#展望台

102333 posts

TOP POSTS

#20170322 #無事到着
.
#お返事前にすみません🙇
島にはソフトバンクの電波が全然なくて、
なかなか繋がらない…🙂💔
.
なので島ではのんびり過ごして、
旅から帰ったらゆっくりお返事させてください🙏✨
.
しかし、、載せたい写真があり過ぎるので
ちょっくら更新させてください🤧
電波なさすぎて載るのか謎ですが←
.
空港まで幼なじみのちゃんまと車で向ってたら、
まさかの大渋滞で飛行機乗り遅れそうになった😨💦
ギリギリに着いてなんとか間に合ったけどほんと生きた心地がしなかった😭💦
.
飛行機小さいし風強いしで
めっちゃ揺れて気持ち悪かった~🤤
でも江ノ島とか富士山が見えたりして綺麗だった🗻✨
あおちゃんはグズる事なくおりこうさんでした👶🏻
.
そんなこんなで無事に島に到着!
島の空港でじぃじと合流🙋🏾‍♂️✨
ちゃんまもあおちゃんも初めて島に来たから、
色んなところを観光して回ったよ🤘
.
子供の頃から何回も来てるのに、
わたしも#観光 するのは初めてだったから楽しかった~
.
火サスに出てきそうな#断崖絶壁 に行ったり、#展望台 で島全体を眺めたり、岩場でカニ捕まえたり。
.
ちゃんまの#高い高い #大喜び のあおちゃん💓
わたしは体力なさすぎて3回しか持ち上げられなかった🤗
.
島をぐるっと観光して、大満足な1日目でした🙆
.
#9ヶ月 #生後9ヶ月 #薄毛ちゃん
#コドモノ #ママリ #ベビフル #mamanoko
#あおちゃん #赤ちゃん #男の子 #0歳児
#男の子ママ #育児 #6月生まれ

何の為に、と言われても自分でも分からない。
気付いたらネットを開き、マップを開き、チャリンコに乗り、息を切らして坂を登っている。
まだ明るい、と油断していると帰りは夜道に。
またまた怖すぎた。
休みはない。またこれから電車に乗って出かけなければいけない。換気がてら窓を開け、バイク、酔っ払い、風の音を聴き、缶ジュースに口をつける。
あ、こぼしちゃったーー
疲れている証拠にしよう、列車を一本遅らせる。
体力が。。
エレベーターのボタンを押したっきり放心状態になりそうだ。
不在着信にびびる。
中身ありの缶ジュースが倒れる。

#こんばんは #お疲れ様
#静岡 #円山花木園 #展望台
#道に迷いました #坂がキツい
#写真 #夜景 #夜景ら部 #景色
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#instagram #instagood
#instalike #instalove
#instaphoto #instagrammer
#yakei #sizuoka #pic #dusk
#love #olympusstylus1s
#followme #follow4follow
#メロンソーダ処理して
#草薙に向かいます

昨日は久しぶりに須磨浦山上遊園へ☺︎
ロープウェイ→カーレーター→リフトで登って行ける小さなレトロ遊園地。 #カーレーター は日本にここだけしかない、乗り心地がとっても悪いのが魅力のレトロな乗り物。息子もガタガタの乗り心地を楽しんでいました☺︎
今までなかなか閑散としていたこの場所が、先日ブラタモリでタモさんが乗ってくれたおかけで大盛況👀
リフトは息子を抱っこして乗るのが怖かったので、今回は展望台まで。展望台からは神戸の街と海が一望!
地元の人にとってこの山は歩いて登る山というイメージで、私も2歳からこの山を登山していたけれど、息子とも一緒に登れるようになったらいいなぁ(๑´ᴗ`๑)

