#就活メイク

1128 posts

TOP POSTS

大人気✨2時間で圧倒的に垢抜ける#メイクレッスン の事例💁✨
左がご自身のメイク、右がレッスン後のメイク。
【診断結果】ブルベWinter❄️
【改善点】黄ぐすみしてみえるベースメイク、カバー不足の目周り、左右差のある眉、血色感のないチーク&リップ
【理想イメージ】フェミニン、キレイ、優しそう、スタイリッシュ

今回は接客業で日頃スーツをお召しになっているので、スーツに合うきちっとメイクを知りたいとご来店くださったお客様😊
オフの日はビビットな青やピンクなどのハッキリとしたカラーがお好きでよくお召しになるとのことで、当日も鮮やかなブルーのパンツでご来店👖パッとお見かけした瞬間から「わー!久々のWinterさん来たー❣️」と内心ワクワクしておりました😍💓
Winterさんは日本人女性の約1割ほどしかいらっしゃらないので、なかなかお目にかかれないんです💖苦手カラーは濃い茶色とのことで、さすがご自身のことよくわかっていらっしゃいます😊✨
今回はWinterさんらしく「少し個性的でも派手すぎないお仕事メイク💄」をテーマにレッスンスタート💁✨ 元々お顔が出来上がっていてメイクはポイントで色をおく程度でOKなWinterさん❄️
特にリップにポイントをおくメイクがお似合いになるので、今回のメイクの主役はリップです💄💕
ただやはり全体的にくすみが気になり、お顔色が悪く見えてしまっていたので、まずはベースメイクをきちんと仕上げることでその後にのせる色を映えさせます⭐️
黄みがかったお肌のくすみを払拭すべく、お下地にはラベンダーを投入‼️これで肌の透明感をグッと引き上げます✨✨その後ツヤ感が高いリキッドファンデーションを全体に伸ばし、目の周りのかげはコンシーラーのW使いで、茶グマさんバイバイ👋小鼻や口周りのくすみもイエローのコンシーラーを使って明るさをプラスしてさよーならー👋👋👋
気持ち寄り気味な目元に眉間の狭い&眉頭しっかりな眉はキツイ印象を与えてしまうので、眉間をやや広げて目頭の上くらいに眉頭を持ってきて、ペンシルはほぼ使わずパウダーで眉にアウトラインをつくる程度に書き足します🌸目を離したい方の場合は通常長めに眉を書きますが、今回はモードっぽいお客様の個性を活かしたかったのであえて少し短めにしてキリッと感を😉お口元は赤リップが一番似合うWinterさんですが、お仕事でもOKなピンクで、かつ人とは少し違う個性的なパープリッシュピンクをチョイス💄✨チークは明度が低く彩度が高い赤紫をブラシにたっぷり取り、何度かブラシをティッシュに拭ってから(もうついてないんじゃないか?くらい)on🌹
高発色なチークはブラシを手元で馴染ます程度では濃くつきすぎることがあるので、このようにしてから少しずつ頰にのせると失敗がないですよ🙆✨
最後に目元はアイシャドウの色はあまり主張させず、ほんのり色味を感じる程度の淡色をon🌸それよりも一重のお客様はまつ毛をギュっと上にあげてカールタイプのマスカラをしっかり👁さらにブラックのリキッドアイライナーで目元をキリッと仕上げたら、個性際立つお仕事メイクの完成です😊✨
元々お綺麗なお客様でしたが、お肌色を整えて色味を加えたことで女優オーラ満載の美人さんに大変身されました💐✨
当サロンのメイクレッスンは、ただ似合う色を知るだけでも、ただトレンドメイクを学ぶだけでもなく、似合う色と、似合うメイクをそれぞれきちんと学び、技能として習得したスタッフが担当しております。🌷 お一人お一人のパーソナルカラー、顔型や理想イメージにあわせた充実のメイクテクニックは、ぜひ実際のレッスンにお越しいただきご堪能くださいね✨💁
頂いたお問い合わせ、コメントなど順次ご返信してまいります🙇お知らせ💐
【東京サロン】おかげさまで4月-5月のご予約枠は満員御礼となりました🙇増席がでましたら投稿にてお知らせさせていただきます🙇✨
【名古屋サロン】5月のレッスン受付中💐 (平日も残席わずかとなってまいりました🙇)#美容#美的#マキア#voce#今日のメイク#化粧#化粧品#コスメ#メイク#イメージコンサルタント#チーク#リップ#名古屋#東京#婚活#パーソナルカラー#ナチュラルメイク#小顔#ルナソル#キャンメイク#河北メイク#プチプラコスメ#お仕事メイク#就活メイク#春メイク#春コスメ2017#コスメデコルテ#THEREE

就活中や新社会人の方必見!お仕事用のナチュラルメイクを @nanaho_yoshida 様からRepostさせていただきました💻💫
.
お仕事や就活中で派手なメイクが出来ない方必見のメイク動画です♡ナチュラルなのに可愛くなれちゃうタレ目メイクとチークとリップの色使いがポイント!是非真似してみてください♩
.
1.アイラインを少しオーバーに目尻のみに引く
※タレ目になるように意識すること
2.ナチュラルなベージュのアイシャドウを下まぶたにのせる
3.濃いブラウンを下まぶたの目尻に細くのせる
4.ビューラーをせずにマスカラを上下塗る
※まつげをあげないだけで派手な印象が抑えられます
5.クリームチークを指で頬に叩き馴染ませる
6.リップをベタッと塗らずにトントンと唇にのせる
.
アイシャドウはラメの派手じゃないものを選ぶと、ナチュラルに仕上がります!上まぶたが寂しいと感じる方は単色を薄く馴染ませても良いでしょう◎
.
【使用アイテム】
カラコン バンビシリーズヴィンテージブラウン
1daytattoo black
dior サンクルール 539
dejavu ボリューム
CANMAKE リップ&チークジェル 03
CANMAKE ステイオンバームルージュ12
.
.
#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #beautycare #movie #メイクアップ #メイク動画 #メイクアップ動画 #メイク#メイクプロセス #セルフメイク #簡単メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #自分磨き #女磨き #就活 #就活生と繋がりたい #化粧 #化粧品 #コスメ #就活メイク #オフィスメイク #仕事メイク #ナチュラルメイク #薄メイク #すっぴんメイク #タレ目メイク

就活の面接で最重要視されるのは第一印象♪リップの色で面接官に与える印象を変えちゃいましょう!業界別の愛されリップをご紹介♡
.
記事は「就活リップ おすすめ FAVOR」で検索してね♪
.
@favor_official のトップからも記事が見れます!
.
#chifure #opera #lip #burberry #maybelline #elegance #メンソレータム #ちふれ #オペラ #バーバリー #japanese #beautybloggar #cosmetics #makeup #beautyblog #beauty #リップメイク#就活 #就活メイク #おすすめ #愛用 #プチプラ #デパコス #コスメ #メイク #favor

.
初めてスーツで大学🤷🏻‍♀️
そしたら美晴もスーツで来てた〜✌️
ちゃんと就活してたわ、あの子🤣
#就活メイク #顔うっす

#就活メイク 頑張った。

白人と並んだらこうなるの分かってる。黒すぎた?なんか、小麦色とかじゃない。黒ずんでる気がする。

就活写真撮影で初めてプロにメイクして貰いました💄プロの力って凄い。薄いのにハッキリ!
today a pro did my make-up.💄
It was light and natural, but very clear!
I wana be able to do as she can...
#SHISEIDO
#就活メイク
#心配してくれた方
#応援してくれる方
#瑠璃子は腹くくって頑張ります

一重のままで就活メイク

やっぱりパッとしないなぁ~~~~ タレ目が強調するし覇気の無い顔になってるし…… でも目を伏せたり閉じたときはアイプチの不自然な形にならなくて自然だし…… 貼らないアイプチやテープで食い込まないほどの重たいもったり一重悲しい…… #一重 #一重メイク #メイク #就活メイク #二重になりたい

あかりにあった😆❣️
今日は面接だ〜嫌だ〜
#就活#面接#緊張#就活メイク
#頑張る

MOST RECENT

就活メイク💄
◇Dior サンククルール # 646 30モンテーニュ
◇Dior ブラッシュ# 756 ローズシェリー
◇BOBBI BROWN ポットルージュ # 11 ペールピンク
◇BOBBI BROWN オイルインフューズドリップカラー # 04 ブラッシュ
ベースとマスカラ(ランコム)と眉(ボビイのブロージェル)はいつもどおりのスタメンを使っております🍀ベースはガラッと変わってからpostしてなかったので、次postします⭐
Diorのこのパレットが絶妙です。それはそれは上品です。パパッと仕上げても綺麗なグラデになるところと、グラデなのに決して濃くならないところがすごいです✨
チークは、クリームとパウダーの2層で、長井かおりさんのメイク本通りに仕上げてます😊ペールピンクはかなり青みピンクです。カバーマークのお姉さんの言う通り、私はこのくらいの色をベースにする方が顔が明るくなる気がします🤔発色が素晴らしすぎて、人差し指でぐるっと1周で両頬いけるので中々減りません💫(それでも凹んでるのでかなり使ったと思います)
リップはベージュ。これは去年の今頃に色を合わせて買ったのですが、この1年で暗く見えるようになってしまいました(老けた)💔
このリップは、リップクリームみたいにツヤっとピタッとして使いやすいのですが、コフレドールのものが気に入った今、別にボビイじゃなくていいかなと🤔(お値段はコフレドールの倍💦)
次はコフレドールの新しいリップにしようと思ってます⭐
毎日毎日このメイクで、ちょっと退屈しました💦明日から1週間ほど就活お休みなので、色々楽しもうと思います🙃💗
#コスメ#メイク#就活メイク#Dior#BobbiBrown#ディオール#サンク#チーク#ボビイブラウン#ポットルージュ#リップ#motd

就活頑張ります♥️
今日はオフィスカジュアル指定なので、ネイビーのストライプスーツを着てみました。✨
スーツに合わせてヘアゴムもネイビーリボンで統一してみました。🎀💕 エレクトーン動画コンテスト投票受付中✨
4/30まで!!!
topページURLより投票可能です。
皆様からの投票お待ちしております🙇‍♀️💕 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン栃木 #ミスコン #ミスコンファイナリスト #muj #mujf #ファイナリスト #今日のファッション #今日のコーデ #今日のメイク #ファッション #メイク #ヘアアレンジ #fashion #make #coordinates #today #サロモ #サロンモデル #オフィスカジュアル #オフィスコーデ #オフィスメイク #ネイビー #就活 #就活ヘア #就活メイク

ルミネ2のハルカスでリクルートメイクしてもらった💋💄💕アドバイスシートも貰えるし、自分の顔のパーツや特性を活かしたメイクの仕方を教えて貰えるからオススメ!👍🏻客観的な視点のアドバイスはありがたい🙏💔 #ルミネ新宿
#可愛いは作れる
#就活
#就活メイク
#メイク

肌♡部-ハダラブ-vol12の情報解禁\(^o^)/ #Repost @hadalove_cosme with @repostapp
・・・
岐阜女子のための美容講座【肌♡部-ハダラブ-】
第12回目は「これで安心就活メイク~確認編~」です。
学生の皆さんは就職活動真っ只中のこの時期に、もう一度チェックしたい就活メイクの確認をプロの美容スタッフとしてみましょ❣️ 今回講師はNCCコスメティック甲子園3年連続岐阜県代表の山口洋子が分かりやすくレクチャーしますよ。
実際にスキンケアからメイクまでアドバイスが受けられるので、
皆さんじっくり質問しながら実習しましょうね(^.^)❣️ 【日時】5月21日(日) 14:00~16:00
【場所】スマイル本店(岐阜高島屋正面)
【参加費】840円
【定員】10名
【参加申請】
・肌♡部のFacebookイベントページ。
・スマイル本店 ☎︎058-262-0260
#就活メイク #学生団体IFU #肌ラブ #美容講座
#cosmetics #make #happy

岐阜女子のための美容講座【肌♡部-ハダラブ-】
第12回目は「これで安心就活メイク~確認編~」です。
学生の皆さんは就職活動真っ只中のこの時期に、もう一度チェックしたい就活メイクの確認をプロの美容スタッフとしてみましょ❣️ 今回講師はNCCコスメティック甲子園3年連続岐阜県代表の山口洋子が分かりやすくレクチャーしますよ。
実際にスキンケアからメイクまでアドバイスが受けられるので、
皆さんじっくり質問しながら実習しましょうね(^.^)❣️ 【日時】5月21日(日) 14:00~16:00
【場所】スマイル本店(岐阜高島屋正面)
【参加費】840円
【定員】10名
【参加申請】
・肌♡部のFacebookイベントページ。
・スマイル本店 ☎︎058-262-0260
#就活メイク #学生団体IFU #肌ラブ #美容講座
#cosmetics #make #happy

