[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#居眠り運転

1959 posts

TOP POSTS

今日は
はよから起きて
#鳥栖アウトレット
で久々買い物しーの
#太宰府天満宮
で歩きに歩きーの
シャケなしました。
良き休日シャケな。
ありがとシャケなベイベ
#KING
#👸🏼🥇
#居眠り運転
#ダメ!絶対
#OKヨロシク

寝坊した…
けど間にあうよ〜
#イマソラ #いまよる #仕事前の空 #月 #居眠り運転

働くお父さんへ
『お疲れ様♪』
明日も頑張ろ~! #息子
#1歳
#居眠り運転
#おやすみなさい
#zzzz

芭蕉の湯行くとやっちと会うしチェリーランド行くとまさきさんのパパと会うから大好きなゆぴあ🍭
#オールで
#仙台
#居眠り運転

ヲタ活幸せすぎて楽しすぎて現実つらーい\(^o^)/全60おつした!
東京→仕事→東京→仕事→神戸→横浜人生で1番睡眠足りてなかった
#新幹線3本見送る#居眠り運転#ご安全に

口の周り真っ赤にしていっぱい食べた後は除雪して、ドライブ中に居眠り運転。気をつけてね☺︎
#居眠り運転 #江口凛太朗 #暴食

MOST RECENT

今日は
はよから起きて
#鳥栖アウトレット
で久々買い物しーの
#太宰府天満宮
で歩きに歩きーの
シャケなしました。
良き休日シャケな。
ありがとシャケなベイベ
#KING
#👸🏼🥇
#居眠り運転
#ダメ!絶対
#OKヨロシク

【今週のお勧め動画】ノロノロ運転で奇妙な事故
ゆっくりとうまいこと乗り上げた。居眠り運転でもしていたか?出典:秒拍(映像許諾の問い合わせはフライメディアまで、ご連絡下さい。For licensing and copyright lssue,please contact Fly Media for further details.http://flymedia.co.jp/) #車 #ノロノロ運転 #居眠り運転 #乗り上げる #面白い #笑える #事故 #中国 #コーディネーター #リサーチ #映像許諾 #通訳 #翻訳 #ロケ #現地撮影

今日は早起き成功で久びさのフラット行こうとコンビニで買ったおにぎり食べながら運転中に対向車が200メートル先で横転!

降りて車に行くと意識はあり怪我無い感じだがシートベルトが外れず知らない人達と3人とでレスキュー隊も到着😉
シートベルトも外れ救出☺️
居眠りをしてしまったと言ってたけど自分以外の2人の1人があの婦人警官さぁ
俺が夫婦喧嘩した時に来た婦人警官だよ!事故ったおっちゃんも笑って安心😂
皆さんも車の運転は気をつけてください。

出遅れでサーフスタートでしたがやる気のあるヒラメゲット🤟
久しぶりに食べれる😍
#事故#車横転#居眠り運転#怪我無し#ヒラメ#フラット#寒かった#釣れて良かった#連発#後が続かない#ラブラックスags#ヒラメミノーⅲ #飛びキング#仙台サーフ#寒ヒラメ#FJクルーザー#チタングローブ

ヲタ活幸せすぎて楽しすぎて現実つらーい\(^o^)/全60おつした!
東京→仕事→東京→仕事→神戸→横浜人生で1番睡眠足りてなかった
#新幹線3本見送る#居眠り運転#ご安全に

炭水化物を摂取。ジムに行ってる意味がない( TДT)
でも美味しい。今日も食べたい。
完全にハマった。
なかむらやのラーメン。

#世田谷 #なかむらや #第三 #つけ麺 #ラーメン #夜食 #帰り道は眠くてフラフラ💫😵🌀 #居眠り運転 #ジム #マッチョかデブの別れ道 #たんぱく質 #鍛えて吉田のコウチャンを殴る #筋トレ

