[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尾道屋

310 posts

TOP POSTS

美味過ぎでした❤️お昼まではらーすかして寄った甲斐があった⭐️ #松家製麺 #製麺BOY #ハンドサイン #尾道屋

今日はいいお天気🌞暑過ぎてカキ氷で休憩🍧
#尾道屋

#尾道屋 の元旦はこうして始まる。
てっちゃんがみんなの名前を書いて、代々受け継がれた『男が作る』お雑煮を食べて1年が始まる。

今年も みんな元気でいられますように!

今シーズン最後の屋外プール行った帰りの尾道屋!
今日はミルクセーキとモッフルw
お餅で出来たワッフルは美味しゅうございました(^ω^)
.
.
.
.
#尾道屋 #モッフル #かき氷 #ミルクセーキ #双子

今日も暑すぎる🌞
車でひとっ走りかき氷を食べに行きました🍧✨
体温も、夏休みイライラボルテージも少しダウン♡
.
#夏休み#お盆#かき氷#尾道屋

#尾道屋
#かき氷
#抹茶みる金
美味しかったです(*^^*)

草餅できましたー(^^)#尾道屋#草餅#よもぎ大福#大福

MOST RECENT

今シーズン最後の屋外プール行った帰りの尾道屋!
今日はミルクセーキとモッフルw
お餅で出来たワッフルは美味しゅうございました(^ω^)
.
.
.
.
#尾道屋 #モッフル #かき氷 #ミルクセーキ #双子

念願の
#尾道屋
メニューありすぎでなかなか選べない子供たち😣
結局3種かけ🍧
私はばあちゃんと宇治金時ミルク😋
フワフワで4人ともすぐに完食😋
あと、何日か前
#はじめてのピノ
ではないけど、開けると初の♥2個入り😱
南月ビックリ😚
最後に2つ食べてた😋
#かき氷
#ピノ
#病み上がり運転キツイ
#帰って昼寝
#子供たち元気

8/22 ハイランド・渋川
ひな、えりちゃんと!
次は角島に車で行きましょう!!
#ハイランド
#渋川
#尾道屋

*尾道屋*

今年3回目?の かき氷🍧

オレンジと黄色のインスタ映えしないオーダー(笑)

でも シロップたっぷりで美味しい♥

私の食べた つぶつぶみかん🍊
ホントに つぶつぶ入ってる🎵

ここは餅屋サンでもあるので…
大福も お持ち帰り~(*´艸`*) 『もっふる』も気になる気になるww

#尾道屋

@kahorikhr お勧め#尾道屋
やっと行けた!



児島はいいなぁ〜。
美味しいお店がいっぱい。
玉島もがんばろーやー!



前歯に凍みる😂

今日もプール行ってからの尾道屋でかき氷!
子供達は光るおもちゃ入りにしましたw
.
.
.
#尾道屋 #かき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #レインボー #光るおもちゃ #しろくま #しらたま #児島

束の間の休息〜🍧
#氷ぜんざい
#宇治抹茶
#尾道屋

.
▷鶏そば 本店
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ◇ぽってり鶏そば
初めての方には濃すぎるかもしれません

ぽってり鶏そば 790円
ぽってり 朝びき肉 990円
特製ぽってり鶏そば 1,090円 .
◇あっさり鶏そば
とんこつくらいの濃さです

あっさり鶏そば 690円
あっさり 朝びき肉 890円
特製あっさり鶏そば 990円 .
◇塩鶏そば
あっさりとした当店おすすめのラーメンです!ほっとするような優しいお味です。

塩鶏そば 650円
塩鶏そば 朝びき肉 850円
特製塩鶏そば 950円 .
◇ゆず塩鶏そば
ゆず塩鶏そば 690円
ゆず塩 朝びき肉 890円
特製ゆず鶏そば 990円 .
◇ごぼう鶏そば
ごぼう鶏そば 790円
ごぼう鶏そば 朝びき肉 990円
特製ごぼう鶏そば 1,090円
.
◇醤油鶏そば
醤油鶏そば 650円
醤油鶏そば 朝びき肉 850円
特製醤油鶏そば 950円 .
◇替え玉 100円 大盛り150円
その他 食後のアイス 30円
.
今回はあっさり鶏そば 690円いただきました
私的に尾道ラーメンより鶏そばの方が断然好き!
美味しい!
魚介ベースがあまり得意ではなくて、、、
.
鶏そばはこってりしているけど、旨味と出汁がしっかりしていて、全然むとくないです!
全粒粉の香ばしくて良い香りがする細麺によく合います♩
鶏のチャーシューはとっても柔らかくてジューシー◎
.
久々にこれだ!というラーメンに出会いました♩
尾道に行った時は、絶対にまた行きたいと思えるお店でした!
.
新尾道駅から車で 5分
11:00~22:30(LO22:00)
毎日ほぼ営業
.
#鶏そば#とりそば #新尾道駅#尾道#尾道屋 #尾道ラーメン#越える美味しさ#鶏そば本店 #ラーメン#ラーメン部 #広島#広島ラーメン#尾道の旅 #尾道ランチ#あっさり鶏そば

Most Popular Instagram Hashtags