#少年岡田

7 posts

TOP POSTS

#岡田准一#少年岡田#空中ブランコ

今週末、会社の健康診断…
やりませんっ‼︎
体重計のりたくないのー‼︎
数字見て落ち込みたくないのー‼︎笑
耳栓して体重聞こえない様にしよかな。。
↑↑大人気ない…(。-∀-。)ww

#岡田准一#少年岡田#ダブルダッチ

弱音吐いたらあかん。
自分に妥協したくないんでしょ?
できるまでやろうと思ったら
それはやり通さなあかん。
------------
当時、准くんが書き留めてた意志でもある言葉。
厳しくも温かい言葉。
すんごい響いたな…。

.
この岡田氏可愛すぎ🤗
やっと金曜日!今日も1日頑張ろう〜💪🏻
.
.
#V6#岡田氏#岡田准一#少年岡田
#可愛すぎ#やっと金曜日
#vクラさんと繋がりたい

MOST RECENT

.
この岡田氏可愛すぎ🤗
やっと金曜日!今日も1日頑張ろう〜💪🏻
.
.
#V6#岡田氏#岡田准一#少年岡田
#可愛すぎ#やっと金曜日
#vクラさんと繋がりたい

岡田くんの映画【追憶】を観てきました。
やっぱり、岡田くんいいわ⤴️
少年岡田の頃から、岡田くんの成長が楽しみで映画はいつも楽しみにしてる(^^)
次は石田三成の役するみたいで、夏に公開!
岡田くんの時代劇も楽しみ⤴️
大人になったわ〜
欲を言えばあと5センチ身長ほしいなぁ〜
#映画鑑賞 #追憶#岡田くん#岡田准一#少年岡田#ひらパー兄さん#ジャニーズで一番の演技力

#岡田准一#少年岡田#空中ブランコ

今週末、会社の健康診断…
やりませんっ‼︎
体重計のりたくないのー‼︎
数字見て落ち込みたくないのー‼︎笑
耳栓して体重聞こえない様にしよかな。。
↑↑大人気ない…(。-∀-。)ww

#岡田准一#少年岡田#ダブルダッチ

弱音吐いたらあかん。
自分に妥協したくないんでしょ?
できるまでやろうと思ったら
それはやり通さなあかん。
------------
当時、准くんが書き留めてた意志でもある言葉。
厳しくも温かい言葉。
すんごい響いたな…。

学校へ行こうの会🍲❤️ 学校へ行こう見るために14人くらい集まった笑
学校へ行こう人気すぎ!
ツイッターのトレンドとかにもなってた✨
#鍋パ❤️楽しい❤️
懐かしいすぎる(*^^*)
#マサーシー #だぜ #さおり #みほ #未成年の主張 #北新地の主張 #co.慶応 #パークマンサー #軟式グローブ #少年岡田 #テレビの画面マークパンサー笑

.
捕まえた‼捕まえた‼ってオカダε٩( ºωº )۶з
えへへってモリタ(ฅ•.•ฅ)
.
田田組と言う響きが懐かしいなぁ。
.
末っ子ながらもお兄ちゃんの前はオトコの所を見せるって言う。(*°∀°)=3
.
ってか、わたしもモリタを捕まえたい。(*´∇`*)
.
それでは(๑´︶`๑)☆.。.:*・°Good night☆
.
#学校へ行こう
#少年岡田
#岡田准一
#森田剛

Most Popular Instagram Hashtags