#局長

979 posts

TOP POSTS

終於輪到我了😭
雖然不是什麼大禮,但卻是一種鼓勵跟肯定
謝謝左營專案團隊的努力,還有大輪番學長的相挺,往後要更加努力👮
#Police#專案#局長#破案茶

局長の昇格祝いに連れていって頂きました。ありがとうございます!#麻布十番 #御料理辻 #局長 #近藤勇 #頑張る

、 政祭ステ外2代局長。

進化し続ける(主に肉体)先輩局長にかないません。

先輩たちが教えてくれたステージ外企画局の楽しさ、しっかり後輩に伝えます。

明日で学祭最後。全力で笑うのみ!

#政祭 #ステージ外企画局 #局長 #2世代

これからがんばっていこけー

#経祭#局長

低潮、沮喪、失落的時候
看看跟局長的合照 至少可以療癒一下了✌🏻️
#海巡署 #中巡局 #局長 #可愛 #yeah

我們每個人在青春的時候
都會有自己特別特別喜歡的那一個人
然後隨著你的成長
你會發現他在你生命當中的位子
會發生很多很多的變化
#火星情報局3 #局長 #薛之謙

#WREP にて #ヤクブーツはやめろ #ボウズにヒゲ ♫😊
ありがとうございました❗️❗️
#横田昇平 これからも #ボボボボウズ 🔥🔥🔥 #Jinmenusagi さんの #番組 #医院ですか#ゲスト #出演 して来ました。Big thanx @Jinmenusagi
WREPは #ZEEBRA さんが #局長 を務める #hiphop #専門 #ネット #ラジオ局
#hiphopmusic
#hiphopartist
#Japanese
#🇯🇵

チンゲ  ン菜をのせた台湾まぜ
そば

を作ってみました。

#チンゲそば
#局長

MOST RECENT

HBCラジオの局長📻
洋楽めっちゃ好きらしい
今日はありがとうございました😊
#hbcラジオ
#局長
#カラオケボックス大賞
#北海道予選
#でも
#大阪行きたかった
#passpoアンビシャスツアー

#銀魂 からの #映画村 #ブルルン滞在記 からの 京都散策しようと、#真選組 ではなく、本来の#新選組 ゆかりの地を巡るにあたり 毎日ちょー勉強してる。
#壬生寺 #旧八木家 #旧前川邸 など行きたいか
ら、ちゃんと勉強してから行くほうが、
意味があるような気がするし
ちゃんと歴史を知っておきたい。

しかし、難しいな。
新選組 だけなら まぁあれだけど
そこだけは終わらないから
なぜ、新選組ができたのか
から始まると、止まらない。

上洛 とか意味しらなかったよ。

生麦事件 の意味とか
場所の名前だったんかーい‼

薩長同盟 とか もう止まらない(笑)
楽しい。けど 頭がパーンってなる。
日本人なのに日本の歴史が
こんな難しいなんて。

でも、勉強しがいがある。
歴史を知った上で、また銀魂みたり、
京都まわるとさらに面白いし、巡る際にも
いろいろ感じれるだろうし。

左幕とか尊王とか攘夷とか倒幕とか開国とか。
そういえば#桂小五郎 =木戸孝充
だったの記憶から遠ざかってた。

でも、ワタシが好きなのは
桂小五郎ではなく、#桂小太郎 なんだな♡
ヅラじゃない桂だ。なんだな。
でも知っておくことは大事。
#土方歳三 ではなく
マヨラーの #土方十四郎 なんだな♡
でもちゃんと知っておくべき。
私の知りたい、追求したい
知らないと気がすまない
めんどくさい性格上のお話なんだけどね。

字が汚くてみせれないから
ダンボールにも書いちゃった。

#高杉#桂#長州#薩摩
#幕末#江戸時代#新選組#銀魂
#壬生浪士#土方#沖田#局長

局長の昇格祝いに連れていって頂きました。ありがとうございます!#麻布十番 #御料理辻 #局長 #近藤勇 #頑張る

おはようございます!
今朝はゆっくりとしたオープンです❇︎❇︎❇︎
以前にも紹介しましたが
看板gg(笑)
カウンターで一休みするgg♪
何をしているかというと、、、
らくらくスマートフォンで必死に
競艇の結果を検索しております(笑)
平和~。
是非皆様まったりしに来てくださいね♪
#鳴門
#bakerynook
#営業中です
#限定#鳴門産レンコンのきんぴらベーグル
あります
#おっさんの集う店ww
#局長#弘美
#お行儀良くしてね
#いつもありがとうございます🙏✨ #おっさんが好きw
#夏が終わる

一樣是長文但廢話可能會少一點
戴牙套不知道怎麼笑就見諒一點吧!
第三天
早上腳踏車
上坡爬不上去
下坡狂尖叫😂
還有一堆雷隊友狂插我隊😑
從新北騎到宜蘭真的累
下午漆彈
光穿衣服+褲子就已經狂流汗
更何況還要帶面罩.....
10👧vs7👦2👧我們只有被打的分呵呵
烤肉被燙傷要沖水15分鐘誰會有那個閒時間啊
晚上晚會
沒想像中的好玩
眨眨眼睛陣陣翅膀扭扭屁股拍拍拍拍應該是在這天啦
坐著看表演是怎樣😩
但我很謝謝那群妹妹知道我不會唱歌狂走音 所以體諒我不用唱💕但是誰叫美國隊長一直搶我台詞
也很謝謝#浩克#蜜蜂)這麼相信我讓我自己帶大家做動作(雖然最後被我拒絕了😂)然後上去帶的時候真的超怕摔下來

第四天
早上的定向很累很好玩
還讓我遇到亞瑟👍
而請人來帶玩遊戲就真的沒那麼好玩
白眼無極限欸😕😕
下午看到領隊被整真的很好笑
殺值星真的好笑欸 然後不知道為什麼我跟他意外的熟 反正看到他被整就很爽😂😂其實值星官人很好👍
刮鬍泡是苦的因為我吃到😶
然後3車的領隊都沒拍到我哭哭

這四天的時間感覺過的特別快
這四天交到了很多朋友
這四天我學會如何去領導別人
但是我在想在那裡領導別人會不會是我年齡比較大,到了高中是不是就不是這樣了
然後我要向被我兇的那些人說聲對不起 🙇
我只是不想我們被罵
我只是不想領隊那麼累
我只是希望你們可以專心一點
@winnie10251025
Love u all. 雖然被你們叫了4天的大姐😂
#毛克利
#浩克#蜜蜂
#蟻人#高橋
#鋼鐵人 (他是帥哥)
#蜘蛛人#靴子
#雷神索爾#阿傑
#死侍#馬汀
#黑寡婦
#小辣椒
#美國隊長
#奇異博士
#局長#鴨子值星官

Most Popular Instagram Hashtags