[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#屈しない

203 posts

TOP POSTS

幸せな3連休🎐
6家族くらい集まってBBQしたり
久々の水納島は最高に海綺麗だし🏖
みんなお帰りなさーい🍺して
花火は1番前で見てたから上が写らない笑笑笑
明日仕事とか鬱🤤🤤
#水納島#代償は背中のヒリヒリ
#高くなってく子連れ率#屈しない

餃子って美味いね‼︎
#餃子#ギョーザ#ニンニク#屈しない

警察がいる…こんなのどかな感じでもテロって起きるんやと思うと怖いですぬ。
#インスタ倶楽部 #テロ #屈しない #平和 #ドラ6

.
数ヶ月に何度か訪れる激痛😭
歩行の際、自重が全く乗せれない。
.
自分が難病だった事をこの度に思い出します。
.
大学病院から処方されたボルタレン(Voltaren25mg)で一生誤魔化す人生…。
.
負けられない…。
.
#特発性大腿骨壊死症 #大腿骨頭壊死 #闘病中 #痛い #耐える #屈しない #ゔー

今日のnewカラー✂️
何色なのかはよくわからないけどイルミナカラーしてもらった( ˙ᵕ˙ )
たけるさん毎度ありがとうございます🙇‍♀️
昨日のビールと肥満猫🐱
.
.
#カラー #カット #イルミナカラー #名前はわからない #キノコ #猫 #元野良猫 #肥満 #スコ座り #下っ腹やばい #どぶまだら #ビール #痛風 #屈しない #かつら
この前その髪かつら?って言われた😂
来週は岐阜に✈️

🏢慰労会🏢
大人の圧力がナンボのもんじゃい💢www
#屈しない
#雪降りすぎ
#深夜一時#まだ帰れない

UNDFTD tee

今日はFCRBのスウェット上下の発売日ですやん、僕は仕事だったので明日見てくる予定
アーカイブは特に興味ないから黒が残ってれば欲しいかな?て感じです

#fcrb #UNDFTD #logo #負けない #屈しない

MOST RECENT

今日のnewカラー✂️
何色なのかはよくわからないけどイルミナカラーしてもらった( ˙ᵕ˙ )
たけるさん毎度ありがとうございます🙇‍♀️
昨日のビールと肥満猫🐱
.
.
#カラー #カット #イルミナカラー #名前はわからない #キノコ #猫 #元野良猫 #肥満 #スコ座り #下っ腹やばい #どぶまだら #ビール #痛風 #屈しない #かつら
この前その髪かつら?って言われた😂
来週は岐阜に✈️

朝っぱらから、こーんなスタートでしたょ〜🌻ゴリラさん、大変でした😓かるく受け止めればいいのですが、私は思うのです。。何故このような傲慢な人になるのか❔また、私も途中から苛立ってしまい、猛省。屈するすることが1番悔しいじゃないですか☘全て訓練ですよね🌻嫌な仕事だと思ったら、もったいなぃ。ここで精一杯することに、最大の価値が生まれるのですよね🌻
#医療事務#あるある#イラスト#ストレス社会
#穏やかに#対応#仕事の価値#努力#絵日記#色鉛筆#涙#屈しない#仕事

.
.

今日はお盆恒例
一族のバーベキュー大会w

いとこやら、はとこやら
おじ、おば
総勢30人弱(子供12人)で
ワイワイ!

嫁はひたすら肉焼くw

そして撮った写真がこれだけって
どーかしてる(˙◁˙) .

マイブームは木に登ること
次男坊です。

#木登り
#ゴーイングマイウェイ
#どこまでも登る
#落ちる
#屈しない
#三兄妹の真ん中はちょっと変わり者説

幸せな3連休🎐
6家族くらい集まってBBQしたり
久々の水納島は最高に海綺麗だし🏖
みんなお帰りなさーい🍺して
花火は1番前で見てたから上が写らない笑笑笑
明日仕事とか鬱🤤🤤
#水納島#代償は背中のヒリヒリ
#高くなってく子連れ率#屈しない

2017.8.4

今週も無事終了。

明日から、納骨→陸上→病院。8月7日、正直怖いですが、なるようになるし、結果がどちらでも受け止められる気がします。

人生で起こる出来事は、その人にとって必要な時に起こるらしい。

今日、判明した事、以前の自分ならかなり感情的になっていたところですが、尊敬できない人間が決めた事に対し、感情的になる時間が勿体なく感じますし、その事自体が自分にとって然程重要ではなくなっている事も再確認できました。

今いる環境は公私共に尊敬できる人が複数いますが、来年度からは仕事上では確実に減少してしまいます。

明日、納骨時、父親に話したら笑ってくれると思います。笑。「本当に小さな事だな」と。笑笑

まずは6日、最低でも大会記録更新します。

8月7日、笑って帰ることができる事を願いますが、とても嫌な予感がする‥昨日のタロットは物凄く良い流れ。近い未来が少し悪いのが気掛かりですが‥まぁ、自分の力で変えられない事を考えるより、ピアノ弾きます。笑

#イマソラ#20170805#納骨#20170806#北海道マスターズ#20170807#運命の日#不条理#屈しない#笑い飛ばす#笑#そのうち居なくなる#前向き#全てをプラスに

#休日 につき#ジョギング
#無駄#殺生 はしない#リア充
#小虫 には#屈しない
#対岸 には#二宮金次郎
多分、手には#保健体育#教科書
#ウィークポイント#克服#多分
最後は#同僚 から教えてもらった#四つん這い のリア充#跡地

.
ヘェ〜今更知ったけど…。
.
ケツメイシも僕と全く同じ難病やったんやぁ〜😥
骨が壊死していくかなり珍しい難病です。
.
頑張って欲しいなぁ〜。
健常者には無い精神的苦しみと継続的な痛みに一生向き合って生きて行かないといけない。
.
お互い頑張ろう😊
.
#難病 #闘病 #希望 #精神力 #屈しない #頑張って欲しいなぁ#特発性大腿骨頭壊死症 #ケツメイシryoji

To be sure, you only have to go up by raising your head and raising your fist.

大概の答えはそんな難しくない上にそれほど重要じゃない。

それよりも確信に一歩一歩近付く自分を感じていたい。

人と兎に角話す。話す。話す。

コールドリーディング。そんなMy Life.
#gostraight #longlongway #征服 #屈しない #群れるの嫌い
#浅いの嫌い #勝手に遊ぶ #深層心理 #金色の未来 #視覚
#希望 #明日は明日 #君だけじゃないから #話術 #戦場
#goodsoundmafia #feeling #summer #change
#eye #thirdeye #vibe #deep

Most Popular Instagram Hashtags