#尾崎里紗

329 posts

TOP POSTS

💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

やっぱりかわいい!
尾崎里紗応援しよう!
#アナウンサー #尾崎里紗 #笑ってコラえて

徹夜明けの尾崎アナは凄く癒されます。
朝はZIP派!
ふぁさ美(うちら夫婦は空をふぁさ美と勝手に呼んでます)も居るしなぁ。
実際のふぁさ美は凄く大人しく!
#ZIP
#尾崎アナ
#尾崎里紗

最近、朝が少し寂しい理由。

#日本テレビ #ZIP #尾崎里紗 #アカデミー賞

今日6/26は水卜アナがZIP!へ出演!!
アレ、何で?って思った方もいるのでは…実は
今日から始まる新プロジェクト「ヒル活」の番宣をさせて
頂いたんです!ZIP!の皆様、
ほんとうに
ありがとうございました!
アナウンサー勢揃い❤の
ちょっと貴重な集合写真♪
(C)日本テレビ

#ヒルナンデス
#水卜麻美
#ヒル活
#ZIP
#桝太一
#山本紘之
#徳島えりか
#郡司恭子
#尾崎里紗
#佐藤真知子

今日の朝だよ!会社員はアサリとカモ貝と尾崎ちゃん。
#コレ映画館の出口でばったりってパターン

#zip #貝社員 #尾崎里紗

新人アナウンサーの
尾崎里紗かわいいな!
これわいい!♡
#尾崎里紗 #アナウンサー #かわいい

💕TWICEの皆さんが好きな日本の食べ物とは⁉️
尾崎アナのも聞きたかった…カモしれないですねぇ〜🙄
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #TWICE @jypetwice_japan
#尾崎里紗 #ziptv

MOST RECENT

保存用♡

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

岩ちゃんとケイジさんテレビに引っ張りだこだね😄明日もテレビ出演あるみたい😃皆んなでZIPポーズ可愛い👌💕 #Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#実は大好きです
#♥
#ガンちゃん

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv ✨今週のズムサタは…岩田剛典さん、黒木啓司さんによる 🌈『ズムサタお天気お兄さんでEND OF SKY」 🐓早朝からのスタンバイ風景もライブ配信⚡🤩
Twitterの「ライブ放送の通知」をオンにしておいてね👍🏻
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #お天気お兄さん再び https://t.co/uJpY07WUc2

ライブ放送の通知ONにしたよ❤

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

2017.08.18.fri.
ZIP!さん ありがとうございます🙏💝
***
#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

Repost from @ntvzip @TopRankRepost #TopRankRepost 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

Repost from @ntvzip @TopRankRepost #TopRankRepost 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

珍しい組み合わせだなー😆

今日は、早出で見れなかったから、帰ってから見よ‼️


#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

*
2017.08.18
*
こんにちは😊
*
まってー!!可愛いんですけど😍💗
*
*#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv
*
#保存用✨
#大好き💗

朝からお疲れ様😍
爽やか🙈💓
朝からピザね🍕🤣👍
#保存用🗝

#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv#スッキリ

Most Popular Instagram Hashtags