[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尼宿り

157 posts

TOP POSTS

抹茶じゃなくて、ピスタチオなの!!(白目)
なんだかんだでリピートしてた、やさしい風さんのアイスぱん。
・・・かなり前に食べてたのん!←白目
(ちなみに今期終了されてます)

#アイスぱん#ピスタチオ

#尼崎#JR尼崎#潮江#尼宿り#breadmarketやさしい風#やさしい風#bread#パン#アイスクリーム#icecream#アイス#スイーツ#sweets#デザート#dessert
#しげのリーズナブルシリーズ

たこやきを買うため小銭を握りしめ、#いせや さんに向かった幼少期。
店の横から、某有名漫画家の蛭子能〇さん似の人がこっちをニコニコ見ながら手招きしていて、恐怖を感じながらここでたこ焼きを買ったのを思い出すと同時に、昔から変わらない味だと再認識(◍ ´꒳` ◍)(先日分)

#6個100円#12個200円#ソース
※しょうゆかソースか選べる
※天ぷらも販売してる
※テイクアウトのみ
※今はその蛭子能〇さん似の人いません

#尼崎#杭瀬#栄町商店街#杭瀬北新町#尼宿り
#いせや#たこやき#たこ焼き#TAKOYAKI#粉モン

#しげのリーズナブルシリーズ

丸亀製麺さんの天丼用ごはんに、のせ放題の天かすに、のせ放題のねぎに天丼用のタレをちょちょっと(*´▽`)
うどんの注文のとこで、天丼用ご飯のみ注文して会計したら130円のみで天丼もどきが食べれちゃいます☆
味大丈夫なん?って思う人おるかもですが、天丼用のタレええ感じに美味しいんでで結構美味しくいただけちゃいますよ(ΦωΦ)フフ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※店のタグが出ないので別店で

#阪神尼崎#尼崎中央商店街#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#丸亀製麺#大手うどんチェーン店#天丼#天かす丼#丼#ネギ#葱#ねぎ#天丼用ごはん

少しディープなスポット紹介!
(☆∀☆) #ホルモン屋テン さん(1枚目)

杭瀬駅から徒歩1分
店の人に聞いたら名前はホルモン屋しかないと言ってたけど、たまたまネットで見たらテンと書いてる笑
夕方から営業して、ホルモンは100g180円、他にもからあげが売ってたり、中で食べ飲み出来たりする。実は夜こっそりおやつに食べたりも・・・チラッ

次は

#杭瀬中市場 の中の
#田渕食品 さん(2枚目)

杭瀬駅から徒歩5分ぐらい
昼前ぐらいから夕方までの営業
ホルモン100g200円
少しディープなスポットやから地元の人しか入らなさそうな感じの市場の中

#ホルモンはおやつ

#尼崎#杭瀬#杭瀬市場#尼宿り
#ホルモン
#尼崎のソウルフード #ソウルフード
#しげのリーズナブルシリーズ

以下よりお知らせ⚠コピペ
インスタグラムを本格的に使い出してちょうど一年が経ちましたので、アカウント名変更しました。
@shigechan1986@shigechan_tabearuki に変更、プロフィールも少し変更しております。(プロフ写真も変更予定)
1986は生まれ年と勘違いされやすかったのですが違います。
初めて買った愛車のバイクのナンバープレートです。
ですが先日そのバイクも売りましたし、心機一転でアカウント名も自分らしく、食べあるきにしました!
サブアカウントもshigechan_ama →@shigechan_logに変更しました。ログの方がカッコイイからこっちにしたいけど、食べあるき感が出ないのでこちらにしました笑

サブアカウントは尼崎専用にしてましたが、今後は日記代わり、本編に載せない内容を投稿していこうかと考えております。

これからも美味しい情報等を発信して参りますので皆様これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
※少しの間この文面をコピペして載せます。
※メインアカウントもサブアカウントもタグ付けしてますのでよろしければお願い致します。

たとえば 黄身載せるだけでうどんが旨く見えること♪
他より安くて旨いと 気づかせてくれたね♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※原曲#米米CLUB/#君がいるだけで
#しげの替え歌シリーズ
#しげのリーズナブルシリーズ

穂乃香さんに久々に来たら迷わず、#スタミナぶっかけ(ひや)\_(・ω・`)コレ!

