[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#屋上家具

9 posts

MOST RECENT

🌦
梅雨入りワクワク
劣化した屋上家具達とお別れ…
たくさん楽しませてくれてありがとう!!
.
#屋上家具#撤去#少し前の写真

屋上で使える家具を探して妄想しています(°▽°) ・
画像はお借りしています

来年の今くらいの時期、暑すぎる季節になる前には沢山活用出来るようになるといいな。

一個前のポストからの続きで間取り作成において『やりたかったけど諦めた点』を記録しておきます


①玄関吹き抜け

吹き抜けは実際に住んでる友達何人にも寒いからオススメしないとと言われて、ならば玄関部分ならどうかと考えてましたが、二階に客間を含む4部屋を設けたので吹き抜けを作る余裕はありませんでした。

②パントリー

外国のようなウォークインパントリーに凄く憧れていましたが、こちらも他に優先したい事があったため、ウォークインでは無く階段下の二面をパントリーとして使うことで納得しました。

ただ、おしゃれなパントリーが欲しかったけどよく考えると私がやると雑多な収納失敗例になってしまいそうなので笑、良しとします。

③フルオープンキッチン

やっぱり憧れました。見渡せるし広々とした感じ、かなり悩んだけど、いつも綺麗に保つ自信もないのでコンロの前は壁で決定、そのほかのシンクの辺りは手元だけを隠す感じで今考え中です。

④洗面脱衣室の広さ

欲を言えばあと1畳あれば。。。実は諦めきった訳ではありません笑

出来ないことはない、値段アップするけど。。。(汗)お風呂でてすぐ横がキッチンからの扉ってやっぱりやっぱり落ち着かない気がする。

あと少し考えます

#間取り
#新築
#キッチンダイニング #注文住宅 #マイホーム
#マイホーム記録
#着工前
#諦めた点
#屋上のある家
#屋上家具

2017.5.3 #生後173日#寝返り
※間違えて記事を消してしまいました…
♡くれた方ごめんなさい😭
屋上にて両親が日焼け中、🆕も寝返りました🌞
#GWは皆様どちらへ#我が家は自宅で遊びます#日光浴#さすが私達の子だ#屋上家具#撤去したので海用テント#自宅キャンプ#寝袋欲しい#これは🆕#🆕と🌴#生後5ヶ月

#屋上 #夕日 #屋上から見た景色 #屋上家具
夕陽が沈む前に。今日1日お疲れ様でした☆

*
*
あとは、これらの色を少し変えて、売り切れだったベンチと、ソファーと、屋根を買えば完了。 *
*
子供たちのプール見てるのも苦じゃなくなる~(笑)
今年の夏はやっと快適にすごせそう!
散々探して、結局お手頃のIKEAにしたけど、良いぞ!これは良い~♥
* *
#屋上#屋上家具#組み立て#ゴミの段ボールで遊ぶ子供たち#マイホーム#IKEA#イケア

Most Popular Instagram Hashtags