[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#少年アシベgogoゴマちゃん

266 posts

TOP POSTS

屋上の巨大ゴマちゃん。母に何度も写真を撮ってもらい、興奮さめやらぬんぬん!
.
.
.
#少年アシベgogoゴマちゃん #少年アシベ #ゴマちゃん#巨大ゴマちゃんバルーン#ゴマちゃんバルーン

とうとう私のリュックにもごまちゃんが💓!! ちょこんっ

#少年アシベGOGOゴマちゃん
#可愛すぎ

ゴマちゃん号!
意外に普通だったけど…
ゴマちゃん!!
家にあったなぁー( ˙꒳​˙ )

#湘南アシベgogoゴマちゃん号
#少年アシベgogoゴマちゃん
#ゴマちゃん

.
.
少年アシベ一番くじ第2弾!
.
今回の戦利品♥️
.
1番急須が欲しかったんだけど
まさかの2個当たった😂
1つは使って
もう1つは飾る用😊
.
B賞のぬいぐるみと
D賞の腹巻き欲しくて
もう1回やったら
B賞当たったー😆♥️
.
結局腹巻きは手に入らなかったー😭
.
前回と違って
一つ一つの商品の量が多いみたい!
.
我が家にアザラシ増えていくー♥️
.
#少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #ゴマちゃん #一番くじ #少年アシベ一番くじ

#vscocam.
.
息子の唯一のぬいぐるみの友達はゴマアザラシのあかちゃんぬいぐるみで名前は息子が『チュチュ』と名付けた。
だからかゴマちゃんもチュチュ…
.
展示場でも「チュチュがいっぱーい!」と連呼していたが。。。
ちょっと違う
.
#ゴマちゃん
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん
#杉並アニメーションミュージアム

歯医者さんに治療行ったら
埼玉のどこの歯医者?!
って聞かれた。怖い、。笑

最近休みの日は
ずっとずっと家にいたい派‪☺︎‬ 。


やっとDVD見始めたけど
思い入れが強すぎて
見終えるのがもったいなくて
ちょっとずつしか観れない。笑

ゴマちゃんも、ふぉとじぇにっく
したいよ!!! #superbeaver
#都会のラクダsp
#ゴマちゃん
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん

‪今日、ゴマちゃん靴下としょんぼりあざらしの財布をお迎えしました(o*´ワ`*o)💖✨‬
‪偶然見付けたので嬉しかったです✨‬
#あざらし
#ゴマちゃん
#少年アシベGOGOゴマちゃん
#しょんぼりあざらし

MOST RECENT

歯医者さんに治療行ったら
埼玉のどこの歯医者?!
って聞かれた。怖い、。笑

最近休みの日は
ずっとずっと家にいたい派‪☺︎‬ 。


やっとDVD見始めたけど
思い入れが強すぎて
見終えるのがもったいなくて
ちょっとずつしか観れない。笑

ゴマちゃんも、ふぉとじぇにっく
したいよ!!! #superbeaver
#都会のラクダsp
#ゴマちゃん
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん

来月3日まで池袋ショッピングパークで期間限定で開催されている少年アシベGO!GO!ゴマちゃんショップでの戦利品😳 カフェとかもいつか行ってみたいなぁ😢 #池袋ショッピングパーク #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #ゴマちゃん #森下裕美



1 #ストラミネア なんか真ん中怪しいような、怪しくないような。
すごく気をつけているから 無いとは思うけど。

2 今日#ポケ森 はじめました。
サボテンがあったのでもちろん買いました。

3 低反発クッションを探しに行ったら大好きなゴマちゃんの靴下を発見し、全種類買ってきました。幸せです。

以上。

291122#いい夫婦の日

#じるのチランジア#チランジアストラミネア#チランジア#エアプランツ#エアープランツ#tillandsiastraminea#tillandsia#straminea#Airplants
#任天堂#ニンテンドー#どうぶつの森#どうぶつの森ポケットキャンプ
#少年アシベgogoゴマちゃん#少年アシベ#ゴマちゃん#gogoゴマちゃん#イエティ#アシベ#ゴマちゃん靴下#しまパト っていうんだって。

我が家のクリスマス飾りは、ゴマちゃん!
20年来やりたかったゴマちゃんツリー、大人になって、夢が一つ、叶いました。
#ゴマちゃん #ゴマちゃんツリー #夢はいつか叶う #ゴマちゃんはゴマフアザラシ #コマちゃん12月 #クリスマスゴマちゃん #しろたんはタテゴトアザラシ #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん

#20171012#くま夫婦🐻#奈良#少年アシベ#ゴマちゃん#アザラシ
🐻
#少年アシベgogoゴマちゃん
期間限定で展示してたから見てきた❤
可愛かった😺! ②#ナラニクル#カフェ#奈良カフェ#CAFE#オムライス
ゴマちゃんはチーズやった(笑)
本間はパフェ食べたかったけど
売り切れてたし残念😱

