[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#屈原の舞扇

869 posts

TOP POSTS

おはようございます。

動きが活発になってきた会長の舞扇。
色も良し👍🏻 本日は茨城県 那珂市へ〜! #アガベ#屈原の舞扇
#agave_sp

アガベ🌱
🌱
Agave🌱
🌱
黄色く生まれた爪が、、、


成熟して血の色になる


右手はいつも傷有


その赤は本物の血か?


追伸
小さなアガベが次々と仲間入りしてる
ジャストサイズの鉢が無い
お気に入りの鉢も5号6号しか花屋で扱ってない。
4号欲しい!4号扱ってない💢
4号1ケースって何鉢?、、聞いた
240鉢、、、あれ〜〜

、値段調べといて

、花屋さんと半分づつ買うことになった

、半分(笑)って120鉢(笑)
、100以上余るじゃん
、はははは安心して植物買える(笑)

、ヘレボでも使い始めたプラ鉢
、業務用で一般売り無し、、💢
、何やってんだか自分:;(∩´﹏`∩);:

、深い闇に堕ちていく
#アガベ#アガベ爪#アガベトゲ#Agave#屈原の舞扇

今日はとうとう……アガベ買ってしまった……なんだっけ? #屈原の舞扇 だっけ?

あと、鉗子!枯れ葉とか花芽とるのにずっと欲しかったんだけど、丁度見つけた~😀 ほいで、色々買ったエケ。
おらいさんが多いかな、あんまり買うつもり無かったけど、いつの間にかカゴに入ってました……。 んで、今日一番の可愛い子ちゃんはコレ!吹きガラスの、上から見たらペンギン🐧に見える子ちゃんと、もずくが入ったしずくちゃん。
旦那は、もずくじゃないやろ!ってゆうけど、もずくにしか見えないよねぇ? .
.

#宮嶋園芸 さん。 #佐世保市 #旅する蚤の市

うちの屈原の舞扇
動かんな~と思ってたら地下茎が出てきた!
だがしかし、こんな途中から出てきてどんどん伸びているww
😂🤣😂🤣💦
#屈原の舞扇#屈原の舞扇_st

*
*
#屈原の舞扇 はあまり興味ありませんでした...
*
*
いつもの場所で発見❗
*
一目惚れ(〃ω〃)
*
*
あかいーーー❤❤❤笑
*
*
#アガベ #agave #屈原の舞扇
#植物のある暮らし#ノンフィルター

この前 #新井エンゲイ さんに行ってきました🚗💨 ナビで住所をセットしても中々辿りつけずぐるぐる周辺を回ってました…😨
お店に電話して何とか到着🏠🚗💨
せっかく来たのでこの子をゲット🎶
#アガベ #屈原の舞扇

アガベ成長記録
屈原の舞扇
小さな苗で手に入れたものの成長点がおかしく変な所からまた成長するという、、よく見ると出来上がってるアガベは一つもありませ〜ん😆
#アガベ
#屈原の舞扇
#加工無し
2016年4月購入時以来のポストです😅

MOST RECENT

屈原の舞扇錦&屈原の舞扇
屋外管理のアガベ
購入時には屈原の舞扇錦で購入したけど違う品種?? #agave #kutugennomaiougi #nishiki #アガベ#屈原の舞扇 #錦#屋外管理#ボタニカル#グリーンライフ#玄関先で #和鉢#信楽焼 #ガーデニング


ガブっと
食べられてしまいそう……(笑)

その赤みがかった牙の様なトゲがドツボなんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

多分、ドMの極地……


#多肉植物 #多肉
#アガベ
#屈原の舞扇
#竜舌蘭 #リュウゼツラン
#エケベリア
#succulents #succulent
#succulentlove #agave
#succulove #echeveria
#instalike
#instagram #instagarden

#屈原之舞扇 #屈原の舞扇
植栽的成長與變化真的會讓人很欣喜也覺得相當的不可思議。有時候看到植株身上的缺陷覺得很討厭,但換個角度想,正也是這些缺陷讓每一株植物都顯得獨一無二。

