[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#少年倶楽部

9292 posts

TOP POSTS

名曲揃いのキンキ兄さん♬
仁くん歌えばまた格別💓
硝子の少年の歌詞“立ちすくむ”をずっと“立ち尽くす”だと思ってた私( ´∀`;)
#少年倶楽部
#kattun
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

えっちなからだのせくしーぼーい
(・゚ρ゚)
#kattun #少年倶楽部
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

ペンギン🐧、、、ん?
イカ🦑、、、か?
塞ぐ所違うーーっ
伝説の青汁西くん
#少年倶楽部
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

ごくせん第一シリーズの主題歌♪
この頃はまだ自分が出るとは思ってなかっただろうね
#kattun#少年倶楽部
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

ねえこの仁くん表情とか仕草とかエロエロでやばくない?
ヾ(≧∇≦*)/
#少年倶楽部
#kattun
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

この細腕がムチムチになる2年間に何があったのやら
#kattun
#少年倶楽部
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

Résumé告知の時に仁が「サマリー的な」って発言して、ついこっちを連想しちゃったけどsummery=概要みたいな意味があるのねぇ
#kattun #news #少年倶楽部
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

本日SWAG仁くん溢れるMyインスタTLでございますが、、、
キンキ兄さん繋がりで
2005年仁亀カナシミブルーよ♪
ジャニジャニ衣装がそろそろ似合わないお年頃ww
#少年倶楽部
#kazuyakamenashi
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

MOST RECENT

.
.
.
ピューロやらなゆちんやら
いろいろたのしいことあったけど、
この日のメインは少年収✌🏻️💞
.
.
まさかの自名義当選して
入ってきたよーっ😆
.
.
開場前緊張しすぎて吐きそうなふたり( 笑 )
好きな人に会う前ってあんなに
緊張するもんだっけ?( 笑 )
.
.
席は2階席のどセンターっ!!
前の子がJr担だったおかげで、
WESTのとき座ってくれて
めちゃくちゃ見やすかったね😆
.
.
おーさか☆愛・Eye・哀
オープニングでメンカラスーツで出てきて
ふたりして、あいあいだね。( 笑 )
って察する( 笑 )( 笑 )
全然聴きたい曲じゃなかったけど
始まったらくっそ楽しいの!( 笑 )
はやくライブで踊りたいなあっておもった😆
双眼鏡越しで目配せされたよ🙊💞( 笑 )
.
.
きみへのメロディー
WESTくんがだいすきな青衣装ででてきて、
ぱりまに?きみめろ?からまじ?
ってりさちと話してて、
きみめろだったら萎えるな〜って言ってたら
まさかのきみめろで( 笑 )( 笑 )
でも、立ち位置0ズレだし、バラードだから
まったく動かずにうたってくれて、
双眼鏡覗きやすすぎた😇💖
しかも!なゆちんがいつも言ってる
スーパーシゲオカタイムパート
重岡不在だから、神山くんが歌ったの😭
すきだよ、ねぇすきだよ〜って
めちゃくちゃ甘い声だしお顔かっこよすぎるし
堪らなかったほんとに😭😭😭😭
.
.
Ya!Hot!Hot!
いつも2曲で終わりだから、
あ~もうおわりだ~なんでオーマイ
ないんだよ〜ってブツブツ言ってたら
照史くんがまた青衣装ででてきて!
え?なんで?ってなってたら
まさかのエンディングがシングルメドレー!!
いや、やほほ楽しすぎた😭
もううちわも双眼鏡も投げ捨てて
全力で踊ってた( 笑 )( 笑 )
WEST担みんな完璧に踊れてて
周りのJr担すげえってなってた( 笑 )
.
.
多分小瀧、エンディングのときに
りさちに手ふってたし😔💖
幸せそうなりさち見れて嬉しすぎた😔💖
かみこたちゃん絡みもあって、
りさちと連番できてよかったな~っ!
.
.
3月ツアーぶりの神山くん、
やっぱりめちゃくちゃかっこよくて、
世界でいちばんに大好きだなあって
実感させられました😔💖
ツアーのモチベめっちゃ上がったから
チケ業務がんばるね!!!( 笑 )
.
.
#少年収 #少年倶楽部 #少クラ #神山智洋 #小瀧望 #はぁだいすき #りさまこ #とものん #かみこた #今日もりさちと遊ぶよ ( 笑 )

ベレー帽〜( ; _ ; )( ; _ ; )
LOVE&PEACEのとき衣装も髪型もビジュも最高だった( ; _ ; )( ; _ ; )
#lovetune #萩谷慧悟 #萩谷くん #ジャニーズjr #少年倶楽部 #少クラ