自分を戒める為、短縮講習受けませんでした。
大変反省しております。

って言えたらカッコいいかもしれないのに。

休み貰えなくて、講習受けられませんでした。
ハンセイハシテオリマス。

おめでとうございます‼︎元気に免停ですよ‥。 とりあえず、にのさんに会いたいんだけど。

#ダメ絶対ダメ #居眠り運転 #過労運転 #安全第一👷 #免停生活 #嵐ちゃんは元気の源 #私の心をときめかせる唯一の人 #二宮和也に愛を叫べ

口の周り真っ赤にしていっぱい食べた後は除雪して、ドライブ中に居眠り運転。気をつけてね☺︎
#居眠り運転 #江口凛太朗 #暴食

研修終わって郡山帰ってきたよー。
疲れたしテスト散々だったけど
楽しかったし良い思い出ができた♡
家帰って準備して今度は茨城行くよ♡
今週福島に全くいない。笑
#研修#5日日#お疲れ様でした
#良い思い出#楽しかった#テスト散々
#石川県#金沢市#これから茨城県
#めっちゃ眠い#居眠り運転#気をつけなきゃ

無事に帰国できて本当に良かった。
もう少しで、死体となって帰国するところでした。ホテルから空港まで、ホテルの車を手配して、送ってもらっていたところ、運転手がハイウェイ走行中に居眠りをし、ハイウェイのコンクリートの低めの壁に衝突し、事故を起こしました。もっとスピードが出てたら、ハイウェイの壁を突っ切って、下の道路に落ちて死んでたかと思うと、笑い事では許されない!今日は朝から仕事休んで病院で検査。首が痛い。そして、左手の痺れまで出てきている。。。これ以上悪化しないように祈るばかり☆ ドライバーの席の窓ガラス、粉々にヒビ入ってるくらいだったし、スピードも出てたし、不意打ちだし、そりゃ何かしら出てくるよね(ㆀ˘・з・˘)安心して、車乗ってちゃダメね〜。。。
まぁ、これで全部厄が落ちたってことにしよう。来年分も全部厄が落ちて、良いことしかこないぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
※写真はホテルでの写真。他は良いホテルだっただけに、本当に残念。

#もう少しで死ぬところだった #居眠り運転 #交通事故 #Thai #タイ #triptothailand #thailand #holidayinn
#drowsydriving #caraccident #healmoskilledme #気をつけよう #旅行

4日(月)仕事から帰宅後、コタツに入って珈琲☕️と煙草🚬を吸っていたら、急にお腹が気持ち悪くなり吐いた😥

ゆっくり風呂入った後、夕飯でせっかくのヒレカツとえびフライだったのだが、胃がまだ気持ち悪いからお茶漬けでも作ってくれと妻に言って作ってもらい食べたら気持ち悪くなりまた嘔吐😓

胃薬と風邪薬を飲んで早めに寝たら深夜気持ち悪くて起きてまた嘔吐😰

もう何しても駄目で、気持ちが悪くて何度も起きてしまい寝不足出勤。

本当は仕事を休みたかった…でも配車は決まっているし穴は開けれない、配送業の当日欠勤は御法度…這い蹲って出勤しました。

こういう日に限って長距離コースで、何度も居眠り運転😪してしまいそうになり、ヤバいので道の路肩に停めて仮眠しました😴

配送中は下痢と嘔吐の繰り返しで地獄でした🚛💧
朝も昼も食べ物の事を考えるだけで気持ちが悪くなり食べれなかった。

会社に戻り、すぐさま上司の元へ行き『病院に行かせて下さい』と言ってあがらせてもらえた。

病院に行き🏥受付けで、いつもの診察ではないと伝えると、問診票に記入し体温計を図りました。
熱は38℃あった。

それと、尿を提出。

今まで入った事がない診察室に入る。

ウィルスの疑いがあるから隔離されたんだなと悟った🤨

先ずは看護師さんから色々質問され、ノロウィルスとノタウィルスのチェック。

ケツの穴に綿棒みたいなのをグイグイ入れられた😭
後は血液検査で採血後、ようやく医者と診察👨‍⚕️ 結果はノロでもロタでもインフルエンザでもなく『感染症と風邪の合併』と診断。
入院する?と聞かれたので、嫌ですと即答した。