アガベたちは寒い冬のほうが一段と締まって見える気がする⚡︎⚡︎⚡︎



#agave #titanota #no1 #白鯨 #屈原の舞扇 #吉祥冠 #ブルーボール #cactus #caudex #euphorbia #dyckia #cactusclub #cactuslove #cactuslover #plants #succulents #整列 #師走

◉ アガベ放浪記🚶🏻vol.4.1
【名刹の紅葉よりもアガベな旅】
今回は予定していた訳ではなく、急遽都合がついたので @hiroyuki_cris_ohara さんと深大寺へ 🚌…
.
紅葉に彩られた名刹の門をくぐり吉祥天をお参りし、蕎麦祭りで賑わう人混みを抜けアガベ展示即売会(ホントは多肉植物展示即売会)に到着。
そこには国際多肉植物協会の皆様の株がズラリ‼️
見応えある株達もさることながら、集まっていた諸先輩方とお話させていただき、新たな繋がりが出来た事が何よりも大きな収穫でした😊
.
@8ta8ta さん、
@sanokaoru さん、
@mankaime さん、
ありがとうございました☺️
今後ともよろしくお願いします🙇🏻
.
@sabo10fam さん、
好みのマクロに出会えました😃
子株をよろしくお願いします‼️
.
① ご本尊様?の吉祥天
②〜③ご本尊様におそばに控えるチタノタとトルンカータ
④〜⑤ 展示株、画像はないですが会長株は素晴らしいものばかりでした✨
⑥ 謎のパリー"虚空蔵" なんなんですかね?この株🤔 メリコ(アプラナータ)もパリー"パトニー"なんて呼ばれてましたからパリーではない可能性もありますが、それにしても見たことない種です😟 情報お持ちの方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします🙇🏻
.
寒さと空腹で写真撮り忘れましたが深大寺蕎麦、美味しかったです😋
#アガベ #吉祥天 #チタノタ #トルンカータ #ナンバーワン #白鯨#雷神#怒雷神錦 #姫乱れ雪 #屈原の舞扇 #吉祥冠錦 #酒呑童子 #アガベ放浪記 #調布
.
.
.
.
今回のアガベ放浪記はここで終わらない‼️
次回、衝撃の株との出会いが⚡️⚡️⚡️

【番外編】うちのアガベちゃんたち😍💓
#アガベ#アガベアメリカーナ #屈原の舞扇 #アガベパリー#アオノリュウゼツラン
屈原の舞扇に子株が出てきたよかわうぃ〜〜😆👍✨✨✨

アガベ成長記録
屈原の舞扇
小さな苗で手に入れたものの成長点がおかしく変な所からまた成長するという、、よく見ると出来上がってるアガベは一つもありませ〜ん😆
#アガベ
#屈原の舞扇
#加工無し
2016年4月購入時以来のポストです😅

✴︎
今週末は横浜🤩
#HCS2017 🎉
#PCP としては初参加🙌🏼
花では無くアガベを添えに🤨
もう少し悩みます🤔
#AgaveHolic #agavepalmeri
#agave #agaveplant #屈原の舞扇
#PlantContainerProducts
#PCPトレーディング
#PCP_agaveholic

白肌に…
強烈な赤棘…
萌える。
まるでムカデ…
でも…
ムカデ嫌い。
#nofilter #agave #アガベ #屈原の舞扇 #von多肉部 #plants #plantslover #greenlife #calihorinia #californialifestyle #calilife #slowlife

念願の屈原の舞扇キタ━(゚∀゚)━!
う〜〜ん…毒々しさがたまらん♡
#植物のある暮らし #アガベ #屈原の舞扇 #とげ #赤い棘 #ムカデみたい #毒々しさが好き #家族は食虫植物とか言う

