[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尾崎宗春

103 posts

TOP POSTS

尾崎牛の社長さんと
お食事&お話

美味しすぎて
初めてこんな美味しいお肉をいただきました!

そして
社長さん
すごい方でした!

こんな言い方しかできないけど
今までの全ての経験の答え合わせをしてくれるような人😭🙏🏻 本を執筆してくれたらいいのにと思うまでの方✨

そして
大切に大切に牛さまを育ててらっしゃる。
とにかく仕事に対する
理念がすごい^_^

男は50歳で
「自分の武器(スキル)はなんですか?」と言われたら曇りなく答えれるかで決まる✨

女性は宝だから、
男は女性の笑顔のために働き
女性も、自ら磨かないといけない。と✨

奥さん想いの
謙虚で、紳士的な方でした。

出会えたことが奇跡🙏🏻 #尾崎牛
#尾崎宗春
#世界を目指して
#こんな夫婦になりたい
#すてきな人との食事
#ハンバーグ100g2980円の価値

最高級、幻の和牛
尾崎牛の専門店へ🐮🌸 美しい赤身ちゃんパレード🙈

食べてる時って幸せ👾

週の折り返し頑張りましょ☺️👆💕 #尾崎牛焼肉銀座ひむか
#1ヶ月に30頭
#尾崎牛
#幻の和牛
#尾崎宗春
#命に感謝ですね
#ハラミ
#ウチモモ
#ザブトン
#タン
#和牛の握り
#牛化進行中
#モーモー
#食べてる時が幸せ
#無性にパンケーキ食べたい病

🐃🐃🐃
*
日本テレビの【行列の出来る法律相談所】に【西麻布 けんしろう】が11月20日に放送されました!
*
世界の渡部大絶賛!ガチで通う幻の肉料理のコーナーで、アンジャッシュ渡部建さんに【尾崎牛シャトーブリアンのけんしろう焼き】を紹介して頂きました!
*
この度、渡部さんが出版される【渡部流 いい店の見つけ方 教えます。】にも掲載して頂き、【芸能人含め、お連れした全員激ハマりでした!】とコメントまで頂戴しました!
*
岩崎健志郎もスタジオにお招きいただき、【渡部さんよく来られてますか?】
【誰と来てる?】の問いに対して、
【ネット見て頂いた方が・・・】と、
渡部さんとの絡みまでさせて頂きまして、渡部さん、番組関係者の皆さまに本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます!
*
また、共演者の皆さまにも喜んで食べて頂けたのは、オープン当初からお世話になっております尾崎さんおかげです!
お店がオープンする前に、宮崎に挨拶に行った時にも、笑顔で迎え入れて頂いたことが今でも大切な思い出です!
*
これからも沢山の方に喜んで頂ける焼肉店として精進して参りますので、今後も引き続き宜しくお願い致します!
*
http://kenshiro.tokyo
*
@nishiazabu_kenshiro
*
東京都港区西麻布4-2-2 Barbizon92 1F
03-6427-2949
*
#焼肉 #西麻布けんしろう #西麻布 #尾崎牛 #尾崎宗春 #幻の和牛 #和牛 #宮崎県 #アンジャッシュ渡部 #渡部 #渡部建 #行列の出来る法律相談所 #法律相談所 #けんしろう焼き #シャトーブリアン #世界の渡部 #大絶賛 #ガチで通う #幻の肉料理 #芸能人 #食べログ #レッティ #グルメ部 #グルメ会 #焼肉部 #焼肉会 #肉会 #岩崎健志郎

