#就職祝い

41329 posts

TOP POSTS

福留塩浦松尾の会🍺
かぶら屋からの魚金最高すぎた😌
やっぱこの二人との飲み居心地良すぎな!

#松尾誕生日前日祝い
#最高の1年に👍
#就職祝い
#コスパ良すぎるお刺身と日本酒

姉妹であたしのバイト先で#ランチ 😋🍕🍝💕
妹は顔のコンディションが悪いからって写真に写ってくれなかった😆
最後の二枚、あたしは#ピザ 盗まれてるようにしか見えないけど、お姉ちゃんは痴漢にあってるようにしか見えない😆おっぱいほしい😞
耳についてるのお姉ちゃんからもらった💍💕
#就職祝い #あたしの奢り #顔似てない

いっちーとお喋り(*´σー`)エヘヘ

#ひたすら喋る
#思いがけない出費
#就職祝い #1000円

生意気2人の就職祝いの会㊗️
出世したら飯連れてってや✨
#最近勢い半端ない相尾 #最近更に生意気に磨きがかかる今井 #就職祝い #loftman #loftmanbd

昨日はDisneysea行って来た〜😁 就職祝い楽しんでもらえてよかったよ笑笑担いで朝から汗だくになって一人でクマ選んで大変だったわー笑笑

夜は麻美とコース料理食べようと思ったら、予約制でなんか3階から2階に降ろされたワラ

楽しければOK🙆‍♂️ これから休みがなくなるけどお互い頑張りましょう😁#麻美#Disneysea#ダッフィー#micky #miney #love #就職祝い#わーわー#楽しかった#結果#Disney

大好きないとこのゆめちゃん💓
憧れの航空会社に就職おめでとう✨
念願の東京でおデートできた🙈💕
これからも沢山、一緒に色んな所に行きたいな💓💓
#キャプテンクック #広尾カフェ #就職祝い #中目黒お散歩


この日は娘の
就職&誕生日のお祝いを🎉


ささやかな幸せな一日でした😊


*特に今回の投稿は私のプロフィール内のリンク先とは全く関係のない内容です。


#娘#就職祝い#誕生日

MOST RECENT

昨日はDisneysea行って来た〜😁 就職祝い楽しんでもらえてよかったよ笑笑担いで朝から汗だくになって一人でクマ選んで大変だったわー笑笑

夜は麻美とコース料理食べようと思ったら、予約制でなんか3階から2階に降ろされたワラ

楽しければOK🙆‍♂️ これから休みがなくなるけどお互い頑張りましょう😁#麻美#Disneysea#ダッフィー#micky #miney #love #就職祝い#わーわー#楽しかった#結果#Disney

河鍋暁斎シリーズ 三味線を弾く骸骨 赤銅色(ロックグラス)

自ら「画鬼」と名乗った天才画家 河鍋暁斎
日本を代表する画家「河鍋暁斎」の作品の中から、「骸骨の花火見立て」を、ガラス工芸の切子ガラスなどに使用される高級素材・色被せガラスに、サンドブラストの技法で、ロックグラスに表現しました。 ---デザイン監修・使用許諾 公益財団法人 河鍋暁斎記念美術館--- ---わらびブランド認定品---
日本で一番小さな市、埼玉県蕨市では、蕨市の特色を活かし優れた
商品を蕨ブランド商品として認定しています。
河鍋暁斎は、かつて蕨市に居住していて、公益財団法人 河鍋暁斎記
念美術館は、蕨市にあります。

河鍋暁斎は、骸骨をモチーフにした数多くの作品を残しています。
なぜ骸骨を描いたのか?「人間一皮むけば皆同じ」と言われるように、骸骨になれば皆同じなのだから、見た目の違いなどの細かい事を気にせずに、仲良く気楽に生きて行こうよ!という思いの表現だったように思われます。
現代で言えば、多様性の容認・ダイバーシティ的な考えの表れでは
ないでしょうか。

https://www.creema.jp/item/4375197/detail

#ブラスト工房
#蕨硝子
#河鍋暁斎
#sandblast
#サンドブラスト
#ガラス彫刻
#ヤフーショッピング
#サケギフトショップ
#ブラストガラス
#退職祝い
#就職祝い
#誕生日ギフト
#名入れ
#お酒
#ギフト
#蕨
#蕨市
#わらびブランド
#埼玉県
#通販
#ガラス工芸
#名入れ彫刻
#メッセージギフト
#ボトル彫刻
#creema
#クリーマ
#minne
#ミンネ
#iichi
#イイチ