.
初めてスーツで大学🤷🏻‍♀️
そしたら美晴もスーツで来てた〜✌️
ちゃんと就活してたわ、あの子🤣
#就活メイク #顔うっす

今度の就活メイク講座の情報集めです。゚(゚´ω`゚)゚。
関係ないフォロワーの皆さんごめんなさい🙇‍♀️
#就活生と繋がりたい #就活メイク

4/25(火)

#fashion

#デニムブルゾン/#GRL
#スウェット/GRL
#千鳥柄スウェットスカート/#UNIQLO
#パンプス/#しまむら
#ショルダーバッグ/#ナチュラルビューティーベーシック

#カジュアル✨

今日は保育園連れてってバイバイした後ゆうなすぐギャン泣きしてて先生に抱っこされて園庭に連れて行かれてた姿をこっそり見てたら外出たら泣き止んでたから良かった😂

でもお昼寝の時とかご飯の時間はママ居なくて淋しいって泣いてたらしい😅

保育園ではオムツを外してパンツなんだけどついに恐れていた💩お漏らしされた😱トイトレ中だから仕方ないよね😂ゆうなはトイレが嫌い過ぎてなかなかトイレではしないらしい😅

優斗が同じ歳の頃はもう昼間は完璧だったんだけどなー😅でもゆうなはトイトレ強制的には全然してなくてほぼ自然に任せてたし私もトイトレほとんどしてなかったから仕方ないか😂早く昼間だけでも完璧になるといいな😊

お迎えの時間よりちょっと早めに出て履歴書用の証明写真撮ってからお迎えに行った😊

スーツ着て外歩くのがなんか慣れてないせいかなんだかめっちゃ恥ずかしくて裸で歩いてる気分だった😱特にパンストが大嫌いだからめっちゃ苦痛過ぎた😂写真撮る時だけ前髪ピンで斜めに留めて撮ったらなんかめっちゃ面白い顔になっちゃった😂口角上げて微笑むを意識して撮ったらなんかめっちゃ不自然だし優斗に見せたらなんかめっちゃおじさんみたいだね〜って爆笑されたし😂せめておばさんにしてよねー😂本当は証明写真も載せようと思ってたけど面白過ぎて載せれない😂

メイクもナチュラルメイクって言われてて一応自分が思うナチュラルメイクにしたけど大丈夫かな❓😱普段ってかお出かけの時はアイライン上下引いてるけど今日は上だけにしといたー😅マスカラもしたけどビューラーは軽めにしといた😅逆に口紅は普段ほとんどしないけど血色悪すぎるから軽めにしといたー😅ナチュラルメイクって難しい😅

ジャケットがやっぱり大き過ぎてちょっと不恰好なのが気になるなー😱横詰めたりしてくれるとことかないのかな❓😅スカートも今日履いてみたら昨日夕飯抜いたおかげで2.2kg減ってたせいか買った日よりブカブカになってたからスカートもちょっと詰めたいなー😅でも今日は夕飯食べちゃったからまた元に戻ってるかもね😂三日坊主ならぬ一日坊主😂

結局昼間は履歴書書けなかったからこれから書くー😱ギリギリにならないとやらない人😂もうすでに眠たいけどやるしかない🤔

それにしてもスーツ本当似合わないしおばさんくさく見えるしなんかお局みたいで本当やだなー😑実際おばさんだから仕方ないか😂

#スーツ似合わない#お局感満載#ナチュラルメイクってどんなの❓#パンスト嫌い#就活ヘア#就活メイク#就活ファッション#シャツよりカットソーの方がまだマシなんだけどダメなの❓#白も黒も似合わないからあまり着たくない#ネイビーかグレーじゃダメなの❓#事務系受けるならこんな感じがやっぱ理想なの❓#就活スタイルは全身しまむら

