[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尾張旭カフェ

594 posts

TOP POSTS

駐車場は、お店の前に5台ご用意してます。
なるべく乗り合わせのご協力をお願いいたします。

ご近所のお寺さんや、集会所など…に停めますとすぐ電話がはいります。
申し訳ありませんが、決して停めないようにお願いします。

the DAYS CAFE&KITCHEN
尾張旭市新居町西浦3117-2
tel 0561-76-7424

#尾張旭 #尾張旭カフェ #尾張旭ランチ #thedayscafeandkitchen

尾張旭メルス
トロトロ卵のあんかけスパ850円
ハンバーグ定食950円
どれも大盛り無料
いちごパフェ680円
定食種類の多いカフェ
デザートも沢山
コスパ良し👍
#名古屋インスタ交流会
#ナゴレコ
#メルス
#尾張旭カフェ
#夜カフェ

Garlic pilaf at CAFE MELS
*
カフェメルスでにんにくピラフのランチ。
すごい美味しいけどめちゃくちゃクサくて翌日まで残るヤツ!
*
#カフェメルス #CAFEMELS #尾張旭 #尾張旭カフェ #尾張旭市

長女の熱は3時間で下がり✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ朝から元気だったので、母と一緒に行ってみたかった所へ行ってきました(≖ᴗ≖ )♡
静かな空間◡̈♥︎
子連れには向かないかもですが、キッズスペースもあり、美人の店員さんも子どもに優しくしてくれました◡̈♥︎ また、ゆっくり行きたいな♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

#オオロラ舎 #尾張旭カフェ #赤ちゃん連れ #子ども連れ #カフェ

Happy Halloween🎉🎃💗
今月末までの限定フレンチトースト♪
.
紫芋のホイップにかぼちゃのアイスをトッピング🎃🍠
.
#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ#カフェ#名古屋カフェ
#Halloween#Happy
#かぼちゃ#紫芋
#フレンチトースト#期間限定
#薪ストーブ#わんちゃんok #テラス席のみ
#台風接近中

#高砂ベルジュ#ケーキ#尾張旭カフェ #尾張旭#尾張旭ケーキ
.
鳴門金時タルト
ショートケーキ
ナポレオン
いちぢくタルト
シャインマスカットタルト
.
ケーキは500円ぐらいでした。
大きい割には甘すぎず、ぺろっと

姫と初めて2人で#名古屋ふらんす
まさかの誕生日プレゼントを準備してくれて😳
しかもミニチュア!アンティーク切手‼︎マッチ箱‼︎‼︎野沢菜プリッツ(笑)。
本当に好きな物のスタメン過ぎて驚いたら過去のインスタをわざわざ遡って調べてくれたって…おもてなしがすごい、プレゼントマイスター😭
御礼にご馳走したかったかのに手土産でケーキまで頂いて…自撮りも初心者、snowは未経験者😆もう甘えるか、ラベンダーを持ってるダースベーダー探すしかないかな。

子供が居ないと話題が濃い気がする。沢山笑って、過去の自分の失敗さえも笑えた〜。自己肯定♡そしたらあっという間に閉店時間。

お利口にお留守番してくれた2人にも感謝。

#長久手 #尾張旭 #長久手カフェ#尾張旭カフェ

今日のランチ❤︎
尾張旭にあるオシャレなカフェ
素敵な空間
明日の運動会のお弁当、今から仕込みます…はぁ…眠い💤
場所取り疲れた…
#thedayscafeandkitchen
#尾張旭カフェ
#尾張旭ランチ

MOST RECENT

Happy Halloween🎉🎃💗
今月末までの限定フレンチトースト♪
.
紫芋のホイップにかぼちゃのアイスをトッピング🎃🍠
.
#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ#カフェ#名古屋カフェ
#Halloween#Happy
#かぼちゃ#紫芋
#フレンチトースト#期間限定
#薪ストーブ#わんちゃんok #テラス席のみ
#台風接近中

今週のランチメニュー
●パスタランチ
豚肉とキノコのタラコ和えスパゲティ
●スペシャルパスタランチ
ノルウェーサーモンとアボカドのクリームソース
●リゾットランチ
牛肉といろいろお豆のクリームリゾット

ランチはサラダ、スープ、キッシュ、ドリンクが付いて¥1,100〜
デザート(タルト)はランチ料金プラス¥250でお召し上がりいただけます。

駐車場の少ない小さなお店ですので、お車でご来店の際は、できるだけお乗り合わせ下さいますようお願いします。

お店の詳しい情報はブログをご覧ください🎵
http://blog.livedoor.jp/cafeacross/

#cafeacrosstheuniverse #アクロスザユニバース#aichi #cafe #尾張旭#尾張旭カフェ#お得なランチ#手づくりタルト#スパゲティ#生パスタ#リゾット

10月22日(日)は私用がありお休みさせていただきます。

the DAYS CAFE&KITCHEN
尾張旭市新居町西浦3117-2
tel 0561-76-7424
🅿️5台のみでご迷惑をおかけしております。
#尾張旭 #尾張旭カフェ #尾張旭ランチ #尾張旭市#カールハンセンアンドサン #carlhansenandson #ch88 #私にとっては高級品#座り心地最高

17時以降からご利用いただけるコース料理が出来ました‼️
女子会やママ会に是非ご利用下さい^ ^
3名様からご予約いただけます✨
前日までにご予約下さい(^^)
.
・瞬間燻製サーモンとアボカドのカルパッチョ風
・ローストポーク バルサミコソース
・ほっくり焼きポテト
・えびとマッシュルームのアヒージョ
・お好きなパスタ
・フレンチトースト
の6種類をご提供させていただきます。
.
コース料金は2000円(税込み)
アルコール、ソフトドリンク飲み放題付きは+1500円(税込み)
※写真は3名様分となります。

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ#カフェ
#夜カフェ#名古屋カフェ
#ワイン#サングリア#カクテル#ノンアルコールカクテル #ビール
#ご予約受付中
#薪ストーブ
#アヒージョ#パスタ#フレンチトースト
#女子会#ママ会

【納入事例】
シンプルで洗練されたデザインの建物に、天然木のナチュラルな疾患とミニマムなデザインが美しく調和しています。

2017.10.17
.
フィルムカメラを購入したみつえさん👸
撮らせてもらったけど、
ピント合わせたり難しかった〜〜
でもやっぱカメラは楽しい❤︎
.
フィルムカメラで撮影するみつえを
私のカメラで撮影してみた☺️
.
.
.
#ななみつえ #尾張旭 #尾張旭カフェ
#アクロスザユニバース #AcrossTheUniverse
#フォトジェニック #フォトジェニックフード
#photogenic #photogenicfood
#フィルムカメラ #カメラ #filmcamera
#Nikon #nikonnewfm2
#フィルム一眼 #一眼
#OLYMPUS #olympuspenepl7

2017.10.16
.
IKEAレストラン行こうと試みたけど、
行く道で渋滞にはまり断念🙅
.
急遽インスタで検索して気になったお店へ❤︎ オシャレだし可愛いし美味しかった🍴
どうやら同じ日のお昼に
桃果もこのお店に行ってたらしい😂
さすがすぎる☺️🙏(笑)
.
.
.
#ななみつえ #尾張旭 #尾張旭カフェ
#アクロスザユニバース #AcrossTheUniverse
#フォトジェニック #フォトジェニックフード
#photogenic #photogenicfood
#カフェ #cafe #ディナー #dinner #カフェ飯

❤︎
『 the DAYS CAFE&KITCHEN』
*
「ローゼルのデザートプレート」
★14時30分からの提供!!
ハイビスカスティー🌺の原料のローゼルは、ビタミンCを豊富に含み
肌荒れ対策や疲労回復によいとされている代表的な成分。
*
そのローゼルをふんだんに使った
数量限定のデザートプレートです
(*≧艸≦)
フルーツがたくさんのった ガトーインビジブル
細かく刻んだローゼルの食感がアクセントになったジェラート
濃厚なチーズケーキ
そして、見た目も可愛い植木鉢ティラミス
*
ケーキは、どれも美味しく
いろんな味と食感が楽しめました❤︎
*
*
*
#ザデイズカフェアンドキッチン
#デイズ #days
#ローゼル #デザートプレート
Let's #アンチエイジング ❣️
#ハイビスカスローゼル
#期間限定 #数量限定 #atts監修
#ガトーインビジブル
#チーズケーキ #植木鉢ティラミス
#ジェラート
#自家製ジンジャーエール
#ジンバック
#尾張旭カフェ #尾張旭
★お店は、1階がカフェ
2階は、多目的スペースになっています♪

☺︎2017.10.17
.
.
友達から見た自分は
どんな人?!
.
.
今回の印場レッスンは
お友達を誘ってくれてのご参加が
2組重なり
さらには
次男の#産後トータルケアクラス を受講した時に仲良くなったMちゃん♡が来てくれたので
.
これはチャンス!!
産後の#マインドケア の一環として
こんな質問をしてみました♪
.
友達から見た自分は
どんな人?!
.
お友達から自分を紹介してもらいます
.
.
社会との繋がりを感じにくい産後
孤独を感じやすい状況に陥りがち
.
バリバリお仕事されていた方は特にね
私もそのひとり
.
まだまだお世話の必要な子供たちがいると
自分のことはさて置いて
考えるのは子供のことばかり
.
自分ってどんな人だっけ?って
考えようなんて時間も気持ちもない現状
.
.
みんなそれぞれお友達の関係に違いはあるけど
いざ聞いてみると
言われた方は
嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやら
爆笑やらw
.
胸がキュンキュンしました
.
私を紹介してくれたメッセージには
泣きそうになるくらい
上げて頂きましたw
ホント泣きそうだったーw
.
いつもの#ママ じゃない自分
発見できたかな?!
.
.
バウンスももちろん!
ガッツリ弾んで
.
雨降る肌寒い火曜日
終わってみるとガラス一面曇ってたw
.
.
カフェじかんも花咲いたね♪
.
.
相変わらず#集合写真 撮り忘れ
、、、、外撮影〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
失礼しました!
お付き合いありがとうございましたw
.
.
来週は
本地ヶ原レッスン(トヨペット)
.
.
残3席です
お待ちしています☺︎
.
.
*-------------*-------------*
尾張旭の
バランスボールとカフェじかん
〜子連れで楽しめる空間〜
@タカオエステート 印場レッスン
.
.
ママのための
カラダとココロの
リフレッシュの場となるよう
コミュニティの場となるよう
.
毎週火曜日
隔週で2箇所で活動しています
.
.
こちらは
尾張旭市印場の
ピアゴすぐ側にある
タカオエステートさん
.
.
カフェみたいなオシャレな空間で
楽しく♡
笑って
有酸素運動して
筋トレ
ストレッチ
ボールシャバーサナ
リンパの流れをよくし
老廃物を流します
.
そして
カフェじかん♪
.
好きなドリンク選んで
素敵な空間で
ママたちとおしゃべり
情報交換♡
.
.
店舗前に無料駐車場完備
雨でも安心
.
小さいですが
キッズスペースで
DVDも見れます
.
お子様は遊ばせながら
ママは久々の
カフェ気分
楽しんでくださいね☺︎
.
もちろん
ママだけの参加も大丈夫です♡
.
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボール#インストラクター #愛知県 #尾張旭市 #尾張旭#長久手#名古屋市守山区 #子連れ #カフェ #尾張旭カフェ #有酸素運動 #自律神経 #産後ダイエット #産後 #産後ケア #sumie#はしざわすみえ

.
ここも気になってた
#オオロラ舎 へ🍀🍽
ミートボールのランチと
葡萄のミニパフェ🍇🍨
どれを食べても
とーっても美味しかった✨
お店の雰囲気もふんわり優しいかんじ
お洒落な雑貨も色々売ってて
また行きたいな🐰🌼
まいちゃんとおちびたち
ありがとーー☺️☺️💖
.
.
#愛知カフェ#尾張旭カフェ#カフェ巡り
#café#ランチ#スイーツ

ちょっと寒くなってきたので試し焚き中🔥
無事着火しました(*´ω`*)
夜営業スタートしたので今まで以上に薪ストーブが活躍してくれそうです✨

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ
#薪ストーブ#暑かったらすみません‪‪💦
#試し焚き#今シーズン初
#ドブレ#ベルギー

☺︎2017.10.16
.
.
今日は寒いっ!
終わってみたら暑いーっ!w
.
.
毎月ご依頼頂いております
子育て交流サークル
バウンス様
出張レッスンでした
.
回を重ねるごとに
見るお顔が増え
.
また
初めてバランスボールを体験される方もみえ
.
#産後 運動する場がなかなかない
運動したいのに出来ない
#産後ダイエット したいけど
何からどうしたらいいのかわからない
.
そんな方々のきっかけとなる場に
バランスボール♪
最適ですっ!
.
本当に素晴らしい場だと
毎度感じています
.
.
毎週火曜日の定期レッスンに
参加してくださっている生徒さんも
興味を持ち
こちらにも参加してくださったり
.
どんどん広がれ!
#バランスボールエクササイズ
.
.
こちらのサークル出張レッスンは
特別にインストラクター2名が
ほぼ交互にレクチャーするので
他のレッスンとは一味違い♪
毎度私自身も楽しんでいます♡
.
.
今回もありがとうございましたっ!!
.
.
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボール#インストラクター #愛知県 #尾張旭市 #尾張旭#長久手#名古屋市守山区 #子連れ #カフェ #尾張旭カフェ #有酸素運動 #自律神経 #産後ダイエット #産後 #産後ケア #習い事 #ママ友 #コミュニティ #筋トレ女子 #sumie#はしざわ すみえ

#高砂ベルジュ#ケーキ#尾張旭カフェ #尾張旭#尾張旭ケーキ
.
鳴門金時タルト
ショートケーキ
ナポレオン
いちぢくタルト
シャインマスカットタルト
.
ケーキは500円ぐらいでした。
大きい割には甘すぎず、ぺろっと

今日は日曜日!
ですがけっこうお席空いております‪‪💦 お客様募集中ですm(_ _)m

今日も夜まで営業してます😊
#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ#名東区カフェ
#モーニング#ランチ#ディナー
#フレンチトースト#パスタ#スイーツ
#Halloween
#IKEA#IKEA長久手#から車で15分
#お客様募集中

*Today's breakfast*
*
ホットサンド
(ハム・チーズ・トマト)
ホットコーヒー
*
近所にできたカフェで
のんびりモーニング❁
*

「世界三大美女」古代エジプトの女王クレオパトラが、美貌と若さを保つために愛飲していたと言われている
ハイビスカスティーの原料のローゼル。

旬のローゼルをふんだんに使った、期間限定&数量限定のデザートプレートをカフェタイム(14時30分から)にご用意いたします。

食のスペシャリストattsさんに監修していただきました。ありがとうございます。
the DAYS CAFE&KITCHEN
尾張旭市新居町西浦3117-2
tel 0561-76-7424
🅿️5台のみでご迷惑をおかけしております

#アンチエイジング#ハイビスカスローゼル #ローゼル #尾張旭カフェ #尾張旭市 #尾張旭 #尾張旭ランチ #尾張旭市カフェ#全部食べられます

Most Popular Instagram Hashtags