[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#居酒屋けんちゃん

386 posts

TOP POSTS

.
9/11の『居酒屋けんちゃん』観なきゃ♪
オールナイトニッポンの時みたいに下ネタの連発あるかな?www
.
#kenyokoyama #横山健
#居酒屋けんちゃん .
.

この前のパーティの後の飲み会🍻
串焼き盛り合わせ😊

#串焼き盛り合わせ#居酒屋けんちゃん#2次会#アラフィフ

居酒屋けんちゃん、開店致しました。
磐越前テントサイト、磐越PAブーステント目の前辺りですよ!(わかりづらっ)
ちなみに本日、食材も酒もなーんもありません笑 お持ち込み大歓迎です!
#arabaki
#アラバキ
#荒吐
#居酒屋けんちゃん

#kenyokoyama
#居酒屋けんちゃん
#speceshowertv
あーーーRioになりたーーーーい!!!!!!

居酒屋けんちゃん‼
3回目
すぺしゃ
#横山健
#居酒屋けんちゃん
#kenyokoyama

今日はこれ!!
鯛で!アイスはよそで頂きました!
#居酒屋#伊勢市#居酒屋けんちゃん
#毎日#子供

MOST RECENT

月曜日から昨日にかけて私の家には小さな侵入者が居ました🐀しかも、キッチンに脱衣場に和室の押し入れに大量のフン…😵確保はしたものの昨日は後始末に半日使いもちろん晩御飯を作る気もなく(笑)「頑張って掃除した後ぐらい美味しいものが食べたい❗」と言うことで目の前の居酒屋けんちゃんへ😙これでいい気分で寝れる〜🤗と、安心して昨日は熟睡…😌🌃💤
しかし、今朝起きてみたら予想外の雪❗ネズミ駆除に追われてタイヤ交換まで頭回らず〜( ̄▽ ̄;)一難去ってまた一難ってこう言うことかぁ〰️と思いながら今から家事やりま〜す❗
# けんちゃん
#雪
#タイヤ交換
#居酒屋けんちゃん

人生初宮崎🛳
天の岩戸 高千穂峡 そして高千穂神社での夜神楽😆
高千穂牛 チキン南蛮 芋焼酎 やまめ🎵
ちょうど紅葉シーズン、見頃でした🍁
ホテルグレイトフル高千穂オススメで〜す🏨
こうして考えてみるとまだまだ行ったことない県がたくさんあるナァ😁
#高千穂峡 #高千穂峡ボート #夜神楽 #高千穂牛 #居酒屋けんちゃん#パワースポット#天の岩戸#九州 #宮崎県#大分温泉#ホテルグレイトフル高千穂#チキン南蛮#やまめ

この前のパーティの後の飲み会🍻
串焼き盛り合わせ😊

#串焼き盛り合わせ#居酒屋けんちゃん#2次会#アラフィフ

#居酒屋けんちゃん〗
到了#高千穗,當然要吃#高千穂牛;到了#宮崎県,當然要吃#宮崎#地鷄(土雞)。尤其是宮崎出身的旅台貝斯手後藤史圭老師,特別向我推薦過的地鷄(其實他還有說鯖魚,不過我們沒有打算到宮崎海邊只好作罷)!
-
原本函謙想吃的高級和牛店今天公休,於是就隨意找了間飯店對面的居酒屋(其實好像也是高千穗町唯一還在營業、也比較像樣的居酒屋?😂),沒想到很不錯耶~倆人飽到吃不完,總共才花了4200日幣,果然鄉下地方就是俗擱大碗,連居酒屋也不例外。
-
#CC九州環島紀行 DAY 3
#CCEatsShit
#居酒屋
#高千穂
#takachiho
#宮崎
#宮崎県
#miyazaki
#九州
#kyushu
#日本
#japan
#travel
#food
#yum
#beef
#chicken
#japanesefood
#美食
#九州美食
#bbq


今日はこうちゃんがお休みなのでこうすけ店長🐶が
けんちゃんに来てくれてます!!!
お客さんたちとわいわい楽しいよ〜😎💓!
まだまだけんちゃんやってますんで
皆さん来てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!
あったか旨いチリトリ鍋🍲もあります!!
#居酒屋けんちゃん #高円寺 #koenji #杉並区 #チリトリ鍋 #こうすけ #ゴールデンレトリバー #わんちゃん可 #犬 #看板犬 #酒 #おさけ #店員 #イケメン #9割男子 #来てね #来て来て


今日も元気に営業中です!
雨?寒い?そんなの関係ない!!
和男もまってまっせ😎💗

#高円寺 #居酒屋けんちゃん #koenji
#staff #和男 #レイ #待ってるよん

夜神楽は20時からだったので、その間に夜ご飯💡日曜の夜だったからか、観光客向けにもあまりお店やってなくて、事前に調べてもらってたお店がやってたので入りました!
ここもいいお店だった(・∀・)観光客もいたけど地元の人も盛り上がってた😊ごはんもおいしいし😋高千穂牛もなすもおいしかったわ😂
お酒の値段書いてなかったんだけど、お会計またまたリーズナブルでした😳
けんちゃんもいいかんじのおじさまでした👏

#居酒屋けんちゃん #居酒屋 #宮崎 #高千穂 #高千穂牛 #ごちそうさまでした #旅行

新メニュー、ちりとり鍋
食べに来て下さいよ(^^)
#東京#高円寺#居酒屋けんちゃん

Most Popular Instagram Hashtags