画から知的刺激を受けながら、創造的なワークをぜひ体感ください。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

けしごむはんこてん名古屋巡回展も今日で最終日。
はんこてんに参加出来て、ホントに夢の様でした。
展示作品です。
次女が大人になったらママと住む家を建てる、と毎日少しずつ夢を語る、その家を形にしました。
左右対称を生かしてはんこと印影を合わせて1つの家になる様に作りました。
考えていた時、作った時の思いが込み上げます。

見てくれた方、ありがとうございました。
今日1日、まだ行ってないという方は是非お出かけ下さい!
#けしごむはんこてん
#名古屋巡回展
#けしごむはんこ
#展示作品
#家

以前載せたミントとピンクのマカロン(皮?)はマカロンタワーになりました♡
Sweets Dreamin'で展示してました✨✨
また近々写真載せますね!

とりあえず明日の自分的イベントが終わるまでいつも以上に神出鬼没です。
探さないでくださいww

#sweetsdreamin #展示作品 #マカロンタワー #ゆめかわいい #ゆめかわ

【はたらける美術館での過ごし方】
はたける美術館では完全予約制の占有できる上質な個室空間をご提供させていただいております。仕事や読書だけに留まらず、様々な用途として是非ご活用ください。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

文箱に セミの飾りつけました

#かご#展示作品#文箱#蝉

先週土曜日♪七夕夏祭りワークショップの準備中
展示会場の様子
#リアン フルール
#初の試み
#ワークショップ&;展示会場
#展示作品

MOST RECENT

【はたらける美術館での過ごし方】
はたける美術館では完全予約制の占有できる上質な個室空間をご提供させていただいております。仕事や読書だけに留まらず、様々な用途として是非ご活用ください。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

【脳が目覚める?】
絵画を横目に見ながらワークすることで、何もない状況に比べて脳が活性化するという研究もあります。
美術館という空間と絵画から知的刺激を受けながら、創造的なワークをぜひ体感ください。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

【展示作品の紹介】
作品名:「マダム・モーリス」
作者名:橋場信夫
作品解説:パリ留学中に滞在中していたアパート、その向かいにたたずむ小さなカフェがある。
橋場はよくそこで時間を過ごしていたという。店主のマダムを描いたこの作品。
クートラスやマダムなど身近な人物を描いた時期であり、絵の質感から人柄や雰囲気まで伝わってくる。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

【working museum】
鑑賞する空間である美術館において、仕事や読書を行うことで、時間に追われる状況や、無機質な空間から離れて、上質な空間で思索やワークに向き合っていただくことができます。 *当館は完全予約制となっております!
トップページのURLにて、
御予約を受付けております。
#はたらける美術館#美術館巡り#美術館#ギャラリー巡り#ギャラリー#arthouse#art#絵画作品#絵画#和の空間#ワークスペース#西新宿5丁目#和室#畳#石畳#アイデア#名物#木のトンネル#リラックス#専有空間#お香#現代アート#展示作品#特別展示#特別な時間

つ!い!に!お料理教室🍴の、資料請求した(♡)
将来、友哉に美味しい料理つくってあげられるように🙆💕
いつから通うかはまだ検討中🤦‍♀️💨 ・

調理師免許持ってるけど、専門すぎて家庭料理にはちょっと…。笑 ・

普通に仔羊とか鴨とかロブスターの料理だったから、そんなの家で買えない!笑 ・

写真は、高校時代の学園祭展示作品のもの💗金賞いただいた🙈💕 ・

とりあえず、家庭料理美味しく作れるようになりたい💍💗✨ ・ 【友哉の幸せそうな笑顔見るため】【結婚した時に結莉でよかったって改めて思ってもらえるように😆笑】などなど…😏 ・

眠たい、おやすみなさい。 ・

#自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #jgsdf #couple #料理 #調理師免許 #学園祭 #懐かしい #展示作品 #お料理教室 #ついに #資料請求 🙆🙆#長々と失礼しました🙇‍ #眠すぎる #おやすみなさい

《縁》
今日この日この場所に
私達は生を謳歌し存在する。 “縁”あってのおかげさま。

#書道#shodo#書家#書道家#岡西佑奈#okanishiyuuna#calligraphy#墨#sumi#japan#日本#love#art#instagood#ウェスティンホテル東京 #日本料理 #舞 #展示作品 #縁

《美》
太古より瞬き続ける星空。
今日より美しき明日へ
星に願いを込めて。

ウェスティンホテル東京
レストラン“舞”展示作品

#書道#shodo#書家#書道家#岡西佑奈#okanishiyuuna#calligraphy#墨#sumi#japan#日本#love#art#instagood#ウェスティンホテル東京 #日本料理#舞#展示作品#美

《夢》
ウェスティンホテル
レストラン「舞」
個室展示作品

暗闇の中、
消えずに光る絶対的な想い。

墨染めの和紙に金色にて揮毫。

#書道#shodo#書家#書道家#岡西佑奈#okanishiyuuna#calligraphy#墨#sumi#japan#日本#love#art#instagood#ウェスティンホテル東京#日本料理#舞#展示作品#夢

昨日は一緒によい映画が観られて、写真をみて貰えて嬉しかった🎶

Amazon prime 便利ね✨

しかし…
また二条城でアートアクアリウム、やらないかなぁ…

#金魚 #展示作品
#Nikon #newFM2
#Nikkor #Nikkorlens #oldNikkon
#フィルム写真 #ロモ #ロモフィルム #film #lomofilm #filmphoto
20170706 0730

先週土曜日♪七夕夏祭りワークショップの準備中
展示会場の様子
#リアン フルール
#初の試み
#ワークショップ&;展示会場
#展示作品

大型の新作を納品しました✨
.
今年の夏はさらにアツくなりそうです🏝✨
.
展示先はまた改めてご紹介させていただきます😊💕💕💕
.
#canvas
#mightysu
#展示作品

お花の世界にもファッションの世界と同じようににスタイリストがいて

そして、その方々の世界観に実際に触れることができ感動した1日でした

私も頑張ろう😌✨ #東京堂
#tokyodo
#flower
#アーティフィシャルフラワー
#展示作品
#stylist
#デザイン
#designer
#パーソナルビューティスタイリスト
#fashion
#wedding
#instagood

東京堂へ
HP用のアーティフィシャルフラワーを買い付けに🌸

店内のあちらこちらで展示されている素晴らしい作品達に目を奪われる✨

#tokyodo
#アーティフィシャルフラワー
#flower
#展示作品
#hp
#wedding

以前載せたミントとピンクのマカロン(皮?)はマカロンタワーになりました♡
Sweets Dreamin'で展示してました✨✨
また近々写真載せますね!

とりあえず明日の自分的イベントが終わるまでいつも以上に神出鬼没です。
探さないでくださいww

#sweetsdreamin #展示作品 #マカロンタワー #ゆめかわいい #ゆめかわ

Most Popular Instagram Hashtags