#ザ少年倶楽部 #少クラ
Let it go now,C'mon,Let it go now〜が
かっこよすぎ🙀なにこれ🙀💙💙
いや、龍我のウィスパーの上手さも意外過ぎたけど
涼くん優しー!低いー!かっこよ🙄💙💙
ちゅーか何人かメンバーカラーじゃないの着てるけど
なんでなん?サイズなかったとか?🙄
これJUMPかなんかの衣装?HiBの衣装かなー?
WESTのええやんけと被る(笑)パラパラしだしそう



#hihijet #b少年 #東京b少年 #hihib少年 #hib #hihi担と繋がりたい #b少年担と繋がりたい #hib担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #少年倶楽部 #ジャニーズjr #ジャニーズ #キンプリ #橋本涼 #井上瑞稀 #高橋優斗 #猪狩蒼弥 #藤井直樹 #那須雄登 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 #佐藤龍我 #金指一世

,
月曜日に少年収行ってきました。
,
ネタバレはしませんが
謙ちゃんめちゃくちゃかっこよかったです。
,
樹先輩の髪の毛やばかったです。
かっこよすぎました。
,
#少年倶楽部 #少年収
#lovetune #安井謙太郎

*❁*
*
*
2005年11月のりょうちゃんだお💛
マイクの持ち方若い( 。>﹏<。)www
*
*
*
*
*
昨日ハロプロの番組でFiesta!Fiesta!って曲
歌ってて思い出して動画漁ってしまった🤗💓
*
*
がっつりYou&J世代だし🐥担だったし
∞より先にデビューしてしまった結成時から
りょうちゃんP山がいた6人時代までは
NEWSも遠征してたから♪Fiestaは
今でもめちゃくちゃテンション上がる神曲❣️
のってぃのせいでNEWS活動休止なっちゃったし
こいつは来世まで呪ってやる💣って
当時から今でも思ってるよ本当嫌い🤥🎀💭
バックにキスマイえびもいるし
P山かっこいいし、てごにゃん芋だし
小山髪の毛盛り盛りだし懐かしいなぁ⋈♡*。゚w
*
*
*
*
*
#kj8#kanjani#kanjani8#eighter#大人eighter#関ジャニ#関ジャニ8#エイター#NEWS#TEPPEN#Fiesta#錦戸亮#少年倶楽部#隠せないをたく#隠しきれないヲタク
_

୨୧*°


1120❤︎


今年2回目の少年収(´,,•ω•,,)♡
1回目は誕生日の日に私が当たって
今回は双子さんが当たって行ってきました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
7ヶ月ぶりの望くん₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
双子さんは猪狩担になって初めての蒼弥くん(*´ー`*)♡
のんそや🐘🐨
そして那須くんを改めて知ってから見たけど可愛くてたまらなかった😩💕
でも望くんには負ける…←


HiBちゃんの1曲は番協さんたちの練習でわかっちゃってジャニストは衣装と淳太くんが振り確認をしててそれで何歌うかわかっちゃった…(笑)


望くん出番多くて最高の回です(´;ㅿ;`)
私の中で思い出の曲を歌って泣きました(´;ㅿ;`)



収録前は孤食ロボットのPOP UP SHOPとジャニショとJOL(๑´•.̫ • `๑)
ちゃんとムジャキと同じ位置で充電してきました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
JOLでインスタ映えを気にせずばくだん焼き(笑)
あとは髪をくるくるに…(笑)
慣れてなさすぎて苦戦した(笑)
明治神宮にも行こうとした(笑)
私たちはふわふわになれないと思ったよね←


やっぱり双子は安定感があってたまらないです( ・ᴗ・̥̥̥ )
次に双子で参戦するのは1月。
楽しみです💗


୨୧

#少年収 #少年倶楽部 #nhkホール #小瀧望 #猪狩蒼弥 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

⛄️💎🎥
.
東京に3日間滞在しておりました!
えりちゃん(@___0615j___ )が運を使ってくれて少年収💙💛
いってきました!
感想としては、メドレーで6⃣👦🏻⛄️きけたのもよかったし、ストのBeautiful Lifeもよかったし、スペースジャーニーを後ろで踊るスノもよかったし、最後の最後にきたMission!!!!!
本当に鳥肌たったし、けんとのバックはスノが1番合ってるなと改めて思いました( ¯ω¯ )♥
はぁかっこよかった♥
ラストのTシャツやぶりは悲鳴がすごかった(笑)( 自分の悲鳴がかなりやばかったと思う )
久しぶりのうちわが持てる現場は本当に幸せでした!
えりちゃんありがとう😭💙💛
.
それと!ベストアーティスト!本当に嬉しい!泣いた!
表記が見れたこと、すんごい嬉しいし28日が楽しみすぎます!
中丸くん本当にありがとう!
素敵なステージになりますように!
.
.
.
#少年倶楽部#少クラ#nhk#nhkホール#snowman#岩本照#sixtones#田中樹#スノスト#えりかほ#ひーくんのかほちゃん#じゅったんのえりちゃん#最強のバディ#mission#ベストアーティスト#ベストアーティスト2017#おめでとう#中丸くんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags