#屍

1432 posts

TOP POSTS

昨日朝8時半帰宅。
そりゃ二日酔いすぎて本日アタシ使い物ならず。
本日は5時前に帰宅できそう。
ゆっくり休んで土曜日にはじけよう。
今日のライヴできんくてごめんなさい。
#panthera #二日酔い#屍

ブロック遊びにおチビがこんなに集中したことがなくて、「すごーい!」とか思ったけど、
違うわ。
私がこんなに付き合ったことがないんやわ。
#妹の旦那さん
#ブロック遊びの下請け業者状態
#デザイナーの想いを形に
#ひたすら支え続けること1時間
#ありがとう
#そしてすまんかった
昨日は祖父母妹夫婦が我が家に集まり、おチビは終始皆に構ってもらえて、とても楽しそうでした。
その反動で寝かしつけが大変だったよ…_(:3」z)_
#屍
#落書き #イラスト #コピック #絵日記 #一発描き #親バカ #親バカ部 #育児 #子育て #生後27ヶ月 #2歳

これから動画こっちで投稿しようと思う。
#屍
#豊田
#ボルダリング

2回目の成人式!!!笑
式すぐ帰んないで高校のやつらと写真撮ればよかったあああ
とりあえず中高と友達にほんとうに恵まれててよかったです☺️☺️
くそ楽しかった🍺🍺
#上越 #成人式 #屍

箱根~~~
次は丸刈りにしてやる😁
#ハングオーバー
#屍

現在開放撿屍!
喜歡就來撿✌️!
#來 #撿 #我 #屍

肆速?死速?屍速?失速!!!!!!
#屍 #肆 #死 #失 #速

最近まじでついてないな。まじで楽しいことしたい。
#闇#漆黒#屍#暗黒#暗闇

MOST RECENT

ブロック遊びにおチビがこんなに集中したことがなくて、「すごーい!」とか思ったけど、
違うわ。
私がこんなに付き合ったことがないんやわ。
#妹の旦那さん
#ブロック遊びの下請け業者状態
#デザイナーの想いを形に
#ひたすら支え続けること1時間
#ありがとう
#そしてすまんかった
昨日は祖父母妹夫婦が我が家に集まり、おチビは終始皆に構ってもらえて、とても楽しそうでした。
その反動で寝かしつけが大変だったよ…_(:3」z)_
#屍
#落書き #イラスト #コピック #絵日記 #一発描き #親バカ #親バカ部 #育児 #子育て #生後27ヶ月 #2歳

昨日朝8時半帰宅。
そりゃ二日酔いすぎて本日アタシ使い物ならず。
本日は5時前に帰宅できそう。
ゆっくり休んで土曜日にはじけよう。
今日のライヴできんくてごめんなさい。
#panthera #二日酔い#屍

I'm just trying stuff 😊 I'm full of #hope maybe it will become a beautiful #drawing#draw #🎨 #sketch #art (trying) #dessin #brouillon #絵 #屍

練舞的天
#屍 #噁

感謝公婆照顧祐仔一個白天
有個青春的週末約會
內心雀躍不已🎊🎈🎉💋
原本要來個屍生殮
但聽了解說才知道是玩大眼瞪小眼
最後改玩熱門的屍獄末日
但玩個屍獄末日讓我快閃尿
拿個小手槍 打喪屍 我的媽
無法連發攻擊 只看的喪屍連發跑來
嚇得我嫑嫑 下次再要我去VR+
我會去幫忙顧包包的呦😘

#屍

「生き物の生と死を全身で感じることもアウトドアなのだ・・・。」 奥日光での生活の中で、子供の頃からそういう環境教育を受けてきました。
今を大切に。生きるを大切に。

#おくにっこう#シカ#屍#骨#トウゴクミツバツツジ#自然写真#登山好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#キタムラ写真投稿#メメントモリ#アウトドア#ナチュラリスト

2015 春(春は鹿の死体が多い時期)


チョコチップ入りバナナパウンド🍌

生クリーム入れたら、
変な色になったカフェオレに
「屍め」と罵られてます。
#城ホ以来今まで以上に奴隷天国が好きになりました

水、木とやたら眠くて眠くて
眼底が痛くなっちゃって
仕事も割りと忙しくて
それ以外にもなんかやること諸々あって
半シカバネ化していたけど( ;∀;)、
今週も明日1日!

週末になったらまたみんなの楽しい報告が
じゃんじゃん入って来るー♬
イェェェェ----イ!!
#サンシャイン
週末のTシャツの色カモーーン♬
茨城千葉、行けませんが楽しみすぎる✨

20APR2017
#パウンドケーキ #バナナパウンドケーキ #おうちカフェ #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りケーキ #おやつ #おやつ時間 #エレカシ #エレ菓子 #屍

最近まじでついてないな。まじで楽しいことしたい。
#闇#漆黒#屍#暗黒#暗闇

可哀想なガンダム
#お台場 #ガンダム #裸 #屍

豊田 梟城址ボルダー、屍f
未完ですが楽しく飛べました。

今年初の外岩はまさかまさかマサカのボウズ
早く筋肉戻さなくては
#climbing #クライミング #bouldering #ボルダリング #climbing_videos_of_instagram #loveclimbing #豊田 #梟城址 #屍 #プリケツ #GWまでに絞ります

土日で豊田へロックトリップ!初めての豊田で楽しみにしてたけど土曜は着くなり雨が降って何もできず_φ(・_・雨宿りしながら遊んだり濡れた岩をペタペタしたり。。日曜は雨の影響がありつつもとりあえず登れた♫お目当の屍(f)も登れたし良しとしよう^ ^マントルがびちゃびちゃだったから速攻トップアウト。笑
また行きたいな〜
#ロックトリップ #豊田ボルダー #土曜はフロントレバーでガチフォール #濡れた岩をペタペタ #屍 #f #屍は左ガチがぬめってたから時間差ダブルダイノ #loveclimbing #ダーヤマ #rockclimbing

屍 f 二段
corpse V9

右手アンダーカチからダイレクトで時間差ダブルダイノ
マントル濡れててくっそ恐かった

#bouldering #climbing #climbing_videos_of_instagram #ボルダリング #外岩 #豊田 #梟城址 #屍

假如男孩不是罪無可恕或女孩變心
不管是誰先提分手 ,
很多時候只要男的不願分開
開盡 turbo 追回她 、 抱住她道歉
那麼她往往會心軟和捨不得離開
讓那個手分不成
article:Lee.chuen
可惜變心了就是變心了,回不去,不論男女
Make up:蕭
#makeup #骷髏骨 #屍新娘 #屍 #follor #follorme #likeforme #follorher #hkmodel #model #fancl #creative #follorfollow #follor4like #follorback #follors #amazing #amazingink #amazingday #amazing_picturez_animals #beautifull #beautiful #beautifulpeople #style #stylenanda #styles

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags