#屋久島の写真

4337 posts

TOP POSTS

台風が過ぎ去り お店に来ています。
木が倒れてたり、お店の中もアクシデント発見💦 とにかく 明日は通常営業しますので ただいま せっせと対処中〜‼️
お店から見えるソラに誘われて〜〜 美しい過ぎて パチリ パチリ

#yakushimaisland #屋久島の写真 #屋久島 #台風5号 #イマソラ

.
.
.
.
屋久島に到着したら

偶然にもお祭りがあってた
.
.
.
.
息子我慢できずに泳ぎだす
.
.
娘スマホ落として画面にヒビが入りブルー。
.
.
私カキ氷に夢中。
.
.
.
#屋久島
#屋久島の風景
#屋久島の写真
#世界遺産

OFF
屋久島町産業祭、家族サービス。
#屋久島 #世界遺産屋久島 #屋久島の写真 #yakushima #japan

屋久島😎パワーアップ😃#鹿児島 #屋久島の写真

ひがさという虹
数日後には雨が降る

#yakushima #nature #屋久島の景色 #屋久島の写真

屋久島は山と海の島。山からの水が川になり、海に流れ込みます。雄大な自然いっぱいの屋久島。
#屋久島
#屋久島の写真 #屋久島の光景

MOST RECENT

屋久島は暑い日が続いています。こんな日は緑に囲まれ、冷たい水に足を浸してリフレッシュしましょう。
#屋久島 #やくしま #yakushima #屋久島ライフ #島ライフ #島人 #屋久島の写真 #屋久島の景色 #KITI #自然 #緑 #川 #水 #世界遺産 #nature #green #river #water #worldheritage #sunshine

8月13日
まあくん&ゆかちゃん
ちょうど1年前に黒味岳に登りに来てくれた2人。今回は夕陽を見るために同じ場所に立つ。

2人は当日の昼に安房港に到着。
タイトな日程の1日目だったけど
夕陽を全身に浴びちゃったら
疲労なんてぶっ飛んじゃうよね!! この興奮伝わりますか?
言葉では言い表せない世界が
この日のここにはありました。

#aperuy #アペルイ #屋久島ガイド #屋久島 #yakushimaisland #屋久島の写真 #屋久島の風景 #まあくんとゆかちゃん #仲良しこよし #どこまでも無邪気なまあくん #しっかり者優しすぎなゆかちゃん #2人が大好き #サンライズトレッキング #黒味岳

安房川は川遊びのシーズン真っ盛り!島で最も高さのある橋、松嶺大橋から見下ろしても底の石が見える程のこの透明度。上流にはほとんど人工物がなく、自然が作り出す壮大な絶景を楽しむことができます。そしてどんなに暑い日でも川の水に浸かれば、キーンと冷たい山水で一気にクールダウンできます。夏の川を存分に楽しみましょう◎
#屋久島 #やくしま #yakushima #屋久島ライフ #島ライフ #島人 #屋久島の写真 #屋久島の景色 #KITI #川 #安房 #川遊び #リバーカヤック #自然 #世界遺産 #river #kayak #nature #worldheritage

安房の山カフェに期間限定オープンしているローフードレストラン、ベジタスに行ってきました。植物性の食材を火を使わずに調理するローフード。見た目の美しさも美味しさも、衝撃的でした。特に驚いたのがメインのパスタ。麺に見えるのはなんとズッキーニ。今まで食べたことのない、新しい食の世界を体験できます。8月30日までの毎週水曜日、今月はあと2回のみの営業です。
#屋久島 #やくしま #yakushima #屋久島ライフ #島ライフ #島人 #屋久島の写真 #屋久島の景色 #KITI #カフェ #山カフェ #ローフード #パスタ #グルメ #cafe #rawfood #pasta #gourmet

2017/08/17
水と触れ合うとみんなめっちゃ笑顔になる♪山ではあまり笑わない大人も子供も、無邪気な最幸な笑顔見せてくれます。生きものすべての源の水。水の島、屋久島は、沢最盛期!! #aperuy #アペルイ #屋久島ガイド #屋久島 #yakushimaisland #屋久島の写真 #屋久島の風景 #旅フォト #沢登り #笑顔 #smiley #naturephotography #goprohero5

8月なのに山は天気が安定しません。
晴れてるけど、時々雨。
#屋久島 #世界遺産屋久島#屋久島の夏#屋久島写真#屋久島の写真#kagoshima #yakushima #japan #iphone7plus

暑い夏は滝が最高に気持ちいい😆 流れ落ちる水のベールも美しい♪ 今日は軽めの滝トレックでした。 #屋久島 #屋久島の写真 #屋久島の風景 #yakushima #屋久島ガイドモストレル #縄文杉だけじゃない

Most Popular Instagram Hashtags