#ソフトクリーム
これもナラニクルの💖
雑誌にのってて食べてみたかったやつ🌠

今日のしまパト。
ゴマちゃん大好き。
ふわふわ靴下だよ。
#しまパト
#ゴマちゃん
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん

少年アシベJOYSOCKETS😆
大人からこどもまで大人気のゴマちゃんです😍

#joysockets #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #スマホ #スタンド #グリップ #ゴマちゃん #かわいい


我が家の三兄弟シリーズ🐸🐸🐸💓
系統バラバラだけどみんな好き😂💗


旦那帰ってくるまでこのまましとこ♪笑


全然関係ないけど昨日、流れ星みた☄️💓
流れ星にしてはめっちゃ迫力あったんだけど
昨日見た人いるかなぁ😭😭🌟?!
お願い事する間も無く消えちゃったから
ただ見るだけでおわっちゃったけどハッピー🙏



#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいどり部 #ぬい撮り部 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみじゃありません家族です #かえるのピクルス #picklesthefrog #ポインコ #ポインコ兄弟 #ゴマちゃん #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #三兄弟シリーズ #かわいい #大好き


きのう、いつもの取れるゲーセンで
ずっと欲しかったゴマちゃんGET💓
シロ被ってるゴマちゃんは1500円位で
真ん中の口あけてるゴマは100円😂💓
こんなでかいのにまさかの一発GETは旦那と
声上げて興奮した位嬉しかった😂😂💡
ゴマちゃんほんと可愛くて大好き😍💗


みーが乗ってる馬🐴は競馬場で買った
ソウルスターリングでやんす🐴🐸💓
このシリーズも何気に買ってるやつ笑笑
本当にぬいぐるみの衝動おさえられない
依存症なのかなって心配するくらい・・

来週はヤマシロヤのピクイベ行くから確実
おむかえるするし、家がぬいぐるみで埋まる爆。



#ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいどり #ぬいどり部 #ぬい撮り部 #ぬいぐるみじゃありません家族です #ゴマちゃん #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #クレヨンしんちゃん #シロ #かえるのピクルス #picklesthefrog #ソウルスターリング #ぬいぐるみ依存症#かわいいの大好き

2017,09,19
次男10才のお誕生日🎁🎂🎉 今年は只今絶賛はまり中の、ミニオンズからボブ&少年アシベからゴマちゃん❤のケーキ🎂
プレゼントは前に欲しがってたチップのクッションとスパイク👟

#9月19日生まれ #たんじょうび #ケーキ屋さん #おひさま #ミニオン #ボブ #少年アシベgogoゴマちゃん #ゴマちゃん #チップ #サッカー #スパイク #mizuno

もしかして、ゴマちゃん韓国進出してるのかしら😳⁈
世界進出だなんて…
すごい😭✨感激😭✨ 고마짱..한국에서도 방송하나???
대박😭✨✨✨
고마짱을 일본 이외로 볼수 있다니..✨
고마짱의 매력은 세계 공통이야~💓💓 #고마짱 #소년장수 #gogo고마짱
#ゴマちゃん #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん

今日は表参道にある期間限定のごまちゃんカフェに行って来ました♡
お店のなかも可愛かったし、ゴマちゃんメニューも美味しかったです(^^)
今日は何処に行くかは秘密にして出かけたので、現地に着いて…娘ちゃん大喜び♡♡♡
#ゴマちゃん #少年アシベgogoゴマちゃん #少年アシベ #ゴマちゃんカフェ #美味しかった #行き先秘密

iPhoneケース買った♡

かわいい♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ #少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん
#ごまちゃん

ごまちゃんキッチンへ行ってきた♡

#ごまちゃん
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん

.
今年の夏休みまとめ
.
母上と共に渋谷へ行ってあざらしハシゴしました(笑)
少年アシベのゴマちゃんカフェと、
しろたんの原宿かき氷食べた!!!!🍧
.
彼氏さんと珍し〜〜く予定が合ったので、
急遽1泊2日で飛騨高山まで!!
道中運転ご苦労様です、ありがとう☺️💓
初めての2人での旅行でとても楽しかた!
次はもっと前もってから予定を立てよう(笑)
.
あみしゃんと久しぶりにおでかけ〜〜
高校のときはあんなに遊んでたけど、
お互い社会人になるとどうしても難しい…
久しぶりに昼間っから会って、
肉喰いたい言うから焼肉しようとしたのに
お店やってなくて、急遽ステーキ(笑)
美味しかったから全然アリ😇👌🏻🍖
.
7〜8年ぶりくらいに会う康平と、
ついこの前会ったのゆきとで清水で飲み(笑)🍻
康平は愛知から来てくれて、
飲んだ後そのまま新幹線で東京帰るという
ハードスケジュールの中、
両手に花するために会ってくれたぜ〜〜
ありがたやありがたや🙂👏🏻👏🏻👏🏻
金髪の男が近づいて来たときは、
のゆきと後ずさったけど(笑)
.
夏休みの間、遊んでくれた皆さんありがとう!❣️
夏休みじゃなくても、いつでも誘ってくれれば
遊ぶのでよろしくね😘👋🏻
.
#少年アシベgogoゴマちゃん #少年アシベ
#ハンバーガー #🍔
#アイスしろたん原宿 #しろたん
#かき氷 #🍧
#飛騨高山 #合掌造り #旅行
#ステーキ #tavesguita #タベスギータ #🍖
#🍻 #夏休み #旅行 #ありがとう #thx
#iphone6

GO!GO!ゴマちゃんキッチン🐠
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
〜¥999
10am〜8pm
*9/24までの期間限定


2017年、
夏のオタ活記録。

前回の投稿の友人を連れて(笑)

原宿のKIDDY LANDで、
若者に混ざってきました!

ゴマちゃんグッズ買ったら、うちわくれた^^♡

しろたんは、アイスしろたんのウィンドウにて^^

いいきゅ!
#しろしろ件ぜひww


#原宿 #表参道 #夏の思い出 #オタ活 #少年アシベ #少年アシベgogoゴマちゃん #ゴマちゃんキッチン #キデイランド #アシベ #ゴマちゃん #うちわ #しろたん #アイスしろたん原宿 #写真撮りたいだけ #アザラシ #満足 #テンション上がる #harajuku #omotesando #kiddyland #seal #seals #happytime #love #soapqueen

昨年のイベント、湘南アシベGO!GO!ゴマちゃんの時の画像を発見!超おっきいゴマちゃんです。かわいい🎵
#ゴマちゃん#少年アシベgogoゴマちゃん #少年アシベ#超おっきいゴマちゃん#湘南アシベ#ゴマちゃんパーク

GO GO GOMACHAN KITCHEN
たまたま東京にいる日がオープン初日だったので
だーいすきなゴマちゃんのカフェに行けました
これもみむに付いてきてもらいました、ありがとう!
店内にはゴマちゃんいっぱい♡♡ 可愛すぎ♡♡
最後の写真は東京駅のPOP UP STORE
カフェのグッズと合わせて、いっぱい買ったよ うふふ
東京2日目はゴマちゃん尽くしで幸せ〜〜〜〜
#ゴマちゃん #少年アシベGOGOゴマちゃん #gogogomachankitchen #ゴマちゃんキッチン
#王々軒

昨日倉敷に行った一番の目的がこれ。全部買い占めたかったけど今回はこれだけ。
#倉敷ロフト
#ゴマちゃん
#少年アシベgogoゴマちゃん

懐かしいアニメがリバイバル😭💓
テレビの中のゴマちゃんに癒される💕
,
ぬいぐるみほしい・・・⏩
⏩でも部屋に置いたら完全にインテリアおかしくなる⏩
⏩でもぬいぐるみほしい・・・
,
無限ループ😱‼️
,
たすけてーッッ
,
ゴマちゃん可愛いーッッ😭←おバカ
,
,
,
#ゴマちゃんカフェ に行きたい
#少年アシベ
#少年アシベgogoゴマちゃん
#gogoゴマちゃん
#ゴマちゃん
#ゴマフアザラシ

さっきED見て気づいた∑(OωO; )津田さんも遊佐さんも、まったく気付かなかったww
何度も見てたのにww
#遊佐浩二 #津田健次郎#少年アシベgogoゴマちゃん

1年前の今日買って。
1年後の今日飲む🍹
美味しくいただきました💖

そんな今日はゴマちゃんグッズを買いにお出掛け🚗
片道二時間😨
沢山ゴマちゃんグッズ買えました✌

#少年アシベ#少年アシベgogoゴマちゃん#ゴマちゃん#可愛い#2年連続#ゴマちゃんに囲まれた日#ゴマちゃんサイダー#グッズ

アシベとゴマちゃんと少年ウシベ
(まさかの東急百貨店でゴマちゃん展やってるよ…
#渋谷#shibuya#東急百貨店本店#ゴマちゃん#少年アシベgogoゴマちゃん#少年アシベ#アシベ

ああ無情¥1200(普通に美味しかったけどゴマちゃんがなにで出来てるかはなぞ

#ゴマちゃんキッチン#ナチュラルクリームキッチン表参道#ゴマちゃん#少年アシベgogoゴマちゃん

屋上の巨大ゴマちゃん。母に何度も写真を撮ってもらい、興奮さめやらぬんぬん!
.
.
.
#少年アシベgogoゴマちゃん #少年アシベ #ゴマちゃん#巨大ゴマちゃんバルーン#ゴマちゃんバルーン

Most Popular Instagram Hashtags