#届けこの想い

528 posts

TOP POSTS

【紅く染まる町並みに】

静かに佇み、
ただ見つめる。


自然の中にある自分、
地球という星の中に存在する小さな自分。


私たちは、
地球の一部。


哀しみにも似た、
慈愛でいっぱいになる夕日。


眺めずにはいられなくなるのはなぜだろう。
・ ・
「想いを馳せる」
・ ・
そうせずにはいられなくなる。


届け、この想い。

・ ・
#夕日 #想いを馳せる #kyoto #ふ和り #届けこの想い

1年とちょっとぶりのなつき
今度は4人で💖
#instagood #instalike #f4f #届けこの想い#いや誰に

浮かれたふたりぐみwwww
#事件発生#届けこの想い

仕事終わって、スマホ開いて把握しました。
覚悟はしてたけど、俊くんの涙を見て本当に葛藤の日々だったんだろうなぁと涙が出てきた。
,
何処に言っても何を言われようともわたしはこれからも俊くんのファンなので自分の信じた道を選んでね。
,
そりゃ、自分の好きなチームでこれからもたくさんの俊くんの笑顔を見たいのが本音だけれども…。
,
#山口俊
#shunyamaguchi
#届けこの想い

いいねが少ない夜中に投稿、笑
フォロワーさん900人越えました😂
ありがとうございます!!!
私なんかの力じゃなくてHey!Say!JUMPの力なんですけどね💦
今JUMPはいろいろあって大変だと思うけど、頑張ってほしいと思ってます。
ずっと応援してます✨

フォローしてくれた方々、本当にありがとうございました😭
これからもよろしくお願いします😊
#heysayjump
#届けこの想い
#フォロワーさんありがとうございます
#これからもよろしくお願いします

娘がトイレに行ったのを見て朝パンを狙うアビ。


あんよ短いね。

#キャバリア #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #朝パン #届けこの想い

コンビニ塩おにぎりNo.1だと記憶していたが確認をすることができないし、思い出せないのが悲しい🍙#コンビニおにぎり #サークルkサンクス #塩おにぎり #ファミマ商品統合の余波 #届けこの想い

今日は明治神宮に先日のプレゼンの祈願を
しにきました。
明治神宮にくる度、
自分の武器は錆び付いてないか、、、
これからも戦えるのか、、、
自分の仕事はどれだけの人に
必要とされているのか、、、
など考えてしまいます。
基本ネガティブな自分にまだやれるっ!
と鼓舞して前へ進む感じです。
#届けこの想い
#明治神宮 #神様への手紙 #ネガティブだっていいじゃない #自分を信じきれない弱さ

心に花を咲かせましょう。


いい歌過ぎて涙が止まらない。

#つじあやの
#全部好き
まーくん、カバーしてほしいなぁ。
#藪下将人
#届けこの想い

MOST RECENT

1年前の旅の思い出になってしまった‥‥。
#届けこの想い #弁財天 #年度間違えた

久しぶりのライブハウスでのアイドラすごかった、めっちゃ跳んだ、汗だく。
対バンのporeheadファンの方が場所を譲って下さり、素晴らしい景色で観ることができました。ありがとうございます!#届けこの想い
poreheadのライブもよかった、CD買おう。
#idlms #porehead #daikanyamaloop #ライブコーデ #カラビナ はバッグ固定に便利。

今日のお弁当。
二人分。

#たまごやき
#コロッケ
#ひじきの五目煮
#ブロッコリー ←息子
#チンゲンサイのからし和え ←旦那

です❗

あぁ、わたしの夏休みが終わった…。
結局昨日は
愛しの#星野源 さんの新曲CDを
#フラゲ できず
到着をわくわくしながら今日は仕事がんばろ。

今日は定時で帰れるのか??
といっても時短だけど(笑)❗ #お弁当#おべんとう#オベンタグラム#lunchboxes#旦那弁当#小学生弁当
#学童保育#familysong#初回限定盤
#届けこの想い#

今日は嬉しいことがありましたっ☆
シリコンバンド引いたんですけど、
19.19.26.51.51
というなんとも偏ったくじ運…
元々25と10しか持ってなかったので嬉しかったですが、
どうしても55!!後藤さんが欲しい!!!!
と思ったら宮崎と変えてくれる神に出会えたっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
しかも、
『ゴメス好きなの??』
って聞かれて
『めちゃくちゃ好きなんです!!』
って答えたら、
『じゃあ使用用と、保存用と…もう一個つけちゃう!!』
って!!!
じゃあ私も他のやつを…って渡そうとしたら、
『いい!いい!他の人と交換してあげて』
って!!!!!私は宮崎一個で、後藤さん3こくれるという優しさ…
シリコンバンドはもちろん嬉しいんだけど、何よりその心意気がほんと感動したっ!!
横浜ファンは優しい方ばかり( ´•̥_•̥` )
見てないと思うけど、本当にありがとうございました!!! #ベイスターズファン
#シリコンバンド
#横浜denaベイスターズ
#優しさに感謝
#ゴメス
#後藤武敏
#本当にありがとう
#届けこの想い

