#尾野真千子

6813 posts

TOP POSTS

ドラマ【mother 5話×綾野剛③】
剛さん、カッコいい( •᷄ὤ•᷅)💓
長髪&耳出しは、罪だ💖💖💖
こんなヒドイ事しなかったら、
まーくん、
めっちゃカッコいいのに(涙)💦💦
#mother
#綾野剛
#尾野真千子
#芦田愛菜

📽【ブルーハーツが聴こえる】4/8 Road Show.
撮ったのは2年前くらい。
無事公開が決まって本当に良かったです。
大好きなアクションやらせて頂きました。

#ブルーハーツが聴こえる
#人に優しく
#市原隼人
#豊川悦司
#尾野真千子

#いつまた君と何日君再来
完成披露
左から、#深川栄洋監督 #成田偉心 #尾野真千子 #向井理
6月24日(土)全国ロードショー
私は向井君のお母さん役です。

けーすけ、真千子姉ちゃん、俺。昨日は笑ったわー。色々話せて良い時間でした。
#尾野真千子 #冨田佳輔

今日の夜9時からは「はじめまして、愛しています。」の最終回です。
なんだかよく分からないけど、監督と真千子ちゃんとの記念撮影はこんな感じで☺︎
#はじめまして愛しています#尾野真千子#鈴木麻衣花

2011年のドラマ、名前をなくした女神
結構ハマって観てた🤗
ママ友地獄のおっそろしードラマなんだけどね😨
尾野真千子がまだ朝ドラに出る前だし高橋一生もまだそれほど名前が知られてない頃だよね☝🏻
この二人夫婦役なんだけど、この二人の演技力が凄くて一番印象に残ってる😊
そういえば私生活でも付き合ってたような・・・
#名前をなくした女神
#高橋一生
#尾野真千子
#そうくんパパ

**
昨日は向井理くんのおばあさまの手記を映画化した
「いつまた、君と」を観てきました。
尾野真千子さんの、
何気ない言葉やふとした表情が
ぐっときてたまらず💧

不器用だけどまっすぐで
嘘のないおじいさまは
向井くんと似てる気がした。
実際顔も似てるそう(⑉︎• •⑉︎)♡

高畑充希さんの歌声も素晴らしくて、
派手じゃないけど、
体の細胞にじわじわしみこむ作品でした。


#向井理 #尾野真千子
#いつまた君と

観る前にハンバーガー食べたあたしがバカだった!カエル男こえ〜〜。#ミュージアム #小栗旬 #尾野真千子 #野村周平 #妻夫木聡 怒り二回観てから妻夫木くん凄い好きで演技幅ヤバすぎて笑った🐸☔️

永瀬正敏×尾野真千子

#永瀬正敏
#尾野真千子

MOST RECENT

一番好きな女優尾野真千子の、これまた一番好きなドラマであるカーネーションについてのトークイベントに参加。
二列目の席だったので至近距離で見ることできた😊
細くてスタイル良く美人だった〜
トークもドラマの再現Vありで楽しめた一時間半だった!
#尾野真千子 #早稲田大学 #早稲田大学大隈記念講堂 #大隈記念講堂

休み休みも悪くないよ。
#movie#映画#映画館#映画鑑賞#いつまた君と#何日君再來#尾野真千子#向井理#片桐はいり#野際陽子
朋子さんの優しさと温かさに心打たれました(^.^)尾野真千子可愛いなぁ。そして、野際陽子さん。素敵です🍀
誠実に生きること。明るく前を向いて生きること。家族を愛すること。どの時代も人間関係って難しいけれど、戦後懸命に生きてきた方々からいつも学ばされて「しっかりしろ」と言われている気がする。
.
押し花、いいなぁ(^_^)

『いつまた、君と 何日君再来』見ました。最近は激しい映画ばかり見てたせいか、この映画を見てるととても心が暖まりました😌
向井理のお祖母さんの手記を元に造られた映画。日本から中国に行き南京、上海で暮らすも、日本の敗戦により引き上げ船で日本に戻る。しかし、日本でなかなかうまくいかない。でも、貧しくても苦しくても家族一緒に乗り越える強さ、頼もしさ。
泣けるとかはなく、ただただ心が暖まりました😌

#いつまた君と #何日君再来 #いつまた君と何日君再来 #向井理 #芦村朋子 #尾野真千子 #映画 #映画館 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #心が暖まる #手記

①安孝恐い〜。見るたびにゲスいキャラになってく。ちひろが不憫。一生さんも真千子さんも声がいい。安孝の登場はちひろとは違う意味でドキッとしてしまう。あとさ、子役の子がまた一生さんに似てるんだよね。あの眼鏡っ!いい。(いい。)
②③一生さん目当てで見だしたのに一生さんより先に哉汰くん出てきてびっくりした。お主!亀じゃないかっ!かわっ、可愛いっ!昔から可愛かったのかいっ!!てなってた。まさかのまさかのこんな時期から出てたんだという驚き。哉汰くん8歳のはずなのに幼稚園児にしか見えないお芝居で素晴らしい。しっかし、毎回毎回泣きのシーンがあってさ。まだ2話しか放送されてないんだけど。3話の予告でも泣いてらっしゃった…。最後は笑ってくれよ……頼むぜ……
#高橋一生 #安野安孝
#尾野真千子 #安野ちひろ
#藤本哉汰 #秋本健太

2016年
nhk土曜ドラマ
#夏目漱石の妻
#尾野真千子
#長谷川博己

大好きなドラマ

2017.07.16
ホワイトコーデ

とりあえず言いたいです。一番年上w🤣

27.27.27.29.32.33.35

一番心配。だから妹役いただいて代行で帰るw
次回は浴衣かな♡💪✨
次は皆んな揃うといーな🌸
20人クラスになったら、ちょっと考えよ🤣✨ #学び
#繋がり
#女性
#ホワイトコーデ
#尾野真千子 最近また
#女子会
#女性起業
#party
#oita
#センセーション

鑑賞終了

幸せとか母親とか子供とか友達とかなんなんだろうなーー

いかんせん尾野真千子が好きすぎる。
殺し方も思い切ってて好きだよー。
原作読まなきゃ!

#フジコ #殺人鬼フジコの衝動 #真梨幸子 #Hulu #尾野真千子

【ミュージアム】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#ミュージアム
#大友啓史
#小栗旬
#尾野真千子
#野村周平
#妻夫木聡
#amazonprime
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.164<2017>
漫画の時から気持ち悪いなぁと思いながら読んでて、実写化するとやっぱり気持ち悪かったです。笑
妻夫木聡の怪演良かったです。気持ち悪さ爆発。笑

7月に入って見た映画!どっちの映画も良かった(*^^*) 楽しかった♪

#いつまた、君と
#向井理 #尾野真千子
#銀魂実写化
#坂田銀時#小栗旬
#志村新八 #菅田将暉
#高杉晋助 #堂本剛
#エリザベス #山田孝之
#みんなカッコいい そして・・
#おもしろい(*^▽^*)

『ミュージアム』大友啓史
.
いや〜これはおもろい。がちの
面白いやつだ。邦画で久しぶり
にゾクゾクした。
.
.
まずは、どう転ぶか分からない
サイコスリラー特有のハラハラ
感がたまらない。狂気殺人犯、
通称・カエル男の心情や行動が
全く読めなくて最後まで気を緩
めることができない。ハンバー
ガーのところはまぁ王道だけど
観ててえぐぃわ〜ってなる。そ
の後の展開が個人的にはすごい
好きだったけどやっぱりエグい。
R指定かかってないのが不思議。
.
.
あとは、これまた王道だけど犯
人の過去のお話もしっかりされ
てて、そっちも面白かった。た
だ今回はそれほど犯人の過去が
直接ストーリーに絡んできてな
かったから、あれ?なんでだろ
って思ってたらまさかのラスト
でしっかり伏線回収。あれは上
手いわ。子供もこの犯人みたい
になっちゃうのかな😱
.
.
あと映画観終わった後にカエル男
役が妻夫木聡だったことを知って
驚愕した。全然分からなかった。
やっぱ妻夫木聡すげーや。
.
.
#ミュージアム#大友啓史
#小栗旬#尾野真千子#妻夫木聡
#野村周平#松本豊#市川実日子
#映画#映画好き#映画記録#映画メモ

東京🙌スマステで尾野真千子さんが食べてたデビルドエッグ😊❤️
#スマステ
#虎ノ門3206
#いつまた君と
#尾野真千子
#向井理

ミュージアム
★★★☆☆
実は数ヶ月前に中断したままだったのを、再鑑賞
ラストがずっと気になって…
面白かった
皆さん演技派で…
あまり関係はないけれど、霧島邸の美しさは見飽きない
.
#小栗旬
#妻夫木聡
#尾野真千子
#movie

先日、急遽呼び出されて行ってみたら、ものすごい組み合わせの三人飲み。
#飯塚健監督
#尾野真千子 さん
#クロマツテツロウ

#そして父になる
#福山雅治 #真木よう子 #尾野真千子 #リリーフランキー
#是枝裕和
2013***
緊張や感動がじわじわと肩を伝ってきて、涙が出ました。
子煩悩な田舎の父、大らかな母、仕事第一で与えるものを与えれば良いと思ってる都会の父、子育てと夫の間で緊張が解けない母。
取り違えなんて自分の身に起きたらどうするだろう。
考えながら観ましたが答えは出ませんでした。
そんなこと起きなくて良かった、これからも起きない、と、良い方に自分を言い聞かせることしか出来ませんでした。
理解しがたい現実に直面して、それぞれの人としての本心が露わになっていきます。
その中で、やっと父としての生き方を見つけた福山雅治、そこから後がとても良かったです。
テントの中で子役の男の子が吐き出したセリフに、感涙でした。

高校生の時にここまで映画好きになるきっかけと言ってもいい映画に出逢いました。
誰も知らない です。
是枝監督ー!あなたでしたかー!と勝手に感動。笑
ここ数年ほとんど観ていなかった邦画ですが、これからはどんどん観ていこうと思いました。
#movie #邦画 #映画

#映画 #鑑賞 #いつまた君と




ちょっと見ていて辛かった。
でもDいわく人生そのもので
どこでもこの時代はこういうことが
あっただろうって話してました。
そして今苦労の形は違うけれど
それでも色々なことに恵まれている
ことに感謝しないといけないーと
話してました。
向井くんのおばあさまの話らしいけど
向井くんのお母さんとおばあさんの
シーンが泣けました。

#向井理 #尾野真千子
#野際陽子 さん #遺作
#高畑充希 #エンドロール#歌
#とってもよかった

Most Popular Instagram Hashtags