[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#尻

36194 posts

TOP POSTS

雨ばっかりで太陽が恋しい☀️☔️
水着の跡はまだ消えません👙
.
.
台風くるみたいだしやだなぁ🌬
.
.
今日はお誘い頂き恵比寿liquidroom
般若のイベント👻
.
.
.
#般若 #liquidroom #恵比寿liquidroom #渋谷 #台風 #太陽恋しい #眠い #青空 #いい意味で忙しい #宮古島 #miyakojima #沖縄 #尻

今日も雨ですね☔️・

先日のレセプションパーティーは
寒かったからファーをきて♡
フェイクだから雨でも安心😌・

明日は台風大丈夫かなぁー😦・
レッスンできるかなぁー💦・

心配😣😣😣・


#cledepeaubeaute #cpb #beauty #skincare #makeup #omotesandohills
#tokyoluxey #表参道ヒルズ #ホリデー #クレドポーボーテ #コフレドクルール #佐藤由美子
#beautylife #producer #美ボディ#美姿勢#メリハリボディ #尻 #尻トレ #骨盤#調整#筋膜 #ヨガ

.
.
.
あまい過去の記憶なんて
わたしは惜しくない
かたちのある未来なんか
しがみつきたくはない
.
.
.
.
JUJU / この夜を止めてよ
.
.
Photographer @dopelight1232 .
#モデル#フリーモデル#撮影#作品撮り#作品作り#センシュアル#アート#影#光#トレーニング女子#ボディメイク#ヌード#背中#尻#脚#くびれ#backshot#hip#backbone#nude#bodymake#art#sensual#model#freemodel#fitness#training
#カメラマンさんと繋がりたい#写真好きと繋がりたい
.
.
.
.
お仕事、撮影依頼は
DMかメールでお願いします🙇‍♀️
.
.
.
#peony_m_art
.
.
愛してるっていうあなたの言葉は
さよなら よりも 哀しい
.
だけどわたしは
あなたを思い出に するね。
.

他人と比べることで得られることは、優越感か妬みのみです。
勝てば優越感に浸り、鼻が高くなり、横柄になります。
負ければ劣等感のため、妬みが生まれ、マイナスの感情が湧き出てきます。
どちらにしろ、性格と表情が悪くなります。

魅力的な人は、妬みません。
妬んでも、無駄だからです。
勝っていても劣っていても、表情と性格が悪くなるだけです。

もちろん競争することで得られるパワーも大きいですが、優越感と劣等感も大きくなります。
魅力は、優越感でも劣等感でもないのです。
では、本当の魅力とは何なのでしょうか。
本当の魅力は、昨日までの自分を超えることです。
魅力的な人は、他人と比べようとする姿勢ではなく、自分の内面に向ける姿勢を持ちます。

自分が超えるべき相手は、常に「他人」ではなく「自分」です。
昨日の自分を超えることで、成長します。
今日の自分を、明日の自分が越えることで、成長します。
ダイヤモンドが輝くのは、自分を磨いたときです。
ほかの石と比べても、自分の輝きは変わりません。

В погоне за целью стать лучше других, не стоит забывать о том, что настоящий рост и развитие — это то, когда сегодня ты стал лучше чем вчера.
Можно сколько угодно сравнивать алмаз с другими камнями, но бриллиантом он от этого не станет.
От сравнений с другими можно потерять уверенность в себе, моральные силы и, самое главное, время, а приобрести только подозрительность, зависть, ревность и головную боль. Помните, что бриллиантом алмаз становится только тогда, когда к нему приложат определенные усилия, когда его отполируют.
#мюсли #мюсливслух #мюслибекони #training #workout #フィットネスビキニ #筋トレ #筋肉 #тренировка#тренировки #фитнесдневник #фитнесблог# #ヒップアップ #ヒップトレーニング#お尻#お尻トレーニング #尻 #尻トレ #ボディメイク #美ボディ #美脚 #美尻 #bodybuilding #мотивация #тело #зож #цель #бодибилдинг #худею

撮影会でのお写真〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾綺麗に撮って頂いて嬉しい。肌色でも活動してるんだよ…。最近私も忘れがちだけど…。 #お尻 #尻 #むちむち

MOST RECENT

ボール遊びとその後。
ワキの間か股の間に尻から突っ込んでくるのが主流。

東京で舞台を終え
新幹線で博多に向かう
新幹線、遂に止まる。
川の風速が30メートル超えとるんやと…
もー尻が痛ーて痛ーて…

#能 #noh #能楽師 #文化庁 #東京 #tokyo #日本 #japan #博多 #伝統 #traditional #新幹線 #車中泊 #尻 #痛い #腹減った #勘弁 #勘弁宜しく #吉井川 #タバコ吸お