大好きなお肉💗
.
.
あー幸せやなぁ💭
.
.
#宮崎牛 #尾崎牛 #吟 #GIN
#尾崎宗春#肉 #幸せな時間

幻の牛「尾崎牛」生産者尾崎さんと。

#尾崎宗春 #尾崎牛

🐃🐃🐃
*
日本テレビの【行列の出来る法律相談所】に【西麻布 けんしろう】が11月20日に放送されました!
*
世界の渡部大絶賛!ガチで通う幻の肉料理のコーナーで、アンジャッシュ渡部建さんに【尾崎牛シャトーブリアンのけんしろう焼き】を紹介して頂きました!
*
この度、渡部さんが出版される【渡部流 いい店の見つけ方 教えます。】にも掲載して頂き、【芸能人含め、お連れした全員激ハマりでした!】とコメントまで頂戴しました!
*
岩崎健志郎もスタジオにお招きいただき、【渡部さんよく来られてますか?】
【誰と来てる?】の問いに対して、
【ネット見て頂いた方が・・・】と、
渡部さんとの絡みまでさせて頂きまして、渡部さん、番組関係者の皆さまに本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます!
*
また、共演者の皆さまにも喜んで食べて頂けたのは、オープン当初からお世話になっております尾崎さんおかげです!
お店がオープンする前に、宮崎に挨拶に行った時にも、笑顔で迎え入れて頂いたことが今でも大切な思い出です!
*
これからも沢山の方に喜んで頂ける焼肉店として精進して参りますので、今後も引き続き宜しくお願い致します!
*
http://kenshiro.tokyo
*
@nishiazabu_kenshiro
*
東京都港区西麻布4-2-2 Barbizon92 1F
03-6427-2949
*
#焼肉 #西麻布けんしろう #西麻布 #尾崎牛 #尾崎宗春 #幻の和牛 #和牛 #宮崎県 #アンジャッシュ渡部 #渡部 #渡部建 #行列の出来る法律相談所 #法律相談所 #けんしろう焼き #シャトーブリアン #世界の渡部 #大絶賛 #ガチで通う #幻の肉料理 #芸能人 #食べログ #レッティ #グルメ部 #グルメ会 #焼肉部 #焼肉会 #肉会 #岩崎健志郎

MOST RECENT

今日は尾崎牛を食べまくるツアー🐮
くらしたさんにお邪魔しました♫

#尾崎牛
#尾崎宗春
#宮崎旅行

#クラウドファンディング #マクアケ にて投資した #北新地 #吟 の1万円会員券にて #誕生日会 😊 そう #10月28日#誕生日 なのです📝
#会員券#尾崎牛 のみを使用した #肉割烹 2万円相当を8千円でずーっといただける権利と1回無料券付き👍 ちなみに #尾崎牛 🐮とは・・宮崎県の牛肉商 #尾崎宗春 が先代から引き継ぎ35年かけてつくりあげた最高級和牛で月30頭しか出荷されないそうだ📝
尾崎牛の炙り寿司に始まり尾崎牛尽くしのコースを満喫しました✨ 尾崎牛って刺しが入ってなく脂がくどくなく肉の味がしっかりと味わえて美味しかった〰😊
#Gin #Kitashinchi #Osaka #OzakiBeef #Miyazaki #crowdfunding #Makuake #membership #happybirthday #1028 #October28th

こんにちは!久しぶりに晴れて何よりですね!月末も近づき、お陰様でご予約たくさん頂いております!本日わずかにテーブルに空きがございます!お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい!お待ちしてます!! #ウィッフィ#tokyo #東京 #有楽町 #yummy #yum #instabeer #beerstagram #craftbeer #instafood #tasty #delicious #meat #尾崎牛
#wagyu #和牛 #尾崎宗春 #ozakigyu
#肉 #ozakibeef #ステーキ #steak #肉会 #肉食 #foodporn #foodstagram #foodie #日比谷 #肉バル

こんにちは!明日はなんと!肉の日!そして月末の金曜日!尾崎牛のサーロイン4000円を2900円で安く楽しんで頂けます!このキャンペーン、実は系列4店舗同時企画!是非4店舗のうちどこかお近くにお越しの際は是非ご利用下さい!お待ちしてます!.
#ウィッフィ#tokyo #東京 #有楽町 #yummy #yum #instabeer #beerstagram #craftbeer #gatsby # #instafood #tasty #delicious #meat #尾崎牛 #恵比寿 #丸の内
#wagyu #和牛 #尾崎宗春 #クラフトビール
#肉 #ozakibeef #ステーキ #steak #肉会 #肉食 #craftbeer #浜松町 #サーロイン

尾崎牛の社長さんと
お食事&お話

美味しすぎて
初めてこんな美味しいお肉をいただきました!

そして
社長さん
すごい方でした!

こんな言い方しかできないけど
今までの全ての経験の答え合わせをしてくれるような人😭🙏🏻 本を執筆してくれたらいいのにと思うまでの方✨

そして
大切に大切に牛さまを育ててらっしゃる。
とにかく仕事に対する
理念がすごい^_^

男は50歳で
「自分の武器(スキル)はなんですか?」と言われたら曇りなく答えれるかで決まる✨

女性は宝だから、
男は女性の笑顔のために働き
女性も、自ら磨かないといけない。と✨

奥さん想いの
謙虚で、紳士的な方でした。

出会えたことが奇跡🙏🏻 #尾崎牛
#尾崎宗春
#世界を目指して
#こんな夫婦になりたい
#すてきな人との食事
#ハンバーグ100g2980円の価値

Highlight of family dinner was super tasty and tender Ozaki beef hailing from Miyazaki. お昼から食べていてもこのお肉は別腹⁈ 甥っ子や姪っこにも尾崎牛、食べてもらえた〜 一時帰国中の妹一家を囲んで2年ぶりのほぼ全員集合ごはん^^ @mo.mo.ozaki.1129 尾崎さん、有難うございました。ご馳走さまでした‼︎

#summervacay#familyreunion#dinner#athome#with#supertasty#ozakiranch#ozakibeef#from#miyazaki#kyushu#japan#muneharuozaki#foodstagram#buylocal#cenaconfamilia#日本のひなた#宮崎#食材の宝庫#牛飼い#尾崎宗春#尾崎牛#赤み焼き肉#赤みスライス#1箱500g入り#実家ごはん#みんなでごはん

先日のお休みに^o^
大好きな✨世界一✨美味しい『尾崎牛』✨
脂がしつこくなくて飲めちゃうぐらい!笑
の、尾崎さんとお会いできて^o^! 食べて元気になる尾崎牛の尾崎さんは
やはり楽しくて元気いっぱいの方🎶

次回はローザネーラでのイベントでお会いする約束をして🎶
今から楽しみデスヽ(´▽`)/ #尾崎牛 #尾崎宗春
#セカウマ
#ローザネーラ
#クロベフェス
#むっちゃ笑った
#お腹いっぱいなのにこのあとピザ食べに

この前またまた幻の尾崎牛
招待されたので大阪まで
高速ぶっ飛ばして🚗💨
行ってまいりました🐄🐃🐂 時間つぶしに
梅田スカイビルの空中展望台で
大阪見下ろして
なんかオシャレな建造物
写真に収めて📸
実家にほしい・・・w

いざ食フェスへ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ🔥
企業家、事業家、実業家、金持ちマダム
勢揃い・・・w
今回はなんと世界一うまい牡蠣を
作ろうプロジェクト・・・
略してセカウマ!!
の牡蠣が食べれる超絶豪華版
食フェス ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨💕
そしてまさかの世界の尾崎牛オーナー
尾崎宗春さんも食フェス登場(笑)
そして2ショット📸笑

みなさんもぜひ尾崎牛を
食べてみてください(๑´ڡ`๑)🌿✨
宮崎県唯一のブランド牛
日本三大和牛に
名を連ねる牛です🐄👑
名古屋にも食べれるとこ
ありますよ〜💕
25年間松阪牛で育って牛にはうるさい
自分が言うから間違いない ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨

PS.最近週2.3回焼肉食べてる・・・w 🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂 名古屋尾崎牛
イル コラッツェエーレ
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23056356/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1 🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂🐃🐄🐂 尾崎牛とは?
http://www.ozaki-beef.com/company/about.html ♦️◆🔸◇🔹◆🔸◇🔹◆🔸◇🔹◆🔸♦️ セカウマ牡蠣
https://camp-fire.jp/projects/view/13845 ♦️◆🔸◇🔹◆🔸◇🔹◆🔸◇🔹◆🔸♦️ #名古屋 #食べ歩き #グルメ #グルリポ #大阪
#BBQ #尾崎牛 #ブランド牛 #幻の牛 #尾崎宗春 さん #セカウマ #牡蠣 #世界一うまい牡蠣を作ろうプロジェクト #日本三大和牛 #松阪牛 #梅田スカイビル #空中展望台 #コンサル #コンサルティング #コーチ #コーチング #アフィリエイト

【☆コラボ情報☆】
2017.08.06KUROBE FEST.
尾崎牛 セカウマオイスターにて
尾崎宗春さんの尾崎牛とコラボさせていただきました!ベーカリーエンドレスロードのバンズを使っていただいております!
尾崎牛の濃厚な味に脱帽です。
#bakeryendlessroad #ハンバーガー #バンズ #セカウマ #クロベフェス #尾崎牛 #箕面 #美味しい #尾崎宗春 #ハード #牡蠣 #コラボ #ベーカリー #箕面ビール #尾崎牛バーガー #大阪 #福島#パン #パン屋 #北摂

こんにちは!早いものでもう8月!ジメジメした日本の夏には日本のビール!KAGUA!柚子や山椒を使った洗練された味です!幻の黒毛和牛「尾崎牛」と一緒に是非ご賞味下さい!

#ウィッフィ#tokyo #東京 #有楽町 #yummy #yum #instabeer #beerstagram #craftbeer #カグア #kagua #instafood #tasty #delicious #meat #尾崎牛 #faryeastbrewing
#wagyu #和牛 #尾崎宗春 #ozakigyu
#肉 #ozakibeef #ステーキ #steak #肉会 #肉食 #craftbeer

こんにちは!昨日、尾崎牛を育てて頂いている尾崎宗春さんがウィッフィにお越し頂きました!みなさん!仕事帰り、デート、友だちとの集まりの際に是非、尾崎牛食べながら、お酒飲みながら楽しい時間を過ごして下さい!!お待ちしております!

#ウィッフィ#tokyo #東京 #有楽町 #yummy #yum #instafood #foodie #foodporn #instafood #tasty #delicious #meat #尾崎牛 #wagyu #和牛 #尾崎宗春 #ozakigyu #肉 #ozakibeef #ランチ #ステーキ #steak #肉会 #肉食 #craftbeer

宮崎県ブランド牛
【尾崎牛】🐄✨
のBBQに招待してもらいました( ̄∀ ̄)🎶
尾崎牧場のオーナー
尾崎宗春さんが育てた
最高級のブランド牛🐮

三重県松阪市で生まれ25年間
【松阪牛】を食べてきた自分からしたら
【神戸牛】だろうが【近江牛】だろうが
【松阪牛】に敵う牛はいないと
おもってましたが
同等クラス・・・いや
それ以上の牛が幻の牛と言われた
【尾崎牛】です ( •̀ᄇ• ́)ﻭ🔥
ノンストレスで育てられた牛は
あほくらい美味いです❤️
近いうちには三大和牛に
名を連ねてくると思います!!
機会があったらぜひ食べてください!!
今までの牛肉を覆されます(๑´ڡ`๑)🎶 尾崎牛直売
http://www.ozaki-beef.com

尾崎牛とは?
http://www.ozaki-beef.com/company/about.html ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 『好きなことで稼げて自由な時間を』

先日は無料コンサルの件で多くのLINEや
メッセージありがとうございますm(_ _)m
空いてる日も徐々に
埋まっていっております ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨
まだまだ無料コンサル受付中です🎶
コーチング&カウンセリング&恋愛アドバイスも受付中です🎶
↑自分じゃないですけど(笑)
自分のコンサルに関しては
誰でも3ヶ月以内には
月収50万以上は取らせる気ではいるので
どうぞよろしくd( ̄  ̄)✨
興味のある方は↓

https://line.me/R/ti/p/%40ewb8495z
LINE送ってください🎶

ID検索の場合
@ewb8495z ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #食べ歩き #グルメ #グルリポ #尾崎牛 #尾崎宗春 さん #ブランド牛 #幻の牛 #BBQ #松阪牛 #近江牛 #飛騨牛 #愛知健康の森 #足つぼ #コンサル #アフィリエイト #コーチング #カウンセリング #月収50万 #人脈に感謝 #人脈

