[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尽誠学園野球部

673 posts

TOP POSTS

昨夜は…テツが握る自慢の鮨を堪能。。
流石に予約がとれない店だけあって…
やっぱり腹立つくらい美味い!!
ご馳走さまでした。
#心斎橋 #ミシュラン鮨 #尽誠 #テツ #尽誠学園野球部

俺は麦茶で…
オマエはビールか💢
#心斎橋 #鮨 #尽誠 #RUDEISCOOL #尽誠学園野球部

中井先輩の家に変質者な後輩登場…😩 #尽誠学園
#尽誠学園野球部
#暇人ムロ
#中井さん
#変質者

2年半の高校野球終わった!
ほんまこのメンバーに出会えて野球できて楽しかった!
結果負けてしまったけど、最高にいいメンバーやった!
#尽誠学園野球部
#一生の仲間

週末は尽誠学園野球部の先輩、織部さんの結婚式のために香川へ‼︎
織部さんとは、中学生のとき尽誠学園の体験練習に参加し、一緒にアップして頂いたのが始まりで、現役中はもちろん、今でも気にかけてくださり連絡を頂いたりします。
織部さんの人柄が出たとても温かい、素晴らしい結婚式でした! いろいろな思い出が蘇ってきてとても感動しました。

僕もそろそろね…
年始の誓い、今年一番良い年にするために、日々頑張ります!
織部さん、これからも末長くお幸せに!
#尽誠学園
#尽誠学園野球部
#四国学院大学
#坂出の番長

同じ場所で同時にLive中継🤣
嬉しそうな顔の2人😜
お互い写して楽しそう🙄
2人仲良く何か食べに行きましたわ…🐷 #尽誠学園 #尽誠学園野球部 #野球部 #キャッチャー#live中継

MOST RECENT

今夜は初の…『万才橋』
ちりとり鍋も奥が深い🔥
#生野区 #桃谷 #万才橋 #ちりとり鍋
#ちりとり鍋発祥の店 #尽誠学園野球部
#やすログ2017

Semimaru🐟TシャツGET😋
将平ちゃんありがとうございます🤗
からの中井さんも合流して万才橋に🥘
やっぱり美味い😋

#大阪
#セミマルTシャツ
#蝉丸水産
#semimaru
#ムロ#中井さん
#atlanticstars
#アトランティックスターズ
#尽誠学園野球部
#万才橋

⚾️甲子園へ行く⚾️その②

グリコの前で集合写真撮ろうや💢
高橋会長の命令は絶対です。
先輩と後輩の縦社会。
マジめんどいとか言うたらヤられるヤツ

#愛媛の高橋会長
#島根から社員旅行で来てた田中慎也
#島根県安来高校野球部
#大阪教育大学野球部
彼とは悪友で親友である🙄
#2日連続角座の昼寄席行った強者

#筒香ヒロシ兄さん
#筒香嘉智
ヒロシ兄ちゃんしぐさと顔と喋り方全く同じ。
性格真面目クソ真面目。

息子の相手してくれる優しいヒロシ兄ちゃん。
はよ結婚せえよ!!!! #田中浩康 応援団
筒香のアンダーシャツ着ていったけど小さいねんピチピチやねん💢💢
#ベイスターズ
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#グリコ
#道頓堀
#大阪観光
#初対面も先輩と後輩の縦社会
#高橋会長が一応このチームのボス
野球行くまでに酔うたわ。
#高橋カレー倶楽部 時間ないのにカレー食う🍛
難波でカレー食うてから甲子園でカレー食う🍛

#甲子園
#野球
#阪神タイガース
#尽誠学園野球部
#先輩後輩 縦社会
先輩ご馳走様でした。
#浩康試合出ず出る予感無し即解散

筒香に何回もヒロシと飯食うてたんですよと言う高橋会長マジで勘弁してくれよ

#ヒロシ筒
#プロ野球
#難波
#大阪
#横浜高校

⚾️甲子園へ行く⚾️
昼角座集合・喫茶店感覚の角座広場。
俺の聖地角座球児の聖地甲子園。
似たようなもんや。
#愛媛の高橋会長
#島根から社員旅行で来てた田中慎也
趣味特技・終電ダッシュギリギリ迄飲んでダッシュで逃げて帰る男島根県安来高校野球部。

