[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#少年ジャンプ展

218 posts

TOP POSTS

昨日六本木に行ったのでハッと思い出して閉館間際に滑り込みで少年ジャンプ展に行ってきた‼️ スマホケースを急いで買ったら…

サイズ感…😅💦 #少年ジャンプ展
#聖闘士星矢

33歳、友情、努力、勝利な年にしたいっす。
#少年ジャンプ展 #tokyo

今日は六本木ヒルズで来週スタートする少年ジャンプ展の内覧会に旦那と行って来ました‼️ メディアの取材もあったそうなんですが、夕方の入場時間だった事もあり、比較的空いてました😊❤️
過去に掲載された作品の中から有名な作品はピックアップされて、それぞれのコーナーが設けられていて、楽しかったです😊
時間がなくて食べる事が出来なかったのですが、コラボカフェでのコラボメニュー❤️美味しそう😋
出口付近には限定グッズが置かれているショップもありました。思わずアラレちゃんのハンドタオルを購入😚❤️今の子はアラレちゃん知らないよね😅

#少年ジャンプ
#少年ジャンプ展
#漫画
#懐かしい
#内覧会

少年ジャンプ展で買った

キャッツアイの定期入れ

男塾の富樫の油風呂入浴剤

#少年ジャンプ展

今日から夏休み〜
って事で「少年ジャンプ展」に行って、ハンバーガー食べて来ました😊
ドラゴンボールバーガーは高さがヤバイ。

#少年ジャンプ展
#六本木ヒルズ
#ハンバーガー
#ドラゴンボール
#ドラゴンボールの中には仙豆(大豆)

少年ジャンプ展に行ってきました!
懐かしい漫画が沢山あって面白かったですよ(^^)
#少年ジャンプ展
#少年ジャンプ
#集英社

あの時ああすればよかったとか、あの時ああしたから悪かったとか、後悔ばかり。全然だめだめで、気持ちがついていかなくて、体もついてかなくて、ストレスフル。半年ぶりくらいにニキビできた、身体は正直ですな😷
#ナースさん 一回離れたい。
疲れた早く寝ようまた明日元気におはようが言えるように👋

#少年ジャンプ#少年ジャンプ展
たまたま見つけて少し癒されました!

MOST RECENT

ふぁー、これは行きたい…!黄金期!
しかしこの時期に東京行く予定ないんだよなぁ😅
#少年ジャンプ展

ちょっと前
#少年ジャンプ展

懐かしのマンガがたくさん😙
次のジャンプ展は世代がドンピシャ!
#楽しみー

#六本木ヒルズ
#マンガ

20171013
少年ジャンプ展🎨森アーツセンターギャラリー
狩野元信🎨サントリー美術館
マグナム創設の原点📷FUJIFILMSQUARE
ハシゴ🚶
.
少年ジャンプ50周年🎉
自分が読んでた時期の作品に関しては興味あるけど...
読んでた期間ってせいぜい数年...
微妙ですね😟
.
2代目で狩野派の礎を作った元信✨屏風、掛軸等、画力が素晴らしい👍狩野派って400年、基本血族で守られてきたって凄いですね〜
.
マグナムとはロバート・キャパが創設した写真家の集団📷白黒写真って色気あるんだよね😍
.
#美術館#美術#少年ジャンプ展#森アーツセンターギャラリー#狩野元信#サントリー美術館#マグナム創設の原点#FUJIFILMSQUARE#狩野派#少年ジャンプ50周年

少年ジャンプ展でもらった来場者プレゼント。
開けてみたらハレンチ学園のICカードステッカーだった!

#森美術館#少年ジャンプ展#来場者プレゼント#ハレンチ学園#ICカードステッカー

少年ジャンプ展!
テンションあがりまくり♡
世代だわ(笑)

#森美術館#六本木#六本木ヒルズ#少年ジャンプ展#世代#テンションあがる

ジャンプ展に行ってきましたよっと。時期により三部に分かれているのですが第1期にどうしても行きたかったのはシティーハンターがあるからです(恥)でも実際に読者だったのは次の2期の1990年代。多分ほとんどの作品を読んでるので楽しみ♪
連休明けだからかすっごく空いてて、アラレちゃんとDBの通路に1人もいなくて、ゆっくり原画を見ることができましたー。楽しかった(^^)
#少年ジャンプ展 #週刊少年ジャンプ50周年 #ドラゴンボール #アラレちゃん #シティーハンター #北斗の拳 #キャプテン翼 #六本木ヒルズ

懐かしみ😂入場者特典で☆矢を引けず… 一回りちょっと下の子には駅の伝言板が通じなかった(笑) #少年ジャンプ展 #xyz #小宇宙と書いてコスモと読む

ごくうきゃわわ
#少年ジャンプ展
#ドラゴンボール
#アラレちゃん
#鳥山明先生
ドラゴンボールはちっさい頃から一生みてるだいすき
愛が夢詰めこもってる🌟🐲

Most Popular Instagram Hashtags