穂乃香さんのうどんの弾力はバツグーン!暫定尼崎No.1
少し甘めの肉、白菜キムチ、たまごをフュージョンしてうどんとかきこむ(๑•̀ㅂ•́)و✧
少し汁が残るので、そこにご飯とか天かす投入してジャンキーに食べるのもいいかも(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに300円からうどんあるので、お財布にも優しめ☆

#尼宿り
#香川県民納得のうどん
#香川県民もここに食べに来るぐらいのうどん
#香川県民が言ってた関西でおいしいうどん
#香川県民は以前の職場の後輩ですがなにか

#尼崎#阪神尼崎#出屋敷#尼崎中央商店街#神田中通#本格讃岐うどん穂乃香#讃岐うどん#穂乃香#うどん#饂飩#肉#キムチ#たまご#スタミナ

ストーリーに以前アップしたかき氷がグレードアップしたみたいなので、本編にアップ!
杭瀬の商店街(杭瀬1番街)の中にある豆腐屋さんがしてるかき氷!

#マンゴーSP#ミルク #マンゴー果実

ノーマルは屋台とかのカップやけど、SPは黒い四角い器で、ボリュームどーん!
かき氷専門店とかに比べて氷の削り具合とかはあれやけど、350円で果実入り、さらにボリュームあるのはありがたい(◍ ´꒳` ◍) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お兄ちゃんと声かけられた
#お姉ちゃんじゃなくてよかた
#尼のマダムに声かけられがち
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※写真では2つしか載ってないように見えるけど、実際はでかいマンゴー果実が5個あります。←写真撮る前にマンゴーが落ちかけたので食べた

#尼崎#杭瀬#杭瀬栄町商店街#栄町商店街#杭瀬本町#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#杭瀬1番街
#杭瀬名物#手造りとうふ#茂みつ
#とうふ工房#マンゴー#mango#milk#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#デザート#dessert

まだ暑い日あるし来月まで営業するかと思ってたけど、今日か明日ぐらいで今季の営業は終わりみたい(^ω^;););)←確認してない

#谷口氷室 (武庫之荘)さんにて、今年からの新メニューの#ティラミス(生クリーム入り)

今年は3回ほどお世話になりました!
来年またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#尼崎#武庫之荘#谷口氷店#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#人気店#超人気店#人気店ハシゴ#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#デザート#dessert#ティラミス氷#てらみす #生クリーム#クリーム#CREAM

#さやかささやかさわやかさやかささっとやさしさあざやかさやか

これ、わかる人にはわかります笑←エケペディアよりコピペ

尼崎の名喫茶、#茶房にちりん さんにて、#さわやか

フローズンタイプのパフェで中にはフルーツやらバニラアイスやら入ってる!

ストローでフローズンだけの味を味わいつつ、上のフルーツ部分を食べていき、徐々に混ぜて食べるのがいいかも(*´ω`*) ちなみに結構な量ありますよ(ボソッ)

#さや姉可愛いけどさや姉推しじゃない
#小学生の時に年上のさやかちゃんに片想い
#恥ずかしくて名前すら呼べなかった低学年時代
#AKBグループではNMB推し
#NMBでは山田菜々推し(今はいないけど)

#尼崎#阪神尼崎#尼崎中央商店街#喫茶#にちりん#にちりん茶房#尼宿り#Cafe#カフェ#フローズン#frozen#ドリンク#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#パフェ#パルフェ#parfait

期間限定の目当てのん食べに行ったら終了期間数日前に売り切れ・・・そんなことあんねや・・・orz
気を取り直して安定のソースかつ丼(๑•̀ㅂ•́)و✧
※少し前に食べた#過つ丼
※食べた店がチェックイン出来ない為別店で

#尼崎#阪神尼崎#出屋敷#尼宿り#かつや#かつチェーン店
#カツ丼#かつ丼#丼#ソースかつ丼#ソース#とんかつ#トンカツ

MOST RECENT

抹茶じゃなくて、ピスタチオなの!!(白目)
なんだかんだでリピートしてた、やさしい風さんのアイスぱん。
・・・かなり前に食べてたのん!←白目
(ちなみに今期終了されてます)

#アイスぱん#ピスタチオ

#尼崎#JR尼崎#潮江#尼宿り#breadmarketやさしい風#やさしい風#bread#パン#アイスクリーム#icecream#アイス#スイーツ#sweets#デザート#dessert
#しげのリーズナブルシリーズ

丸亀製麺さんの天丼用ごはんに、のせ放題の天かすに、のせ放題のねぎに天丼用のタレをちょちょっと(*´▽`)
うどんの注文のとこで、天丼用ご飯のみ注文して会計したら130円のみで天丼もどきが食べれちゃいます☆
味大丈夫なん?って思う人おるかもですが、天丼用のタレええ感じに美味しいんでで結構美味しくいただけちゃいますよ(ΦωΦ)フフ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※店のタグが出ないので別店で

#阪神尼崎#尼崎中央商店街#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#丸亀製麺#大手うどんチェーン店#天丼#天かす丼#丼#ネギ#葱#ねぎ#天丼用ごはん

ちょっとしたものでも、お気に入りのもので囲んでみたら・・・あらやだ豪華(☆∀☆) ①#吉野家 さんの#豚丼#定期券使用で250円
#某和レー さんの#スパイスボトル
#某カフェ店主からのお土産 でもらった#スプーン

#100均 で買った一目惚れしたマイボトル!に入れた #緑茶
#アンケート の結果
先日リリースされたストーリーの新機能でたくさんの方々が投票してくださった結果

豚丼とかがいっそう美味しく感じたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
ここの公園はたくさんのベンチがあってのんびり出来て広いし、たまーにイベントとかしてて結構お気に入り☆小さい時はよく遊んだな((シミジミ

3枚目のアンケートなんですが、初やから怪しいと思ったのにも関わらずたくさんの方々がポチッとしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
いつも見てくださってる方々がいて楽しい投稿が出来ます。そしてまたアンケートしてみたいと思いますので、皆々様清き投票よろしくお願いします!

#尼崎#大物#小田南公園#公園#PARK#ランチ#しげのリーズナブルシリーズ#尼宿り#きゃわいいのが好きですが何か#猫グッズ#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ部

期間限定の目当てのん食べに行ったら終了期間数日前に売り切れ・・・そんなことあんねや・・・orz
気を取り直して安定のソースかつ丼(๑•̀ㅂ•́)و✧
※少し前に食べた#過つ丼
※食べた店がチェックイン出来ない為別店で

#尼崎#阪神尼崎#出屋敷#尼宿り#かつや#かつチェーン店
#カツ丼#かつ丼#丼#ソースかつ丼#ソース#とんかつ#トンカツ

まだ暑い日あるし来月まで営業するかと思ってたけど、今日か明日ぐらいで今季の営業は終わりみたい(^ω^;););)←確認してない

#谷口氷室 (武庫之荘)さんにて、今年からの新メニューの#ティラミス(生クリーム入り)

今年は3回ほどお世話になりました!
来年またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#尼崎#武庫之荘#谷口氷店#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#人気店#超人気店#人気店ハシゴ#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#デザート#dessert#ティラミス氷#てらみす #生クリーム#クリーム#CREAM

暑かったのでアイス休憩(*´▽`) #丸徳甘味工房 さんの
#アイスキャンディー

きゃわいい絵の紙コップに入ったアイスで、中にフルーツごろごろ入ってる(*´艸`)
ちなみに150円

住所・・・尼崎市杭瀬本町1-18-6

#尼崎#杭瀬#杭瀬本町#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ
#丸徳甘味工房#marutokusweetsfactory
#スイーツ#SweetS#デザート#dessert#リーズナブル
#アイス#ICE

#Repost @shigechan_tabearuki ・・・
うどんチェーン店でかき揚げ丼のみ食べる(*´艸`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かき揚げがすんごくでかい・・・一応下にご飯あるけど、ほぼかき揚げ笑

うどんはお腹に隙間があれば食べようとしてたけど腹パンで断念するほどのボリューム!

ちなみにかき揚げが130円、天丼用ごはんが130円の合計260円で店で食べるにしてはリーズナブルなかき揚げ丼\_( ゚ロ゚)重要!

#尼崎#阪神尼崎#尼崎中央商店街#神田中通 #尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#丸亀製麺#大手うどんチェーン店#天丼#かき揚げ丼#丼#かき揚げ#磯辺揚げ#天丼用ごはん#ねぎ#葱#ネギ#天ぷら#天麩羅

うどんチェーン店でかき揚げ丼のみ食べる(*´艸`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かき揚げがすんごくでかい・・・一応下にご飯あるけど、ほぼかき揚げ笑

うどんはお腹に隙間があれば食べようとしてたけど腹パンで断念するほどのボリューム!

ちなみにかき揚げが130円、天丼用ごはんが130円の合計260円で店で食べるにしてはリーズナブルなかき揚げ丼\_( ゚ロ゚)重要!

#尼崎#阪神尼崎#尼崎中央商店街#神田中通 #尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#丸亀製麺#大手うどんチェーン店#天丼#かき揚げ丼#丼#かき揚げ#磯辺揚げ#天丼用ごはん#ねぎ#葱#ネギ#天ぷら#天麩羅

気になる餃子屋が少し前に商店街にオープン!

いち五郎さんで餃子やらスピードメニューやら餃子やら蒸し鶏やら餃子やら・・・
名物らしい、かちかちレモンに追いチュー、追いサワーしまくり(๑•̀ㅂ•́)و✧
お酒飲まない人と思われてるけど、飲む時はめっちゃ飲む(キリッ

#向かいは昼も餃子食べたのに夜も餃子でも付いてってくれた父上
#8割近く自分が食しがち

#尼崎#阪神尼崎#尼崎中央商店街#尼宿り#いち五郎#餃子酒場#餃子#パクチー#アテ#ぎょうざ#ギョウザ#チーズ#蒸し鶏#かちかちレモン#ハイボール#チューハイ

#谷口氷室 (武庫之荘)さんにて、#マンゴースペシャル
果肉付き350円で美味しいとか・・・どうかしてるぜ!
となりのテーブルの少年もマンゴースペシャルめっちゃ美味しいと連呼してるほど美味しい(*´▽`)
※先日、暑い時に食べた過去氷

立花と武庫之荘に谷口氷室さんがあって、それぞれの店舗にメニューの有無あるかもなので要注意\_(・ω・`)重要!

#尼崎#武庫之荘#谷口氷店#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#人気店#超人気店#人気店ハシゴ#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#デザート#dessert#マンゴー#mango#フルーツ#fruit

尼の新名物に勝手に認定したい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#二万翁 さんの#おぼれたいやき
今回は#あずき をチョイス!

#顔が真っ白になってもいい
#顔がベタベタになってもいい
#メイクが崩れてもいい#ノーメイクですが何か
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※たい焼の中はあずきかカスタードか選べます
※期間限定で210円が190円

#尼崎#阪神尼崎#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#たい焼き#たい焼#たいやき#タイヤキ#TAIYAKI#ソフトクリーム#softcream#sweets#dessert#スイーツ#デザート

すき家さんのまぜのっけご飯。

牛肉好き、オクラ好き、温泉たまご好き、好きな物がオンパレードで320円はいい感じ(๑•̀ •́)و✧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※全て分けられて提供されて、盛り付けは自分です
※チェックインの場所が出ないので別店で

#尼崎#杭瀬#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#すき家#大手牛丼チェーン店#チェーン店#朝定食#定食#モーニング#まぜのっけご飯#温泉たまご#オクラ#牛肉#ご飯

#のんき屋 さんにて
#平日昼間限定 ハーフ&ハーフ(ハーヘンハー)
#お好み焼き #やきそば

提供時間約30秒でサト○のごはんもビックリ!
しかも300円という安さはありがた過ぎる(*´ω`*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#尼崎#JR尼崎#J尼#尼宿り
#長洲本通#お好み焼き屋#のんき屋
#しげのリーズナブルシリーズ
#ソース#マヨネーズ #焼きそば#粉もん#炭水化物オンパレード

いせやさんのたこ焼き!
普段は「ソース?」と聞かれたら、「ソウっス!」と答えるけれど・・・
たまーーにしょうゆが食べたくなる、しょーゆー時ってあるよね(◍ ´꒳` ◍) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#6個100円#12個200円#しょうゆ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※しょうゆかソースか選べる
※天ぷらも販売してる
※テイクアウトのみ

#尼崎#杭瀬#杭瀬栄町商店街#杭瀬北新町#尼宿り
#いせや#たこやき#たこ焼き#TAKOYAKI#粉モン
#しげのリーズナブルシリーズ
#しげのダジャレシリーズ

ここの餃子を食べて育ったと言っても過言ではないほど、小さい時から食べてる餃子\(*ˊᗜˋ*)/
昔に比べたら材料の高騰で値段は変わったけど、いくらでも食べたくなるのは昔から全く変わらない。

#尼崎 #杭瀬 #影武者 #尼宿り
#テイクアウト #餃子#ギョウザ#ぎょうざ#gyouza#チャオズ
#20年以上前から好きな餃子
#みんな大好き餃子
#星座はぎょうざ(嘘)
#ホントは山羊座
#だいたい星座占い見ると最下位か二位
#正座よりあぐらが苦手

のんき屋さんのかき氷をまとめて(ΦωΦ)
最初はスプーン使わずに氷を丸かぶり、中盤はスプーンで氷を少し崩してシロップと絡め食べ、終盤は飲み干す(キリッ
※全部#大盛り(+30円)にしてます

#真っ赤なリンゴ(2枚目)
#ヨーグルト(3枚目)
#日向夏みかん(4枚目)
#Wベリー#ラズベリー&#ブルーベリー)(5枚目)

#尼崎#JR尼崎#J尼#尼宿り
#長洲本通#お好み焼き屋#のんき屋
#しげのリーズナブルシリーズ
#かき氷#カキ氷#shavedice#フラッペ#frappe#スイーツ#sweets#デザート#dessert

ランチがずっと気になってたのに、初訪問がかき氷(*´艸`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年からの新作らしい、#ラムネ
カップ透明でラムネがライトグリーンで綺麗☆
氷はガリガリタイプやったけど、頭キーンてならんかった!←たぶん食べ過ぎて免疫ついた
しかもこれ200円(`・ω・´)キリッ

なんか盛りだくさんのランチやら、金曜限定のバル営業やら、デザートも気になるしまた行ってみよーー\(^o^)/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#尼崎#JR尼崎#尼宿り#しげのリーズナブルシリーズ#長洲本通#カフェ#Cafe#SHU#CafeSHU#カフェSHU
#かき氷#カキ氷#shavedice#スイーツ#sweets#デザート#dessert

Most Popular Instagram Hashtags