昨夜の満月様

願いを考えたときに
最初に浮かぶのが自分のことじゃない

そんな夜です

#fullmoon
#満月
#届けこの想い

【紅く染まる町並みに】

静かに佇み、
ただ見つめる。


自然の中にある自分、
地球という星の中に存在する小さな自分。


私たちは、
地球の一部。


哀しみにも似た、
慈愛でいっぱいになる夕日。


眺めずにはいられなくなるのはなぜだろう。
・ ・
「想いを馳せる」
・ ・
そうせずにはいられなくなる。


届け、この想い。

・ ・
#夕日 #想いを馳せる #kyoto #ふ和り #届けこの想い

何度見てもかわいい…この仕草💘💘💘
今日触れ合えて本当によかった☺️♪
ビントロングの赤ちゃん、名前なんて言うんだろう。。
今年中にもう一回は会いに行きたい(*´ω`*)
そして、この飼育員さんの動物愛とMCに虜になってしまった。
強くて頼もしいんだけど優しくて素敵な方だった♪

#ノースサファリサッポロ#ビントロングが近っ#赤ちゃん#虜#癒し#動物愛#公式サイトにフォローされた#届けこの想い

❥❥ ゆうぴ
.
あした持っていく予定のプレゼント
作成中 ~ 👽💙
とりあえずフェルトのゆうぴのキャラは
完成した 🔥
おめめ動くようにした 👀💖
あとは写真はったりするだけ 💪
ほんとは今日もっていこうと
おもってたけど間に合わなかった 😂
.
#GENERATIONS
#中務裕太
#ゆうぴ
#MADCYCLONE
#ゆうぴがすきすぎる
#届けこの想い

.
\♡/ 鷲尾伶菜 インスタデビュー \♡/
投稿遅くなりました〜〜
.
あ〜〜もう3年間くらい待ってしたよ私 。
LDHファン歴6年の私だけどずっと待ってたした伶菜ちゃん💓
ほんとにほんとに始めてくれて嬉しすぎて聞いたときはとりあえず発狂したよね🤦🏼‍♀️
.
そこから伶菜ちゃんの投稿に毎日コメントしてるの気が付きますか?♡
ほんとに大好きだし尊敬してるんです🙏🏻
自分にストイックで歌と真剣に向き合う姿勢、姿 。
私も今自分が頑張ってる事に真剣に向き合おう 。といつも思えるのは伶菜ちゃんのおかげです 。
🌸ほんとにいつもありがとうございます🌸
.
この前LIVEももちろん行ったよ伶菜ちゃん 。その時19人皆からたくさんの幸せと夢と愛を頂いてきました😔💜
もう嬉しすぎて終始泣いてました😔💜
.
ほんとにインスタ始めてくれてありがとうございます 。
これからもずっと応援してます!!
これからの活躍に期待してます!!
.
#LoveDreamHappiness #いつもありがとう
#届けこの想い
@reina.washio.official

Thank you.My dear friend🤙🏽
#海 #海の声に乗せて #届けこの想い

#第99回全国高校野球選手権大会
#二回戦目 突破しました❗️#ベスト8 入り❗️
#金曜日 #空 #おひさま #球場 #高校野球

試合後、両校の応援団は対戦校にエールをおくる。毎回 泣ける…
そう。その気持ちは とても大切✨
その思いも背負って…🍀
#応援団 #対戦相手 #敬意 #エール

次試合の事前準備中に
#差し入れ #ガリガリ君 #梨 #美味しい


#気遣い #感謝 #ありがとう #がんばる #がんばって #届けこの想い

私の大好きな人。
私の憧れの人。
私の大切な人。
私の目指すべき人。

いつも気にかけてくれる優しい人。
的を射た意見やアドバイスをくれて。
私自身を否定されない安心感があって。
話してると凄く気持ちが楽になる。

1か月ほど前、凄く悲しかった事があって。
泣きたくなるくらい苦しくて。
そんな私を心配して声をかけてくれた。

いつも、ありがとうございます。
何も返せていない事に心苦しく思いながらも甘えてしまっていて。
有難いです。

いつか何らかのカタチでお返しをしたい。

そう思いながら、会える日を楽しみにしています。
会えた時には成長した自分を見せられるように。

昨夜、お話しできてよかった。
本当にありがとう。
大好きです。

#大好きなあの人へ#ラブレター#届けこの想い#送り先は女性#男性ではない#でも大好きなんだ

クロニクルゴールデンのこの不完全燃焼はなんだ!!🙄🙄
もひとりおるおるまでの前半は良かったけども後半のファボられタイムラインのダラダラな感じ…😭😑
イケメンカメラ目線は全国版で放送はNGなのか?一番好きなのに🤔
関ジャニさんは腐ってもジャニーズだからか…(小声)
#違う違うそうじゃそうじゃなーい
#ゲスト多めな演出のせいか知らんが
#もっと彼らのチームワークを感じる笑いを見せてほしい
#全国版の枠もっと有効活用してください😭😭
#切なる願い
#ちなみに私はこの番組をきっかけに関ジャニファンクラブに入るほど彼らにハマった
#届けこの想い
#関ジャニクロニクル

Most Popular Instagram Hashtags