21日22日の両日、雨が降りしきる中秋祭りが挙行されました。

台風接近の中強行したのは賛否あると思いますが、各村の皆さんが事故なく無事に終えていることを祈りたいです。

締め込み姿の男衆が勇ましいですね。
私も参加していましたが、とにかく寒さがこたえました(笑…えないくらい)

#祭#祭り#秋祭り#魚吹八幡神社#魚吹八幡神社秋季例祭 #播州#播州秋祭り#姫路#網干#締め込み#締め込み姿#まわし#さがり#担ぎ手#男衆#勇ましい#男らしい#男臭い#尻#屋台#やたい#神輿#台風#豪雨#autumnfestival#fallfestival#akimatsuri#japanesetraditional#strongman#powerful

🐻10.22 あと1匹…🐾
これはもうステラ・ルーちゃん仲間入りさせるべきじゃろ💪笑笑この子ら眺めてるとほんと行きたいと思う…💕💭#ディズニーシー #尻 #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー はいつ仲間に出来るかな…笑

#ハロウィン#お菓子#頂き物#感謝#ミニカー 付き
.
今夜は台風来てるのでジムは断念。
よくわからない状況ですが、水素水サーバーに額を強打して患部が腫れました😭
そしてレッスン四本で筋肉痛再来
#尻#筋肉痛#色んなところ#痛い

先週、秋冬用にスリッパを新調しました。
裏に滑り止めが付いていて廊下を歩くとぺたぺたと音がしまくり、「失敗した」と思っていました。
そして、本日。
滑り止めの効果虚しく、階段(最後の一段)を踏み外し、落ちる😱
思い切りお尻🍑を打ち、痛くてすぐには起き上がれず😓
暫くしてから、ほふく前進し、ロキソニンテープでおてあて。
裂傷と打ち身と腫れ少々…。♨が今日だったら多分無理(笑)
落ちてすぐは尾てい骨にヒビでも入っとるんちゃう?という様な痛みでしたが、腫れも少ないしおそらくは打撲だけ。
このスリッパは変えようと思った次第です。(代わりがないから、まだ履いてるけど)
#ニトリ #スリッパ #キリム柄 #大きすぎる スリッパでの #階段 は危険 #尻 #負傷

他人と比べることで得られることは、優越感か妬みのみです。
勝てば優越感に浸り、鼻が高くなり、横柄になります。
負ければ劣等感のため、妬みが生まれ、マイナスの感情が湧き出てきます。
どちらにしろ、性格と表情が悪くなります。

魅力的な人は、妬みません。
妬んでも、無駄だからです。
勝っていても劣っていても、表情と性格が悪くなるだけです。

もちろん競争することで得られるパワーも大きいですが、優越感と劣等感も大きくなります。
魅力は、優越感でも劣等感でもないのです。
では、本当の魅力とは何なのでしょうか。
本当の魅力は、昨日までの自分を超えることです。
魅力的な人は、他人と比べようとする姿勢ではなく、自分の内面に向ける姿勢を持ちます。

自分が超えるべき相手は、常に「他人」ではなく「自分」です。
昨日の自分を超えることで、成長します。
今日の自分を、明日の自分が越えることで、成長します。
ダイヤモンドが輝くのは、自分を磨いたときです。
ほかの石と比べても、自分の輝きは変わりません。

В погоне за целью стать лучше других, не стоит забывать о том, что настоящий рост и развитие — это то, когда сегодня ты стал лучше чем вчера.
Можно сколько угодно сравнивать алмаз с другими камнями, но бриллиантом он от этого не станет.
От сравнений с другими можно потерять уверенность в себе, моральные силы и, самое главное, время, а приобрести только подозрительность, зависть, ревность и головную боль. Помните, что бриллиантом алмаз становится только тогда, когда к нему приложат определенные усилия, когда его отполируют.
#мюсли #мюсливслух #мюслибекони #training #workout #フィットネスビキニ #筋トレ #筋肉 #тренировка#тренировки #фитнесдневник #фитнесблог# #ヒップアップ #ヒップトレーニング#お尻#お尻トレーニング #尻 #尻トレ #ボディメイク #美ボディ #美脚 #美尻 #bodybuilding #мотивация #тело #зож #цель #бодибилдинг #худею

雨ばっかりで太陽が恋しい☀️☔️
水着の跡はまだ消えません👙
.
.
台風くるみたいだしやだなぁ🌬
.
.
今日はお誘い頂き恵比寿liquidroom
般若のイベント👻
.
.
.
#般若 #liquidroom #恵比寿liquidroom #渋谷 #台風 #太陽恋しい #眠い #青空 #いい意味で忙しい #宮古島 #miyakojima #沖縄 #尻

Most Popular Instagram Hashtags