#2日連続角座の昼寄席行った強者
#筒香ヒロシ兄さん 🍧かき氷ヒロシ🍧
#筒香嘉智
兄ちゃん顔と喋り方同じそこだけ同じ残念…w
息子の相手してくれる優しいヒロシ兄ちゃん。
はよ結婚せえよ!!!! #華井二等兵 師匠
#にしねザタイガー
#宮崎げんき さん
#だいたいおまえはかたすぎるねん
皆寝るなよ…絶対宮崎げんきさん終わるまで寝るなよ💢言うたのに高橋会長寝だしたし💢😪💢 #朝起太郎 師匠
カラカラ引いてこっちくるおじさんが話しかけてくるからよー見たら朝起太郎師匠やんけw
#サムライトリオ
メンバーの入れ替え野球より激しい。
#角座広場
#天ぷらたろじろう で…
#仲原ハイボール倶楽部
ハイボールよー飲んだわ…w
#田中浩康 応援団
#ベイスターズ
#横浜denaベイスターズ
野球行くまでに酔っ払うやつ。
#高橋カレー倶楽部 時間ないのにカレー食う🍛
難波でカレー食うてから甲子園でカレー食う🍛

#甲子園
#野球
#お笑い
#トリオザスリー 華井高橋にしね
#阪神タイガース
#尽誠学園野球部
#先輩後輩 縦社会
先輩ご馳走様でした。
たろじろうの支払いちゃんとしときます💢
#浩康試合出ず出る予感無し即解散

筒香に何回もヒロシと飯食うてたんですよと言う高橋会長マジで勘弁してくれ
#安田団長 とヒロシ兄さん。
『よっ!!名人芸』
#ヒロシ筒

母校野球部メンバーで…
香川の瀬戸内海に今季最後の海🛥☀️
今年は夏満喫出来たしまた来年〜🏝
#香川 #瀬戸内海 #瀬戸大橋 #沙弥島
#クルージング #ウェイクボード #海遊び
#夏の思い出 #夏満喫 #夏の終わり
#後輩 #同級生 #尽誠学園野球部
#やすログ2017

9月9日

早朝から香川県へ

海からのウェイクボード

後輩上手すぎ👏

瀬戸大橋の下をクルーザーで通って来ました。

海はやっぱりええなぁ~

香川と言えばうどん!

帰り室津のパーキングで夕焼け

#尽誠学園野球部
#同級生と後輩
#ウェイクボード
#瀬戸大橋
#香川うどん
#おか泉うどん
#ありがとう
#香川
#瀬戸内海
#紗弥島
#海岸寺
@nakai_buyer
@ysnr_11
@k___1213
#みつログ2017

海あがって『おか泉』😋
疲れた…めっちゃ眠い…😂 #おか泉
#ひやてんおろし
#海
#ウェイクボード
#瀬戸内海
#尽誠学園
#尽誠学園野球部

今日の海🏄は楽しすぎた🤣
大阪から野球部の先輩&後輩⚾️と👙😋
今年はあと何回行けるかなぁ🏄

#海 #ウェイクボード
#瀬戸内海 #粟島 #瀬戸大橋
#バーベキュー #BBQ
#尽誠学園野球部

2017’盆休み行事☀️Part.1
甲子園も熱い戦いが始まってる中…
毎年恒例おっさん達の熱い戦い🔥OB戦大会⚾️
開会式では地元…川之江高校の同級生との再会から始まり
倉吉北、中京を破って準決勝進出も浪商に惜しくも敗退💦
そして3位決定戦で大商大付属を破って🥉
悔しくも20年振りの優勝は逃すも若手とベテランOBとで
清々しい良い汗流せました✨
来年こそ優勝味わいたいな〜😎
#2017年 #盆休み #昭和40年会野球大会 #OB戦
#ベスト4 #準決勝進出 #惜しくも3位 #尽誠学園野球部
#川之江高校 #倉吉北 #中京高校 #大体大浪商 #大商大付属
#やすログ2017

高校卒業して以来ぶり⁇😳✨
母校野球部の後輩…氏田がご来店してくれました!!
お互い太りまくったけど中身は変わらんな😆
今日はご来店ありがとう🙌
#アメ村 #心斎橋Massimo #ご来店
#ご来店ありがとうございます
#atlanticstars #アトランティックスターズ #スニーカー
#高校以来の再会 #後輩 #尽誠学園野球部 #キャッチャー陣

僕の夏休み! 四国編!
尽誠学園の準々決勝の応援へ‼︎
4-3で負けました。悔しい限りです。

負けて応援がなくなったので、松山の道後温泉へ連れて行ってもらいました。今年9月から改修工事で、完成は9年後です。
改修工事の前に行けて良かった!

最後は香川が誇る名店! 須崎商店!

#尽誠学園 #尽誠学園野球部 #東海尽誠会 #道後温泉 #道後温泉♨️ #道後温泉本館 #道後温泉旅行 #須崎商店 #さぬきうどん #うどん県 #atlanticstars #水を飲む #水を大切に #水を飲んで痩せる #今夜も #スポーツクラブルネサンス #ルネサンス熱田 #挑戦 #もうデブとは言わせない #もう太ったとは言わせない #体質改善 #まだ間に合う #サマーボディー作り #恋人づくり #この星にたしかな未来を

Most Popular Instagram Hashtags