3.22 in Dubai🏖(21.inバチカン市国)
ドバイ、、、想像以上にすごすぎた、、、richrich💵💸
今まで経験したことのない、人生で1番幸せで夢をみた時間を過ごした。いつか自分もここで豪遊できるくらいの人間になりたいな、、
15泊18日の海外研修、とても貴重な経験で有意義な時間でした!
.
.
#Dubai #海外研修 #クルージング #nakheel #ブルジュハリファ #展望台 #ドバイモール #4WD #砂漠ドライブ #難易度鬼 #砂漠でBBQ #ラクダ #バギー #ヘナタトゥー #ダンスショー #幸せな時間 #でもやっぱり日本が1番 #0322 #next #JAPAN #END

東京タワーの展望台🗼(*´ω`*)

左側のカフェがまたおされよね ¨̮*☕️🍦


ご訪問ありがとうございます✨
また最後まで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)
コメントのお返事は出来たり出来なかったりすることもありますがお許しください(* ¨̮*)/
気軽に楽しく話しかけていただけるとうれしいです♪
もちろん無言フォローもオッケーです♪
ゆっくりですがギャラリーに遊びに行かせていただきます\(^o^)/
『あなたにとって素敵な1日になりますように☆』

Thanks for coming my page!!😊
Please follow me if you have interest in Japan!!
I hope that today will be a wonderful day for you.✨
#マイナスイオン #おすすめ #癒し #日本 #絶景 #人気 #観光 #旅行 #自然 #ふんわり #優しい #癒される #travel #trip #japantrip #キラキラ #綺麗 #きれい #beautiful #cool #ライトアップ #🗼 #おしゃれ #かっこいい #クール

MOST RECENT

#大阪 #あべのハルカス #展望台
天気良くてよかった🌞

名古屋スカイプロムナード
名古屋ミッドランドスクエア
#スカイプロムナード
#展望台
#風強く寒い
#景色最高
#名古屋城

みなとみらい🎡

雨の日も晴れの日もきれいで
ランドマークタワーからの景色よかった!

風強くてすごく寒かったけど
写真撮るのに必死。笑

たくさん歩って疲れて車で行きたいとか
ゆとり発言ばっかしてたけど。笑
ずっと笑ってすごく楽しい3日間だったー!

ちーちゃんありがとう。


#卒業旅行 #横浜 #鎌倉 #東京
#横浜中華街 #赤レンガ倉庫
#みなとみらい #ランドマークタワー #展望台 #夜景 #観覧車
#gopro #goprohero4 #goproのある生活
#beautiful #enjoy #happy


.
.
暇やし スタッフ多いし
天気いいし 帰りたい ー !!!
たのしみな2連休のために
6連勤頑張る ಠ_ಠ
.
午後もぼちぼちやろーっと 🤢
.
#あべのハルカス #展望台 #夕日
#gopropic #goprohero5

あべのハルカス
#展望台

3月24日、週末恒例ブルーに輝く京都タワーの姿も本日まで。曇り空の下、タワーはクライマックスに向けて準備体操👍 ※Facebook「京withタワー〜Today's KYOTO Tower〜」で「いま」の京都タワーを紹介してます。
https://m.facebook.com/kyowith/

#京都 #kyoto #京都タワー #京都駅
#タワー #展望台 #ライトアップ #展望台 #そうだ京都の顔見よう

2017年3月24日(金)曇時々晴 ■京都タワーとMの文字
■ブルーフライデー最後の日、朝の準備運動!
■京都タワー和の設え
■鏡に映る白の姿 ■光線浴びただ今、充電中

3月24日、週末恒例ブルーに輝く京都タワーの姿も本日まで。曇り空の下、タワーはクライマックスに向けて準備体操👍 ※Facebook「京withタワー〜Today's KYOTO Tower〜」で「いま」の京都タワーを紹介してます。
https://m.facebook.com/kyowith/

#京都 #kyoto #京都タワー #京都駅
#タワー #展望台 #ライトアップ #展望台 #そうだ京都の顔見よう

2017年3月24日(金)曇時々晴 ■京都タワーとMの文字
■ブルーフライデー最後の日、朝の準備運動!
■京都タワー和の設え
■鏡に映る白の姿 ■光線浴びただ今、充電中

Most Popular Instagram Hashtags