就活ヘア&メイク👩🏻‍💼
第1印象は7秒で決まる❗️
好印象顔になりましょう🎀
ヘアメイクのアドバイスもお任せください💫
*
*
#stylist小野めぐみ

#就活メイク 頑張った。

白人と並んだらこうなるの分かってる。黒すぎた?なんか、小麦色とかじゃない。黒ずんでる気がする。

大人気✨2時間で圧倒的に垢抜ける#メイクレッスン の事例💁✨
左がご自身のメイク、右がレッスン後のメイク。
【診断結果】ブルベWinter❄️
【改善点】黄ぐすみしてみえるベースメイク、カバー不足の目周り、左右差のある眉、血色感のないチーク&リップ
【理想イメージ】フェミニン、キレイ、優しそう、スタイリッシュ

今回は接客業で日頃スーツをお召しになっているので、スーツに合うきちっとメイクを知りたいとご来店くださったお客様😊
オフの日はビビットな青やピンクなどのハッキリとしたカラーがお好きでよくお召しになるとのことで、当日も鮮やかなブルーのパンツでご来店👖パッとお見かけした瞬間から「わー!久々のWinterさん来たー❣️」と内心ワクワクしておりました😍💓
Winterさんは日本人女性の約1割ほどしかいらっしゃらないので、なかなかお目にかかれないんです💖苦手カラーは濃い茶色とのことで、さすがご自身のことよくわかっていらっしゃいます😊✨
今回はWinterさんらしく「少し個性的でも派手すぎないお仕事メイク💄」をテーマにレッスンスタート💁✨ 元々お顔が出来上がっていてメイクはポイントで色をおく程度でOKなWinterさん❄️
特にリップにポイントをおくメイクがお似合いになるので、今回のメイクの主役はリップです💄💕
ただやはり全体的にくすみが気になり、お顔色が悪く見えてしまっていたので、まずはベースメイクをきちんと仕上げることでその後にのせる色を映えさせます⭐️
黄みがかったお肌のくすみを払拭すべく、お下地にはラベンダーを投入‼️これで肌の透明感をグッと引き上げます✨✨その後ツヤ感が高いリキッドファンデーションを全体に伸ばし、目の周りのかげはコンシーラーのW使いで、茶グマさんバイバイ👋小鼻や口周りのくすみもイエローのコンシーラーを使って明るさをプラスしてさよーならー👋👋👋
気持ち寄り気味な目元に眉間の狭い&眉頭しっかりな眉はキツイ印象を与えてしまうので、眉間をやや広げて目頭の上くらいに眉頭を持ってきて、ペンシルはほぼ使わずパウダーで眉にアウトラインをつくる程度に書き足します🌸目を離したい方の場合は通常長めに眉を書きますが、今回はモードっぽいお客様の個性を活かしたかったのであえて少し短めにしてキリッと感を😉お口元は赤リップが一番似合うWinterさんですが、お仕事でもOKなピンクで、かつ人とは少し違う個性的なパープリッシュピンクをチョイス💄✨チークは明度が低く彩度が高い赤紫をブラシにたっぷり取り、何度かブラシをティッシュに拭ってから(もうついてないんじゃないか?くらい)on🌹
高発色なチークはブラシを手元で馴染ます程度では濃くつきすぎることがあるので、このようにしてから少しずつ頰にのせると失敗がないですよ🙆✨
最後に目元はアイシャドウの色はあまり主張させず、ほんのり色味を感じる程度の淡色をon🌸それよりも一重のお客様はまつ毛をギュっと上にあげてカールタイプのマスカラをしっかり👁さらにブラックのリキッドアイライナーで目元をキリッと仕上げたら、個性際立つお仕事メイクの完成です😊✨
元々お綺麗なお客様でしたが、お肌色を整えて色味を加えたことで女優オーラ満載の美人さんに大変身されました💐✨
当サロンのメイクレッスンは、ただ似合う色を知るだけでも、ただトレンドメイクを学ぶだけでもなく、似合う色と、似合うメイクをそれぞれきちんと学び、技能として習得したスタッフが担当しております。🌷 お一人お一人のパーソナルカラー、顔型や理想イメージにあわせた充実のメイクテクニックは、ぜひ実際のレッスンにお越しいただきご堪能くださいね✨💁
頂いたお問い合わせ、コメントなど順次ご返信してまいります🙇お知らせ💐
【東京サロン】おかげさまで4月-5月のご予約枠は満員御礼となりました🙇増席がでましたら投稿にてお知らせさせていただきます🙇✨
【名古屋サロン】5月のレッスン受付中💐 (平日も残席わずかとなってまいりました🙇)#美容#美的#マキア#voce#今日のメイク#化粧#化粧品#コスメ#メイク#イメージコンサルタント#チーク#リップ#名古屋#東京#婚活#パーソナルカラー#ナチュラルメイク#小顔#ルナソル#キャンメイク#河北メイク#プチプラコスメ#お仕事メイク#就活メイク#春メイク#春コスメ2017#コスメデコルテ#THEREE