尾崎牛バラ肉!
美味しい霜降りは美味しい!^_^
#ozakigyu #ozakibeef #尾崎宗春 #尾崎牛 #ごんたか #カルビ屋大福柏の葉店 #焼肉

尾崎牛の堆肥でジャガイモ🥔作ったよ!
尾崎牛一頭入れて尾崎牛コロッケ作ります!^_^
期待しててね!^_^#ozakibeef #尾崎牛 #ozakigyu #尾崎宗春 #コロッケ #有機栽培

【一見するとただのモツ鍋】

先週の鹿児島のイタリアンを出て、車で向かったのは宮崎県✨

今回の1番の目的は宮崎で尾崎牛を生産する尾崎宗春さんに会いに行く事でした。
ここ2年で1番会ってみたい人でした!

尾崎牛を知ったのは3年前。
京都の高台寺和久傳のHPのメニューを
見ていると焼き物が尾崎牛って書いてある。

初めて聞く牛の名前だなぁ〜と思いながら、僕の身の丈に合わないメニュー価格を見て
その時は終わったのですが、その1年後に行った東京の日本料理店のメインで尾崎牛のヒレ肉のステーキが出てきました。

正直、和牛は美味しいけど脂がしつこくて
あまり量を食べきれないのです。なので最近は赤身系の味があってさっぱりした物が美味しいなぁ〜とか思ってました。

ステーキが出てきた瞬間、内心「和牛かぁ〜。最後のメインで重そうだなぁ。」とか思いながら食べてみると、 「何だよこれ!!!」って思うくらいにめちゃくちゃ美味しい😳❗️ 脂がサラッとしていて、全然くどくない。
お肉の味もいい。初めて食べる感覚でした。

卵もそうなんですが、生産者でガラッと味や質は違います。飼育する環境や飼料、生き物への気遣い。

和牛に全く興味が無かった自分がこんなに驚かされたんだから、尾崎さんはすごい生産者に違いないと思い、つてを辿りながらようやく今回お会いする事が出来ました☺️ 尾崎さんの牧場を訪ねて、お話させていただき、それでも話し足りず、一旦夕食に出た後に宮崎市内で尾崎さんと合流し、夜中までお話を聞かせてもらいました。

夕食は尾崎牛のモツに惚れ込んだ、NYで予約1カ月待ちのレストランを経営するヒミ・オカジマさんが宮崎市内に尾崎牛のモツ鍋をメインにした燈みやびというお店を出されているのでそちらへ。

みのり農場でも豚を試験的に飼育して、
お肉にした経験があるので、分かるのですが、日本で自分の飼育した牛や豚のモツを手に入れる事はかなり難しい事だったと記憶しています。

こうやって尾崎牛と素性がハッキリ分かるモツ鍋を食べれるのは凄い事なんです。

尾崎さんは牛を育てる技術も凄いですが、
牛1頭内蔵まで全て自分で販売したいと
20年以上取り組まれて、ようやく形にされている本当に地道な積み重ねの凄い人でした。

尾崎さんとお話しして、今後の卵の生産にもたくさんヒントがありました。

肝心のモツ鍋のお味ですが、
脂がビックリするくらいサラッとしていて、
煮込んでもアクがほとんど出ず、臭みもありません。

お店のスタッフさん曰くお刺身で食べても良い位鮮度抜群のモツなんだそうです🎵
モツ鍋があまり好きではない僕も
完食した位、今までで食べたモツ鍋で
1番美味しかったです😊

#九州 #宮崎 #佐賀 #唐津 #博多 #尾崎牛 #尾崎宗春 #モツ鍋 #燈みやび #ヒミオカジマ #kyushu #miyazaki #karatsu #beef #hakata #ozakibeef #food #cuisine

Most Popular Instagram Hashtags