ハート・ハート

https://www.creema.jp/item/4209525/detail

一般的なサンドブラスト作品は、表面がスリガラス状ですので、手触
りにザラツキ感があります。
この作品は、彫刻加工した物を、炉に入れて過熱して、グラスの表面
をほんの少し溶かして仕上げてあります。
一般的なサンドブラスト作品より、滑らかな手触り・透明感を実現し
た逸品です。

#ブラスト工房
#sandblast
#サンドブラスト
#ガラス彫刻
#ヤフーショッピング
#サケギフトショップ
#ブラストガラス
#ガラスの靴
#結婚祝い
#退職祝い
#就職祝い
#誕生日ギフト
#名入れ
#お酒
#ギフト
#蕨
#蕨市
#わらびブランド
#埼玉県
#通販
#ガラス工芸
#名入れ彫刻
#メッセージギフト
#ボトル彫刻
#creema
#クリーマ
#minne
#ミンネ
#iichi
#イイチ

スワロウテイル

https://www.creema.jp/item/4209521/detail

一般的なサンドブラスト作品は、表面がスリガラス状ですので、手触りにザラツキ感があります。
この作品は、彫刻加工した物を、炉に入れて過熱して、グラスの表面をほんの少し溶かして仕上げてあります。
一般的なサンドブラスト作品より、滑らかな手触り・透明感を実現した逸品です。

#ブラスト工房
#sandblast
#サンドブラスト
#ガラス彫刻
#ヤフーショッピング
#サケギフトショップ
#ブラストガラス
#ガラスの靴
#結婚祝い
#退職祝い
#就職祝い
#誕生日ギフト
#名入れ
#お酒
#ギフト
#蕨
#蕨市
#わらびブランド
#埼玉県
#通販
#ガラス工芸
#名入れ彫刻
#メッセージギフト
#ボトル彫刻
#creema
#クリーマ
#minne
#ミンネ
#iichi
#イイチ

スワロウテイル

https://www.creema.jp/item/4209512/detail

一般的なサンドブラスト作品は、表面がスリガラス状ですので、手触りにザラツキ感があります。
この作品は、彫刻加工した物を、炉に入れて過熱して、グラスの表面をほんの少し溶かして仕上げてあります。
一般的なサンドブラスト作品より、滑らかな手触り・透明感を実現した逸品です。

#ブラスト工房
#sandblast
#サンドブラスト
#ガラス彫刻
#ヤフーショッピング
#サケギフトショップ
#ブラストガラス
#ガラスの靴
#結婚祝い
#退職祝い
#就職祝い
#誕生日ギフト
#名入れ
#お酒
#ギフト
#蕨
#蕨市
#わらびブランド
#埼玉県
#通販
#ガラス工芸
#名入れ彫刻
#メッセージギフト
#ボトル彫刻
#creema
#クリーマ
#minne
#ミンネ
#iichi
#イイチ

うさぎのゆめ

一般的なサンドブラスト作品は、表面がスリガラス状ですので、手触りにザラツキ感があります。
この作品は、彫刻加工した物を、炉に入れて過熱して、グラスの表面をほんの少し溶かして仕上げてあります。
一般的なサンドブラスト作品より、滑らかな手触り・透明感を実現した逸品です。

https://www.creema.jp/item/4209437/detail

#ブラスト工房
#sandblast
#サンドブラスト
#ガラス彫刻
#ヤフーショッピング
#サケギフトショップ
#ブラストガラス
#ガラスの靴
#結婚祝い
#退職祝い
#就職祝い
#誕生日ギフト
#名入れ
#お酒
#ギフト
#蕨
#蕨市
#わらびブランド
#埼玉県
#通販
#ガラス工芸
#名入れ彫刻
#メッセージギフト
#ボトル彫刻
#creema
#クリーマ
#minne
#ミンネ
#iichi
#イイチ

まさかのケーキの登場🎂
驚きすぎて言葉でえへんかった😢
就職内定祝いしてくれた😘
もう嬉し過ぎたありがとう2人とも、、、
ご飯食べに来てね🍳
#就職祝い #ケーキ#サプライズ#ありがとう
#これから頑張る#大切な人たち
#instagood #instagram #instadaily

ぁぃ
就職おめでとう♡゚

初めての就職、家事に育児...
応援してる( ु ›ω‹ ) ु♡
とりあえずテスト勉強だね♡゚

#luminous
#りー
#プレゼント
#就職祝い

Most Popular Instagram Hashtags