【ふんわりが可愛い♡ナチュ眉チェンジ】

*やわらかなイメージに見せたい方
*ナチュラル眉毛の基本を確認したい方へ、オススメのテクニックです♪

眉上のラインはアーチ状に描き足す▷やわらか見え☘️

眉尻は眉頭と「同じ」高さにする▷ナチュ見え🍀
ちなみに、眉尻が「下」だと困り顔😔に、「上」だとキリリ顔😠です

ぜひお試し下さい😄


カットが不安な方や初カットの方はムリしないで、ぜひプロへお任せください😊

………………………………………………………

《眉カット1,620yen》・・20分
《眉レッスン4,860yen》・・60分 眉カット込 眉ブック付
《トータルメイク4,860yen》・・60分
《トータルメイクレッスンBasics 6,480yen》・・90分

………………………………………………………
【平日限定💆💄】
ちょっとお得に✨キレイになれる✨ヘッドスパ&眉クーポン新登場

《ミネラルスパプラス40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《ミネラルスパプラス40分&眉レッスン60分》
10,260yen→9,000yen
………………………………………………………

▶︎ご予約は▷▷℡0422-26-7510またはDM(お名前フルネーム&フリガナ、お電話番号、ご希望日時を第2希望まで明記ください)まで

▷ご来店時は▶︎▶︎いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません

………………………………………………………

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO

SOLOの公式LINEは「@ solo2011」で検索▶︎初回登録特典はお会計5%オフです☝️️

ビフォーアフターの撮影ご協力ありがとうございます😊
#眉レッスン #眉毛 #眉メイク #眉カット #メイクレッスン #メイク講座 #アイブロー #ビューティーデー #キレイになりたい #石原さとみ風メイク #太眉 #ナチュラルメイク #ジューンブライド #アイブロウ #メイク初心者 #メイクプロセス #メイク教室 #メイクデビュー #結婚準備 #眉毛コンプレックス #かわいくなりたい #就活メイク #ブライダルメイク #ウェディング準備 #眉毛濃い #結婚式ヘアメイク #吉祥寺美容室 #女子モドキ #カウントダウン #美容師求人


ソフトなお目元
就活専用まつ毛です☺️
全て0.1mmでの装着で
自まつげが長くなったような
お仕上がりです✨
黒目の部分に本当に
数本だけ0.15mmを混ぜています。
すっぴんまつ毛のような
柔らかいお仕上がり👀

お目元も軽量エクステなので
着け心地もいいです✨

就活頑張ってくださいね🙇‍♀️✨

Jrアイリスト🍢SATO

⭐️ネット予約は24Hご予約受付けております⭐️
プロフTOPから💻.
📩お問い合わせ cupidoeyelashdesign@gmail.com
*
#まつげエクステ#まつエク#マツエク#カラーエクステ#ミンク#セーブル#下まつげエクステ#まつげエクステ専門店三軒茶屋#tokyo#girl#eyelashs#makeup#eyelist#三茶まつげ#美睫#美睫師#속눈썹연장술#田園都市線#世田谷線#三軒茶屋#三角地帯#cupido#upwardlash#下がりまつげ#カラーラッシュ#ゴールデンウィーク #就活#リクルート#就活メイク #就活ヘア

就活就活嫌だな〜っ。
.
昨日は学校で写真撮影。
.
メイクさんにしてもらった化粧。
.
目が濃い。就活メイクってなに。
.
#就活#頑張ろう#栄養士#就活メイク

このところ弊社の就活コンテンツに、就活真っ最中の素敵な学生さんが集まってます。
ご両親ご一緒のカウンセリングも多々あり、ご自身の頃の就活との違いに、戸惑われているご様子ですが、概要を理解されると、2度目のカウンセリングからは、学生さんだけでいらっしゃる…漠然とした就活から、目的が出来てきている方々が増えてきて、笑顔でカウンセリング😊
嬉しい今日この頃です。
#就活 #就活相談 #就活メイク #就活ヘア #就活カウンセリング

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags