#屋比久知奈

1159 posts

TOP POSTS

✔️どこまでも〜How Far I'll Go〜
.
.
空と海が出会うところは
どれほど遠いの
追い風うけこぎだせばきっと
わかるの
どこまで遠く行けるのかな
.
.
早く見に行きたくって歌っちゃった👧🏾🌺
.
.
#モアナと伝説の海
#モアナ
#屋比久知奈

一昨日ですがディズニー会に呼んでいただきラプンツェルとモアナに写真撮って頂きました~👍
感謝です❗🍀感激です。
しかしこの後、携帯を何処かに落として昨日1日見つかりませんでした。
だから昨日動画あげれなかったんです。すみません❗
先ほど見つかりました!

今日2個あげます☺
よろしくお願いします‼

#パワフルコンビーフ
#小此木麻里 さん
#屋比久知奈 さん
#塔の上のラプンツェル
#モアナと伝説の海

#モアナと伝説の海
#市柏
🔅
#屋比久知奈 さんと#市柏ブラバン の演奏見てきた😭😭😭
🔅
本当に自慢の母校~😭💓
🔅
🔅

海に選ばれたモアナ
ディズニーに選ばれた屋比久さん。
モアナと伝説の海
主題歌を熱唱する屋比久知奈さん❤

みなさん感動で言葉がでない!
#ディズニー映画
#モアナと伝説の海
#モアナ
#屋比久知奈

福岡「モアナと伝説の海」試写会でモアナ役声優の屋比久知奈さんが舞台挨拶されて、主題歌「どこまでも」の生歌を披露されました。ディズニープリンセスの歌声、感動しました。

#モアナと伝説の海』屋比久知奈さんご出演✨明日(8/2)19時~フジテレビで放送の「FNSうたの夏まつり」では、『モアナと伝説の海』などの最新映画から、『ピノキオ』など往年のディズニー映画の名曲を豪華アーティストによるメドレーで披露♪

#ディズニー
#Movienex
#屋比久知奈

GW最終日、レッスンからのコンサート🎶
モアナ役の屋比久知奈ちゃんの生歌に感動✨ケイキちゃんのフラもとっても上手くて可愛い過ぎ💕
#DisneyHawaiianConcert#モアナと伝説の海#屋比久知奈#missaloha2016#GW最終日

現在公開中✨綺麗で面白くて感動🤗隠れキャラも登場してますよ😉.
#モアナと伝説の海
#屋比久知奈
#ディズニー
#映画
#公開中

顔の小さい山田アナウンサーも屋比久さんの横では普通に見えてしまいますね。屋比久さんは #モアナと伝説の海 声の主演です。
#屋比久知奈
#ディズニー映画
#まるごとツイート

MOST RECENT

とにかく映像の美しさに感動した。特に海の表情が美しく、まるで海も生きているかのように感じられた。屋比久知奈さんの素直な歌声、とても好きだと思った。尾上松也さんはエリザベートのルキーニで初めてその才能を知って依頼であったが、今回も素敵だった。夏木マリさんの声も印象的だった。
#モアナと伝説の海
#ディズニー
#屋比久知奈
#尾上松也
#夏木マリ

このあと3時より
沖縄こどもの国にて
屋比久知奈さん
トーク&ミニライブの司会を
知念だしんいちろうが
つとめさせて頂きますよー!
.
待ち時間で大好きなキリンを見てテンションがあがるしんいちろうさん。☀
.
19時からはてんぶすホールにて
お笑い劇場も!
今月はトーナメントです!必見!!
.
#FEC
#FECオフィス
#演芸集団FEC
#沖縄
#お笑い
#知念だしんいちろう
#キリンすきなんですって
#かわいい
#キリンすきっていってるしんいちろうさんがかわいい
#沖縄こどもの国
#屋比久知奈 さん
#ステージたのしみだな
#お笑い劇場もきてくださいね🙏💕

発表!仲間がいっぱい!そして屋比久さん、モアナの子だね。こりゃあ楽しみだ。
#PowerOfVoice2017
#ゴスペラーズ
#SkysTheLimit #CHRISHART
#屋比久知奈
#music #soul #rb #singer #lovelife #instamood #instaholic
#instamania #okinawa
#nov23rd

.
念願の「ディズニーアート展」へ
本当に!とても充実した1日を過ごせました!
大大大感動でした!!!
.
.
チケット売場やラプンツェル会場の混雑状況は、公式サイトに載っています
東急お台場パス(お得な切符)を見せると、入場料が200円安くなりますよ!
.
.
別料金ですが、山寺宏一さんとモアナ役の屋比久知奈さんがナビゲーターを務める音声ガイドは、個人的にあった方がよりディズニーの世界観を楽しめよかったです!
こちらはペアで借りると少しお安く借りられますよ
.
.
.
#東京都#東京#お台場#東京テレポート#Japan
#ディズニーアート展#日本科学未来館#東急お台場パス
#disney#art#山寺宏一#屋比久知奈#音声ガイド
#ラプンツェル#ラプンツェルの世界#塔の上のラプンツェル#絶景#ランタン#チームラボ
#転勤族の妻#転妻
#にっぽんいいとこ備忘録
#にっぽんいいとこさがす旅

2017/08/15
The Art of Disney①
「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》 」へ🎥
ディズニー・アニメーション・リサーチ・ライブラリーのキュレーターが厳選した、90年分、約500点の原画!ミッキーマウスの初登場が『蒸気船ウィリー』ではなく『プレーン・クレイジー』だったこと、初めて知りました🔍
大学のキャンパスのようなスタジオを作り、マルチプレーン・カメラや音響システム(ファンタサウンド)も開発し、それを用いて作品に魔法をかけ、いのちを吹き込んでていくディズニー。すごいの一言です。メアリー・ブレアのコンセプトアートは元々好きでしたが、タイラス・ウォンによる『バンビ』のコンセプトアートの水墨画のようなタッチも素敵でした🎨
音声ガイドを聴きながら回りましたが、山寺さんも屋比久さんも聞きやすいし、『101匹わんちゃん大行進』に出てくる犬たちの斑の数が647万にも及ぶというような豆知識も得られたし、ディズニーの名曲もたくさん流れて『モアナと伝説の海』の「どこまでも ~How Far I'll Go~」も聴けるし、途中で山寺さんの声にキュンとなるところが(←私はそのトラック番号を繰り返して二度聞きました)ありますよ💘借りない手はありません❕
#ディズニーアート展 #いのちを吹き込む魔法
#TheArtofDisney #ディズニー #Disney
#日本科学未来館 #山寺宏一 #屋比久知奈

昨日は#お台場 にある#ディズニーアート展 に行ってきました🏃‍♀️💕
大好きな#ディズニー の世界に触れて気持ちはリゾート行った気分♪でしたっ
.
#ラプンツェル#ランタン のところはどれも綺麗で短かったけど素敵な時間だった✨
2週目行ったりなんかして笑
ずっとあそこに居たかったー😵💕
.
あと#山寺宏一 さんと#屋比久知奈 さんがナレーターの#音声ガイド を使ったんだけど、わかりやすいし飽きないしとてもオススメ!
.
1つ1つの作品をしっかり説明してあるし、技術も書いてあるから物知りになった!✨
.
9月23日くらいまで展示されているから是非行ってみて!
.
.
.
#ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法 #disney #disneyart #rapunzel #lentern #ariel #beautyandthebeast

島村楽器さんで歌を歌ってきました😊

その様子がyoutubeにアップされたみたい✨😭 2曲歌ったよ〜

100回以上再生されてて、なんか恥ずかしい笑

https://www.youtube.com/watch?v=bpbvdZXS1KQ



#島村楽器 #モアナと伝説の海 #どこまでも #howfarillgo #屋比久知奈 #orion #中島美嘉
#sing #singer #生演奏 #ギター guitar #😊 #🎤#歌ってみた #youtube #初 #hot #line

歌も空も綺麗すぎる!🌺
#屋比久知奈
#モアナ

54日目✌🏽
@sayu0617sayu のリクエスト❤️(ごめんなさい間違えてました🙏🏽🙏🏽)
ありがとう😆
誰でもリクエスト受け付けてます💪🏽
良かったらDM、コメントしてください✌🏽
DMの方が嬉しいです!
.
ずっと外でしゃべってる(笑)
流星群らしいからがんばって見てるのにひとつも流れ星みえん!笑笑
星はめっちゃ綺麗に見えるのになああああ、、

生モアナ、生つじあやの
聴けた\(^o^)/感動✨✨
渋滞が怖くて電車で来たけど、
駐車場まだ空いてた笑
ゆうきちゃんにも久々会えました😍
#祇園イオン #音楽 #イベント
#つじあやの #ウクレレ
#屋比久知奈 #モアナ

☁️☁️☁️


とりあえず、
#ディズニーアート展 の写真
これで全部かな?💫🤞🏻
ってくらい同じような写真載せておくわ!笑
(スワイプしてね!📲❤️❤️❤️)

あとはおみやげで買ったものも
後でまた載せるね😍💭💝




いつも展示やミュージアムに行くときには
基本#音声ガイド を借りるんだけど、
この【#ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法 】も
ぜひ借りて聴いてほしいです🎧💫

なんたって、
ディズニーに欠かせない声優#山寺宏一 さん、
そして#モアナ の声を務めた#屋比久知奈 さんが
ガイドしてくれるんだもん✏️👂


ここのお金をケチっちゃだめ!
ってよく言ってる。笑
だって、
良い声で耳が癒されるだけじゃなく←
本当に得られる情報量とか
気付きとか、感動とか、
心の動き方が全然変わって来るんだ!
絶対に楽しめ方に差が出るよ!
ぜひ音声ガイドを😳💕




ちなみに質問くれた
#ラプンツェル のブースは、
展示とは別の階にあります。☪️💫

あたしたちの時は
待機列に10分弱並んで
4.5人ずつ中に入れてもらえて
1分入れ替え制、
という感じだったので、
ちゃんと写真を撮りたければ
何ループかすることになるかも。笑

この1分入れ替え制って
"短い!"って感じるけど、
ちゃんとその雰囲気とか世界観を
保つのには大切なことだなあと。
ただフォトジェニックしてます、
みたいなことではなく
ファンが何が観たいか、感じたいか、をわかってる!


あたしたちは感動してるうちに
すぐ1分経ってしまったので、
もう一回並びました👭笑
そういう人ばっかりだったよ!笑



おみやげまだ開けてないから
広げるのが楽しみだーーっ!笑
ちょっと奮発したから!!😂💗💗笑


【追記👉フォロワーさんのコメントによると
ラプンツェル今日は1時間待ちだったみたい!😱💦】
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp#disneyart 🏰💗

今日は子供達とモアナを鑑賞🎬歌に溢れた素晴らしい映画でした🎶海の綺麗な映像にも終始引き込まれますね🌊
ちなみにこのテーマ曲、劇中歌は日本語、エンディングは英語版が好みです😊#🎧 #屋比久知奈 - How Far I'll Go #どこまでも #モアナと伝説の海 #映画鑑賞

Most Popular Instagram Hashtags