[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#局めぐ

365 posts

TOP POSTS

I and my both kids visited seven post office to collect pictorial #postmark today around Nihonbashi area.It's the last day of my daughter's summer holiday today.I miss summer days with their smiles already😭Haha
Hope her happy second semester from bottom of my heart💖

日本橋で局めぐ。この夏楽しかった〜(@ ̄ρ ̄@)息子の夏休みはまだまだ続きますが...今年は義父母や実母に週2ペースで子どもたちを誘ってもらえたので夏休み一度も怒ることなく過ごせました*\(^o^)/*ありがとう義父母さん方と母よ!*\(^o^)/*恩返しにいい介護するからね*\(^o^)/*来年も元気でいて欲しい!(下心)

#昨年はほんとにひどかった#人生苦もありゃ楽もないとやってられない#日本橋#局めぐ

#局めぐ #郵便局
本州最南端

雨がしとしと降る中、用があったので豊橋駅前へ。
それならついでによろうじゃないかと駅前局に。
黒活(和文印)もらう時はいつも確認が必須。
いいの?ほんとにいいの?おしちゃうよ?
いいーんです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ 和文印はコラージュが映えますね。
#郵活 #局名印 #郵便局 #局めぐ #愛知_豊橋

お宝印求めて大阪市役所まで行ったけど、残念ながら普通のはんこに変わったみたい😞
大阪府庁内郵便局は押してもらえた😊
大阪城潰れちゃってるけど🏯笑
でもぽすくまちゃん連れて帰ることできたし嬉しいな🐻💕

郵便マークが入った、#瓦 📮


旧局舎についていたもの。
瓦にまで郵便マークがあるなんて❤️ #郵便局めぐり#郵趣#浜松#浜松富塚郵便局#浜松#局めぐ

名古屋2局と西尾1局まわってきた。
移動距離が中々よ。
西尾線→蒲郡線まで乗りたかったけどタイムオーバーだしまた今度に…😞
#局めぐ #郵活

切手集め、消印集めに加え旅行貯金という新しい趣味を開拓してしまいました…。
収集癖があるのでしょうがない!
ついでに会津鉄道30周年切手もGet!
最後に布引高原の風車を見に行きましたが霧で何も見えなかった…。
#旅行貯金 #局めぐ #局名印 #郵便趣味 #会津鉄道 #フレーム切手

ちょっと行ってくる。
そんな感じで気軽に行ける島に行ってきました。
#愛媛県#新居浜市#大島#猫に出会える#局めぐ

爽やかな秋晴れ。
総社にやってきました。
今日はたくさん郵便局巡りたいと思います。
#岡山県 #総社市 #豪渓駅 #秋晴れ #局めぐ

MOST RECENT

郵便マークが入った、#瓦 📮


旧局舎についていたもの。
瓦にまで郵便マークがあるなんて❤️ #郵便局めぐり#郵趣#浜松#浜松富塚郵便局#浜松#局めぐ

東京旅行に行って来ました🚄👜主目的の合間に風景印巡り🚶ひとりで歩いて、道を間違え、でも予定してなかった風景印に巡り合い…東京はやっぱり楽しい🗼

旅の〆に東京駅のトラベラーズファクトリーでスタンプ。

#局めぐ
#風景印巡り
#トラベラーズファクトリー

3冊目が先月終わったので❣️
本所一 9月うさぎ
本所一 10月りんご
本所一 曇り(薄かったので、末尾にも押してくれた)
#旅行貯金 #貯金旅行 #郵便局 #局名印 #郵趣 #郵活 #stamps #宝印 #お宝印 #局名スタンプ #postoffice #局巡り #局めぐ #lucy宝印

【Postmark # 097】
--------------------------------
初日印・手押し
6月28日
グリーティング切手
「スーパーマリオ」
東京都 東京中央郵便局
.
First day of issue
2017/6/28
Greetings
“Super Mario”
Tokyo / Tokyochuo Postoffice
--------------------------------
.
✔︎Not for swap
✔︎For my collection
.
#初日印 #特印 #切手 #郵趣 #局めぐ #マリオ #スーパーマリオ #postmark #stamp #philately #mario #supermario #asacoms_postmark

【Postmark # 096】
--------------------------------
初日印・押印機
6月28日
グリーティング切手
「スーパーマリオ」
東京都 東京中央郵便局
.
First day of issue
2017/6/28
Greetings
“Super Mario”
Tokyo / Tokyochuo Postoffice
--------------------------------
.
✔︎Not for swap
✔︎For my collection
.
#初日印 #特印 #切手 #郵趣 #局めぐ #マリオ #スーパーマリオ #postmark #stamp #philately #mario #supermario #asacoms_postmark

遅咲きのひまわり。
偶然見つけたノボリをたどっていくとひまわり畑。
局めぐをしていると普段行かない場所に行くのでいろんな風景に出会えます。
#高知県 #大月町 #集頭 #遅咲きのひまわり #偶然見つけた #局めぐ #風景 #ひまわり #ひまわり畑

【Postmark # 087】
--------------------------------
初日印・手押し
6月2日
「夏のグリーティング」
東京都 日本橋郵便局
.
First day of issue
2017/6/2
GREETINGS “SUMMER”
Tokyo /Nihombashi Postoffice
--------------------------------
.
✔︎Not for swap
✔︎For my collection
.
#初日印 #特印 #切手 #郵趣 #局めぐ #夏 #すいか #postmark #stamp #philately #summer #watermelon #asacoms_postmark

【Postmark # 087】
--------------------------------
初日印・押印機
6月2日
「夏のグリーティング」
東京都 日本橋郵便局
.
First day of issue
2017/6/2
GREETINGS “SUMMER”
Tokyo /Nihombashi Postoffice
--------------------------------
.
✔︎Not for swap
✔︎For my collection
.
#初日印 #特印 #切手 #郵趣 #局めぐ #夏 #ラムネ #postmark #stamp #philately #summer #ramunesoda #asacoms_postmark

何年か前「飛行機以外に好きなもの無いの?趣味とか」と、ある人に言われた。
「キミみたいに話すネタが無い人は初めてだよ」とも。
趣味や好きなことならいっぱいあるんだ。どちらかと言うと多趣味なほう。ただ、人に堂々と言える趣味が1つも無いだけなんだ!
基本的に何かを集めるのが好きであることが多い。直接的でも間接的でも。
郵便局での貯金もその1つ。
変わった趣味ならいっぱいあるさ。。。
#郵便局めぐり #局めぐ

大阪淡路町郵便局
昔の速達専用ポストも現役。

#郵便局
#郵便局巡り
#局めぐ
#郵便ポスト
#ポスト
#郵趣
#郵活

#お茶は郵便局のゆうパック
のガムテープ🍵🍵🍵

荷造り用に置いてあった😮
さすが静岡!

可愛すぎたから、
ひとフレーズ分頂いてきた🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ #郵便局#郵便局めぐり#局めぐ#ガムテープ#ガムテ#静岡県

先日の#旅行貯金


🚗で連れてってもらいました❤️🙂
また来てねー ・

#郵便局#郵便局めぐり#局めぐ#局名印#275局目#スタバ#スターバックス #マステ#スタバマステ

今日の#旅行貯金 🚃
#マヨテラス に行ったので、
仙川周辺を局めぐしました。
仙川のすぐ近くが、
世田谷区なのに驚きました😮
お宝印はなかったけど、
初めての土地での局めぐ楽しい🌈❣️
そして、いい季節🍁
自分宛に風景印のハガキ出したから、
届くの楽しみだな。どんな図案かな😆❤️ #郵便局#郵便局めぐり#局めぐ#局名印#270局目

久しぶりに1ページ終了🎶
7ページ目が終わりました🙌
近所に宝印の郵便局がないので、
地味なのが寂しい。

#旅行貯金 #局めぐ #局巡り #郵便局巡り #郵貯

前半2Pはそこそこ華やかだったけど、後半2Pは地味目✩°。⋆
お宝印※日野春郵便局🦋 ※小淵沢郵便局 ※大泉郵便局
小淵沢郵便局は馬がいる景色のステンドグラス風の窓があって素敵な局舎だった🐴
#旅行貯金 #貯金旅行 #お宝印 #宝印 #郵便局 #postoffice #局名スタンプ #局めぐ #局めぐり #郵趣 #郵活 #lucy宝印

お宝印※水戸千波郵便局
千波湖の形とローマ字でLake Senba
#旅行貯金 #貯金旅行 #お宝印 #宝印 #郵便局 #postoffice #局めぐ #局めぐり #局名スタンプ #郵趣 #郵活 #lucy宝印

お宝印※長野桜枝郵便局※長野駅前郵便局※本所一郵便局 は久しぶりに行った😊
#旅行貯金 #貯金旅行 #お宝印 #宝印 #郵便局 #postoffice #局めぐ #局めぐり #郵趣 #郵活 #局名スタンプ #lucy宝印

また複数枚投稿が上手く行かないので1枚ずつ😅
お宝印※原町郵便局※上田駅前郵便局※長野県町内郵便局※善光寺郵便局
上田駅前郵便局は去年も貰ったけど、六文銭だし❤️
#旅行貯金 #貯金旅行 #宝印 #お宝印 #局名スタンプ #郵便局 #postoffice #郵趣 #郵活 #局めぐ #局めぐり #lucy宝印

友だちから
お葉書届きました✉︎


#奈良中央郵便局
#風景印 が押されてました🦌 ・
48局目 ・
ありがとう🎶
お返事書きます!

#風景印集め#郵便局#郵便局めぐり#局めぐ#奈良県#のぞの風景印コレクション

SKE48デビュー9周年!おめでとうございます。
公演素晴らしかったし、新しいCM、センチュリーホールでの単独コンサート、そして研究生から7人の昇格発表。嬉しいお知らせもいっぱいでした!(2017.10.5)
#9周年ske48 #9周年特別公演 #SKE48 #局めぐ #名古屋栄郵便局 #風景印 #サンシャインサカエ

暇だったので今日も局名印集めに行ってきました〜
鹿沼市内回るだけでもかなりの時間がかかりました…
本日は過去最多の24局でした。
#東大芦簡易郵便局 #古峯ヶ原郵便局 #局めぐ #局名印 #タカラ印 #ゆうちょ #郵便局 #郵便趣味

.
#小型印_図鑑 #はじめました
.
なんつってー(´°ᗜ°)てへ♡
実は切手も小型印も見送るつもりだった今回のシリーズ😂でもこれを撮りたくて小型印は頂いて来ました🙌
タイミング悪くてボケボケやし、向きも悪いけど😂😭💦
.
.
#小型印 #小型印集め #小型印これくしょん #郵活 #郵趣 #ゆる郵活 #郵便局 #局めぐ #postmark #鉄道シリーズ #鉄道 #蒸気機関車 #SL #京都鉄道博物館 #絵入りハト印 #ハト印 #初日印

#富士宮島郵便局


所用があり訪ねたら、
#局名印
新しく作ったと教えてもらい、
貯金してきました🏣
枠にぴったり❣️


こういう局が増えるといいな👻💓 #郵便局#郵便局めぐり#郵趣 #局めぐ#旅行貯金#サザエさん

今日は暇つぶしに光徳牧場に行ってきました。奥日光は紅葉が始まってましたね。
ついでに一局だけ局印を集めてきました。
Googleマップのマイマップ機能を使って今まで集めた郵便局に印をつけてみたよ。
#光徳牧場 #紅葉 #局めぐ #局印 #タカラ印 #googleマップ

本日の#旅行貯金


3局めぐりました🏣
うち、1局が#お宝印

#静岡県庁内郵便局
#県のマーク でした
そういえば、#都庁#都のマーク 入りでした🎯

他の県庁郵便局も
気になります

#郵便局#郵便局めぐり#郵趣 #局めぐり#局めぐ#259局

.
#風景印_図鑑 #はじめました part44
.
.
▼和歌山中央郵便局(和歌山県和歌山市)
→重文・和歌山城天守、市花・ツツジ
.
.
#和歌山城 にて。
▽和歌山中央郵便局から徒歩10分ほど🚶
.
生憎の曇り空☁でした。゚(゚´ω`゚)゚。そしてやったらピントが合わず💦なんとか😂
和歌山…は楽しいです、はい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝観光場所もたくさんで時間が足りない😭観光地と観光地も離れていたりするのでゆっくり何日も行きたい所です😂✨
.
.
#りぃ旅風景印 #風景印集め #風景印これくしょん #郵活 #郵趣 #ゆる郵活 #郵便局 #局めぐ #postmark #風景印_和歌山 #和歌山

.
#風景印_図鑑 #はじめました part43
.
.
▼山城八幡郵便局(京都府八幡市)
→重要文化財・石清水八幡宮本殿の楼門、淀川の遠望
.
.
#石清水八幡宮 さんにて。
▽山城八幡郵便局から徒歩20分🚶車で8分🚗
.
朱塗りが美しく、極彩色の壮麗な龍虎の欄間彫刻がとても素敵でした♡
山の上にありケーブルでも登れるし、ちょっとしたハイキングも楽しめます✨展望台もあってお天気良ければとっても気持ち良いです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
#りぃ旅風景印 #風景印集め #風景印これくしょん #郵活 #郵趣 #ゆる郵活 #郵便局 #局めぐ #postmark #風景印_京都 #京都

先日局めぐで立ち寄った赤穂城跡。
テレビドラマで見て行ってみたいと思っていました。
郵便局のスタンプは今まで行った中でダントツ1位の豊富な種類でした。
#兵庫県 #赤穂市 #赤穂城跡 #忠臣蔵 #局めぐ

Most Popular Instagram Hashtags