検査代も高くついた😭

今日は流石に仕事を休ませてもらえたので、安静にしたいと思います🛌
皆様も風邪やインフルエンザか流行っていますのでお気を付け下さい😷

#嘔吐 #嘔吐下痢 #下痢 #熱 #咳 #胃腸炎 #腹痛 #寒気 #インフルエンザ #ノロウィルス #ノロウィルス疑惑 #ロタウイルス #ロタウィルス #寝不足 #それでも出勤 #居眠り運転 #仮眠 #病院 #検査 #採血 #診察 #感染症 #感染症胃腸炎 #感染症って聞くとバイオハザードを想像してしまう #風邪 #診察代高い

寝坊した…
けど間にあうよ〜
#イマソラ #いまよる #仕事前の空 #月 #居眠り運転

公園からの、室内に避難😁
そして彼は…このまま寝ましたとさ💤😄
寒い日は室内に限る!! #1歳8ヶ月
#睡魔との戦い
#居眠り運転

修理に出した車が昨日復活!
そしてまた寝ながら運転してた!窓全開に!!
それでも眠気は消えないから居眠り運転は恐ろしい!
#車 #修理から帰ってきた #居眠り運転 #気をつけよう #明日も仕事 #朝早い #寝る #仕事中 #絶対寝る #寝るの好き #一日中寝たい #フォローミー #仲良くしよう

居眠り運転の事故から約一月。
やっと、愛車が修理から帰ってきた。
めちゃくちゃ出費で大変です。
外車って修理が高くつくから大変だ。

スピーカーフロント交換
スピーカーリア交換
コンポ交換
完了。
音がかなりよくなった!!
車の中で映画を見たら映画館のような低音の響き!! #ニュービートル
#後期
#直ってよかった
#居眠り運転
#みなさんお気をつけて

居眠り運転!!誰か止めて!
#猫#ねこ#クロネコヤマト#居眠り運転

どーれ!ラーメン食って帰りますか!#ラーメン#かるがんラーメン#つくば#居眠り運転 #しそう笑

今日怖い事が3つありました。
まず1つ目が雪山での出来事
#劣化 からの#ビンディング破損
勇太が板などの3点セットを
#レンタル したんだけど
走行中ビンディングの1つが外れてるのを発見。
急いで停止させて見てみると
ビンディングが切れてた。
あのまま気付かず走行してたら
足一本無くなってたかもしれない。
緊急対応として
勇太が初めてで
うまく操作出来ないので
私と勇太の板を交換して
私がずっとブレーキで降りた。
交換する途中で勇太が手を離してしまい
雪山を板が一人で華麗に滑ってしまい、
3人ほどの方が頑張って止めてくれて
私は下までダッシュしました。笑
大惨事にならなくて済みました
あの時はありがとうございました。
ビンディングはこまめに
チェックしましょう。
2つ目も雪山での出来事で
#初心者 の後ろからの#突撃事故
勇太を先に滑らせた直後でした。
急な斜面でスピードが乗ってたので
衝突のショックは大きかった。
#新雪 だから#助かった けど
#アイスバーン だったら
骨も頭も心臓もいってたと思う。
胸を軽く打った程度だったのと
相手も私も1人だったので仲間も呼べず
大丈夫だと帰しました。
あとから追いついてみると
3人で滑っていました。
初心者が止まれず前が見えないのは仕方ない。
けど、なんで#指導者
#注意喚起 をしてなかったのか。
#事故対応 に指導者が来なかったのか。
#ウィンタースポーツ は楽しいから
みんなで楽しみたいのは分かる。
けど、そこには必ず
指導者が居るんだから
#責任もって #安全喚起 をして欲しい。
私は3人の指導者の立場だったので
1番後ろからみてました。
斜面が急になった#死角
上級者が技を決める場所など
危ない所で転んでしまった場合
見えなくて踏み潰されないように
そのすぐ後ろで立って
壁になって上げるようにと
進入禁止区域や人混みに
突っ込まないように注意するためです。
初心者と滑る場合は
自分が楽しむ前に、
自分が安心して楽しめるように
初心者を上達させてからに
して欲しいものです。
そして3つ目は
帰りの#高速道路 での出来事。
#トラック#蛇行運転
乗用車なら多分様子みて
抜かしてってしまいますが
#大型トラック は怖かった。
何度も#クラクション を鳴らしましたが
改善されず。
#パーキングエリア
#サービスエリア も寄らずだったので
流石に#110番 しました。
#運転手さん ごめんなさい。
でもね、疲れてるなら休んで下さい。
#居眠り運転 #防止 の為に
沢山の#対策 があると思います。
それなのにあれが
居眠り運転だったのなら
会社が悪い。
もし体調不良だったのであれば
もっと早めに#通報 するべきでしたね。
最近、高速道路での事故が目立ちます。
皆さん本当気をつけてね。

自宅から徒歩1分、事故現場。居眠りだそうで。よく乗るバスなんで、なんか切ない。 #自宅 #徒歩1分 #事故現場 #居眠り運転 #小田急バス #八幡山 #経堂 #赤堤通り #電柱 #激突 #めりこんでる #バス #🚌 #🚍 #事故 #珍しい #bus #bingle #car #crash #carcrash #buscrash

眠い…飲んでないのにな…
ぼやんとした下弦の月…綺麗🌙
意識消失しそうになる…
明日、早起き…
がんばるー

#帰り道
#居眠り運転 ヤバい
#安全運転大事大事

最強にカッコ良い事故じゃない?
#居眠り運転
#路上凍結
#溝にはまる
#俺氏死亡

( * - * )


あのね
ジムのプールに来たんだけどね
タオル忘れちゃった…
プール出てから気づいたから
手遅れなんだけどもね…
どうしよう?
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜


#しまったなー#やらかした#ジム#プール
#激眠#帰れるかな#居眠り運転#注意
#お腹すいたな#フルーツ食べたい
#さくらももこ#水泳バック#癒される

本日は金沢出張〜〜❗️
金沢といえば金沢カレー!金沢カレーといえば「チャンピオンカレー」ということで、本日のランチはカレーにしました。
#新潟#石川#金沢#出張#金沢カレー#チャンピオンカレー#カレー#本日の#ランチ#旨い#日帰り#居眠り運転 #気をつけよ#仕事

前の投稿と一緒じゃないよ😅

午後の部(笑)
また別の田んぼへ💨

午前も少し居眠りしてたけど、午後もまた居眠り💤
じぃから「居眠りしてるから迎えに来い」って🤙
ぽかぽかで振動が気持ちいいのか❓
可愛いなぁ😍

田んぼの近くの高速道路の工事現場👷
初めて見た水を撒きながら走る車💨
警備のオッチャンが水撒いてるイメージやったけどこんな車もあるんだなぁ👀✨ #3歳 #男の子 #トラクター大好き #居眠り運転 #工事現場

中津川鉱物博物館到着
この後は土岐のアウトレットへ行く予定です

#中津川 #博物館 #ベンツ #s500 #居眠り運転 #ドライブ

.
.
.
【ディズニー記録❹】
.
.
大叶じゃなくてごめんなさい😂
BBAたちばかりで.....
.
#はちゅーだも勝手にBBA
#しばかれる(笑)
.
.
.
.
.
おソロコーデしよー!ってなって
このピンクの袖ボンバー🤤
.
「何この変な服!」
「え、まじでこれ着てくの?」
って巨人には大不評。
.
弟にもバッファローマン言われて
どーやら男ウケ低いみたい🤷‍♀️
.
#男ウケって難しい
#どの服着ても男ウケならず
.
.
.
でも普段着るかって言われたら
着ないかもしれない。(笑)
あったかいけど☺️
.
.
.
パーク内の地理 完璧な彼女と行くディズニーは
とても無駄がなく有意義だった💗
.
.
でも帰りに車の場所がわからなくて
30分くらいトボトボ。←
.
暴れる大叶に気を取られて
止めた場所 2人とも見てなかった😂
〆でこれはキツかった😂
.
.
行きも帰りも運転してくれて
ほんとーに感謝🙏💗
.
#帰りの睡魔やばし
#居眠り運転
.
2回ほど本気で死ぬかと思った😂
壁が近づいてくるー!
ちょ、トラック来てるよー!
起きてー!
みたいな(笑)
.
.
.
みなさん、彼女との遠出の帰りは
運転してあげてください(笑)
.
.
.
.
.
❼❽パレード前にお着替え👶
@sorara333 ちゃんから貰った
ジャンプスーツ大活躍😭
.
あったかそうで安心〜💗
.
それと、ベビーカーとか抱っこ紐に付けられる
ダウンのケープも大活躍😭💓
そのうち買おうと思ってて月日は流れ.....
今回ほんと助かった〜!
お下がりいつもありがとう🙇❤︎
.
❾帰り間際の姿(笑)
疲労感満載の大叶さん。ぐったり。
ベビーカーレンタルしたんだけど
ミッキーデザイン可愛かった😊
.
.
.
.
.
夢の国はやっぱり素敵でした😘
次はシーに行きたいな😘
👆大叶が無料のうちにwww
.
.
.
ディズニーばっかしつこくて ごめんなさい🙇
ありがとうございました☺︎💗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ママリ#ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部#comona#コズレ#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#スマイル育児#ミレモキッズ#1歳