❤️頂きもの❤️

こんばんは😃🌃 先日のけいはんなポケマルで頂いたものを紹介させてくださいね😃

pic①~⑥は @ayasena51 あやせなちゃんから頂いた可愛いお肉達です💕

pic②#屈原の舞扇

pic③#小春日和

pic④#ラウリンゼ✖️フランシノ
#白雪日和

pic⑤#クリスタル✖️マスカラス

pic⑥#monilariamoniliforme

お久しぶりのあやせなちゃん😃

会えてよかったわぁ💕
いつも可愛いお肉をありがとう😆💕✨ 大切に育てるね💖


pic⑦⑧は @emiten0907 えみぃちゃんから頂きました✨

pic⑦#ラブリーローズ

pic⑧#ハンドクリーム

#たにっくん工房 さんのブースに来たら会えると思って…ってあたしを探しにきてくれて、あたしと出会ってくれたえみぃちゃん💕

本当にありがとう😘

今度はゆっくり話せるといいね💖


pic⑨⑩は @aki_kilim_aki あきちゃんから頂きました❤️ pic⑨#プリンと焼き菓子

pic⑩けいはんなで試食したら美味しかったと買ってプレゼントしてくれた
#トマトのオリーブオイル漬け

あきちゃん沢山ありがとう😆💕✨
今度はゆっくりお茶したりランチしたりしようね😉

モクモクファームもいつか行きたいね💖


みなさま、本当にありがとうございました😃

お一人ずつ紹介させて頂いた方がいいのはわかっているのですが、思ったように時間を操ることができずインスタのpostもこまめにできないあたし😭

今年中にみなさまからの頂きものの紹介ができるか怪しかったので、このような形での紹介にさせて頂きました😅

あやせなちゃん、えみぃちゃん、あきちゃん本当にありがとう💖


#succulents #succulent
#多肉 #多肉植物
#たにくしょくぶつ
#頂き物

2017.11.25
冬支度。
今年はお外で頑張ってもらいます!

新たにパラソル型の温室購入。
ここには小さい子。
これ結構入るから良いかも〜😆
温室2台並べると、
ベランダは横向きにしか通れなくなったけど…😂

大きめアガベたちはまだお外。
このままお外でも良いかな…🙄

#チタノタ#ユタエンシス#エボリスピナ
#屈原の舞扇#王妃雷神錦#雷神#華厳
#姫乱れ雪#王妃笹の雪#王妃笹の雪b型#メリコ錦
#ランポー#恩塚ランポー#ヘキラン#サボテン
#成長記録ruiアガベ #植物のある暮らし
#ベランダ#ベランダガーデン
#ベランダガーデニング#アガベ
#garden#gardening#plants#plant#euphorbia
#succulent#succulents#green#agave


葉先がトゲに引っ掛かかってなかなか姿を見せてくれない恥ずかしがりやですが、
綺麗なトゲでしょ?(*/▽\*)



#興味の無い人からしたら
#グロ画像
#なんだこれ
#アガベ#屈原の舞扇#魅惑のトゲトゲ#恥ずかしがりや#多肉植物 #多肉



冬のアガベ達と、ct70。
足組み失礼🗽🙏💦

勝手に月1恒例の?
#アタシトアシモト👠
#ボタ金 🗽✨

コンバースは何本と履き古してきたけど、やっぱりこれを履くとハマる。
何しろフツーのコンバースより、ソールが厚いせいか、履きやすい。

家を建てるとき、
何に拘ったって収納。
特に、相方の靴に関しては😩

玄関の両側が一面靴箱なのだけど、
簡単に片側、全部相方の靴で埋まっています👨🏻‍🔧

相方は学生時代からずっとスニーカーや靴の愛収家👞👟✨
実家にも何十足とある為、
1つ靴の部屋を作りたいと思案中👨🏻‍🔧👟👞

そうなったら、
あたしの植物だって1部屋ほしいわよと。。
mayuさんご立腹🙎🏻💢‍♀️🗽笑👨🏻‍🔧💦

お互い昔から多趣味で収集家な部分があり、そんな時はお互い譲らねえので大変です🙅🏻💢‍🤷🏻‍♂️💦笑

そんなワタシも靴は大好き。
今期は、持ってるVansのEraをOldSchoolに買い替えたいし。。。
こちらct70はLowカットなので、Highカットも欲しい!!

そして植物も、鉢も。。
やはり物欲の嵐。。。🤦🏻‍♀️💦💦

貧乏暇なしってやつです🤑
今日からまた頑張って働きます🙋🏻‍♀️💦笑笑


#足元倶楽部#ct70#三つ星

#converse #chucktaylor
#agave#plants#green
#plantsstagram #photo
#cactus #succulents #interiorgreen
#ボタ金#アガベ#多肉植物
#吉祥冠錦#笹の雪#王妃吉祥天
#姫乱れ雪#屈原の舞扇
#植物#植物のある暮らし
#ボタニカルライフ
#コンバース#チャックテイラー#スニーカー

#植物と靴とおしゃれさんとも繋がりたいw
#imjunk

暖かくて多肉日和なのに月一の病院🏥
急いで帰って#pppvo15 戦利品に早速植え替えしたけど#ドドラン さんは枯れ葉とってよかったのかな⁈
2枚目…可愛くなってた#giro
3枚目…カッコよくなった#屈原の舞扇
#ぶち鉢 ナンパ成功!
#お初のワッフルコーン鉢💓
#静岡29友

今日もオモシロ植物を求めて色々行ってきました。
#世界の図錦 #吉祥冠 #屈原の舞扇 #吉祥冠より大きな寿

屈原の舞扇
トゲの色も良いし、繁殖力旺盛なのがいい。
#アガベ
#屈原の舞扇

今年の実生成果となります(残り2ヶ月でまだ播種するかもしませんが。) 1. #agave #macroacantha
2月に雑にパラパラ撒いてみたのですが、順調に育っていそうです。
2. #melocactus #層雲錦
取り撒きしてみましたが、今のところ斑らしきものは確認出来ず。

3. #綾波
9月播種。カビ対策バッチリ👍

4. #aechmea #nudicaulis la tigra
@hanadahiroyuki さん提供種子。
無菌播種したものの、なかなか大きくならず。成長が止まってしまったので、水苔に移し変えました^ - ^ 生存株が多かっただけ良いとしますか。やはり、チランジア以外は無菌播種の効果は薄いカモです。

5. #tillandsia いろいろ。
#mitlaensis vat tulensis (T'S) x #exserta 等。
#チランジアサーバ の効果で生存率が上がったものの、まだまだ茶枯するものがあります。生存率は30%ほど。。。まだまだ研究しないと行けませんね。
まだまだ、トマセリーxエクセタやサカパネンシスxノバキー等の種子が収穫でき次第、播種して行く予定🏃

6. #agave #笹の雪 x #屈原の舞扇
@tstropicals さん提供のコラボ種子✨
まだ始めたばかりですが、カビ等による脱落者ものなく、順調👌

#実生記録 #実生ライフ #人工栽培

おは〜(^^) 最近お迎えした、アガベ屈原の舞扇さん❤️ まだかなりチミっ子です😅 爪がこれからどんどんカッコよくなりそっ(*゚∀゚*) 屈原の意味がなんなのかググッてみたら、中国の詩人さんのお名前らしいよ🤔

🙀電気ついてるのにふーちゃんどこに足くっつけてんの〜💦💦 慌てて(でも写真は撮る)網を触ったら、下の部分は熱くなかった😅
#多肉植物#多肉初心者#アガベ#屈原の舞扇#詩人#ネコ#もふもふ#ふーちゃん

会長の極美の笹の雪と我が家の屈原の舞扇との交配種の育成がスタートしました!
既に⭐️になった屈原の舞扇は無駄にはなりませんでした✨

11/7播種でほぼほぼ発芽しており、今のところ大丈夫そう👌
最初で最後のチャンスなので、カビには細心の注意を払ってます。。
真っ白な笹の雪が産まれることに期待✨

#アガベ #笹の雪 x #屈原の舞扇 #100年に一度の奇跡
#agave #agavehybrid

棘棘。
最近、棘好き。
厨二病。

#屈原の舞扇
#パルメリー
#アガベ
#agave
#棘
#厨二病

#屈原の舞扇
迷子になってた地下茎🌀
秋にちょろっと出して植えたら
ちゃんと成長してきた(≧▽≦)🎶
もう1本あったんやけど
植え替えの時にポッキリやっちゃって
そっちも一応植えといたら根っこ出たみたい✨
写真は撮り忘れた🙈💦
.
なかなか大きくならんけど
少しずつでも成長してて
嬉しいなー(*´罒`*)ニシシ❤️
.
新しい葉のトップスピン?
がうねっててツボ(*´艸`*)💕
.
#屈原の舞扇_st

2017年11月13日
アガベ屈原の舞扇
赤刺綺麗✨葉に残った刺跡格好良いなぁ😆
これも寒さに強いので屋外越冬してもらう予定。
#多肉植物
#アガベ
#屈原の舞扇
#アガベ屈原の舞扇

先日行われた、~勝手に美白コンテスト~
厳正なる審査の結果。
栄えある初代王者は、エントリーナンバー3 屈原の舞扇でした✨
王者インタビューへは、『これからも美白をキープしていきたい』とのことでした🎵
投票、ありがとうございました☺
#agave #palmerry #plant #plants #アガベ #屈原の舞扇 #植物 #蒼白 #美白コンテスト #初代王者

#アガベ #屈原の舞扇 🌵
『デッカくなるよ~』って言われた😱
どう管理していこうかなぁ~💦💦💦
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #다육 #다육식물

少し寒くなったかな?ぐらいの大阪。良い天気です。朝日を浴びるトゲが紅くてキレイやなって思う金曜日。#アガベ#リュウゼツラン#屈原の舞扇#吉祥冠錦#雷神

*
*
ん?めっちゃエエやん🤔
*
#アガベ
#屈原の舞扇

Agave 屈原の舞扇
インスタグラムやオークションの動向から察するにアガベのブームがきてる。
ディッキアのブームがきそうだったのにイマイチ流行らないままアガベに人気を持っていかれて悔しい。
と言っている自分もアガベが欲しくて日々物色している。
#Agave #アガベ #屈原の舞扇

「立冬」の大阪。天気が良くて暖かい日です。でも太陽の位置が冬の到来を知らせてます。ウチの庭は冬の間、太陽が当たらなくなるんで植物にはかわいそう。アガベも太陽を浴びようと目一杯広がって締まりがないです。パラサナはスピンが引っかかってオカシイ#アガベ #リュウゼツラン#アガベ雷神#屈原の舞扇#パラサナ

.
均衡を保つための保守♎
.三連休はそんな感じでした💨
.
もともと連休に遠出するという忍耐力はない😰
.
#出不精 #デブ症 . ・
#succulent #succulents #agave #多肉植物 #アガベ #屈原の舞扇 .
#竜舌会 #関東竜舌会 #アガベ女

ー和歌山緑化センターー

GWの出会いが忘れられず
ずっと楽しみにしていた
イベント......

初日は気合い入れての一番乗り

持って来てと懇願した最終日

今回は出会えませんでした😭

戦利品はちょっと欲しかった
#アルブカ
安かった
#屈原

明日・明後日はムフフな子が😏


#green #greenlife
#plant #plants
#cactus #caudex #succulents
#agave
#植物#植物のある暮らし
#塊根#塊根植物#多肉植物
#サボテン#カクタス
#アガベ

鉢替えしたのでカキ仔とりました。

#アガベアメリカーナ #屈原の舞扇 #カキ仔

あるお店で、実生のアガベは成長が遅いと聞いたことがありました🤔
こいつは2年目までは遅かったけど、3年目は大きくなったね👏🌱🍀
カッコよくなってる👍
#アガベ #屈原の舞扇 #実生 #3年目

うふふの子株ちゃん
やっと出てきた🌱✨
#アガベ #agave #子株 #baby #棘 #屈原の舞扇

以前から、なりすましやアカウント乗っ取りが多いですよね。
自分となりすまし、色々されると迷惑なのでやめて頂きたい。⬅切実

#agave #palmerry #plant #アガベ #屈原の舞扇 #植物 #蒼白 #アカウント #偽物じゃないよ本物だよ

.
.
屈原の舞扇!
.
赤棘が綺麗すぎますねー
猟奇的な魅力!!!😍👏🏻
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
価格やサイズ、発送など
お問い合わせはDMにてご気軽に🙏🏻
#hanakoyomi #waterras
#千代田区 #神田 #淡路町 #園芸店 #花屋
#indoorgreen #succulents #Tillandsia #bromeliads #orchid #caudex #cactus #plants #pottery
#植物 #観葉植物 #多肉植物 #エアプランツ #ブロメリア #着生ラン #塊根植物 #サボテン #鉢
#アガヴェ #屈原の舞扇
#植物のある暮らし #plantslover
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

29.10.30(月)
台風一過、今日は良く晴れました☀
風は明日まで強いみたいですね(¯∇¯٥)
.
軒下に避難中だった多肉ちゃん達を戻そうと思って発見①アガベさんの爪に誰かの葉がグサリ❤(¯∇¯٥)恐ろしやー…
.
②③チタノタさんの、お爪がワイルド~🎵
後ろからぎゅーっと羽交い締め。
.
④⑤クロウジアナさん、台風でも雨晒しだったので、ぱっかんです🎵お水控えるとパクっと閉じてます(*´罒`*)
.
⑥屈原の舞扇さん、秋に少し大きくなりました🎵いつも思うけど、カッコいい名前ですよね(*´艸`)
.
⑦竜山錦のお子ちゃまも大きくなって来ましたよ✨
#多肉植物 #多肉植物初心者 #チタノタ #クロウジアナ #屈原の舞扇 #竜山錦 #静岡29友

.
2週連続で見事に悪天候の週末で、てんこ盛りだったイベントは全て中止😫
.
本日は晴天なり☀
.最近心はなかなか晴れなくて☁
.
焦らず、たゆまず、怠らず⚡
.
植物に教わった🍀😌🍀
. .
.
〝この騒いだ血潮が透き通るまでは騙されてみようか〟
.

#succulent #succulents #agave #多肉植物 #アガベ #屈原の舞扇 .
#竜舌会 #関東竜舌会 #アガベ女 .
#タニパト .

今日はとうとう……アガベ買ってしまった……なんだっけ? #屈原の舞扇 だっけ?

あと、鉗子!枯れ葉とか花芽とるのにずっと欲しかったんだけど、丁度見つけた~😀 ほいで、色々買ったエケ。
おらいさんが多いかな、あんまり買うつもり無かったけど、いつの間にかカゴに入ってました……。 んで、今日一番の可愛い子ちゃんはコレ!吹きガラスの、上から見たらペンギン🐧に見える子ちゃんと、もずくが入ったしずくちゃん。
旦那は、もずくじゃないやろ!ってゆうけど、もずくにしか見えないよねぇ? .
.

#宮嶋園芸 さん。 #佐世保市 #旅する蚤の市


夕日×屈原🌅
親株見ずに買った株地植え2年半ぐらい
ただただ当たり株👍😆
鉢管理すればもっとカッコよくなるのかも〜🙌
ノギ○葉の上がり方○幅○
子株は親株みて買った方が間違いない!
当たり前だけど😅
☆☆☆☆☆
#agave #アガベ #屈原の舞扇
#パルメリー

屈原の舞扇☀
連棘から舞扇と呼ばれたとか
呼ばれてないとか…
#屈原の舞扇
#アガベ
#多肉植物
#竜舌会
#関東竜舌会
#agave
#succulent
#カトー園芸

Most Popular Instagram Hashtags