こんばんはー!櫻井です。
もう11月後半ですね。今年も残り1ヶ月ちょっとと思うと本当に早いです…
ぼちぼち色々年始に向けて整頓しておきたいと思ってるこの頃です😂

さて!いきなりですが…
交通安全白書によると、平成28年度交通事故死者数に占める高齢者の割合は、全死者数の半数を超えて過去最悪を更新しているそうです。また高齢者の運転事故の他に、近年問題視されているのが「居眠り運転」ですね。
そんな社会的な問題にパナソニック<6752>が立ち向かっているので、今日はご紹介したいと思います🤔
高速道路って最初は緊張するものの、単調で走り続けると眠くなってしまう方が多いそうです。話題になっている自動運転車ですが、この性能がさらに向上して、私達が周囲を監視する必要がない状態になると、さらに眠くなってしまいそうですよね。ただ、自動運転でも運転者に主導権が渡されるときもあるため、目を覚まさせる技術は必須となります。
運転者の眠気を検知する技術自体はそこまで珍しくないそうです。ただ、現在は深い眠気にならないと検知できないものがほとんどとのこと。今回パナソニックが開発した技術は、本人が自覚していないほどの浅い眠気も検知できるみたいです。
大原記念労働科学研究所との共同研究による眠気表情の分析結果に基づき、眠気レベルを推定する人工知能(AI)を開発。これで、「やや眠い」といった浅いレベルでの眠気を非接触で高精度に検知できるようになったとのことです。ちなみに眠気レベルの正解率は83%ほど。この「眠気レベル」の推移予測を基に空調を自動制御して眠くなりにくい環境を作ったりもできるそうです。
最近の技術進歩は凄いですね…!
冬場の大学は空調管理で
とても暖かく有り難いのですが、
眠くなりやすい環境が出来上がってるので
それはそれでつらいです😣
大学の空調にも自動制御機能があったら
助かるなぁと思いました😂
では、この辺で終わります🙆🏻 清泉女子大学 三年
櫻井結菜

#投資 #金融 #フィスコ #FISCO #株 #株女子 #女子大生 #大学生 #投資家
#フィスコキャンパス #仮想通貨 #JD #株価 #優待 #ビットコイン
#経済 #トレーディング #企業 #投資情報
#パナソニック #Panasonic #コラム #ニュース #注目 #交通事故 #居眠り運転 #人工知能 #AI #自動運転

.
#1115
#東京ディズニーシー
.
あやかちゃんてぐちいと🐭
たくさん食べて走って腹抱えて笑いっぱなしだった集まった時から既に楽しかった🙆
天気もよかったし上手く回れたしまた暖かくなったら行こう〜〜。
そのときはお味噌も必ず!
.
.
#常になにか食べてた
#ソーセージ持ちながら下ネタ
#どう考えてもうるさい3人
#その向こうへ
#居眠り運転
.
.
#次は彼氏にミラコスタ連れてってもらう約束した
#全員彼氏いないけど
.
.

最初の頃からずっと一緒にいるね☆
あやかには
感謝しかありません💛
.
あやかは私のコピー
だから私が変わらないと
あやかも変わらない
.
早く現状に振り回されるの終わりにしよ~!!
.
やればできる女なのは知ってる笑
.
#看護師 #粉吹き芋時代
#2月生まれ #小児科
#やればできる女
#ポジティブにいこう
#感謝
#香貫山 #箱根 #ドライブ
#居眠り運転 #恐怖

Most Popular Instagram Hashtags